2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ドアの上へ

2009年06月03日 06:30

今日はアクション女優で皆さんを驚かせます  地球温暖化


      良い子は真似しないで下さい

音声のみ




どうでした

   忍者くの一みたいでしょ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

さゆりさんからプレゼントが届きました・・・・・


さゆりさん、ありがとうございました



スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お~~!

    すごく滑りそうなドアを上手に登ってますね。
    すごいすごい!!
    冷や冷やしてみましたよ。
    さゆりさんからもらったうさぎのお皿私も持ってます。
    とっても可愛いんですよね。
    お揃いうれしいなっ

  2. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    すご~い!やっぱりリスさんですね^^
    スイスイと登っていっちゃうんだもんね~。
    下りるときは「落ちないでよ~」なんて思っちゃいましたよ(><;)

    クッキー美味しそう!りっちーちゃんは気になってツマミ食いしちゃいようでしたね^^;
    食べ物に目が無いのは私に似てる(@@;)

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃんがアクション映画に出たら
    スタントマンは必要なしだね!。

    りっちーちゃん、クッキーにも興味津々ですね。
    やっぱりおかあさんの物は美味しそうに見えるよね( *´艸`)

  4. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    立派な

    アクション女優ですね!
    降りるのもとっても上手で驚きました。

    けど、見てるお母さんはヒヤヒヤですね(笑)
    私も、ドキドキしちゃいました。

    りっちーちゃん、アーモンドもらってウキウキですね~!
    クッキーは甘い匂いがするもの、りっちーちゃんも食べたくなっちゃったのかな(*´Д`*)

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    お電話をいただいて感激なのにUPまでしてくれてありがとうe-466
    このクッキー美味しいよ!太った私のお勧めよv-415 一口サイズだから大丈夫~v-389
    りっちーちゃん上手に登ったね、リスは森の忍者だもんねv-218
    森の木みたいに凸凹がなくても登るんだからスゴイよね
    ニブチンのナッツ君は登るの下手だけどココやりっちーちゃんは筋力あるから落ちないもんねv-221

  6. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    ドアの上に登るんだ~e-451
    やっぱり助けをもとめるのねーでもちゃんと降りてたみたいでよかった^^
    ピノはお散歩させてたころはカーテンレールの上になんか登っちゃってましたe-456
    でもピノは助けを求めなかったんですよ^^;
    よく飛び降りて来ようとしたんで雑誌でキャッチしましたけど。
    強がりな男です、ピノ・・・

  7. しろんママ | URL | -

    No title

    オーッ!!本当に九の一みたいだね
    スルスル~っと登って、でも降りる時はちょっと用心してるのかな
    登山と一緒だね~
    私も下りる時の方が、怖くて用心するから登る時と同じくらい時間かかっちゃうの
    りっちーちゃんの技を教えてもらいたいな~
    でもリスさんって高所恐怖症じゃないのね
    って、当たり前じゃんって自分に突っ込み入れました(^^ゞ

    さゆりさんからのクッキーにも興味津津だったね~
    甘いものは匂いでわかるのかなぁ

  8. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    りっちーちゃん、身軽ですね~!!
    これなら爪もちゃんと削れるから、爪きりはいらないですね。
    でも、降りる時にチラッ・・・チラッとおかあさんを見る仕草がかわいかったですv-398
    それでもちゃんと1人で降りるからスゴイです。
    縞だったら助けが来るまで動かないかもv-411

    さゆりかんからのクッキー、美味しそうですね~~。
    りっちーちゃんもクッキーに興味津々・・・甘くて美味しいもんね~。
    でもきっと、おかあさんが全部食べちゃうよv-392

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    私も思わず「あ~危ない、危ない」って叫んでしまったよ。
    でもさすがりすさん、上手に登って、上手に降りてきたね。
    さゆりさんのクッキーも美味しそう~~
    りっちーちゃんもたくさんもらってよかったね
    食べてるところを見たかったな~

  10. ちびまめちゃ | URL | -

    クノイチーー!!

    りっちーちゃんお見事!!
    登るだけだと思ったら、ちゃんと帰ってきたよー!
    スゴイ!!やっぱリスだね~。
    あんな高いトコロにいたら、さすがに私も
    ヘルプはしご(腕渡し)はしてあげられないv-356
    今日はカッコイイりっちーちゃんを見せて貰いましたv-391

    さゆりさんからのプレゼント素敵ですねー。
    うさぎさんのお皿がとっても可愛いv-530
    りっちーちゃんへのオヤツも?と思ったら
    やっぱり、お母さんの食べるものがイイんだね(笑)
    「私も同じの食べるーーー!」って思ってるのかもv-392

  11. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    りっちーちゃん、上手にのぼりますね。わが家のみかんも壁の角を利用して同じようにのぼってます。下りる時、見ている方がドキドキしちゃいますね。
    先日のコメントが、設定上透明になってしまいました(^^;消えてないんですけど、パソコン苦手で、うまくできなくって、すいませんv-436
    さゆりさんのクッキーおいしそう(^^)りっちーちゃん興味津々ですね。おいしいものはしっかり分かってるんですね。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    いくら高い所が好きでもドアの上まで制覇しなくっても・・・v-422v-408
    撮影している私もヒヤヒヤものでしたぁ~。
    こむぎママさんとうさぎのお皿お揃いなんだぁ~。
    とっても可愛くって♪・・・・おやつを入れて今日も使ってるよ。
    最近はリスグッズと共にウサグッズも徐々に増えてるよv-432

    @どんぐりのママさんへ@
    いくらりっちーでも垂直な場所の上り下りはヒヤヒヤものだよv-404
    そうそう、上がる時はスイスイ行くんだけど、下りるときがねぇ~。
    v-25のクッキー、この後りっちーが1個咥えて逃げたの。
    チョット味見をしたら美味しかったみたい。
    もう盗られないように、缶を抱えて食べてるよぉ~v-221v-410

    @づるちぃさんへ@
    りっちーアクション女優もこれでスタント無しでOKだねv-218v-392
    v-25のクッキー、この後りっちーが1個咥えて逃げたの。
    チョット味見をしたら美味しかったみたい。
    いつも、盗られないように見てるんだけど・・・やられちゃったぁ~v-393

    @粟丸さんへ@
    アクション女優もこれでOKだよねぇ~v-411v-426
    やはり垂直に降りる時って、「大丈夫?」って言いたくなったよ。
    普段私が見ていないときもきっとやっているんだと思うわぁ~。
    アーモンドもヒメグルミもしっかり運んで隠しちゃって、
    クッキーも味見をしたら美味しかったみたいなの。
    この後しっかり1個持ち逃げされましたぁ~!
    もちろん後でしっかり回収したのは言うまでもありませんv-392

    @さゆりさんへ@
    素敵なv-25メールだけでは感謝が伝わらないかも?ってv-392
    ホントこのクッキー、リスも持ち逃げするくらい美味しいわぁ~♪
    しっかり1個咥えて2階へv-517v-355
    大きさもしっかり、りっちーサイズだったよ。
    (動画の時間が長くってひでやんに削られちゃったぁ~v-356
    森の忍者も垂直で凸凹が無い木、きっと登らないよねぇ~。
    ナッツ君は登るのも下手なのかぁ~。
    ココちゃんやりっちーの太ももってアスリート並だから
    結構色々な所で、頑張れちゃうんだよねv-221v-410

    @スノー☆★さんへ@
    少しでも爪が引っかかる場所は頑張って登っちゃうのv-422v-408
    降りる時は一応「おかあさ~ん♪」って感じなんだけど、
    助けるv-222を出さないと頑張って降りてくるんだぁ~。
    カーテンレールの上は仲間のリスも登っているみたいだね。
    ピノくん飛び降りてこようとするのv-363
    (もしかしてモモンガだって思ってる?)
    みんなはカーテンで降りてきたり、ママのv-222で降りるみたい。
    自分で頑張るって決めたんだねぇ~。
    ピノくん、強がりもいいけど・・・・怪我しないでねぇ~v-392

    @しろんママさんへ@
    ねぇ~。クノイチ・シマリスバージョンだよv-410v-426
    そうそう山登りと同じだと思うわぁ~。
    降りる時、勢いが付いて滑り落ちないように注意しているよ。
    しろんママさんもりっちーのような尻尾や爪があるといいかも!
    それが・・・・シマリスでも高い所が苦手な子もいるみたい。
    エゾリスみたいに木の上での生活じゃないからかなぁ~?
    りっちー、いつもおかあさんが食べている物は興味津々なの。
    この後、クッキー1個v-517v-355持ち逃げされちゃった~v-404

    @ぼたんさんへ@
    りっちー体重は縞ちゃんよりあると思うけど、身軽かもv-392
    爪切りは一度もしたことないわぁ~。
    (縞ちゃんはぼたんさんが切っているんだったね!)
    そう、一応降りる時は可愛い子みたいな仕草してみたりして。
    もちろん、しっかり自分で降りてきちゃうんだけどねぇ~。
    縞ちゃんならぼたんさんのv-222を待ってるよね。
    だって・・・・御坊ちゃまだもん♪
    さゆりさんからのクッキー、凄く美味しいよぉ~。
    じつは・・・・映像には無いんだけど・・・。
    しっかり1個持ち逃げされちゃったの~。
    ひでやんやタローにもあげず、1人で食べる予定だったのにv-407

    @かっぱさんへ@
    やっぱり・・・「危ない!!」って言っちゃうよねぇ~v-422v-408
    私もりっちーがドアの上まで登っているのを見たのは初めて!
    でも、登れない子や登っても降りられない子の方が多いの。
    さゆりさんからのクッキー、凄く美味しいよぉ~。
    じつは・・・・映像には無いんだけど・・・。
    アーモンドやクルミもしっかり運んで隠しちゃって、
    クッキーも味見をしたら美味しかったみたいなの。
    しっかり1個持ち逃げされましたぁ~!
    食べてる映像はクッキーだったので今回はNGになったよv-404

    @ちびまめちゃさんへ@
    シマリス・クノイチ・・・・りっちーの登場で~すv-422v-411
    登るより降りる方がやっぱり怖かったみたいだけど、
    ヘルプはしご(腕渡し)はおかあさんも無理だったよ。
    「こんな事もできるよぉ~♪」ってみんなに見てほしかったのかも!
    (私も初めて見たんだぁ~!!)
    v-25のウサギのお皿、とっても使いやすくって可愛いの♪
    りっちーったら・・・・自分のオヤツはしっかり隠してきて、
    おかあさんのクッキーをしっかり狙ってたよ。
    この後クッキー1個、しっかり持ち逃げされちゃったぁ~v-407

    @サニーさんへ@
    みかんちゃんも壁の角を使ってやってるんだねぇ~v-411v-426
    りっちーも普段壁紙の角は平気でやってるんだけど、
    ドアは滑るから降りる時は心配に・・・。(でも助けなかったぁ~v-356
    あの時のコメントですよねv-392
    すご~く気になって・・・なんて嘘で、全然気にしてないよぉ~v-398
    さゆりさんからのクッキー食べると3キロ太るらしいのぉ~。
    でも美味しくって・・・・りっちーも1個持ち帰りになっちゃうし・・・・。
    おかあさんの食べている物は全て確認しにきちゃうよぉ~v-393

  13. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    動画つながらなくって、また明日見に来るねー♪(とりあえずポチだけ♪)
    クッキーは、写真だけでも美味しそう~☆
    お腹空いてきちゃった!!(^-^*)

  14. ひまくるおかあさん | URL | -

    やっぱりスゴイぞっ(*^ ^)v

    りっちーちゃん、ほんと、クノイチみたいでしたぁo(≧∇≦)o
    スタスタ~っって簡単に登っちゃうんですね!
    ドアの上で毛づくろいを始めたときには、「きゃ~、落っこちたら大変!」とハラハラしましたが、さすがりっちーちゃん、絶妙なバランス感覚ですね~♪
    きっと上からの眺めは見晴らしがいいんでしょうね。
    さゆりさんからのプレゼント、とってもおいしそう!
    りっちーちゃんもあやこさんも、2人揃っておいしいお顔でいただいたんでしょうね(´∀`)

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    せっかくお越しくださって、動画が繋がらなかったのぉ~。
    ごめんねぇ~v-435
    この時間帯は込んでいる事が多くって・・・・。
    凸ポチッv-219ありがとう~♪
    クッキー!メチャメチャ美味しいよぉ~~。
    22時50分。この時間ってお腹空くよねぇ~。
    でもきっと、食べなかったよねv-410v-426

    @ひまくるおかあさんへ@
    りっちー、クノイチにも変身できるみたいだよv-432
    そうそう、登る時は全く怖くなくって、早いよ。
    こんな高いところでお手入れしなくってもいいと思うんだけど・・・。
    やっぱりカメラが回っていると毛並みも気になるのかも!
    私もこのドアの上まで登ったの、見たことないかも?
    さゆりさんからのクッキーとっても美味しくって、やめられないの。
    いつもおかあさんが食べている物はりっちーも興味津々。
    この後、クッキー1個v-517v-355持ち逃げされちゃった~v-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



