2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


またまた、お友達の訃報です

2009年05月02日 00:30


残念ながら又、お友達の訃報です・・・・・・ 地球温暖化  


4月29日に、とまとさんのお家のココちゃんが
お星様になってしまいました


初代りっちーの時からのお友達で、
2004年5月5日がお迎えの日、もうすぐ記念日だったね。


いつも上手にフラワー鑑定していた時の写真です。
お仕事、頑張っていたよねぇ?。

ココ2

りっちーと一緒にサンタの帽子かぶる練習をしてたの。
まだ上手に出来なかったみたいだから・・・・・。
ひでやんに可愛い写真も作ってもらったよ

かぶる

今年の3月頃から体調がよくなくって、
とまとさんが毎日奇跡を祈って、必死に看病していました。

ココ1

みんなで神様に、まだお友達のところに連れて行かないで
ってお願いしていたのに・・・・・。


初代りっちーのお婿さんになってくれたかなぁ?



本当によく頑張ったね。
ありがとう、ココちゃん・・・・・






