2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


レンジ裏2

2009年06月01日 06:30

レンジの裏は毎日  地球温暖化


    昼寝の場所になってます

音声のみ




おかあさん

     昼寝の邪魔しないで下さい

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    りっちーちゃんサイズ

    の隙間ですね(´∀`)
    ちょっと眠そうだからか赤ちゃん顔になってるところが
    ますます可愛いです( ´艸`)
    あんな狭い場所でもしっかりご飯は食べるんですよね♪
    寝る前のおやつは美味しいだろうなぁ~
    しっかりシマリス団子になって(´∀`)
    そのまま連れ出したくてもここだったらりっちーちゃん
    取り出せないですねーイイ場所見つけたね!りっちーちゃん

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    わぁ~

    レンジの裏の狭~いところでお昼寝?^^
    撮影本当に大変でしたね。
    ご苦労様でした。
    りっちーちゃんの眠いお顔がとっても可愛かったですぅ。
    トウモロコシに急に目がキラ~ンってなるの、可笑しかったわ。
    やっぱ、おいしいものには負けちゃうよね。

  3. しろんママ | URL | -

    甘いトウキビ♪

    りっちーちゃん、隅っこに入ると落ち着くんだね~
    のんびりゆっくりお昼寝できるのかな
    眠くっても、トウキビ見つけたらお目目キラーンだね
    これからは美味しいトウキビがいっぱい出てくるから
    りっちーちゃんには嬉しい季節かなぁ

    おかあさんは隅っこのお掃除頑張ってね~

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    あらあらすっかりウマウマ貰って目が覚めちゃったのかな?
    でもお腹いっぱいになったらまた眠くなるんだねv-75お父さんレンジ台スライド式のを作ったの!
    お父さんって大工さんなの?羨ましい(*^^*)

  5. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    りっちーちゃん、しっぽを頭にかぶって眠そうな顔をしてかわいらしい^^
    食べながら寝るのはうちのぐうたらピノです。
    最近はチェリーの種をポケットに回収して寝ながらギシギシガリガリしてます。
    あんまりいっぱいあげたらだめなんですけどね汗
    これがまたうるさいんですよ~いつまでもギシギシしてるからのぞいてみたらちゃんと目をつむって口だけ動いてましたv-405

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    リスっ子は狭いところが好きですよねー。
    りっちーちゃん、すごく眠そうなのに
    目の前のトウモロコシに喰らい付いたのが面白かったわ(笑)
    女優さんはいつどこで見られてるか分からないから
    やっぱり寝食いはNGなのかな?( *´艸`)
    おかあさんパパラッチにいつも狙われてるもんね(≧ε≦*)

  7. ぼたん | URL | 4XhinHwk

    No title

    りっちーちゃん、眠くし仕方がないんですね(*^ヮ^*)
    眠そうなお顔がなんとも可愛いです。
    レンジ裏に布を運んで・・・快適なベットのできあがり~。
    でも、おかあさんが撮影してる間は寝せてもらえないんだv-391
    寝たまま食べる姿ってかわいいですよね~~。
    うちでも見れませんが(^_^;)
    ハンモックの中だと寝ながら食べてるのにな~・・・。

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    いい場所だよね♪

    せっかく、お昼寝しようと思ったのに
    見つかっちゃったのねー★
    美味しいトウモロコシなんかもらっちゃったら
    寝てなんていられないよねー!!
    ちゃんとカメラ目線でトウモロコシを食べる姿は女優だわー
    このあとはゆっくりお昼寝出来たかな♪
    あやこさんも狭い所お疲れさまでしたーv-392

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃん、お母さんにお昼寝じゃまされちゃったのね。
    眠そうなお顔がかわいい。
    ちゃんと靴下も置いてくれてるんだ。
    スライド式のレンジ台っていいな~
    ひでやんさんって、何でも作れるのですね。
    うらやましい~~

  10. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    りっちーちゃんは眠くてもトウモロコシは見逃せないよね!
    お母さんにパパラッチされてるから寝喰いなんてお行儀の悪い事はできないのね~
    私は寝喰いしてたら電柱工事の人に見られちゃったのよ。
    あやこさん、今日はお話できて嬉しかったわ^^ありがと!

  11. ひまくるおかあさん | URL | -

    ねむねむ・・・

    りっちーちゃん、もうすぐまぶたがくっつきそうなほど眠そうなお顔をしていたけど、ウマウマの投入で、一気に目が覚めたみたいですね(≧ε≦o)
    それにしてもこんな狭いところでお昼寝なんて・・・
    やっぱりこういう狭いところのほうが落ち着くのかしら?
    なんて言っているあいだにシッポもくるりんこして、お昼寝体勢に入ったりっちーちゃん♪
    このあとはレンジの裏でお昼寝したのかしら(´∀`)

  12. ちびまめちゃ | URL | -

    狭いとこスキ~

    りっちーちゃんのライフスタイルをリアルに見た!!
    レンジ裏の狭いところが落ち着くのかな~
    リスちゃんってホント狭いところが好きですよね~
    こちら側(人間)にしてみると「そこはヤメテ~」
    と言いたくなるようなところで休憩してるので、
    無理やり引っ張りだすことも出来ず・・・うぅ。
    りっちーちゃんのネムネム姿可愛いです~
    でも、トウモロコシはしっかり食べるんだね(笑)

    ちなみにピナたんはTV裏側からDVDデッキの裏に入り
    稼働中で温かいデッキの上でネムネムしてる時が
    あります。裏を覗いたら大量のティッシュが運ばれてました(笑)
    いつのまに!!!

  13. みづりん | URL | F9ckFCGU

    No title

    かわいい~~~~(≧∇≦)/
    こんなところで寝てるとは~~(笑)
    かわいいです♪
    寝てたのは靴下の上なのかな??


    ここでお昼寝が定番なのかな??

  14. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    かわゆい♪

    りっちーちゃん、狭くてあたたかそうなステキなお昼寝場所があるのねー♪
    眠そうな顔がとってもかわゆい!!
    でも、食べ始めたら急にシャキッとしたねー(^-^*)

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    今年はなぜかこの場所がお気に入りで毎日お昼寝中v-395
    眠たい時の顔って赤ちゃんみたいで可愛いんだよねぇ~♪
    こんな狭い所で食べられるとお掃除がねぇ~。
    そうそう寝る前のおやつって・・・私もやめられないよ。
    シマリス団子のりっちーを連れ出したくっても無理でしたぁ~。
    この場所・・・だから大好きなんだろうなぁ~v-422v-408

    @こむぎママさんへ@
    レンジの裏で毎日お昼寝しちゃって、撮影はメチャメチャ大変v-404
    王子みたいに部屋の真ん中で寝てほしいわぁ~。
    眠たい時の顔って赤ちゃんみたいで可愛いんだよねぇ~♪
    いくら眠くっても大好きなトウモロコシは食べたよ!
    おかあさんに似て、美味しいものは眠たさにも勝っちゃうみたいv-432

    @しろんママさんへ@
    今年はこの場所がお気に入り♪狭い場所って大好きなのv-221v-411
    おかあさんに見つからなければのんびりお昼寝できるよ。
    やっぱりトウギビがあると起きちゃうね!
    北海道はこれから美味しいもの一杯、e-241v-381v-382トウキビもね。
    ここはお掃除も結構大変、今日もお掃除頑張るぞぉ~v-392

    @どんぐりのママさんへ@
    ウマウマがこなかったらきっとこのまま・・・・v-395v-75
    そうなのぉ~。起こされても食べたらまた眠たくなちゃったの。
    凄く便利なスライド式の台、ひでやんに作ってもらったんだぁ~。
    ひでやんは大工さんじゃなくって、大八さんだって♪
    じつは一級建築士なのぉ~v-392

    @スノー☆★さんへ@
    シマリスって尻尾をマフラーにして寝る姿、可愛いよねぇ~v-398
    そうだったねぇ~。ピナたんは寝ながら食べてたよねぇ~。
    りっちー眠そうにしていたけど、やってくれなかったよ。残念!
    e-241の種を寝ながらガリガリ・・・・?!
    りっちーもe-241そのままあげるけど種、少し食べてるの。
    たくさんじゃなければOKって思ってるよ。
    ピナたん、種が気に入っているのかもねぇ~?
    目をつむって・・・口だけ動いているなんって!
    りっちーでは考えられないよぉ~v-404

    @づるちぃさんへ@
    やっぱりみんなも狭い所が大好きなんだねぇ~v-432
    眠たくってもトウモロコシは見逃すわけには行かないみたい。
    やっぱりそうなのかなぁ~?
    今まで寝ながら食べている所は見たことないんだぁ~。
    女優たる物、寝食いはv-431のようです。
    もちろん毎日カメラ片手に家中追いかけて、
    りっちーの面白い出来事の撮影に執念を燃やしてるよv-218v-392

    @ぼたんさんへ@
    毎朝、ひと暴れした後はここで一度仮眠に入るのv-395
    眠そうな顔ってとっても可愛いよねぇ~♪
    レンジ裏は時々ティッシュも運ばれていたので、
    この靴下を置いたら一段と寝心地が良くなったみたい!
    もちろんおかあさんが暇な時間はりっちーも寝れないよ。
    友達が寝ながら食べているのをみて・・・りっちーも!
    って思ったけど、無理でしたぁ~。
    りっちーはハンモックも使ってくれないからなぁ~。
    縞ちゃんはハンモックでは寝ながら食べるのぉ~。
    いいなぁ~♪・・・・・み・た・い~~v-422v-410

    @宵寧さんへ@
    いい場所♪みたいで、毎朝ここで一度寝るんだぁ~v-395
    昼寝というより9時頃だから朝寝かも!!
    おかあさんが暇な時はりっちーも寝る訳にいは行かないの。
    まぁ~、大好きなトウモロコシが落ちてきたら寝てられないよね。
    そうそう、女優はいかなる時もカメラ目線で・・・・v-415
    やっぱり食べた後は眠くってすぐに寝ちゃったよ。
    この場所の撮影は何度やってもうまく行かなくって大変v-422v-408

    @かっぱさんへ@
    毎朝、ひと暴れした後はここで一度仮眠に入るんだぁ~v-395
    眠そうな顔ってシマリスも可愛いでしょう♪
    レンジ裏は時々ティッシュも運ばれていたので、
    この靴下を置いたら一段と寝心地が良くなったみたい!
    スライド式のレンジ台ってとっても便利だよ。
    普段はそのままで、オーブンで使うときは前に引き出して使うの。
    ひでやんは今までにも色々な物を作ってくれてるよ。
    家のサイズにピッタリで思うままのものが・・・・
    でも厚焼き玉子は作れなかったぁ~v-407

    @さゆりさんへ@
    食いしん坊のりっちー、眠気よりも食い気が勝ったのv-392v-426
    やっぱりおかあさんはカメラを持って追いかけてるから・・・。
    寝食いなんってしないのかぁ~。
    v-405さゆりさん、見られちゃったのぉ~!!
    もうお嫁にいけないねぇ~。えへっ!もういいよねぇ~v-391
    こちらこそ、ありがとうねぇ~。これからもよろしく~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    この場所に朝9時過ぎに来て一度寝るんだけど・・・・
    今日は大好きなトウモロコシが投入され、目が覚めちゃったv-221v-392
    今年はこの場所がお気に入り♪狭い場所って大好きなの。
    おかあさんの手が届かないからかもねぇ~?
    (実際は狭くって体がピッタリのこの場所がいいみたいだよ!)
    食べる物はもうないし、やっぱり眠気は残っていて
    尻尾マフラーして、ねんねv-395だったよ。
    このまま1時間ほどお昼寝してましたv-432

    @ちびまめちゃさんへ@
    今年のりっちーは毎日のように、レンジの裏でお昼寝なのv-395
    狭くって体がピッタリの場所、大好きだよ!
    私の手の届かない場所・・・やっぱり好きだわぁ~。
    そうそう、なかなか出てこなくっていつも大変なのぉ~。
    ピナたんの大好きな場所、もちろんりっちーも大好きだよ♪
    やっぱり暖かい場所でお昼寝したいんだねぇ~。
    TV裏やDVDデッキの裏にはきっとお宝もあると思うよ。
    ピナたんは大量のティッシュが!!
    りっちーは最近ティッシュを運ばなくなってホッとしているよv-392

    @みづりんさんへ@
    りっちーは小さいからか?狭い場所でお昼寝しちゃうのぉ~v-422v-408
    寝るときにシッポを体に巻きつけてお布団にして寝るんだぁ~。
    敷布団はおかあさんのフリースの靴下・・・お下がりなの。
    今年はこの場所が、一番のお気に入り♪
    可愛い顔が毎日見られるよv-398

    @きょんぷさんへ@
    シマリスって、狭いこんな場所が大好きだよねぇ~v-432
    毎日ここでお昼寝をするので敷布団まで用意したの。
    眠くって呼んでも出てこないから、トウモロコシ投入しちゃたぁ~。
    この時は眠気より食い気が勝ったよ♪
    りっちーって、食いしん坊だから・・・(おかあさん似だわぁ~)v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



