2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


これ何?だ

2009年05月27日 06:30

おかあさん、これっておとうさんのパークゴルフの    地球温暖化

      物じゃないの怒られるよ

音声のみ




おかあさん:

     大丈夫、おとうさんはへたっぴだから使わないよ、きっと


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あははは

    お父さんのゴルフのティーで遊んじゃって。
    お母さん怒られなかった?笑
    うさぎは立っちを滅多にしないので
    りっちーちゃんのたっち姿すごく可愛いです。
    女優になるためのレッスンかしら?

  2. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    お父さんゴルフするんだv-224
    ゴルフは良く歩くから健康的でいいね(*・▽・*)

    お父さんの大切なもので遊んじゃって~怒られちゃうよ^^
    あっお母さんも怒られちゃうか(*^^*)

    後ろでチラチラ見えてたタローちゃんもオレンジの物体が気になってるように見えましたよ^^

  3. しろんママ | URL | -

    No title

    パークゴルフってやった事ないから
    最初これはなんだって思っちゃった(^^ゞ
    この上にボールを乗せて打つものなのね~
    りっちーちゃんも一瞬固まった時、私と同じ事考えたのかなぁ
    “これはなんだ?”って
    そしておとうさんのものだって、すぐ気付いたのかな

    もしかしてちょっと遠慮しがちに遊んだのかな~

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    初めて見た。

    そっかーゴルフに使う道具なのねー
    ・・・でも、あやこさんにかかるとりっちーちゃんのおもちゃv-408
    ひでやんさんに、怒られなかった?
    りっちーちゃんのオモチャなら笑って許してくれるのかなv-392

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    おとうさんのゴルフ道具なんだ~v-411
    美味しいものが入ってるなら、なんだってOKだよねv-392
    落ちちゃって「あれ~??」ってりっちーちゃんの仕草が可愛かったです。
    二足歩行の太もももステキ(//∇//)

  6. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    りっちーちゃんは二足歩行がじょうずですねe-454
    うちのピノはあまりやらないんですよ。
    粟なんかもぶらぶらさせてもちょいとしか立たなくて、
    すぐにあきらめちゃいます^^;
    さすが女優さんですね☆

  7. リスママ | URL | ORCHY1P2

    ヘタでも・・

    使うと思うんですけど・・・使わないのかなぁ??
    りっちーちゃん、おとうさんの大切な?物ってわかってるのかなぁ・・
    虫・・・もらえなくなっちゃうから遠慮がちですね・・・
    桃太郎なら破壊しちゃいそうですけど・・・

  8. さゆり | URL | Ip/fgraw

    2足歩行だ^^

    立っちはするけど歩くのは難しいのにね~
    りっちーちゃんは陸上選手の様な筋肉だ!
    お父さん、ティー使われたうえに下手だって言われたよ(笑)
    まぁ、りっちーちゃんの立っちの練習じゃ怒れないわよね~

  9. はげみね | URL | -

    はじめまして

    どうも、はげみねです・・・・・。りっちー君カワユスですね。^^
    自分は哺乳類と一緒に暮らせないのでめっちゃ羨ましいです。後ろにインコもいるじゃないですかぁ。ホンマに羨ましいですT。T たぶん画面の前でポカーンでした。
    ゴルフ面白いですよねー。パークゴルフは北海道で一度やっただけですけど、楽しいですよ^^/

  10. No title

    ブラブラして催眠術掛けてるみたい(´∀`)
    オレンジのカップを手に取って口を付けてる姿面白いですね~ちょうど鼻の部分まで隠れてなんだか可愛い( ´艸`)

    ひでやんさんはゴルフするんですね~
    でもあまりしないのかなぁ?家のパパもたまぁにしか
    しないのでスコアが数えられないくらい凄いって言ってます(T▽T;)

  11. ちびまめちゃ | URL | -

    よぃちょ よぃちょ

    りっちーちゃん上手にあんよ出来てるネー。
    ウマウマな匂いがするよ?なんだろー。
    ってちゃんとウマウマなものがある事が
    分かるんだねーーー!!
    ちょうど、りっちーちゃんのお顔がハマる大きさだ(笑)
    一生懸命「くんくん」してる姿が可愛いですな~

    おとおさんも「可愛いからしょうがないな~」って感じかな?

  12. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    良く知らないのですが、これはお庭でゴルフの練習とかする時に使うものなのかな?
    あやこさん、よくこれを使おうって思ったな~って感心してしまった。
    うん。なんかやられたな。。。って思いました。

  13. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    何でもおもちゃ

    りっちーちゃんは何でも興味があっていいですね。
    二本足で立つ姿可愛い!
    そういえばキバタンの里親募集もあるんですけどぉ~。

  14. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、ゴルフ用品には興味がなかったようですね(^^)
    ちなみに私は、ペブルビーチで23アンダー、マスターズでもぶっちぎりで優勝した事がありますよ~☆…ず~っと前にやったゲームの話ですけど(-。-;)

  15. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    Tの穴、結構大きいんですねー。
    りっちーちゃんのお顔が半分ぐらい入っちゃってるわ( *´艸`)
    あとでお父さんに怒られなかったかしら?(^_^;)
    それにしてもりっちーちゃんはたっちが上手ですね♪。

  16. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    りっちーちゃん、鍛えられてそのうち二足歩行であるけるかしら?^^
    わが家に穴の位置が反対側にあって、帽子の形をし子供のおもちゃがあって、色も形もそっくりなのでびっくり!!
    りっちーちゃん、おやつをもらうのも楽じゃないね(笑)
    わが家も同じだわ^^;

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    おとうさんのv-224ティー、もういらないんだってv-422v-410
    こんなところにあるなって可笑しいなぁ~って思ったよ。
    そう言えば、v-530さんは立っち見たこと無いかも!
    本当にシマリスも2足歩行はしないんだけどねぇ~。
    もちろん女優になるための特訓だよv-218v-392

    @どんぐりのママさんへ@
    v-224はゴルフでもパークゴルフなの、知ってるかなv-390v-361
    でも一杯歩くみたいだけど・・・痩せないなぁ~?
    もういらないから、ここに置いてあったんだって、よかったぁ~。
    そうそう、タローはりっちーが大好き♪
    そばにいると気になるみたい!でも、ティーは怖かったのv-407

    @しろんママさんへ@
    私もパークゴルフやったことないんだぁ~(誘ってくれるけど)v-404
    だからなんだかわからなくって?そうそう!ボールを乗せて・・。
    りっちーが固まったのもそうだったのかもね!
    でもおとうさんのだってわかっても、平気で齧っちゃうの。
    だっておとうさんがきたら、すぐに逃げちゃうからねv-517v-356

    @宵寧さんへ@
    ひでやんはv-224はゴルフでもパークゴルフなのぉ~v-392
    もういらなかったみたいだし・・・・
    ここにある時点でもちろんオモチャだよ!
    怒られなかったしもらっちゃって、ラッキーだったよ♪
    でも使っているものなら、笑って許してくれなかったかもv-422v-408

    @ぼたんさんへ@
    おとうさんのv-224ティー、もういらないんだってv-422v-410
    そうそう、美味しい物が入っている時点でもうオモチャだよ!
    ここで食べるの!って言っても・・・ね!落ちちゃったでしょう。
    でも何度も入っているかなぁ~?って、いつも探すんだよ♪
    りっちーのアスリートのような太ももv-29いいでしょうv-398

    @スノー☆★さんへ@
    りっちーは小さい頃から二足歩行頑張ってたのv-221v-411
    ピノたんがあまり出来ないのはみんなと同じだし、
    りっちーは毎日たくさん運動しているからだと思うよ。
    あと、りっちーってとっても頑張り屋さんで、
    おやつがあると何でも出来そうだよ♪
    そうそう、やっぱりリス界の女優を目指しているからだねv-392

    @リスママさんへ@
    おとうさんのv-224ティー、もういらないんだってv-422v-410
    やっぱり下手でも使うよね!(上手だと無くてもOK?)
    おとうさんの物だって、オヤツがあると平気で齧っちゃうよ。
    虫をもらう時はおとうさん大好きだけど、普段は・・v-517v-355
    桃太郎くんとりっちーが一緒にいたら最強だよねv-411v-426

    @さゆりさんへ@
    シマリスって立っちはするけど、2足歩行は・・やっぱりねぇ~v-408
    小さい頃からこうして遊んでいたし、毎日v-29こんな感じ♪
    もうこのティーは要らなかったみたいで、オモチャにもらっちゃった!
    でも本当には下手じゃないんだってぇ~。
    毎日練習に使おうって思ったんだけど、直接の方がいいみたいv-407

    @はげみねさんへ@
    はじめまして~はげねずみさん。コメントありがとうv-422v-411
    りっちー(♀)とインコのタロー(♂)のおかあさん、あやこです。
    とっても楽しくって、ドタバタの毎日ですが・・・
    喜んでいただけて嬉しいです。
    私はv-224やらないのですが、ひでやんは大好きなの♪
    パークゴルフ、北海道ではとっても手ごろで盛んなようです。
    またりっちーに逢いに来て下さいねぇ~。お待ちしていますv-392

    @まゆてぃさんへ@
    ゆらゆら揺らしてりっちーが催眠術に掛かると楽しいよねv-411v-426
    大きさもりっちーと遊ぶのにピッタリ、面白い映像が撮れたよ♪
    ひでやんがやるのは「パークゴルフ」なの。
    北海道ではとっても手ごろで盛んなんだって。
    子供(小学生くらい)だって一緒に遊べるの。
    v-513ちゃんがもう少し大きくなったら、みんなで出来るよ。
    一緒に遊べると楽しいだろうなぁ~v-398

    @ちびまめちゃさんへ@
    小さい頃から2足歩行で遊んで、女優になるための特訓なのv-392
    「ここに入っているよぉ~」って教えると、次も覚えているの。
    りっちーと遊ぶのにピッタリの大きさだったよ!
    食べ物があるってわかると一生懸命でなんでもやってくれそう。
    やっぱりおとうさんは娘には優しいからねぇ~v-432

    @かっぱさんへ@
    「パークゴルフ」は北海道でとっても手ごろで盛んなんだってv-392
    普通のゴルフとは違ってボールも大きくってすぐに始められるの。
    でもグリーンもちゃんとあって、ゴルフのミニサイズって感じかな?
    りっちーと毎日色々な遊びをやってるんだぁ~。
    ひでやんの物だって、近くにあって遊べそうだったら・・・v-411v-426

    @asiarisuさんへ@
    りっちーも私もタローも・・・v-361
    みんな新しいものは、興味津々なんだよv-432
    私も二本足で立っちするの姿、大好きなの♪
    そうそう、キバタンも里親募集なのぉ~。いいなぁ~。
    せめてお顔だけでも見てみたいわぁ~v-398

    @チュウタのじじさんへ@
    食べ物がもらえると、入れ物には興味はなかったみたいv-422v-408
    ペブルビーチ?・v-361全くゴルフは知らないんだけど、
    有名なアメリカのゴルフ場なんだねぇ~。
    23アンダー、マスターズでもぶっちぎりで優勝v-405
    なんだぁ~。v-224ゲームだったんだぁ~。
    私、ドラクエはやったことがあるけど、知りませんでしたぁ~v-393

    @づるちぃさんへ@
    パークゴルフv-224普通のゴルフとは違ってボールも大きいのv-432
    そうそう、りっちーの顔も・・・・比べるとわかるよねぇ~。
    もうこのティーは要らなかったみたいで、オモチャにもらっちゃった♪
    小さい頃からの2足歩行は、女優になるための特訓なのv-422v-411

    @サニーさんへ@
    小さい頃から立っちと二足歩行頑張ってるから・・・もしかしたらv-516
    サニーさんのお家のおもちゃで、そっくりな物があるの!!
    でもみかんちゃんや桃太郎くんのオモチャには無理かもね。
    りっちー、おやつをもらうためなら何だってやってくれそうだよ♪
    サニーさんのお家も同じだったねぇ~v-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



