2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


くるみ帽だぁ?

2009年06月10日 06:30

また、おかあさんのイタズラです   地球温暖化

    黙ってやらせる方が悪いのか齧ってやろうか

音声のみ 






ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

どんぐりママさんからプレゼントが届きました・・・・・


どんぐりママさん、ありがとうございました



スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    楽しい

    りっちーちゃん、クルミの帽子今日は上手にかぶれましたね。
    結構長い間かぶってくれてとっても可愛かったですぅ。
    クルミの殻が帽子になるなんて@@
    改めてりっちーちゃんってちっちゃいんだなって思いました。
    どんぐりママさんからもらったグッピーて知ってます。
    子供のおやつにラムネとか買うことがありますよ。
    パッケージにうさぎさんもいるよね。^^

  2. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんクルミのお帽子可愛かったよ♪
    ちょうど耳に引っかかってたのかな?
    でも、お母さんはしつこいから嫌になっちゃうよね(*^^*)
    「ガオー」の時期じゃないからやられっぱなしだね♪

    やはり、りっちーちゃんは濃い顔よりアッサリとした醤油顔のリスさんが好きなのかな?
    でも、よーーーく見るとリスの方は女の子なのかな?
    目がパッチリだし着けマツゲっぽくも見えるし???
    どうなんだろうか???

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    くるみ帽子、上手にかぶってたね♪。
    ちょっと斜めにかぶってるのが
    オシャレな感じで良いわ(*´Д`*)
    さすが女優は着こなしが違うね!d(´▽`)b

  4. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    クルミのお帽子、可愛いですね~~。
    しっかりかぶってるけど、やっぱり痒かったのかな(*^m^*)
    縞は頭に乗せるのは無理だから。。。今度、こむぎちゃんにかぶせてみようかな~。

    クッピーラムネと撮影だ~・・・って思ったら・・・
    あら?りっちーちゃんがパッケージに入ってる~~。
    ・・・そのままどんぐりのママさんちまで送れそう♪

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    上手に胡桃帽子をかぶってたけどシツコイお母さんにはお仕置きだ!
    あら、ここにも濃いキャラコンビが届いたのですね^^
    あれ?りっちーちゃんたら自分で箱に入っちゃったよ!
    りっちーぬいぐるみが販売されてたら絶対買いだわ^^

  6. ちびまめちゃ | URL | -

    素敵な帽子♪

    まぁ!りっちーちゃん素敵なクルミ帽ですわ
    なんか画家さんみたいですよー
    しかも、しっかりポージングしてましたネ(笑)
    お口モゴモゴしてて何か喋ってるみたい!!
    「似合うでしょ?」って言ってるのカナ?

    グッピーラムネな懐かしいですね~
    でもリスちゃんが描かれてるお菓子って
    結構たくさんあるんですよね!!!
    りっちーちゃん、二人と仲良くしてね~☆

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃん、くるみの帽子がよく似合ってるね。
    とってもかわいいよ。
    後ろに飾ってあった「ちっ!」として顔したリスの絵がおもしろくて、可愛くて、いいわ~
    クッピーラムネ懐かしいわ~~
    ラムネが好きだったから、よく食べました。

  8. まゆてぃ | URL | -

    くるみ帽

    胡桃を食べてるリスて本当可愛いですよね~
    あの殻が鼻の頭にかぶさってる姿がとってもスキです♪
    くるみ帽も見事にかぶれましたね(´∀`)
    こぅいう帽子なんていうんでしたっけ?画家さんとかが
    被るような…あれに似てます!りっちーちゃんあの帽子を
    見事に着こなして感じ( ´艸`)
    最後可愛くぺろぺろしてる姿に姫も大喜びで「もぅ一回(見る)」と連呼してました(*^▽^*)
    あやこさんの「くるみ帽はリスのためにあるようなもの~」発言に笑っちゃいましたよぉ!

  9. クルミ帽子

    クルミ帽子可愛いですよねぇ~。
    リっちーちゃんにはとっても似合う!
    やっぱりリスちゃんにとってクルミはトレードマークだし。
    でもやっぱり怒ってますよね!
    ここら辺の限度を見て,囓られないようにしてね!

    またリスグッズ増えたんですね。
    いろいろなリスちゃんグッズ見つけるものですね~。
    私はリスちゃん遠くなっちゃった。(ポツリ)

  10. しろんママ | URL | -

    可愛いねぇ♪

    りっちーちゃん、胡桃の帽子似合うね~
    なんだかおしゃれなベレー帽みたい♪
    途中で耳がぴょこって立って、さらに可愛かった~
    小さな胡桃が帽子になるなんて
    りっちーちゃんの小ささがリアルにわかるよねぇ

    私も小さい頃ベレーが大好きだったの
    耳が出る穴付きのベレーを作ったら、しろんもかぶってくれるかなぁ
    なんて、絶対無理そう~(>_<)

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    今日は長い時間クルミを頭に乗せてくれましたぁ~v-432
    王子も頭乗せとっても上手なんだよねぇ~。
    そう言えば最近見てないような・・・・?
    りっちーの大きさって、本当に伝わりにくいよねぇ~。
    (体重120g体長25cmこの内半分は尻尾なの)
    クッピーラムネって私が小学生位からあるらしいよ。
    このキャラって、うさぎとりすバッチリなんだけど、
    なんと言ってもどっちもイメージが強いよねぇ~v-407

    @どんぐりのママさんへ@
    v-25ありがとうございましたv-435
    以前ラムネと携帯用の入れ物は送って頂いて知っていましたが、
    クッピーラムネのヌイグルミがあるなんってv-405
    りっちーはなぜかヌイグルミで遊ばなくって・・・?
    カボ種を入れて撮影。このままりっちー入りで送り返そうかと!
    推察すると、オレンジのうさぎはベレー帽に蝶ネクタイ男の子。
    リスはシマリスでv-318とホッペに頬紅、女の子。
    のようです。でも、「対象年齢が15歳」だけが気になるわぁ~v-361
    クルミの帽子はいつもすぐに落としちゃうんだけど、
    この日は上手にかぶってくれましたぁ~♪
    そうそう、オヤツももらえないのに何度もされると、逃げちゃって。
    でもこの時季は怒って噛まれてもそんなに痛くないんだぁ~v-392

    @づるちぃさんへ@
    くるみ帽子、今回は上手にかぶってくれましたぁ~v-432
    いつもはすぐに動いちゃって、やっぱり落としちゃうの!
    そうそうかぶり方もいい感じだよねぇ~♪
    女優を意識したオシャレ~♪な感じ。
    一花ちゃんも一緒に女優目指しませんかv-422v-410

    @ぼたんさんへ@
    クルミの帽子って可愛くって大好きなんだけど、落としちゃうのv-406
    でも今日は頑張ってかぶってくれてたよぉ~。
    (やっぱり痒かったみたいだけど・・・・)
    縞ちゃんはやっぱり無理なんだねぇ~。
    そうそう、今はこむぎちゃんがいるから!
    是非こむぎちゃんで挑戦してみてぇ~v-432
    りっちーはなぜかクッピーちゃんと遊ばなくって・・・?
    カボ種を入れて撮影。このままりっちー入りで送り返そうかと!
    良かったらぼたんさんのお家でもOKだよぉ~v-391

    @さゆりさんへ@
    今日は珍しくオヤツ無しでも胡桃帽子OKだって思ったら・・・v-407
    急に飛びついてきて・・・・でも齧られなかったんだぁ~♪
    そうそう、我が家のリスグッズにもクッピーラムネちゃんが・・・。
    いつもはヌイグルミ大好きなのに、今日は遊ばなくって?
    仕方がないので箱に入ってもらっちゃった!
    りっちーぬいぐるみお店で売っていたらたくさん売れるかなぁ~?
    v-335v-323v-324v-336着せ替えも出来るようにして・・・私もほしい~v-432

    @ちびまめちゃさんへ@
    ピナたんもクルミ帽v-323以前かぶっていたもんねぇ~v-432
    今日のりっちーはベレー帽のようにかぶってポーズもバッチリ♪
    口モゴモゴは・・・そうだったかも!
    似合ってないって言ったらガブッ!だったかもねぇ~。
    クッピーラムネ、リスとうさぎの両方とも、キャラが濃いの。
    北海道にもリスパンv-366って、パン屋さんがあるよ。
    我が家のリスグッズの中にしっかり入っていただきましたv-422v-410

    @かっぱさんへ@
    いつもよりしっかりくるみの帽子かぶってくれてましたぁ~v-432
    少し斜めの感じがまた可愛いでしょう♪(しっかり親バカです)
    りっちーの後ろにあった絵は、お友達が描いた
    実家のリッチーちゃんなの。いいでしょう♪(「ッチー」の部分読めた!)
    かっぱさんもクッピーラムネ知ってるんだねぇ~。
    私は知らなくって、お友達から送っていただいて知ったの。
    クッピーゼリーも食べたよぉ~v-422v-410

    @まゆてぃさんへ@
    胡桃って、本当に大好きなんだよねぇ~v-398
    一生懸命で顔が胡桃の中に入って見えなくなるくらいだったぁ~。
    くるみ帽子今日は随分長くかぶってくれて可愛い写真もバッチリ♪
    わかるよ!画家の方がかぶる帽子・・・は~い♪ベレー帽です。
    クッピーラムネのうさぎさんがかぶってるよ。
    v-513ちゃんと同じで私もぺろぺろしている姿大好き~♪
    絶対に胡桃を食べたら「リスはクルミ帽子!」だよv-411v-426

    @とまとさんへ@
    やっぱりクルミを食べたらクルミ帽子は外せませんv-392
    だって・・・・可愛いもんねぇ~♪
    そうそう。クルミはリスのトレードマークv-343
    何度もやってると怒られちゃって・・・・でも齧られなかったよぉ~。
    (今も時々齧られているのは事実なんだけど・・・・見えたかな?)
    リスグッズ、今回のキャラは大きいし、ちょっと濃い感じだよ。
    とまとさんリスちゃんが遠くなったってぇ~??
    それじゃ~また、リスグッズ送らなくっちゃ~v-422v-411
    (じゃがポックルも買いに行かなくっちゃねv-392

    @しろんママさんへ@
    今日は胡桃の帽子かぶって、可愛いポーズも決まってたでしょv-432
    そうそう、途中で片方の耳がピョコって出てきたの!
    見てくれてありがとう♪
    しろんくんを普段見ているからりっちーの大きさって難しいよね。
    (体重120g体長25cm。この内半分は尻尾なの)
    しろんママさんもベレーってかぶってたんだぁ~!
    私も鼓笛隊の頃かぶってたぁ~。
    しろんくんがかぶるとしたら、やっぱり耳の部分は穴が必要だね。
    えぇ~!しろんくん大人しそうに見えるけど、無理なんだぁ~v-407



  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    くるみ帽だぁo(≧∇≦)o

    あはは~、りっちーちゃん、上手にくるみ帽かぶってポーズしてくれてますね♪
    鬼クルミの小さいくるみ帽、とってもお似合いですヾ(*´∀`*)ノ゛
    さすが女優です!!
    うちでもお散歩のときに、くるみ帽にチャレンジしていますが、最近写真撮影に成功したのはひまわりだけです(;´▽`lllA``


  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるおかあさんへ@
    忙しい中コメントありがとうv-435
    この日は珍しく長い時間くるみ帽かぶってくれてましたぁ~v-432
    しっかりポーズもとってくれて可愛い写真も撮れたよ。
    ちょっと斜めにかぶっていい感じだったでしょう♪
    くるみ帽って、ベレー帽みたいで可愛いんだけど、
    なかなか上手にかぶれないんだよねぇ~。
    ひまくるちゃんも以前から上手にかぶっていたけど、
    最近の写真はひーちゃんだけ、だったよねぇ~。
    りっちーも時々挑戦するけどなかなか上手にかぶってくれないの。
    今回は女優りっちーとしてはv-314大成功でしたぁ~v-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



