2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


いちご美味し

2009年07月20日 15:00

このは出始めの頃のいちごだね

      あんまり甘くないよ

音声のみ




やっぱり、甘くなかったよ

     今度は甘いサクランボにしてね

      もう、しっかり食べてるでしょ(おかあさんより)

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

昨日、無事長男の婚礼が終わりました・・・・・


な・・・な・・・なんと披露宴会場で大変な事が・・・・

ホテルモントレの皆さん大変申し訳ありませんでした

こんな披露宴初めてでした・・・と言われました






会場を一周してウェディングケーキの周りを3周ほどして終わりでした

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おめでとう~!

    息子さんのご結婚、本当におめでとうございます。
    綺麗な可愛いお嫁さん^^
    厳かなお式の後の披露宴でまさかまさかの@@
    リモコンカーに笑ってしまいました。
    サプライズな披露宴の演出ですね。
    とってもいい披露宴だと思うわ。
    出席された皆さんの記憶にしっかり残ったと思います。
    私も出席したかったなっ。

  2. ひまくるおかあさん | URL | -

    素敵な結婚式♪

    改めまして、ご長男さんのご結婚、おめでとうございますv-82
    一体何が起こったのだろうとドキドキしちゃいましたe-282
    リモコンカーが走ってるぅ~v-218
    息子さんらしくて、すごく素敵だし、きっとみんなの思い出に残る結婚式だったと思います。
    本当におめでとうございますe-415

    りっちーちゃんは真夏にイチゴe-243?!
    こちらでも6月の初めくらいまでスーパーにイチゴが並んでいましたが、さすがに今は置いていません。
    イチゴのヘタのティアラもとってもかわいいわぁe-319
    まるで花嫁さんのティアラのようですv-513

  3. しろんママ | URL | -

    おめでとうございます♪

    もう1度言わせてくださーい
    《ご長男さん、ご結婚おめでとうございます!!》
    とてもアットホームな雰囲気の素敵なお式だったんですね~
    結婚式場をリモコンカーが走るなんて♪
    出席された皆さんには思いがけないサプライズで楽しかっただろうなぁ
    きっといつまでも心に残る、素敵なお式になったと思います
    思わず、あのリモコンカーにりっちーちゃんが乗っていたらって想像しちゃった~

    りっちーちゃんはと言えば、ヨーグルトだけ食べて苺はポイしちゃったの?
    でも、苺のへたがベレー帽みたいでとっても可愛かったよ♪

  4. 灰猫 | URL | -

    No title

    ご結婚おめでとうございますv-238
    リモコンカーが走る披露宴
    息子さんらしくていいと思います
    みなさんの思い出にも残りますね

    イチゴはスーパーでは並んでいません
    ヘタがりっちーちゃんの頭にのっていて可愛いです♪

  5. リスママ | URL | ORCHY1P2

    おめでと~

    わぁ~・・・
    ひでやんさん、あやこさんってぇ・・・
    おじいちゃんおばあちゃんになる日が近づいちゃいましたねぇ・・・
    それから・・・あやこさんってばぁ・・姑ってのになっちゃったんだぁ・・・
    で、小姑がりっちーちゃんだからハチャメチャでお嫁さん・・
    大変そうだなぁ・・・
    早くお嫁さんが慣れて素敵な家族になることをお祈りいたします。
    あのリモコン・・・りっちーちゃんが引っ張ればも~っとハチャメチャになったのにねv-391

  6. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    息子さんのご結婚、おめでとうございます。
    温かい雰囲気の中でとっても素敵です。
    私は、りっちーちゃんが走り回る・・・かと一瞬思いました(^^;
    そのうち、孫とか。。。私もそんな日が将来来るのかなぁ。

  7. yiyiytity | URL | -

    No title

    ひでやん夫妻の後姿だけ見れただけでも良いですが、結婚式にはハプニングはつきものですね。

  8. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    おめでとうございます!

    改めまして、おめでとうございます~^^
    りっちーちゃんもイチゴ帽子でお祝いですね♪
    ヨーグルトのついたイチゴをイチゴ帽をのっけて食べるりっちーちゃんかわいすぎっ。
    パソコンの前でかわいいと連呼してしまいました・・・^^;
    リモコンカーが走ってる!
    りっちーちゃんが乗っているのかと思ったわ~(笑)

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    息子さんのご結婚おめでとうございます。
    とっても素敵なお二人ですね。
    まさかリモコンカーが出てくるなんて、息子さんらしい披露宴でいいわ。
    皆さん大喜びだったのじゃないですか?
    末永くお幸せに~~

  10. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    おめでとうございます。

    さすがー、息子さんらしい演出ですね。
    きっとこの企画をするのにすごく忙しかった
    のではないかと思います。
    でも手作り感がある結婚式って思い出に残る
    からいいですよね!

    りっちーちゃんいちごのへたを頭に乗せて可愛い
    です。りすってやはりすっぱいのはあんまり好き
    ではないですよね。

  11. とまと | URL | -

    良いお式ですねぇ~

    ご長男様のご結婚おめでとうございます! (^^)//""""""パチパチ

    青い目の神父様の前で結婚の誓いですか?
    ロマンチック~! ご両親様もさぞかし感慨深いものが
    ありましたでしょうね。
    お嫁さんお綺麗ですね~。後ろ姿ですが,きっとそうでしょう。

    ロボコン博士の息子さん頑張りましたね。
    一生懸命お式を盛り上げて差し上げたんですね。
    心に残るお式になりましたね。

    りっちーちゃんは誰が面倒見たのかしら?
    もしかして御同行でした? 
    イチゴのへた乗っけて介添リスしたのでしょうか?v-238

  12. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ご長男さんのご結婚おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ちょっと自分の結婚式を思いだしてジーーーンとしちゃいました(゜-Å) ホロリ
    私はドレスの着付けの段階から涙涙でメイクさんを困らせちゃってo(TヘTo) くぅ
    式が終わる頃にはパンダみたいになってました(--;)
    結婚式はホント良いものですよね~。(*^^*)

    りっちーちゃんイチゴ食べないんですね(><;)
    甘くなると食べてくれるのかな??
    赤くて大きくて美味しそうなイチゴに思えたんだけどな~^^

  13. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    息子さんのご結婚、おめでとうございます~~(*^ヮ^*)
    アットホームでいいお式だったんですね~。
    末永くお幸せに(*^m^*) v-344

    りっちーちゃん、あんな美味しそうなイチゴなのに舐めただけ・・・。
    この時期にイチゴとは羨ましいけど、やっぱりさくらんぼの方が今は美味しいのね。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    皆さんへ
    とっても可愛くって素敵なお嫁さんを迎えることができました。
    イベントv-231も無事成功し、ほっと一安心。
    とっても和やかで思い出深い、いい披露宴でした。
    何度もお祝いのコメントありがとうございましたv-435


    @こむぎママさんへ@
    披露宴会場を回ったv-231笑っちゃうよね。
    天敵君位の男の子もいて、喜んでもらえましたv-432
    新郎新婦の出席者に楽しんで頂こうと言う頑張りが、
    思い出深い披露宴になってとっても良かったわぁ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    本当に息子らしい、皆さんに楽しんでもらえる披露宴でした。
    まだお友達のお家のイチゴがあるんだけど・・・。
    気候のせいか?りっちーは喜んで食べてくれなくって!
    でもv-380と言えばヘタを頭に乗せなくっちゃねv-221v-411

    @しろんママさんへ@
    私はv-231がちゃんと走るか!心配でドキドキv-343
    りっちーがv-231に乗って登場したら、披露宴はv-394
    甘くないv-380食べてくれなくって!
    でもベレー帽みたいに乗せたくって・・・・しっかりヤラセでしたv-408

    @灰猫さんへ@
    楽しい披露宴で来て頂いた方も忘れられないでしょうねぇ~v-398
    そちらにはもうv-380売っていなんですね。
    やっぱり今年もヘタは頭に乗せてもらっちゃったv-432

    @リスママさんへ@
    まだしばらくはv-509v-510は無理みたいなんだけどねぇ~v-392
    お嫁さんはとっても優しから・・・・りっちーに負けちゃうね!
    りっちーがv-231を引っ張ったら・・・・・大変な事にv-407

    @サニィさんへ@
    とってもアットホームな披露宴でしたぁ~v-398
    わぁ~!!りっちーが走り回ったら・・・・会場はメチャクチャに。
    v-511はまだまだ先のようです。でもいつかはv-509v-510に♪

    @yiyiytity さんへ@
    ひでやんと私もいつになくおめかししていますから・・・v-408
    今回、披露宴のハプニングはとっても楽しいものでしたv-432

    @スノー☆★さんへ@
    りっちーもv-380帽子で可愛く♪でも披露宴は無理だよね。
    披露宴会場にv-231に乗ったりっちーが出たら・・・。
    走り回ってv-517v-355パニックになっちゃいそうだわぁ~v-407

    @かっぱさんへ@
    若い二人とっても初々しい結婚式と披露宴でしたv-23
    会場を走るv-231知っている人は心配で・・・、
    知らない人はもっとビックリ!皆さん喜んでくださいました。
    幸せになってもらいたいわぁ~v-432

    @asiarisuさんへ@
    本当に大変な企画で・・・・v-404
    新婦は当日の2時に!新郎は4時に寝たそうです!!
    その上ホテルの方々にも手伝って頂き・・・もう大変。
    とっても忘れられない披露宴になりました♪
    どうもすっぱいv-380は食べないんですよねぇ~。でもしっかりヤラセでへたは乗せて可愛くねっv-415

    @とまとさんへ@
    青い目の神父様イギリスの方でしたv-506
    お嫁さんが持ったブーケ生花だったの。
    とまとさんに作って頂けたら良かったのに・・・・。(心の声)
    列席者の方に楽しんで頂けるようv-231考えたんですってv-408
    りっちーとタローは二人で2日間おリス番でした。
    介添リスをしたらお式はハチャメチャだと思うわぁ~v-407

    @どんぐりママさんへ@
    どんぐりママさんの結婚式チョット想像しちゃったぁ~v-392
    披露宴のお嫁さんはとってもいい笑顔で、可愛かったよぉ~♪
    結婚式って何度出席しても良いものですよねぇ~。
    りっちーはすっぱいv-380食べないんだぁ~。
    でもしっかりヘタは頭に乗せてもらったよv-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    とっても素敵な結婚式と楽しい披露宴でしたぁ~v-398
    どうもすっぱいv-380はいつも食べなくって・・・。
    お友達のプランターではまだv-380が収穫できるの。
    甘いサクランボの方が大好きで、種を家中に隠してるよ!
    今日は窓の端で見えてるんだけどねぇ~v-408

  15. まゆてぃ | URL | -

    おめでとうございます☆

    わぁ、結婚式の様子見たかったのでとっても嬉しいです( ´艸`)。あやこさんの着物姿もとってもにあってますね♪正面が見たかったです(´∀`)
    サプライズ、息子さんらしいですね!リモコンカーの裏を見て乗ってるクマさん(?)が落ちたのが笑っちゃいました(*^▽^*)素敵なサプライズいいですねーあぁまた結婚式したくなっちゃいました(え?パパと??)
    息子さん夫婦の末長い幸せを願ってます!

    りっちーちゃんイチゴ食べれてイイですね~
    こちらではアメチェリも姿を消して姫のおやつに困ってます(T▽T;)。りっちーちゃんのヘタティアラはいつ見ても可愛いですよねぇ≧(´▽`)≦

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    りっちーブログに息子の結婚式をしっかりUPしちゃったv-392
    私は洋服だったんだけど、髪型がアップになっていたからだね!
    そうそう、v-231に乗っていたのはクマさんだよ♪
    大正解!お嫁さんのお友達が作ってくださったんだって。
    パパさんとまた結婚式!だよねv-410
    今度結婚式をやると、何人でやるのかなぁ~?もちろんv-513ちゃんもね!
    お祝いのコメント。ありがとうv-398
    りっちーのイチゴのヘタ乗せ今年も頑張ってもらったよ!
    v-513ちゃん北海道においでぇ~v-422v-411
    今はe-241がたくさんお店に出ているよv-221v-410

  17. kanap | URL | -

    遅ればせながら・・・

    おめでとうございます!!

    さすが、息子さんらしいですね!
    あの両側の白いレールは、紙ですか?
    すばらしい!!

    今度は、お孫さん、楽しみですね!!

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @kanapさんへ@
    おめでとうのメッセージありがとうございますv-422v-410
    本当に息子らしい、結婚式でした。
    そうそう、あのラインを書いてあるのはコピー用紙なの。
    私もまさかあの紙でマイコンカーが走るとは思わなかったよ。
    ラインの黒い色が薄くって、
    当日朝4時まで色を塗っていたそうです。
    子供はまだ先のようですv-408
    kanapさんの息子さんもあと10年もしたら・・・・v-465かもv-392

  19. kanap | URL | -

    No title

    あっ、あれはラインだったんだ?
    私はてっきりあの黒い部分は、切り取られていて、あの紙は
    レールみたいな役割をしているんだと思ってました。
    黒い部分をはずれることなく走る車!素晴らしいですね!!

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @kanapさんへ@
    そうなの!コピー用に黒マジックで書いただけv-392
    マイコンカーって,本当に凄い!
    リモコンじゃなくってスイッチを入れると・・・・
    後は、プログラムで自動走行なの。
    もちろん車もプログラムも自分一人で作るんだv-221v-411

  21. しっぽな | URL | -

    おめでとうです~!

    息子さんの結婚式の動画v-259に何度もかぶりつきで見てしまいました!
    新婦さんめっちゃきれい~v-10ほれぼれしました(*/∇\*)
    りっちーちゃんのイチゴのヘタもティアラv-513みたいでかわいいよー!
    そして会場でマイコンカーが走るとは!!さすが息子さんですね((´∀`*))
    車にりっちーちゃんが乗っていたら完璧だぁなーんて思いました(笑
    心に残る結婚式でしたね!本当におめでとうございますv-339

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    結婚式の動画何度も見てくれたんだねぇ~v-398
    おめでとうって言って頂けてとっても嬉しいわぁ~。
    しっぽなんさんも最近なんだよねv-392
    本当にお嫁さん可愛くって息子には勿体無い、いい子♪
    毎年v-380の季節はv-513やらなくっちゃね!
    残念ながらりっちーはおリス番だったのでv-231に乗れなかったの。
    本当に心のこもった暖かい素敵な披露宴でしたv-221v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



