2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お米バンザイ

2009年05月15日 06:30

おとうさんとおかあさんは何時も  地球温暖化

    こんな美味しい物食べてるの

音声のみ




おかあさん、もっともっと一杯頂戴

    でないと、これからも齧っちゃうよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  



スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ほっぺ

    どんどん吸い込まれてほっぺがパンパン
    りっちーちゃんお米好きなんですね。
    このお米は籾殻付き?
    それじゃ、特別おいしいんでしょうね^^

  2. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    最初は夢中でほっぺに詰め込んでるけどいっぱい貯まると美味しそうなお米を選別しはじめるんだね。
    りぅちーちゃんにはお米マイスターの称号を与えよう!
    残したお米を水につけたら浮くのが多いかも?
    あんまり夢中で食べてると栗鼠じゃなくて普通のネズミになっちゃうよ(笑)

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、凄い勢いでホッペに詰めていくわ…( *´艸`)
    殻付きのお米、栄養もあるし、とっても美味しそうね。
    こんなに夢中になるなら、ウチもお米あげてみようかな~。
    スーパーで売ってる普通のお米だけど A´ε`;)゚・゚

  4. しろんママ | URL | -

    No title

    おおーっ!!
    りっちーちゃんのお口に美味しいお米が吸い込まれていく~
    おっ?!
    ある程度たまったら選別して、味見もしてる~
    くるみとお米、優先順位はお米なのね
    新鮮でおいしいもの食べてるから、りっちーちゃんはピカピカなのかな
    自分で精米出来ちゃうのも、羨ましいかも♪

  5. まゆてぃ | URL | -

    食べ放題

    りっちーちゃんには幸せな食べ放題ですよね♪
    私もこんなケーキの食べ放題とか行きたい(笑)
    こじんまりとモクモクと食べてるりっちーちゃん美味しい証拠だよねぇ~
    それにしても眉毛にのっても気にしないなんてすごい!
    さすが大物( ´艸`)
    私もほっぺぐりぐりしたいо(ж>▽<)y ☆

  6. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんクルミよりお米なのね^^
    さすが!日本人!じゃなかったね(*^^*)
    りすさんがそこまでお米を食べるのは初めてと言うかお米好きなんですね♪

  7. 灰猫 | URL | -

    No title

    カリカリと良い音がしますね
    拾ったり拾わないお米があって一生懸命美味しいお米を選んでるんですね
    一体何を基準にして選んでるのか気になります
    はじめと終わりではりっちーちゃんのほっぺの大きさが違いますね。とても可愛いです

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おこめまつりー★

    くるみよりお米が好きだとは。。。。
    だんだんお顔が丸くなっていくのねーーー
    どの別荘に運んだのかしらv-343
    籾付きでおいしそうなお米だったねーv-410

  9. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    おお~~大好きなお米がいっぱいだね~(*^ヮ^*)
    おかあさんにイタズラされてもナデナデされても、ひたすら食べ続けるりっちーちゃんはスゴイかも!
    上手に脱穀しますよね。
    隠してあるのを見つけると、そのまま炊いて食べれそうって思っちゃいます。
    りっちーちゃんは、これからお家中に隠して歩くのかな~??

  10. ちびまめちゃ | URL | -

    吸引デス

    りっちーちゃんの大好きなお米だぁー。
    って、さっそくホッペに貯め込んでますね
    その姿はまさに掃除リス!!
    かなり吸引力には自信がありますv-91
    そして、ちゃんとホッペに収納。
    排気??ちゃんと出ますよ・・
    そのうちにネ!!!v-294(笑)
    あはは~。りっちーちゃんで遊んじゃいましたv-389
    クルミを目の前に持っていっても無我夢中でしたね
    たくさんのお米に目が釘付けe-317
    りっちーちゃん幸せそうv-10

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ハイザーのお米は狙わなくなったけど、お米大好きなのv-432
    そうそう籾殻付きのお米、時々食べながらホッペにも入れてたの。
    自分で皮を剥いて食べるの、特に好きなんだぁ~v-411v-426

    @さゆりさんへ@
    脱穀もこだわりがあるみたいで、時々ポリポリ食べてるし・・v-392
    わぁ~い!りっちー「お米マイスター」だぁ~v-314
    そうだよねぇ~。お水に入れたらきっと浮くと思うわ!
    りっちーは時々栗鼠じゃなくってネズミ?って思う事もあるの。
    家中走り回って悪さもするしねv-407

    @づるちぃさんへ@
    もう、恥ずかしくなるくらい食べ物に対する執着心は強いのv-408
    殻付きのお米って、とってもいい音で美味しそうに食べるよ。
    クイズの賞品の中、可愛い稲穂も少し入れて送るね。
    他にもりっちーが食べている、お店で買えない物も・・・。
    (2人、食べてくれるかなぁ~?)
    ちなみにりっちーは精米したお米も大好きなの。
    時々キッチンに行って、狙ってるんだぁ~v-404

    @しろんママさんへ@
    もっと早く掃除機みたいにホッペに入っていく時もあるんだよv-392
    今日はたくさんお米があったから、
    時々、選びながら食べていたんだけどね♪
    クルミも比布の山で拾って送ってもらったんだけど、
    自分じゃ割れないから、全く興味無しだったの!
    美味しい物を一杯食べているからか、一年中ピッカピカv-352
    そうそう、ちゃんと脱穀したお米が家中に隠されてるよv-407

    @まゆてぃさんへ@
    りっちーはいつも食べ放題が多くって、本当に幸せ者だよねv-432
    最近は私も行かなくなったけど、v-274の食べ放題大好き♪
    ランチバイキングもあるし・・・・早く札幌に転勤してきてぇ~!
    v-513ちゃんと3人で行きたいねぇ~。
    りっちーは家でいつもバイキング状態だし・・・・。
    お米が上から落ちてきて眉毛についても?まつ毛かも??
    まぁ~、食べてる時はどこに付いても気にしないよ。
    そうそう、ほっぺグリグリ触ってもOKなんだぁ~v-411v-426

    @どんぐりのママさんへ@
    クルミは自分じゃ割れないから、全く興味無しだったのv-422v-408
    クルミも比布の山で拾って、送ってもらったんだけどねぇ~。
    日本人じゃなかったね!でも、しっかり日本育ちだからなぁ~。
    やっぱりリスって栗鼠だからかも?ね!
    もしかしたら、どんもみちゃんも・・・大好きかもv-405
    今度、お米脱穀してみます?
    ご連絡くださればいつでも送るよぉ~v-411v-426

    @灰猫さんへ@
    お米って食べるとカリカリいい音がして、美味しそうだよ~v-432
    美味しい物を選んでいるのか?殻だけのあったのか??
    真剣に選んでいたよ。
    そうそう!ほっぺにお米がたくさん入ると顔デカになって、
    触るともっと楽しいよぉ~。とっても可愛いのv-398

    @宵寧さんへ@
    そうそう、お米祭りだぁ~v-32
    クルミは自分じゃ割れないから、全く興味無し!
    クルミも拾って、送ってもらったんだけどねぇ~。
    お米がたくさん入ると顔デカになって、触ると楽しいの♪
    ちなみにこのお米まだ見つかっていません・・・どこだろうv-361
    やっぱり自分で脱穀したお米は美味しいみたいだよぉ~v-432

    @ぼたんさんへ@
    りっちーお米は大好きだから、こんなにもらってウハウハだよv-411
    しっかり食べ始めるといくら触っても上から何が降ってきても・・・
    どんどんホッペに収納で忙しいみたい。
    お見事って感じで、隠した場所から綺麗なお米が出てくるよ。
    今回のお米はどこに隠したのか?見つかっていませ~んv-356
    そのまま炊飯器に入れて今度炊いてみようかと?
    でも一度りっちーのホッペに入ったお米だから・・・。
    そろそろ、しっかり隠した物も探さなくっちゃv-404

    @ちびまめちゃさんへ@
    籾殻付きのお米本当に大好きなんだよねぇ~v-398
    ホッペに詰め込んでいる姿は「掃除リス」だよ!
    吸引力は、我が家の掃除機並みだよ。
    ちゃんと食べてくれると・・・v-294になるんだけど・・・・
    家中に隠しちゃって、見つけるのが大変なんだぁ~。
    しっかり食べ始めるとイタズラもOKなの♪
    クルミは自分じゃ割れないから、全く興味無し!
    食べ放題、私も大好き!りっちーはおかあさん似だねv-410v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



