2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ペレット

2009年06月26日 06:30

毎日、おかあさんがペレットにパイナップルジュースを
      地球温暖化
   浸して、美味しくしてくれてます

音声のみ




感謝してるんだけど齧っちゃうんだなぁ?

    しつこく構われるのも齧る原因の一つかな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

とまとさんからプレゼントが届きました・・・・・

先日、ココちゃんの四十九日も済んで
形見分けとして、使っていたキャリーを頂きました。

りっちーやタローが病院に行く事があったら・・・・・
大切に使わせてもらいます。


とまとさん、ありがとうございました



スポンサーサイト





コメント

  1. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんはパイナップルジュースが好きなんですか~

    俵太先生はオレンジジュースでしょ、チュウタはリンゴジュース!
    リスそれぞれで、好きなジュースも違うもんですね。
    最後りっちーちゃんに齧られて、マジですこしだけイラッとしたでしょ(^o^)

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おいしそう

    ペレットをパイナップルジュースに浸して。。@@
    りっちーちゃんはグルメさんね。
    いろいろな物をバランスよく食べて長生きしてもらわないと。
    トマトさんからいっぱいもらったね。
    キャリーは万が一の時のためっ^^
    使う機会がない方がいいよね。
    足を踏ん張ってヨーグルトを食べてるのが可愛かったです。

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ペレットにパイナップルジュース浸してるんだ^^
    家はミルクですよ(^^:)そのまんまだと食べてくれないからミルクでふやかして食べさせてます(*^^*)

    立派なキャリーだね^^病院にはご縁が無いことを祈りたいけどホントこればかりはね。。。。
    スイカのオカキ(*^^*)可愛いですね~味もスイカなのかな(?-?)

  4. しろんママ | URL | -

    No title

    ペレットもおかあさんが愛情たっぷりに一工夫してくれるんだね
    うんうん、食べられるものは一つでも多い方がいいね
    しろんは好き嫌いが多いから、ペレット食べなくなった時は大変なの
    今はやっと、何種類か緊急の時食べるものが見つかりました
    りっちーちゃんは大好きなものがいっぱいあっていいなぁ
    おかあさんこんなに工夫してくれてるんだから齧っちゃダメだよ~

    ココちゃんの形見のキャリーは、きっとおまじないになって
    使わないで済むように見守ってくれるよね

  5. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    パイナップル♪

    パイナップルジュース美味しいもんねー♪
    りっちーちゃんのパワーの秘密かなー!(^-^*)
    あやこさんは、しつこく構っちゃうのねー。うちは、基本的に放置なの。噛まれたくないから(笑
    でも、りっちーちゃんは、かまってもらって遊ぶのが楽しいのよね、きっと♪

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    パイナップルジュースに浸して食べているんですか
    夏らしくていいですね
    とても美味しそうに食べています
    ペレットはそのままだけではなくアレンジすることが出来るんですね

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    ちゃんとペレットをりっちーちゃんが食べるように加工してるなんて、優しい~。
    なのに、齧っちゃうのね(^_^;)
    荒れてなくても、気分で噛むことあるんだ~。
    パイナップルジュースはお腹の毛も溶かしてくれそうで、いいですよね。

    形見分けのキャリー、りっちーちゃんも覗きこんで気に入ってるみたいですね。
    おうちの中だけの使用にしようね、りっちーちゃんにタローくんv-411

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ペレットもたべるんだー!!

    りっちーちゃん、パインジュースに浸してなんて
    グルメね~~!!さすが女優さん!!
    いつもおいしいものがいっぱいだから
    ただのペレットなんて食べてくれないのかな~v-406
    ココちゃんのキャリー、よかったね。
    備えあればって言うものッ♪
    スイカのおかき。v-381味もスイカじゃないよねv-356

  9. まゆてぃ | URL | -

    偉い!

    浸したら食べてくれるって偉いわぁ(*^_^*)
    りっちーちゃんちゃんとあやこさんの思いを感じて
    食べてるのかなぁ(´∀`)。家の子たちも分かって欲しいわ…
    家は浸しただけだとそのまま残されるのでミルミキサーにかけてたけどこの頃は在庫がなくなってからやってません((+_+))
    まるのままあげてるけど減ってないような(*´Д`)=з

    立派なキャリーですね~
    本当使わないのが一番ですけどね!

  10. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    リンゴジュースも.....

    とぉーーーってもおいしいんだよv-411
    ふーちゃんはバナナシェイクが大好きだけど、らんちゃんはD○Cのしぼりたてリンゴジュースなんだよv-426
    機会があったらりっちーちゃんも飲んでみてねv-428

    そういえばふーちゃん
    最近はペレットって何v-361っていうくらい食べてないなぁ~
    ナチュラルラックスばっかりですぅv-391

  11. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    ペレット食べてくれておりこうさんだv-433 パイナップルパワーでお腹も絶好調だねv-221
    うちは最近ど~やっても食べなくなっちゃって・・
    とまとさんのキャリーは私も同じの使ってます。
    上の出入り口は中から自分で開くみたいで脱走されて焦ったよv-356
    外に行く時にはガムテープ貼るといいよv-411

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    偉いぞ、りっちーちゃん♪

    おかあさんにパインジュースに浸してもらって、ちゃんとペレット食べて偉いなぁ、りっちーちゃん♪
    と思っていたら、おかあさんのお手手、かじっちゃったのね~(;´▽`lllA``
    ひまわりもくるみはペレットはほとんど手をつけてくれませんが、最近ひなたはペレットを食べてくれることが判明!!
    ひまくるにも見習ってもらいたいです(≧ε≦o)
    ココちゃんの形見分けのキャリー・・・ココちゃんと一緒だから、病院だって怖くないですね!

  13. とまと | URL | -

    ご紹介ありがとう

    りっちーちゃん,ペレットパイナップルジュース味の状態で
    食べるんですね。なるほどね~。考えましたねぇ。
    りっちーちゃんは食べてる姿が一番良いですよね!

    ココの形見分けご紹介下さって有り難うございます。
    ん,使わないのが一番。でも普段の遊び場所(例えば砂場)として使っていれば,いざというときに嫌がらないで入ってくれるかも知れませんよ。

    ココがりっちーちゃん守ってるから大丈夫!
    元気で長生き,森光子並のご長寿女優さん目指してね!

  14. yiyiytity | URL | -

    パインは

    パインは苦手です。フルーツジュースなら飲めますが。

  15. ちびまめちゃ | URL | -

    ナルホド

    ペレットをジュースで浸すのか~
    初めて見ました!!
    ナルホド
    ピナたんはペレットを全然食べてくれなくて
    ちょっと困ってたんです
    ペレットは栄養が詰まってるから
    食べさせたくて・・・
    私も今度試してみようカナ~
    りっちーちゃん、とても美味しそうに食べてましたね!

    キャリーはピナたんと色違いでしたヨ~
    おそろいだね♪♪

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チュウタのじじさんへ@
    そうそう!チュウタちゃんはリンゴジュースだったねぇ~v-398
    りっちーもリンゴジュース、大~好きだよぉ~。
    パイナップルジュースは私が大好きで毎日飲んでるから・・・。
    りっちーはv-284の時期じゃなくっても、意外と怒るの。
    この時期でも時々カットバン使ってるぅ~v-406

    @こむぎママさんへ@
    いい歯をしているのに、硬いペレットは食べなくってv-404
    やっぱり美味しくないみたいなの。
    リス仲間の殆どの子がペレットは嫌いなんだぁ~。
    王子が羨ましいよ。
    色々な物を食べているのが一番いいような気がしてるんだぁ~。
    送って頂いたキャリー使わないのが一番だけど、わからないし?
    ヨーグルトを食べたいけど入るの怖くって・・・・。
    押し込んじゃったけど、しっかり食べてたぁ~v-411v-426

    @どんぐりのママさんへ@
    どんもみちゃんはミルクでふやかして食べてるんだねぇ~v-392
    りっちーもそのままじゃ食べないんだぁ~。
    頂いたキャリーとってもきれいで立派だったよ。
    病院は行かなければそれに越した事はないしね。
    そうそう、v-381のオカキとっても可愛いよぉ~♪
    でもお味はお豆が入っていて香ばしく、美味しい塩味だったよv-398

    @しろんママさんへ@
    リス仲間は殆どの子がペレットは食べないのv-430
    でも、りっちーはこうすると喜んで食べてくれるんだぁ~。
    しろんくんもやっぱり食べなかったことがあるんだねぇ~。
    食べれる物はたくさんあった方がバランスもよくっていいよね。
    そうそう、おかあさんはいつもりっちーのために・・・。
    でもしつこいから・・・この時期もよく齧られてるよ。
    そうだねぇ~ココちゃんの形見はおまじないになるねぇ~。
    元気で病院になんって、行かなくって済むよねv-411v-426

    @きょんぷさんへ@
    毎朝1番にパイナップル味のペレット食べてるんだぁ~v-432
    朝のジュースは体にいいもんねぇ~。(違ったかなぁ~?)
    ひでやんにいつも言われてるんだけど・・・構い過ぎだって!
    でもついそばを走って行くと、呼んでいたずらしたくなるの。
    v-284じゃないこの時期も齧られてカットバンのお世話に。
    やはり放牧しっぱなし・・・・v-516がいいんだろうなぁ~。
    私が遊びたくって、つい呼んじゃうからなんだけどねぇ~v-422v-408

    @灰猫さんへ@
    リス仲間は殆どの子がペレットは食べないのv-430
    でも、りっちーはこうすると喜んで食べるから毎日作ってるよ。
    柔らかくなって持ちづらいと思うんだけどちゃんと持ってるでしょ。
    仲間の中にはペレットや胡桃を砕いて、
    お団子を作ってあげている人もいるんだぁ~。
    みんな我が子のためにがんばってるよぉ~v-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    色々なペレット試してもどれも食べなくって・・・・v-404
    最後はジュースに浸したら食べるようになったの!
    おかあさんは優しいけどしつこいから齧られちゃうみたいだよ。
    v-284じゃない今も齧られる時もあるよ!
    パイナップル効果もやっぱり狙ってこの時季は少し多めなの。
    形見分けに!って言って、頂いちゃったの。
    きれいに消毒もしてくださって、新品だったぁ~。
    そうだねぇ~家の中だけ!それがいいかもねぇ~v-432

    @宵寧さんへ@
    仲間のリスは殆どの子がペレットは食べなくって・・・・
    でも、りっちーはこうすると喜んで食べてくれるんだぁ~v-221v-411
    やっぱり普段美味しい物ばかり食べているからだと思うよ。
    (殻は付いてないから楽しくないし・・・?)
    ココちゃんのキャリーとってもうれしよ。
    そうそう、備えあれば・・・だよね。
    v-381のオカキは種のお豆がいいお味♪
    やっぱり味はv-381・・・・・v-430

    @まゆてぃさんへ@
    りっちーは手渡しすると気が向いたら食べる程度・・・・
    でもジュースに浸すと朝1番に食べてるんだぁ~v-432
    みんなもやっぱりそのままじゃ、食べないんだねぇ~。
    ミルミキサーにかけて・・・・それは大変だわぁ~!
    必ず食べなくってもOKかなぁ~?って思うんだけどねぇ~。
    ココちゃんのキャリーとってもきれいで新品みたい~♪
    そうだねぇ~。使わないのが1番ね!
    ココちゃんも見守ってくれてるって思うし・・・v-398

    @みぃちゃさんへ@
    そうそう、らんちゃんの好きなジュースも美味しいよねv-411v-426
    チュウタちゃんはリンゴジュースなんだってぇ~♪
    りっちーはリンゴジュース、コップから飲んじゃうよ。
    ふーちゃん、最近はペレット食べて無いんだねぇ~。
    やっぱりお気に入りのナチュラルラックスが1番なんだねv-392

    @さゆりさんへ@
    そうそう、毛も食べちゃうしパイナップルジュース・・・v-221v-392
    リス仲間はペレット嫌いみたいだし、浸したものもダメなんだね。
    頂いたキャリー、お揃いなんだねぇ~♪
    上の出入り口ね!開けられるんだぁ~!!
    そうなんだぁ~。出かけるときはしっかりガムテープで・・・v-432
    教えていただいて、ありがとう♪

    @ひまくるおかあさんへ@
    ペレットもこうしてあげると1番に食べてくれるんだけど・・・・。
    いつも色々しつこくイタズラするから齧れるちゃってるのv-407
    ひまくるちゃんもぺレット人気がないんだね。
    でも、ひなた君は食べてくれるんだぁ~♪偉いぞぅ~v-424
    小さい時からいつもしっかり食べていると、
    大人になってもそのまま食べるかもね。
    ココちゃんのキャリー・・・・・そうそう、いつも一緒♪
    りっちーは殆ど病院は行ったことがないから・・・安心だよねv-398

    @とまとさんへ@
    りっちーも仲間と同じでペレットは最初、食べなかったのv-404
    パイナップルはお腹の中の毛にもいいし、毎日1番に食べるの♪
    やっぱり・・・りっちーって食べてる姿が1番だよねぇ~。
    (おかあさんの齧ってる姿・・・・って言われなくって良かったぁ~)
    たくさん送っていただいて本当にありがとう。
    ココちゃんのキャリー、大切に使わせてもらうねぇ~v-410
    うん!そうだね!!普段から使っていれば・・・・OKだよね。
    りっちーの部屋に砂場があるんだけど・・・・トイレにv-404
    りっちーの場合はキャリーも開けておくと遊び場所なりそう~♪
    家にあるだけで、ここちゃんが来てくれたみたいv-282
    ココちゃんが見守ってくれているから大丈夫だよねぇ~。
    元気で長生き・・・・ご長寿女優「森光子さん」いいわぁ~。
    しっかり頑張って稼いでもらわなくっちゃv-422v-411

    @yiyiytity さんへ@
    フルーツジュースなら飲めても、パインはダメでしたかぁ~v-422v-408
    私は果物は何でも大丈夫ですが・・・・
    じつは・・りっちーも生のパインは食べないんですv-407

    @ちびまめちゃさんへ@
    りっちーは手渡しすると気が向いたら食べる程度・・・・
    でもジュースに浸すと朝1番に食べてるのv-422v-411
    やっぱりピナたんもペレット食べないんだねぇ~。
    仲間のリスも食べない子がほとんどなんだよ。
    パイナップルは毛づくろいで飲み込むお腹にも良いから・・・・。
    試してみてぇ~♪
    頂いたキャリーピナたんと色以外でお揃いなんだねぇ~。
    おそろい♪お揃い♪おそろい~~v-341・・・・嬉しいわぁ~v-432





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)