2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


タロー家襲撃

2009年05月18日 06:30

こうやって時々タロー君の    地球温暖化

     お家で餌を頂いております

音声のみ 





毎朝、私が忍び込むのが早いか

        扉を閉めるのが早いか

              おかあさんと競争です

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お久しぶり~

    タローくんお久しぶり~!
    あれれ?いきなり、りっちーちゃんに家宅侵入されちゃいましたね。
    しかもご飯盗み食いしちゃうし。笑
    盗み食いって特別おいしいのよね。
    スリルってやつ??爆
    マロンもこむぎのお部屋にこっそり入って盗み食いするのが大好きです。^^;

  2. まゆてぃ | URL | -

    仲良し

    お互いのものが美味しく見えるのかな( ´艸`)
    カナリーシード家はみんな大好きですもん♪
    タローちゃん、りっちーちゃんが行っちゃった後ちょっと
    寂しそうでしたね~でもやっぱりりっちーちゃんにお部屋に
    入られると怒るんですね(´∀`)
    二人が一緒に食べてるの微笑ましいですね~
    なんだかとっても可愛くって(^^♪

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    あはは!
    仕方ないよー
    タロー君が最初にりっちーちゃんのところに遊びに行ってたもん!
    今度はりっちーちゃんが、タロー君ちに訪問しただけなんだよねー


    で、ちょっとお茶菓子(笑)をいただいてきちゃっただけなのだー
    たぶん(笑)

    仲良し、仲良し^^

  4. 菊 | URL | -

    No title

    二人して仲良くおやつをいただいてる姿♪
    たまらないねぇ~~~~。
    他の人が食べてるものって、んまそに見えるよねw

    でもやっぱりタローくんは優しいなぁ~。
    お宅訪問されても、平気でご飯たべてるし(●^o^●)
    うちだったら、それはそれは大騒ぎですよ(笑)

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    タローちゃん賢いね^^ちゃんと自分からお家に帰るんだ♪
    ちょこちょこ歩く姿が可愛いです^^

    りっちーちゃんの侵入素早い!しかもご飯盗み食い!
    でも2匹の仲良し姿は微笑ましいし可愛いですよね^^
    その間に私も入りたいですよ(*^^*)

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    他人が食べてる物って美味しそうに見えるのかしら?( *´艸`)
    タローくんもりっちーちゃんのご飯のところに行ってたけど
    盗み食いはしないのかしら?。
    二人とも喧嘩もせずに仲良くしてエライね。
    異種族交流、ステキです(*´Д`*)

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    タローくんとりっちーちゃん、仲良し~(*^ヮ^*) って思ったら・・・。
    りっちーちゃんってば、タローくんのご飯が目的だったのね!!
    いつももらうのよりも、こうやってコッソリもらちゃうご飯の方が美味しいのかも。
    でも、そのうちタローくんに怒られちゃうよ~( ̄▽ ̄;)

  8. ハピラキ | URL | -

    No title

    はじめましてハピラキと申します(≡^∇^≡)

    すごぉ~いタロー君とりっちーちゃんすごく仲良しなんですねo(^▽^)oうちのハッピーとラッキーにも見習ってほしい!タロー君自分でお部屋に戻ってえらいですね^^。

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あはははは

    昔話みたいだねーv-398
    お互いにお呼ばれしただけだもんねーv-354
    ツーショットが可愛いです。

    遅くなったけどりっちーちゃん3歳おめでとうv-315
    これからもおかあさんとひでやんさんとタローくんと
    仲良く元気で、可愛い姿を見せてねーv-352

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    リス版ヨネスケ?

    「突撃!隣の朝ごはん」だねー!!v-411
    りっちーちゃん、ヨネスケさんより、おうちに入るの早いよ!
    ひょっとしてレポーターになれる?
    タロー君は、りっちーちゃんに寛大というかおおらかだねぇ♪♪

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃんって、タロー君のご飯食べれるんだ。
    おいしいのかな?
    それにしてもタロー君、怒ったりしないのね。
    こむぎだったら足ダンするし、噛み付くかも。
    タロー君はやさしいな~

  12. 灰猫 | URL | -

    No title

    タロー君とりっちーちゃんが仲良く食べている姿可愛いですね。そしてタロー君は自分からお家に帰っていくなんて賢いですv-407
    りっちーちゃんはタロー君のご飯も食べるんですか
    なかなか離さないからきっと美味しいんですね

  13. しろんママ | URL | -

    仲良し♪

    りっちーちゃんがかごに入ってきた時は、ちょっぴり怒ったのかな?
    でも仲良しの2人なんだね~
    こんなにそばにいても、お互いを威嚇したりしないんだもの
    りっちーちゃんのパンを欲しがったり
    タローちゃんのご飯をつまみ食いしたり
    なんだか微笑ましくて、可愛いなぁ

    タローちゃんのかごの前の取り外しの扉?あれいいね~
    私はインコだけは多頭飼いしていたので
    かごを積み重ねていたの

  14. とまと | URL | bnYvTnX2

    お久しぶり!

    タローちゃん,りっちーちゃん,あやこさんお久しぶりです。
    ご心配頂き感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。

    久しぶりのタロやんもりっちーちゃんもいつも仲良しさんですね。
    やはり同じぐらいの背格好の動物がツーショットだと,
    それだけで絵になりますよね。可愛い!

    これからは他所のペットちゃんv-522v-530v-286v-287v-521v-519を見て可愛がります。

    あ,もしこちらにシマリスさん用ゲージか,ハムスター用ゲージお入り用の方がいらしたら差し上げますのでとまとまでご連絡下さいね。

  15. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    さすがりっちーちゃん♪

    お誕生日過ぎても、まだまだやんちゃっ子ですね(^_-)-☆
    タローくん、久しぶりに出演したのにおうちを襲撃されちゃうなんて(´□`。)

    またタローくんのおしゃべり聞きたいなぁ~
    私がお邪魔してからもう3年も経つんですね。
    また行きたくなっちゃったf(^^;

  16. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    タローちゃんはりっちーちゃんにお願いお願いって顔を近づけてて可愛いなぁ~^^
    りっちーちゃんは無視して行っちゃったと思ったらタローちゃん家に遊びに行ったね。
    ウマウマ発見したのにホッぺに詰める暇もなくお母さんに没収されちゃって悲しいねぇ。

  17. ひまくるおかあさん | URL | -

    突撃!隣の朝ごはん(´∀`)

    あはは~、毎朝こんな光景が繰り広げられているんですね(≧ε≦o)
    「りっちーの、突撃朝ごはん!」という番組ができちゃうかも?!
    人間でも、隣の人が食べているご飯って、妙に美味しく見えたりするから、りっちーちゃんも同じなのかなぁ?
    でもまさかあんな堂々とタローくんのおうちに突撃しちゃうなんて・・・( ̄▽ ̄;)
    タロー君はマイペースにゴハン食べていたけれど、やっぱり怒るとクチバシでりっちーちゃんのことつっついたりするんですか?

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    今日は色々忙しくって、いつものように皆さんに、
    ちゃんとしたお返事が書けなくってごめんねぇ~v-435
    今回もたくさんコメントを書いてくださって、とっても嬉しです。
    りっちーは今朝もタローの餌を食べて叱られていますv-407


    @こむぎママさんへ@
    マロンちゃんも王子のご飯盗み食いしてるんだぁ~!
    やっぱりスリル満点だし、特別においしいのかもねv-411v-426

    @まゆてぃさんへ@
    カナリーシードみんなもやっぱり大好きなんだね♪
    もっと仲良く食べてくれると可愛い映像になるんだけどなぁ~v-392

    @とと姐さんへ@
    そうだねぇ~、タローの方が最初に食べに行っていたんだぁ~!
    まぁ~お互い喧嘩になることもないからいいのかもねv-411v-426
    PS.東京へのお土産は今月中にv-1届くように送るねぇ~。

    @菊さんへ@
    うーたんとゆっちゃんも仲良く食べているのかなぁ~?
    もちろん銀ちゃんだったら?そりゃ!大騒ぎ?誰と誰だぁ~v-394

    @どんぐりのママさんへ@
    タローは毎朝30分ほどお散歩?して、お腹が減って帰るの♪
    おかあさんが怒っているだけで、2人は気にしてなかったかもv-398

    @づるちぃさんへ@
    お互いに時々食べて、毎朝v-378を切っているときは狙ってるよ!
    異種族交流・・・我が家はリスとインコと人間の3種類同居中v-407
    ユウユウちゃんとサンボちゃんの記事を読んで・・・・
    凄いね、動物同士の友情って!私も本当にそう思うわぁ~v-390

    @ぼたんさんへ@
    りっちーはタローのご飯からカナリーシードを狙ってるの!
    こっそりと言うより堂々と毎日食べに入って、家中に隠すんだよv-393

    @パピラギさんへ@
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    たしかづるちぃさんのところですれ違っていましたよねv-392
    ハッピーちゃんとラッキーくん犬猿の仲ですって!今年だけかも?
    タローは毎朝30分ほどお散歩?して、お腹が減って帰るのv-398

    @宵寧さんへ@
    やっぱり、ツーショットいいよねぇ~。可愛い写真が撮りたいよ!
    3歳のお誕生日迎えられました。今後も元気に育ってほしいわv-410

    @きょんぷさんへ@
    そうそうv-218「隣の朝ごはん♪」リポーターいいよねぇ~。
    タローはりっちーの事大好きだから、一緒に暮らしたいのかもv-411

    @かっぱさんへ@
    タローのご飯の中にはリスの大好きな実も色々入っているの♪
    こむぎちゃんじゃ無くても怒るよね!タローはりっちーの事がv-415

    @灰猫さんへ@
    2人仲良く食べてる姿、私も好き♪可愛いよねぇ~。
    タローのご飯の中にはリスの大好きな実も入っているからなのv-432

    @しろんママさんへ@
    タローはりっちーが好きだけど、りっちーはちょっと怖いみたい!
    タローは去年体調を壊してから、ケージを小さくしたの。
    籠の上の部分だけ発泡スチロールにはめ込んでドアも作ったの♪
    羽も餌も飛び散らず、保温しても温かいので・・・v-432

    @とまとさんへ@
    まだまだ、気持ちが大変なのに・・・コメントありがとう。
    前向きになれたかなぁ~?って思ったら、そうだったのねぇ~v-390
    かえって私がコメントを入れたせいで、その後書いく方が・・・・。
    ごめんなさいねぇ~。
    ここちゃんのケージ、使ってくださる方がいると嬉しいねv-398

    @みぃちゃさんへ@
    3歳はまだまだ、お転婆はやめられないみたいだよ!
    タローは今もお喋りしてるよ。あれから3年経ったね。早いよねv-398

    @さゆりさんへ@
    タローはりっちーが大好きで近づくと、りっちーは逃げちゃうの!
    美味しいものがあれば、りっちーもお構いなし!でも没収v-407

    @ひまくるおかあさんへ@
    毎日・・・突撃朝ごはん!で、没収!でもお掃除が大変だよ。
    タローはりっちーが大好きで怒らないから余計この状態なのかもv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



