2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ヘッドホンリス?

2009年05月13日 06:22

おかあさん     地球温暖化

     上手に撮れるかな

BGMあり
 




なんかイマイチだったような気がするな

       今度はもっと上手に撮ってねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    つっこみ

    りっちーちゃんのつっこみ面白い^^
    なんだか本当にぶつぶつ文句いってるみたい。笑
    そういえば昔ヘッドホンして音楽を聴いてるお猿さんのCMがあったような。
    女優、りっちーちゃんにもオファーがくるかも!

  2. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、いつもよりおとなしくて
    神妙な顔してる気がする~
    “いったい何を狙って撮ってるの?”
    こむぎママさんの言ってるCM、私も覚えてる~
    確かお猿さんが立ってヘッドホンで音楽聴いて
    なんだか見てる方が泣けてくるような表情してたよね

    りっちーちゃんなら、それのラブリーバージョンだね♪

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    正面

    いつもよりおとなしーくしているなーと思ったら
    最後におまけ付きだったですねーv-393
    やっぱり、ヘッドフォン作ってもらわなくっちゃねv-352

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんの呟くような突っ込み面白いし何となく気持ちわかるよ(*^^*)
    りっちーちゃんずーーっと手がv-217になってる。
    カメラでじーーーーーっと見られて緊張でもしてるのかな?
    曲も軽快な曲でリッチーちゃんにピッタリですね♪v-266

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    りすって動かない時はボーっとしてたり開きになったり、拝んでたりするのに・・
    りっちーちゃんはジッとしてくれるからモデル向きだよね。
    そういえばヘッドフォンのv-526のCMあったなぁ~
    ココは動きが素早すぎてトップガンの様に飛んで行っちゃうから撮影できないの

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    おならぶーと来ましたか(; ̄▽ ̄A
    是非今度はりっちーちゃん用ヘッドフォンをしたところを見て見たいです!。
    でも作るの難しいかなぁ…。
    十兵衛サマはヘッドフォンが好きで
    机に置いておくとときどき本当にヘッドフォンしてますよー。
    全身で!(≧ε≦*)

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    今日のりっちーちゃんは可愛いですね~(//∇//)
    お手手ぐ~でボ~っとして・・・眠くなっちゃったのかと思っちゃいました。
    ちゃんとヘッドフォンリスになってましたよ~v-221
    でも、おならぶ~~だなんて・・・この動画をりっちーちゃんが知ったら・・・怒られそうv-356
    あ、一行目訂正で・・・
    今日のりっちーちゃん可愛いですねv-392

  8. ちびまめちゃ | URL | -

    つぶやき(笑)

    うんうん見える見えるーー!
    しかも、りっちーちゃんが大人しくしてるぅ(笑)
    まさに音楽聴くリスだーーー!!
    おかあさんとのヤリトリが面白い
    りっちーちゃんの「つぶやき」思わず笑っちゃいましたv-407

    最後の「ぶ~」はマジ大ウケですv-355
    ちゃんとお尻向けてたし
    お口モギョモギョしてたから本当に
    喋ってるみたいで面白かったーーv-353

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃん、お目目キラキラでキレイだね~
    途中から固まってた?
    ヘッドフォンしてるように見えるような、見えないような。。
    女優さんは実際につけてみるべきかもよ。

  10. まゆてぃ | URL | -

    No title

    凄いちゃんとしてるように見えますよ~!
    可愛い(´∀`)。ヘッドホンのCMに使って欲しいなぁ!!
    りっちーちゃん用のヘッドホンだなんてとっても小さいですよね~あやこさんなら作れちゃいそう( ´艸`)?
    なでなでされても大人しくってすっかりラブリーさんですよね!
    ハードな音楽で今回もぴったりですね(*^ー^)ノ

  11. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    ほんとにヘッドフォンしてるのかと思っちゃいました!
    あやこさん、また上手に作ったなーなんて(≧▽≦)ゝ
    YouTubeデビューされたんですね!v-442
    あの引き出しの動画は、人気出ると思いますよーっ!!v-426

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    うしろ

    ヘッドフォン後ろにあるのねー。ミニチュアかと思った^^
    りっちーちゃん、ホントに「何してるの?」って顔だったねー♪
    でも、清廉女優だから、ぶーはダメよぉ~v-391

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ひでやんったら、私が話さないのでりっちーに色々と・・・v-408
    でも本当に、文句言ってるみたいでしょ!
    ソニーのv-526だよねぇ~。
    CM出演もあるといいんだけど・・・やっぱり無理かぁ~v-430

    @しろんママさんへ@
    いつも元気一杯のりっちーもこんなに大人しい事もあるのv-398
    おかあさんが黙って撮影していたからかもねぇ~。
    やっぱり、ソニーのv-526だよねぇ~。
    私的には楽しくv-266リスモを思って撮ってたの。
    そうそう、りっちーはラブリーバージョンだよねv-398

    @宵寧さんへ@
    正面から喋らないで撮影してるとりっちーも大人しかったよv-392
    ひでやんったら・・・・後ろ向いただけなのに・・・もう!
    やっぱりりっちー用のヘッドフォン作ったほうがいいかもねぇ~。
    でもちゃんとしてくれるのかv-404

    @どんぐりのママさんへ@
    ひでやんったら、私が話さないのでりっちーに色々と・・・v-408
    でも本当にそんな風に思っていたかも!
    v-220になっている手、時々あるんだけど可愛いよぉ~。
    きっと私が黙っていたから、動きたくなかったかなぁ~?
    何か起きそうなv-341だったけど
    何にも起きなかったんだぁ~!でもピッタリだよねv-432

    @さゆりさんへ@
    そうそう、りすってボーっとしたり拝んだり・・・・するよねぇ~v-392
    りっちーは私が喋らないとジッとしていることもあるの。
    撮影に協力的なのかなぁ~?
    やっぱり、ソニーのv-526だよねぇ~。
    私的には楽しくv-266リスモを思って撮ってたの!
    トップガンの曲のようにりっちーもいつもは飛んで行っちゃけど、
    ココちゃんもまだまだ若いから撮影は大変だよねぇ~。
    質問の答えだよv-218
    りっちーは娘が使っていた部屋がMyルームだよ!
    私やひでやんがいるときは家じゅう自由v-516
    おリス番の時は何が起きるか判らないのでMyルームなの。
    夕方には自分で戻って寝てるので、(時々帰らない時は捜索。)
    ご飯の準備やお掃除は夜中にしてドアを閉めておきますv-411v-426

    @づるちぃさんへ@
    もう、ひでやんったら私が喋らないと・・・・これですv-422v-408
    りっちー用のヘッドフォン製作しますかぁ~!
    作るのがどうにか出来ても、問題は・・・・
    りっちーの大きな耳でしょう!!
    v-405十兵衛サマはヘッドフォンできる・・・・違った。
    全身でヘッドフォン使っている のぉ~!
    りっちーは毎日ヘッドフォンを乗り越えて落としていきますv-407

    @ぼたんさんへ@
    v-284の時期が終わると、撮影に協力的な日もあるよv-392
    そうそう、この姿から眠たくなる時もあるよねぇ~。
    ヘッドフォンリスになってたかなぁ~?
    撮影角度って、難しいねぇ~。
    ひでやんったら私が喋らないとこんな動画で・・・、
    だから、りっちーに嫌われるのかもねぇ~。
    いえいえ。可愛いのはやっぱり時々で、
    ご機嫌斜めで齧られる事、今もあるよぉ~v-406

    @ちびまめちゃさんへ@
    ヘッドフォンリスに見えたかなぁ~?とっても難しくってv-422v-408
    v-284の時期が終わると、撮影に協力的な日もあるの。
    それに3歳になって、小さい頃よりお利口になんったんだね♪
    ひでやんったら私が喋らないと・・・・
    こんな風にりっちーに言わせてるし・・・。
    最後なんって、りっちーが見たら怒るよねぇ~。
    アップで静かに撮影すると、口がモギョモギョ・・・。
    本当に喋ってるみたいでしょv-432

    @かっぱさんへ@
    アップで撮影すると、時々お目目もキラキラに撮れるのv-398
    私が喋らないと、りっちーも何か感じたのか?動かなかったよ。
    そうなのぉ~。ヘッドフォンしているように撮りたいのに、
    角度が難しくってうまく撮れなかったよ。
    やっぱりりっちー用のヘッドフォン作るべきだったかも!
    でもちゃんと付けてくれるかどうか?今度はそれが問題v-404

    @まゆてぃさんへ@
    なかなかうまく撮れなくって・・・
    でもチョッピリなら・・・ありがとうねぇ~v-422v-408
    何でも作る私は初代りっちーの時はゴーグルも作ったし・・・。
    本当にCM依頼がきたら作っちゃうかもね!
    りっちーの耳が大きいから付けるのも大変かも~?
    ナデナデも最近は随分させてもらえるようになったよ。
    トップガンの曲も今回は良かったよねぇ~v-432

    @マロさんへ@
    いゃぁ~v-422v-408
    撮影に協力して動かないんだけど、角度が難しい~~!
    やっぱりヘッドフォン・・・作りますかぁ~♪
    みなさんに「引き出しを開けるリス」を・・・ひでやんが・・・v-404
    でも、どうなんでしょうねぇ~。
    俵太先生の横に置いていただけたら、人気も・・・。
    いえいえ。あまり公開すると、我が家も・・・ですからねぇ~v-392

    @きょんぷさんへ@
    そうなの~少し後ろにひでやんの大きなヘッドフォンがあるのv-432
    ミニチュアのヘッドフォン♪あったら欲しいかも!
    りっちーは静かに撮影していたらから不思議だったのかも?
    (いつもず~と撮影中喋ってるし・・・)
    ほんと、「何してるの?」って感じだったよ。
    そうそう、やっぱり最後はダメだよねぇ~。
    清廉女優だもんねぇ~v-411v-426

  14. ひまくるおかあさん | URL | -

    見えますっ!

    うわぁ~、こうやって見ると本当にりっちーちゃんがヘッドホンで音楽聴いているみたいですぅ~♪
    りっちーちゃんみたいにしばらくじっとしていることができるリスちゃんじゃないとできないですよね~。
    というわけでうちのひまくる&おチビ(仮)には絶対できそうもありません( ̄▽ ̄;)

    それにしても「おならぶーっ」って・・・(≧ε≦o)
    あまり笑わせすぎないでください(*^ ^)v

    私のパソコン、最近調子が悪くて、IEを使っているとエラーが出てその度にIEを閉じないといけなくって・・・
    そのせいか引き出しのYouTube、見られませんでした(*ノ_<*)
    しかも数日前からメールの送信もできなくなっちゃったんですよ~!
    ひでやんさん、これはやっぱりパソコンに不具合が出てきてるんでしょうか?
    ちゃっかり相談しちゃってスミマセン・・・(;´▽`lllA``

  15. ひでやん&あやこ | URL | -

    お返事です。

    @ひまくるおかあさんへ@
    ヘッドフォンリスに見えたかなぁ~?とっても難しくって v-422v-408
    見えるって言ってもらえて、とっても嬉しいわぁ~。
    りっちーも小さい頃はじっとしていなくっては大変だったよ。
    家の中がケージだから休む場所を狙って撮影したり。
    話しかけるのをやめたり・・・色々撮影も大変。
    ひでやんったら私が喋らないと・・・・
    こんな風にりっちーに「おならv-355」させちゃうしね。
    このあとはv-216の件、ひでやんに書いてもらうね。

    ひでやんです

    申し訳ありませんが、この内容だけでは判断しかねます。
    今晩でもご連絡します。出来れば「マイ コンピュータ」の
    「プロパティ」の内容をミクシィで送って下されは多少は
    判断できるかもしれません。

    これで分かるかしらv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



