2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

リスグッズと同化

2009年05月25日 06:30

皆さんから頂いたリスグッズ   地球温暖化

       こんなに沢山になりました

音声のみ




ホント、皆さん上手に見つけられますねェ?

     ありがとうございましたこれからもお待ちしております

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

そして先日もまた、こむぎママさんからプレゼンが・・・・・


こむぎママさん、ありがとうございました

      リスグッズもどんどん増殖中


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お恥ずかしい

    粗品のご紹介ありがとうございました。照
    最近うさグッズと同じくらい、りすグッズに目がいってしまいます。
    可愛いりすグッズがあるとついつい^^;
    りっちーちゃん可愛くてお人形みたい。
    どこにいるのか最初わからなかったですよ。

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    何でって。。。
    そこに、イタズラしたいものがあるからだよ、おかあさん^m^

    そそ、↑のママンも言ってるけど、うさグッズ探すのと同じくらいリスグッズにも目が行っちゃうの。
    最近は、うさレーダーよりリスレーダーの方が発達してきたような感じがする~
    やばいぞ、やばいぞうさレーダーっっ

  3. まゆてぃ | URL | -

    リスグッズ

    探してる時ってなかなか見つからなかったりするけど
    見つけると嬉しくって買っちゃうんですよね(*^▽^*)
    紅茶のドングリ、家のは姫のお友達が口で取っちゃいました(笑)
    沢山リスグッズがあってりっちーちゃんがどこにいるかと
    思っちゃいました( ´艸`)

  4. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    凄い量のグッズですね!。
    りっちーちゃんが完全に埋もれてる ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
    ホント皆さんリスグッズを見つけるのが上手で
    感心してしまいます。

  5. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    すごい!

    たくさんあるのねー!!
    リスグッズってあるようでなかったり、ないようであったりするもんねー。
    これだけたくさんあると、りっちーちゃんも寂しくないねっ♪
    でも、リスグッズよりあやこさんと一緒に遊ぶ方が楽しいのかな( ´艸`)

  6. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    色々なものがあると気になってイタズラしたくなるんだよね~^^皆さんからの愛情がいっぱい詰まったコーナーですね(*^^*)ステキです♪
    今回の動画は1度目はリッチーちゃんを観て2度目は皆さんからのプレゼントやリスの縫いぐるみを観ちゃいました^^
    紅茶の右隣に居るモヒカン模様のリス?が気になってしかたがなかったです。

    こむぎママさんからのプレゼントもステキですね^^
    花柄のハンカチ綺麗ですね。大きめだし色々と使えそうですね♪

  7. スノー | URL | WpG08Q2.

    ブログはじめました☆

    いいですね~リスグッズ♪
    街中でリスグッズを見かけたら絶対リスだ!!!
    って叫んでしまいます。
    思わず集めたくなりますよねe-454
    うまくりっちーちゃんが同化していてどこにいるのかわかりませんでしたよe-451

    さてさて。つい最近ブログをはじめました。
    りっちーちゃんのバナー、うちのブログに貼らせてもらっていいですか??
    またいつでも遊びに来てやってくださいねe-463

  8. 菊 | URL | -

    No title

    前まではうさグッズにどーしても目がいってて
    分からなかったけど、
    近頃、りすグッズも見るようになって
    あ、これみたことある!!
    あやこさんちにあった♪って思ったり。
    うちの旦那も、
    「あ、これりっちーさん持ってた?」
    とかリスグッズ=りっちーさん(笑)に。
    何回教えても、あやこさんではなくて、りっちーさんだと
    思ってるんだよ~>旦那

  9. しろんママ | URL | -

    No title

    可愛いリスのグッズがいっぱいですね~
    りっちーちゃん、囲まれて嬉しそう♪
    何かいたずらするものはないかなって探しているのかな

    みなさん本当に上手に見つけるなぁ
    私のレーダーは、さっぱりダメです~
    って、そういうとこに出没しないせいかな
    もう少しレーダーの感度を上げなきゃだめね

  10. 灰猫 | URL | -

    No title

    リスグッズってこんなにも沢山あるんですね
    どれも可愛いですv-238
    みなさん探すのが上手ですね
    私はなかなかリスグッズを見かけることが無いです

  11. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    リスグッズの中のりっちーちゃん、かわいいですね~。
    でも、いろんなの齧っちゃうのね~(^_^;)
    ほんと、みなさんグッズを見つけるのがお上手ですよね。
    うちも先日 グッズ探しに行きましたが、収穫ゼロでした・・・蟹とか鹿とか・・・そんなグッズは見つけたんですけどねv-389ふっ・・・

    こむぎママさんからのリスシール、お洒落ですね。

  12. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    お友達

    りっちーちゃん、お友達がたっくさんですね(●゚д゚●)
    見たことのないグッズがいっぱいあってびっくりです。

    みなさん、すごいなぁ…。
    全国津々浦々、リスグッズ集めたらすごそうですね(笑)

    おもちゃのドングリカリカリしてたけれど、
    リスって匂いより見た目なのかな?
    それとも、いいにおいがしたのかな?(*´Д`*)

  13. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    うさぎグッズって、けっこうあるんだけど、リスグッズはなかなかないのよね~
    皆さんほんと探すの上手ですね。
    こうやって並べるといいですね~
    ママさんのプレゼントも素敵ですね。
    宝物がまた増えましたね~~

  14. yiyiytity | URL | -

    No title

    人形みたいでしたが、間違いやすいです。

  15. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    りすグッズ博物館

    いっぱいリスグッズが増えましたね!
    見ているだけで楽しいです。
    今度リスグッズ博物館を開いてくださいよ。
    私もグッズ協力しますよ!

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    今回も可愛いリスグッズや美味しい物一杯ありがとうv-422v-410
    うさグッズの他にりすグッズも・・・・なんだか申し訳ないですぅ~。
    (って、我が家にだけじゃないかも~?)
    りっちーはいつもこの上を走ってるの!私も時々探しちゃうよv-404

    @とと姐さんへ@
    ここはいりっちーの遊び場じゃないんだけど、よくここにいるのv-408
    お宝もどこかに隠している見たいんだけど・・・?
    とと姐さんもこむぎママと同じなんだねぇ~。
    v-405うさレーダーよりリスレーダーの方が発達中!なの。
    やっぱり本職のうさレーダーv-90は維持してねv-392

    @まゆてぃさんへ@
    やっぱり出かけると探しちゃうよねぇ~。同じだわぁ~v-432
    最近は見つけても持っているものもあって・・・。
    紅茶に付いていたドングリ、v-206が口で取っちゃたの!
    毎日この上を走っているの。時々いなくって探しちゃうよv-422v-408

    @づるちぃさんへ@
    どのリスグッズもお気に入りなの♪殆どが頂き物なんだけどねv-392
    こんな所にいたら本当に見つけられないんだぁ~。
    なぜか皆さんリスv-90バッチリなの。私は・・・v-430

    @きょんぷさんへ@
    ここに飾れない物も引き出しにまだまだたくさんあるの~v-398
    私は探しても全然見つからないのに・・・皆さんとっても上手♪
    こんなに仲間が一杯いるから毎日楽しく遊んでるよ。
    私がリスグッズを触ると怒るの!
    私と遊ぶ時もリスグッズを転がして、追いかけて遊んでるよぉ~v-407

    @どんぐりのママさんへ@
    本当に色々あってイタズラするのが楽しいみたいだよv-404
    本当に「どんもみちゃん」も並べて置きたいんだけど、危なくって!
    皆さんの愛情一杯のコーナーで、毎日見て触って楽しんでいます。
    動画も今日は2度見たんですね!
    モヒカン模様のリスv-405モヒカン部分はしま模様なの~。
    v-533みたいなんだけど可愛い顔しているんだよv-398

    @スノーさんへ@
    ブログ開設v-314おめでとうございますv-422v-410
    これから、スノーさん&ピノくんもブログも仲間入りですね。
    よろしくねぇ~。
    りっちーは2代目で初代の時からブログを初めてもうすぐ丸4年。
    お友達もたくさん増えました。
    そのお友達からたくさんのリスグッズを頂いて凄い数に!
    ほとんど自分で買ったものはないんですよ。
    りっちーは毎日ここ上を走り回って、私も時々見失いますv-407

    @菊さんへ@
    いや~、菊さんもうさグッズだけじゃなく、りすグッズにも目がv-408
    りすグッズって数が少なくって見つけても持っている事が多いの!
    旦那様まで「あ、これりっちーさん持ってた?」 v-407
    じつは私も良くやるんですよ。
    一度思い込んで覚えちゃうとなかなか直らないの~。
    もう旦那様は・・・私の名前「りっちーさん!」でv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    ブログを初めてもうすぐ丸4年に、どれも頂いた物ばかりですv-432
    りっちーはこの場所が大好きなの♪(お宝を隠したり、走ったり)
    時々齧って壊しちゃう事もあるけど、隠れている時もあるの!
    しろんママさんもうさレーダーの感度が・・・・私と同じだわぁ~。
    私も可愛い物が売っていそうな場所に行かないんだよねぇ~。
    今日の動画の中に「ちりめんリス」写ったけど、わかった?v-392

    @灰猫さんへ@
    本当にこうしてみるとリスグッズってたくさんあるよねぇ~v-392
    でも私が探してもなかなか見つからないの。
    本当に上手に探してくださって送ってくれて嬉しいわぁ~♪
    灰猫さんもやはり見かけないでしょ。私と同じだわぁ~v-408

    @ぼたんさんへ@
    リスグッズの中で毎日遊んでいて時々見つからないのぉ~v-393
    もちろん気になるものは必ずチェックして齧ってるよ。
    ぼたんさんもグッズ探しに行かれてやはり見つからなかったのね!
    そうそう、りすじゃない変わった物はあるのにねぇ~。
    もっとリスグッズあっても不思議じゃないっていつも思うよ。
    リスのシール可愛くって使うのが勿体無いから、
    しっかり、お宝グッズの仲間入りだよv-432

    @粟丸さんへ@
    皆さんから頂いたりすグッズでりっちーはお友達一杯v-439
    ブログを初めて丸4年、色々なリスグッズを送って頂いたよ。
    日本各地にいる仲間から・・・・・嬉しい限りです。
    りっちーはオモチャのドングリだとしっかりわかっていると思うよ。
    食べられない物でも齧りたくなる素材ってあるみたいだし・・。
    本物のドングリは食べなくって、本物よりお気に入りだったよv-407

    @かっぱさんへ@
    やっぱりうさぎグッズの方がたくさんあると私も思うわぁ~v-432
    リスグッズって、探しに行っても見つからないよ。
    かっぱさんから頂いたオシャレなひざ掛けもお店には無いよ。
    本当にガラスケースに綺麗に飾るといいんだけど、こんな感じ。
    飾れないお宝もしっかり引き出しに入ってるんだぁ~。
    こむぎママさんからのリスグッズも少し飾ってから入れる予定v-432

    @yiyiytity さんへ@
    毎日ここで遊んでいて、時々見つからなくなりますv-407
    おやつのカボ種の音につられて、出てくるんですけどね!

    @asiarisuさんへ@
    博物館が出来そうなくらいどんどん貯まったら、どうしようv-405
    ここに飾りきれないくらいリスグッズ増殖中です。
    本当に見ているだけで楽しくなりますよ。
    (りっちーが齧らなければ・・・・いいんだけど。)
    ひでやんが定年になったら、リスグッズ博物館ですかねぇ~。
    その時は是非協力をお願いしますね♪
    それと、リスの食べ物を取り扱うお店でもしましょうか?
    乾燥リンゴと北海道のカボ種&オニグルミと栗虫販売
    いいかもねぇ~v-422v-411



  17. よね。 | URL | 3G4S6rnM

    目が行くよねー

    まぁ、そっくり人形かと思ったら
    本物のりっちーちゃん!!

    気になるんだよねー、王子様が隠れてるかも知れんもんね☆
    私も、リスグッズに目が行くよー
    うさぎより探すの大変なんだもんv-356
    こむぎママさんのカードもハンカチも素敵ッ★
    うちも近々送りまーす(^^)Y

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    りっちーが毎日ここにくるのは、王子様を探していたんだぁ~v-405
    同じような子がたくさんいるから、
    りっちーもここにいると仲間に隠れてみつからない時もあるよ。
    よねさんもリスグッズに・・・・・・e-317
    やっぱり、うさグッズを探すより大変だよねぇ~。
    (私は見つけられないし・・・・)
    こむぎママさんからのv-25とっても素敵でしょ!
    わぁ~♪また探してくださったのぉ~。
    本当にリスレーダーv-90が付いてるんだぁ~。
    楽しみに待ってるねぇ~v-422v-411

  19. ひまくるおかあさん | URL | -

    リスグッズVS本物リス

    う~ん、スゴイ数のリスグッズですねぇ!!
    リスグッズを物色するりっちーちゃん・・・
    何か食べられるものを探していたのか、はたまたリスグッズと「どっちがかわいいか」対決をしていたのか(≧ε≦o)

    ニセモノのドングリさんをおかあさんに取られても、一生懸命取り返そうとするりっちーちゃんがいじらしくて・・・(*v.v)
    最後はぐるぐる体操までしちゃいましたね♪

    P.S 例の件ですが、平日は夜遅くなってしまうことが多いので、できれば休日にと考えています。
    ただ、2つあるうちに1つのアドレスのほうはメールの送信ができることが分かりました♪

  20. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    りっちーファンから届いたたくさんのお宝の山に埋もれてる~
    うさ飼いさんまでリスアンテナを張りめぐらせてプレゼント贈ってくれるなんて嬉しいわよね^^
    紅茶のドングリ飾りは本物みたいで齧りたくなるよね!
    りっちーちゃんは小物を蹴散らして落としたりしないの?
    うちはナッツ君はおとなしいけどココがすっ飛び屋だから小物がみんな棚から落ちちゃうの。

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるおかあさんへ@
    ここに飾りきれないほどリスグッズが日本中から大集合v-432
    本当に嬉しい限りです。(中にひまくるおかあさんからのv-25も)
    時々ここにお宝を隠していたり、イタズラしてみたり、もう大変!
    可愛さv-59だとみんな棚から落とされてしまいそう。
    食べられないことがわかっているのに偽物のドングリがほしくって
    体操までしちゃう?りっちーって??なんでしょうねぇ~v-361
    PS.やはりそうでしたかぁ~。
    お役に立てるかどうかわかりませんが、
    お休みの時間のあるときにいつでも連絡してね。
    メールならいつでもOKだよ。
    (詳しく書いてくれるとわかるかも?って・・・・)v-392

    @さゆりさんへ@
    ブログも4年になるとお友達が色々送って下さってv-432
    うさ友さんはうさグッズv-90と共にリスグッズも・・・。
    本当に嬉しい限りです。
    りっちー、オモチャのドングリだってわかっていると思うけど、
    食べられない物でも齧りたくなる素材ってあるみたい。
    本物のドングリは食べないのに、本物よりお気に入りなの。
    もちろん、この棚の上を毎日走っているので、よく落ちてるよ。
    きっと、ココちゃんと同じだと思うわぁ~。
    落としたグッズをきれいに並べながら毎日楽しんでいますv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)