2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


タローと一緒

2009年06月05日 06:30

久々にタロー君とツーショットです    地球温暖化

   タロー君は何時もはしゃぎ過ぎておとうさんに怒られてます

音声のみ




今日は怒られなくて

    良かったねタロー君

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

りっちーの木の2本目と3本目が植林されました・・・・・

早く、大きくなるといいな

   詳しくはこちら→ 植林

りっちーの木
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うふふ~

    タローくんりっちーちゃんが大好きなのね。
    なんだか家のマロンと一緒^^
    こむぎのことが大好きでいつも追いかけてるのっ。
    でもりっちーちゃんは興味なしなのかな?
    タローくんのお家のドアのところに菊さんのイラスト発見!
    可愛い~!!。
    私のグリムスの木も今回植林されましたよ。
    うれしいね

  2. はげみね | URL | -

    りっちーカワユイ・・・(^^)

    りっちーちゃん、あやこさんの言葉とことごとく正反対のことをしてますね^^;しかもタロー君の家の塀まで破壊するとは・・
    なかなか強敵ですね(笑)

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    タローくんとりっちーちゃんは仲良しなんだね^^
    タローくんはもっとりっちーちゃんと遊びたいって感じだね(*^^*)
    たろーくんのお家の外壁、お父さんに頼んでリフォームしてもらわないといけないね^^

  4. まゆてぃ | URL | -

    仲良し♪

    いつ見ても仲良しでいいですね(*^▽^*)
    タロー君はりっちーちゃん好きなんですねぇ~
    微笑ましいですぅ!違う動物同士が仲良しって
    いいですよね(´∀`)
    タロー君のお家、玄関が付いてますね(*^ー^)ノ
    りっちーちゃんたろちゃんのために作ってくれたのね~
    素敵な玄関です!

  5. ちびまめちゃ | URL | -

    なかよしこよし

    りっちーちゃんとタロー君は仲良しだねー。
    しかしタロー君のお家を破壊していたとはv-389
    もしかして、りっちーちゃんはタロー君に
    ホロホロしてたのかな~?(笑)

    りっちーちゃんも夏仕様v-301に変換中なんだね☆
    ピナも必死に毛づくろい中だよー

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    タロー君とりっちーちゃんのツーショットは可愛いくていいですね。
    りっちーちゃんはタロー君の家を壊していたとは
    でもちょうど玄関ができましたね

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    タローくんの壁を齧っちゃったのは、りっちーちゃんなのね~v-391あらあら
    りっちーちゃん、毛変わりしてるんですね。
    ぼちぼち夏準備なんだ(*^ヮ^*)
    ・・・うちのはどうだろう(?_?)よく分からない・・・。

    グリムスの木、順調ですね。
    大きく育ってね~v-255

  8. asiaスイカ | URL | E4B8cN3U

    おしゃべり大好き

    タロちゃんはおしゃべりが大好きなんですね。
    りっちーちゃんが通るとうれしそうです。
    誰も近くにいないと黙っているんですか?
    やっぱりこれより大きい鳥さんになると声は
    もっと大きいですよねぇ^^;
    獣医さんに聞いたらキバタンの破壊力は
    大型りすと同じだそうです^^;hahaha

  9. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    仲良し♪

    タロー君はりっちーちゃんと遊びたいのかな♪
    鳥さんって、人懐こくて楽しいこと好きだよねー。
    りっちーちゃん、タロー君のおうちまで破壊してたのねー(><)
    前回の動画も見れましたよー!!
    りっちーちゃんてば、アクション女優目指してたのね(^-^*)
    でも、ハラハラしちゃったー(笑

  10. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    りっちーちゃんたらタロー君のお家を壊しちゃったの~
    前もタロー君の家に入っちゃってたよね。
    りっちーちゃん自分好みにリフォームして別荘にしようと狙ってる?
    タロー君はりっちーちゃんの事が大好きだから遊びに来てほしいのね^^

  11. いいな~。

    タロ-ちゃんと,りっちーちゃんに囲まれてほんとに幸せそう。
    ペットの居る暮らしがなんか遠くの夢を見てるみたいな気がします。
    りっちーちゃんの動作1つ1つが見逃せないです。
    もっとタロ-ちゃんと遊んでくれればいいのにね。

    りっちーちゃん九回目のホロホロですか。
    ココもきっとドキドキして聞いているかも。
    でも,きっと素敵な王子様が待ってるんだろうなぁ~。v-24v-239

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あらららら。

    派手に壊されちゃいましたねーv-406
    角がないよ~~~!!
    かじったかすは別荘にあるのかしら?
    ほんと、ひでやんさんにリフォームしてもらわないとねv-392
    貼ってあるテープもなんか見覚えがあるぞぅ~~。
    グリムス、植林おめでとうございます☆
    世界中にりっちーちゃんの木があるなんて素敵ねv-352

  13. しろんママ | URL | -

    No title

    タロ―君は、りっちーちゃんが大好きなんだね~
    遊びに来て来てって鳴いてるのかな
    タロ―君の玄関(塀?)を壊したのは、りっちーちゃんだったのかぁ
    アッそれとも、遊びに行きやすいようにリフォームしたのかな?

    りっちーちゃん換毛中なのね~
    しろんもそろそろ終了かなぁって感じになってきましたよ

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    タローってりっちーも人間も誰でも大好きなのv-432
    そうそう、マロンちゃんもこむぎ王子のこと大好きだもんねぇ~。
    タローは籠から出ると鏡に写る自分が1番好きかも!
    りっちーはタローの事あまり好きじゃないかも?
    りっちーを口ばしで突いたり、急に飛び立ったり、ビックリだよ。
    菊さんからのタロー&うーたんちゃんのシール、
    とっても可愛いくってここに貼ったんだぁ~♪
    グリムスの木もこむぎママに教えて頂いて、よかったぁ~v-422v-411

    @はげみねさんへ@
    まるで私の言葉がわかるように・・・?正反対の行動v-393
    毎日イタズラばかりしているよ。
    せっかく作ったタローの箱もどんどん壊されちゃったぁ~。
    最近はやらなくなったけど・・・・・
    我が家も破壊活動の後が色々残っていますv-407

    @どんぐりのママさんへ@
    少なくともタローはりっちーが大好きだよ。りっちーは・・・・v-422v-408
    タローって人間も誰でも好きなの。
    きっと、どんぐりママさんもすぐに仲良くなれるよ♪
    ひでやんはリホームしてくれそうもなくって・・・・。
    もっと壊されたら、やっぱりおかあさんが新しい外壁を・・・・。
    発泡スチロールの箱また探してこなくっちゃv-404

    @まゆてぃさんへ@
    仲良しに見えるでしょう。でもりっちーは好きじゃないと思うのv-430
    タローはりっちーの事大好きなんだけどねぇ~。
    まぁ~、2人で一緒に大好きな果物を食べたりすることはあるよ。
    v-513ちゃんとどんぐりちゃんのように楽しいといいんだけど。
    タローの家の玄関私がきれいに作ったのに、
    りっちーが派手にリホームしちゃって・・・・・・!!
    発泡スチロールはお掃除も大変だし、齧らないでほしいよv-422v-408

    @ちびまめちゃさんへ@
    タローが籠の中にいるとりっちーも近づいていくんだけどねぇ~v-392
    やっぱり・・・・・タローの餌を狙って破壊活動しちゃうの!
    ホロホロ♪・・・・?さすがにタローとりっちーは無理だよねぇ~。
    毛変わりもだいぶん収まってきたんだけど、お尻に線ができたよ。
    ピナたんもお手入れ一生懸命なんだねぇ~。
    女の子だもんねぇ~v-221v-392

    @灰猫さんへ@
    もう少しゆっくりそばにいてくれるといいのに・・・
    りっちー何処かに行ってv-517v-355いなくなっちゃうんだもんv-393
    やっぱり並んで仲良くトウモロコシを食べてもらわなくっちゃね♪
    タローの家の玄関チョット可愛いでしょv-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    そうなぉ~v-393タローのご飯がほしかったみたいv-404
    毛変わりもだいぶん収まってきたんだけど、お尻に線ができたよ。
    少し前まで長い尻尾の毛がタオルに付いていたしねぇ~。
    縞ちゃんの毛変わり線最近の写真だとあまりわからないね。
    でも外を見ている後ろ姿で、背中の上のほうに
    線があるように見えるんだけど・・・・どうかなぁ~v-392

    @asiaスイカさんへ@
    タローってたくさんお喋りするし、結構うるさいって言われるよv-408
    そうそう、りっちーがそばを走るだけで大喜びなんだぁ~♪
    でも、誰もそばにいなくても一人で喋ってるけどね。
    私が近くで話すと聞きにくるの。まだ言葉を覚えたいのかも!
    大きな鳥・・・キバタンねぇ~。大きな声らしいよねぇ~。
    その上破壊力も・・・・・ハナちゃん並って事!!
    やっぱりお迎えは・・・・無理かぁ~v-406
    今日はこのお名前で・・・・・・よろしかったかしらv-392

    @きょんぷさんへ@
    そうなの~、タローはりっちーがそばを通るだけで嬉しいみたいv-432
    タローはお話ししてくれる人が大好きで、りっちーも好きみたい♪
    タローの餌を狙って家を壊してるの。困っちゃうわぁ~。
    ドアに上った動画も見られたのねv-392
    アクション女優にもスタント無しでOKだと思うでしょ!
    どうしてあんなに高い所に登りたいのか?毎日ハラハラだよv-407

    @さゆりさんへ@
    りっちー、タローの餌を狙って家を破壊・・・困っちゃうわぁ~v-407
    入り口が閉まっていたら今度はここを壊して入りたかったみたい!
    別荘にしたかったのかも?でも、入り口が閉まると焦ってたぁ~。
    さすがのタローも籠の中に2人だと狭くって、
    逃げ回ってバタバタ、大変だったよv-404

    @とまとさんへ@
    そうだねぇ~。タローとりっちーがいてくれるから、
    子供たちが巣立った今も家の中は賑やかだよv-410
    ココちゃんと一緒に暮らしていた時が随分前のように思えるね。
    こうしている時間は一生の中で短いけど、とても大切な時間。
    そうそう、2人一緒に仲良くとは・・・なかなかうまく行かなくってv-356
    今年は女盛りなのか?9回もホロホロ鳴いたの!
    お空のココちゃんにも聞こえたかなぁ~?
    ココちゃんには先に行った、初代りっちーがきっとそばにv-439
    あの2人ならほのぼのと仲良く、お花を見ながら暮らしているよv-23

    @宵寧さんへ@
    もう何でも壊しちゃって、りっちーのやりたい放題だよv-422v-408
    角だけじゃなくって、おかあさんが作った扉もグラグラしてるの!
    齧りかすは、その辺に散らばして、お掃除も大変だよ。
    ひでやんは作ってくれないから、また箱探してこなくっちゃ!!
    送ってくださったテープ、可愛いからここに張っちゃったの。♪
    グリムスの木もう3本も植えられたよ。
    りっちーの木が役立っているって思うと、嬉しいわぁ~v-432

    @しろんママさんへ@
    そうなの~、タローはりっちーのことが大好きなんだぁ~v-432
    そばを通るだけで、嬉しくってピヨピヨ♪喜んでるよ。
    入り口付近全部齧って、タローの籠に入りたかったみたい。
    (もちろん餌狙いなんだけどね!)
    もしかして!遊びに行きやすいようにリフォーム?どうかなぁ~v-361
    しろん君もそろそろ毛変わりも終わりなんだねぇ~。
    りっちーもたくさん抜けたよぉ~。
    でもウサギさんほどじゃないけどねぇ~v-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



