2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

階段から窓へ

2009年06月22日 06:30

やっぱり、私はカボ種に弱いらしい     地球温暖化

    あの音を聞くと駆けつけない訳にはいかない

音声のみ




だめでしょ、おかあさん

   ちゃんと、カボ種用意してくれていないと齧っちゃうよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      

スポンサーサイト


コメント

  1. とと姐 | URL | -

    No title

    早っ@@
    その音が鳴った途端、下にいたりっちーちゃんがワープしたみたいに上にイターーーーー♪
    あんなにちっちゃいのに。

    それなのに、お母さんったら、すぐあげないなんて^^;
    ま、ウチもやるけどね(・・・無視されることも多いけど・笑)

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お~!

    かぼ種の音は聞き逃さないわよね。
    すごい早さで驚いたわ。笑
    ふたの上でちょうだいしてるりっちーちゃん
    めっちゃ可愛かったです。
    じらすのも楽しいよね。
    今日の私の動画と一緒だわ。爆

  3. しろんママ | URL | -

    大好き♪

    オーッ!!
    カボ種の音で飛んできましたね~
    りっちーちゃんの動きはいつも素早いけど
    カボ種の時は、さらに超高速移動だ~
    ケースの上で食べてるとこ可愛かった♪
    おかあさんの手にも上手に飛び乗れたね~

  4. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、階段登るの早ッ Σ(っ゚Д゚;)っ
    ワープしたかのような早さだったわ!。
    でもそのスピードにちゃんと着いて行く
    お母さんのカメラワークに脱帽です Σ(゚∀゚*)

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    かぼ種めざしてまっしぐら(*≧∀≦*)
    容器にくっついたりっちーちゃんの両手がかわいい~~。
    かぼ種に呼ばれたら、どこまでも走っていっちゃいそうな勢いですね。
    おかあさんの言う事もちゃんと聞いて。
    いい仔だね~(*^ヮ^*)

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    かぼちゃの種の音を聞いてからのりっちーちゃんの速い!
    すごいです
    ふたの上でも食べたりしてかぼちゃの種に夢中なんですね

  7. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    おぉ~、早い、りっちーちゃん。かぼ種の音はどこにいても聞こえるんですね(^^)v
    あやこさんのお家はいつもきれいにしていらして、素敵だなぁ。←どこ見てるんだか(笑)木がいっぱいで、うちのみかんが大喜びしそうな・・(コラコラ)(^^;

  8. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    すんごいダッシュで来たのに蓋があいてないってv-408
    蓋の上に乗ってりすの飾り物みたいになってるね。
    りっちーちゃんは姿勢がいいよねぇ~
    呼んだらジャンプもお見事!v-424 
    今日は走ってくるのと、跳ばずに待つのと、呼んだらジャンプと3つも大技を決めてくれたねv-433

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    やっぱかぼ種!

    シャカシャカッ!
    りっちーちゃん、「なになに~、かぼ種くれるの?」といわんばかりに、スゴイ速さでしたね。
    そしていつ見てもりっちーちゃんが立っちでオヤツを催促する姿はかわいいですぅ~(///∇//)
    こんなかわいい姿が見られるんだから、オヤツもすぐにはあげないでじらしたくなっちゃいますよね(≧ε≦o)

  10. まゆてぃ | URL | -

    偉い!

    階段上がるのはやーい(´∀`)
    早送り?って勢いですね♪
    トんじゃダメって言っても飛びたくなっちゃうよね(*^▽^*)
    ケースの上で姿勢正して食べてる姿は本当格好良いわぁ
    さすが女優さん(*^ー^)ノ
    ブロマイド写真になりそうだわぁ≧(´▽`)≦

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    早っ!

    階段登るの早い~(@_@;)
    あんな勢いで登ったら、ワタシだったら倒れてしまうわ~(笑
    でも、かぼ種は大事だもんねー♪
    うちのコたちも大好きです~(^-^*)

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とと姐さんへ@
    とと姐さんから送ってもらったカボ種もこの中に入ってるのv-392
    カボ種大好きだからねぇ~♪
    階段を駆け上がるのもとっても早いんだぁ~。
    いつもこんな感じで音だけであげないこともあるけど、
    りっちーは必ず来るの。
    ととちゃんもやられてるの?でも無視されちゃうと寂しいなぁ~v-407

    @こむぎママさんへ@
    そうなの~。カボ種の音はどこにいても走って飛んでくるのv-432
    とっても早くって、蓋を開ける暇もなかったよ。
    カボ種がもらえるってわかると、何でもやってくれるんだぁ~。
    蓋の上でたっちもバッチリ決まってたでしょ♪
    王子もご飯をじらされていたもんねぇ~。
    昨日は同じような動画で、私も笑っちゃったよv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    カボ種、大好きだからこの音で急いで飛んでくるのv-517v-355
    カボ種がすぐにもらえるって思って急いできたから、
    階段も超高速移動だったでしょう。
    大好きなカボ種お行儀よく食べて、決まったぁ~♪
    そうそう、私の言う事もよくわかって、
    ちゃんとv-222に跳び乗るんだぁ~v-432

    @づるちぃさんへ@
    階段もいつもこの速さで駆け下りたりv-516上ったり凄いよv-392
    そうそういつの間に!って思うことも・・・ワープしてるのかも?
    カメラワーク・・・ひでやんならもっと上手に撮れるんだけど・・・。
    私はこれが限界なの。
    りっちーの早さ!って、わかってもらえたかなぁ~v-422v-410

    @ぼたんさんへ@
    そうそう、カボ種があればどこだって・・・・v-516
    もう、この入れ物はりっちー大好きだから、両手で抱えちゃうの♪
    お昼寝をしていなければ、この音で走ってくるんだぁ~。
    カボ種がもらえるってわかると、
    ちゃんと言う事も聞けるんだけど・・・。
    いい仔の時ばかりじゃなくって・・・・・焦る時もあるよv-407

    @灰猫さんへ@
    凄い速さでv-517v-355飛んできたでしょうv-392
    カボ種は小さい頃から大好きで、この音を聞いたらすぐ来るの!
    フタの上で食べてる姿勢も決まっていたでしょ♪
    ほんと、カボ種に夢中って感じだねv-432

    @サニィさんへ@
    家の中のどこにいてもこの音で、いつも飛んでくるのv-411v-426
    でもどこかでお昼寝してると、呼んでも来なくって焦るよ。
    ハ~イ♪v-258いつも言われて恥ずかしいんだけど・・・。
    我が家はひでやんの会社で建てて、もちろんひでやんが設計。
    まさかリスを飼うとは思っていなかったけど(それも放し飼い!)
    みかんちゃんの好きそうな木がたくさん使われているよ。
    初代りっちーの時から、建具も壁紙も齧られちゃってるぅ~v-407

    @さゆりさんへ@
    この意地悪な状態はいつもの事なんだぁ~(蓋開いてないし)v-392
    そうそう、フタの上に乗ってリスの置物みたいになって・・・。
    背筋も真っ直ぐで、決まってたでしょ!
    そうかぁ~!あまり気にしていなかったけど、
    「どうもありがとう・・・・」の他にも・・・・・
    v-516」と「待てv-222」と「おいでぇ~v-424
    これって大技だったんだね。
    いつも普通にやって、遊んでるんだぁ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    そうそう、やっぱりりっちーはカボ種が大好き~~v-411v-426
    このシャカシャカの音が聞こえると、急いで飛んでくるの♪
    私もりっちーの立っちして手を揺らす姿、大好きなんだぁ~。
    やっぱりねぇ~。意地悪したくなるでしょう。
    私は毎日やっているから、v-284じゃない今も
    齧られちゃうんだわぁ~v-422v-408

    @まゆてぃさんへ@
    普段走るのも早いけど、階段の上り下りはもっと早いのv-392
    (だからシッポ踏んじゃうんだよねぇ~)
    そうそう、早送りみたいでしょ!
    おやつを持っていると1mくらい離れないと跳んできちゃうの。
    カボ種のケースの上でもバッチリ決まったたでしょ!
    やっぱり女優に・・・・・プロマイド写真作ってみたいねv-221v-411

    @きょんぷさんへ@
    階段の上り下りって一段と早いんだぁ~v-392
    だから踏みそうになって、シッポ踏んじゃったし・・・。
    私もりっちーと同じ動きは・・・・無理だわぁ~v-394
    カボ種、りっちーはたくさんもらっても殆ど食べずに隠してるの。
    やっぱりみんなもカボ種、大好きなんだねぇ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)