2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


その後・・・・・

2009年06月17日 06:30

ようやくリスの仲間だって      地球温暖化


       判ったみたい

音声のみ




ひょっとしてクッピーラムネって

            私のご先祖様かな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      

今年10回目の、ホロホロです・・・・・

何回ホロホロすれば気が済むでしょう


スポンサーサイト


コメント

  1. みづりん | URL | -

    No title

    かわいいーヽ(*´∀`)ノ
    りっちーちゃんごろーんと勢いよく一緒に
    あそんでますねー☆

    リスさんは小さいからいろいろ箱とか楽しく
    遊べるものがいっぱいだねー(○´∀`)ノ

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ごろん

    りっちーちゃんお友達とごろんして遊んでるのね。
    りすさんってお友達と遊ぶのが大好きなんだ。
    先日マロさんのところで灰色リスが兄弟で遊んでるのみましたよ。
    かわいいわぁ。
    ホロホロはどうしてかしら?
    気候のせい??いつまでも寒いですよね。

  3. まゆてぃ | URL | -

    仲良し?

    クッピーラムネにぬいぐるみあるんですね~!
    可愛いわぁ(*^_^*)。りっちーちゃん大興奮ですね(T▽T;)
    手を出すのも怖い気持ちわかりますぅ…
    飛びかかられそう(汗。
    リスちゃんにはジャンプして飛びかかってましたもんねー
    激しいわ≧(´▽`)≦。
    家もぬいぐるみに凄い噛みつくのですぐ中身が出てるんですよねぇ…私が縫って補強しまくりです…

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    クッピーラムネの縫いぐるみ大活躍じゃないですか(*^^*)
    新しいものにはりっちーちゃんの匂いがついてないから格闘しながら匂いもつけてるのかな^^
    濃い顔も毎日見てたら慣れてくるもんね(^m^ )クスッ

    ずいぶんとホロホロが多いように思えるんだけど気のせいかな?
    ホロホロの時期が終わると「ガオー!」?

  5. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    ぬいぐるみ♪

    りっちーちゃんもぬいぐるみ遊びが好きなんですね^^
    ピノもアヒルさんだいすきです☆
    クッピーラムネもリスですからね~
    リスの女の子にはライバル心を抱いちゃうのかな??

    りっちーちゃんの歌声はなかなか美声です!
    うちのピノも男の子なくせによく鳴いてましたけどボロッて感じのあまり美しくない歌声でした・・・
    やっぱり男の子だからですかね^^;
    鳴くのはメスだけって最近しって衝撃を受けました・・・

  6. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    一緒に遊んでる~~(*^ヮ^*) かわいいですね~。
    うちでは一緒には遊んでくれないから羨ましいです。
    一緒にコロコロ楽しそう~。
    でも、なんかりっちーちゃんの動きが素早いわ(^_^;)ちょっと危ないかも・・・。
    ホロホロ10回目ですか~!
    今年は念入りに王子様を呼んでるのかな(//∇//)

  7. ひまくるおかあさん | URL | -

    りっちーちゃんと仲間たち♪

    りっちーちゃん、激しいですね~(≧ε≦o)
    こんな風にぬいぐるみと遊んでるんですね。
    遊んでるというより格闘といったほうがいいのかしら?!
    クッピーラムネちゃんたちもびっくりですね(´∀`)

    ホロホロ~♪
    うちのひまくる姫のホロホロは、今年は短かったな~。
    秋になったらくるみがホロホロするかもしれません。
    りっちーちゃん、上手にホロホロ歌うコツをひまくるに教えてあげてね~o(≧∇≦)o

  8. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃん、楽しそう。
    うさぎさんも喜んでるよ。きっと。。
    遊べる仲間がいっぱいいていいね。

    ホロホロはせつないけど、綺麗な声で好きだな~
    一度生で聞いてみたいわ。

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    v-530うさぎ君がコテンパにやられてるよv-393
    りっちーちゃん今日は闘いたい気分だったのかしら~v-42
    夢中になってるからv-222にも飛びかかりそうで怖かったわぁ~
    ホロホロ新記録なんですね、10回は多いよねぇ~
    毛布でトンネル遊びは↑うってかわって平和だねv-392
    ホロホロの日は平和の日v-82

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    クッピーラムネ

    クッピーラムネ懐かしい~(^-^*)
    ぬいぐるみもあるのねー♪
    うちの大地もぬいぐるみと格闘してぐるんぐるん回ってるよー(笑
    何が楽しいのかよくわからないけど♪
    (日頃のうっぷん晴らし???)

    HDDの件、いろいろ心配してくださってありがとう!!
    励みになりました☆(最終料金まだわからないけど 汗)

  11. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ゴロンゴロン♪

    クッピーラムネのぬいぐるみなんてあるんだーv-405
    箱も、うさぎさんも、りすさんも、仲良く遊べて良かったね♪
    久々登場のえぞりー君がちょっと嬉しかったりv-398
    ホロホロは新記録!?
    やっぱ えぞりー君じゃダメなのかしらv-406

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @みづりんさんへ@
    りっちーぬいぐるみとこうして遊ぶの大好きなのv-432
    でも相手はボロボロになるから大変なんだけどねぇ~。
    v-530さんと大きさが違うから、遊び方も違うよね。
    我が家にはりっちーのオモチャがたくさん増えたよv-411v-426

    @こむぎママさんへ@
    毎日こうしてゴロンゴロン音を立てて遊んでるのv-422v-408
    でもすぐに齧って穴が開いちゃうからこの子達はすぐに撤収。
    私もみたぁ~!ハイイロリスの兄弟可愛かったよねぇ~♪
    りっちーも姉妹がいたらあんな感じで遊んでたかも!
    今年のホロホロ♪シマリス仲間でもこんなには鳴いてないみたい。
    寒いからいつまでも子育てOKなのかも!
    v-294比べ。ようやく参加できました。
    たのしい企画ありがとうございましたぁ~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    そうそう、これって仲良しなのかなぁ~?っていつも思うよv-422v-408
    クッピーラムネのぬいぐるみお友達からのv-25でした。
    頂いた時はこうして遊ばなくって・・・今頃??
    うかつに手を出すとしっかり流血事件になるよ。
    でも楽しくって毎日エゾリー君で遊んでいるの。
    今朝は逃げ遅れて、齧られちゃったぁ~。
    やっぱりまゆてぃさんも縫いぐるみの補強やってるんだねぇ~。
    私もエゾリー君の穴の開いた鼻、先日直したばかりだよv-407

    @どんぐりのママさんへ@
    頂いたクッピーラムネちゃんと楽しく遊べるようになりましたぁ~v-432
    いつもv-25を頂くと箱の方に興味があって・・・・。
    ようやく、仲間の縫いぐるみと認識したようです。
    もうしっかり濃い顔も慣れて?毎日戦ってるよぉ~。
    今年はりっちーの適齢期なのか気候のせいか?
    ホロホロの回数が多いんだよねぇ~。
    えぇ!!ホロホロが終わってもまだ秋までは
    v-284にはならないと思うんだけど・・・。
    そんなに早く「ガオー!」の時期が着たら、悲しくなるわぁ~v-407

    @スノー☆★さんへ@
    ピノくんはアヒルのぬいぐるみで遊んでいるんだねぇ~v-411v-426
    いつもはエゾリー君と遊んでいるんだけど、
    自分で棚からぬいぐるみを選んで遊んでる時があるよ。
    やっぱり自分が一番可愛いって思って・・・齧ってるのかも!
    りっちーのホロホロ、魅力的かしらv-341
    そうそう、男の子は長くは鳴かないからねぇ~。
    でも女の子のホロホロにお返事してくれると思うと嬉しいなぁ~。
    私の知っている男の子で10分位鳴く子はいるよ。
    りっちーのように1年に10回も鳴いている女の子も珍しいかもv-392

    @ぼたんさんへ@
    そうなのぉ~、。先日は全く興味が無くって・・・・今日はv-432
    縞ちゃんはともかく、こむぎちゃんも縫いぐるみと遊ばないんだぁ~。
    そうそう、この遊び方はとっても危険なんだよぉ~。
    脱げ遅れると流血事件発生だもんねぇ~v-356
    今年は気候のせいか?適齢期なのか??ホロホロ10回だよ。
    縞ちゃんお婿さんになる勇気あるかなぁ~v-391

    @ひまくるおかあさんへ@
    りっちーのぬいぐるみとのお遊びは激しくってとっても危険なのv-408
    そうそう、こんな感じで毎朝戦ってるんだぁ~!
    きっとこの遊び方はどのぬいぐるみも怖い~!って思ってるよ。
    クッピーラムネちゃんの運命はいかにv-59
    今年りっちーは3才で適齢期なのか?もう10回目のホロホロ♪
    くーちゃんは秋にもホロホロの時期ああったよねぇ~。
    ひなた君の反応が楽しみだわぁ~。
    上手にホロホロうたうコツかぁ~?
    今度りっちーに聞いておくね!
    ひまくるちゃんは来年3歳だから、ステキな女の子になって
    たくさんホロホロ鳴くといいなぁ~v-422v-410
    PS.今週はようやくお休みがあるようでよかったねぇ~v-398

    @かっぱさんへ@
    この遊び、りっちー大好きなんだけど・・・・
    v-530さん喜んでくれてるか心配だよv-422v-408
    いつもはエゾリー君と遊んでいるんだけど、
    自分で棚からぬいぐるみを選んで遊んでる時があるよ。
    シマリスのホロホロはこの時季限定だからりっちーのホロホロ
    来年は是非聞きに北海道にいらしてください。
    生で聞くととっても・・・・うるさいよぉ~v-407

    @さゆりさんへ@
    今日は優しい方だよ!エゾリー君は何度も穴が開いて・・・v-407
    この遊びが毎朝行われていて、逃げ遅れると流血事件発生!
    v-284じゃないこの時季でもおかあさんのv-222には傷跡が。
    やっぱり10回って多いよねぇ~。今年は楽しい日が10日間も♪
    ホロホロの日は用事もお買い物もどこにも出掛けたくないよ。
    一日中こうして遊んでいられたらなぁ~v-398e-266

    @きょんぷさんへ@
    クッピーラムネのぬいぐるみ、私も頂いてビックリv-405
    以前きょんぷさんがUPした「山火事注意」のリスに似ていない?
    大ちゃんもぬいぐるみと格闘してるんだねぇ~。
    りっち-も毎朝必ずやっていて、とっても楽しそうだよ。
    わぁ~!日頃のうっぷん晴らしv-356
    やっぱり・・・・逃げ遅れると流血事件発生なの。
    PS.HDDの件あまりいい方法がなくって・・・。
    でもとっても心配で・・・・
    また、何かありましたらいつでも連絡してねv-392

    @宵寧さんへ@
    クッピーラムネのぬいぐるみ・・・・凄いでしょうv-392
    ラムネ菓子とラムネの味のゼリーも入っていて・・・
    対象年齢が15歳だよ!(これにはビックリ!!)
    りっちーの場合はまず箱v-218
    ようやくぬいぐりみとも遊んでくれたの!
    エゾリー君久々の登場だったのか!毎日遊んでいるんだけどね。
    今年はりっちーの適齢期なのか気候のせいか?
    ホロホロの回数10回は新記録だぁ~。
    でもエゾリー君じゃねぇ~v-390
    りっちー1人じゃぁ~・・・やっぱり無理だわぁ~v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



