2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

今日のお昼は

2009年07月24日 06:30

いつもは食べないのに    地球温暖化

     なぜか今日は食べたい気分

音声のみ




おかあさん、今度は

     サンドイッチがいいな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    豆ぱん

    豆ぱんって時々食べたくなりますよね。
    丸い豆パンじゃなくて食パンタイプなんだ。
    パン屋さんのパンだからお味がよかったんじゃない?
    そそ、パン屋さんの食パンの耳って特に香ばしいの。
    だから食べたのかもしれないね。
    本当、グルメなりっちーちゃんね^^

  2. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    豆パンでか!分厚さとパンの大きさにビックリしちゃいました。あやこさん痩せてるのに大食いだったりする?

    りっちーちゃんツマミ食いしすぎじゃない(^m^ )クスッ
    大女優でもツマミ食いするんですね(・-・*)ヌフフ

  3. ちゃちゃ | URL | -

    豆パン食べたんですね~
    リッチーちゃんも?(^^)
    私もたべたかったな~ 私、豆がすんなんですよね~
    なんかパンたべたくなってきた~ あとでパン屋みてこよう~)^o^(

  4. まろまろ | URL | t50BOgd.

    No title

    リッチーちゃん、いつもは食べないんですね、パン
    うちのリチャ達は 人が食べるものは だいたいほしがりますね(^_^;)
    でも、たくさん食べなかったのは やっぱり気まぐれだったからかしら~

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    パン屋さんの豆パン!!それは絶対一緒に食べなきゃね、りっちーちゃん。
    美味しいお昼ご飯で大満足だよね(*^ヮ^*)
    毎日おかあさんのお昼ご飯をチェックしてたりして~v-392
    ちなみに、私の今日のお昼ご飯は、ご飯と納豆・・・りっちーちゃんは絶対近寄ってこないでしょうね~。

  6. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    わぁ、おいしそうなパン。
    りっちーちゃん、少しだけ味見?
    そういえば、りっちーちゃんは放し飼いだけど、食料品とかは全部隠す収納にされているんですか?それとも、少しずつ味見していたりして^^

  7. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    あやこさんが食べるか聞いた時にりっちーちゃん、一瞬だけ手あげてますね^^
    パンはちょっとだけお味見だったみたいだね☆
    うちのピノはパンの種類にはうるさいです^^;
    黒糖とくるみのケーキ(パン?)と十勝バタースティックがお気に入りです(笑)

  8. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃん普段は豆パンを食べないんですね
    美味しそうなパンですv-410
    はじめのほうにりっちーちゃんが手をあげた仕草が可愛かったです

  9. まゆてぃ | URL | -

    パンパン♪

    パン好きな私にはとっても美味しそうに見えちゃいました♪いいなぁ~最近買ってません。って私は食べちゃだめですけど(笑)。買うと一気に5個は食べちゃいますから(-"-)
    大きいのも合わせて…
    りっちーちゃんお豆の味はどうでしたか?
    こんなパンならまだ大丈夫そうですよね!モモドンコンビは甘いパンしか狙わないので本当困っちゃいます(*´Д`)=з

  10. しろんママ | URL | -

    No title

    おかあさんの欲しいの?”って聞かれた後
    “はーい、欲しいでーす”って感じで、手を挙げたりっちーちゃん
    メッチャ可愛かったよぉ♪
    きっと、とっても美味しそうに見えたのね

    でも本当にこの豆パン美味しそう~
    特に耳のとこが芳ばしそうで、すっごく好みです!(^^)!

  11. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    私も食べたい

    豆類がとっても好きなので私もりっちーちゃんと
    一緒にハーイと手をあげてしまいました。
    特に北海道の豆はおいしそうですね。

    パンを齧るところはねずみの血が騒いだの
    かしら?^^;

  12. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    パンってたまにあげると食べますよね!
    チュウタもパンは殆ど食べませんが、たまにあげると耳の部分を隠してしまい、乾燥させてから「カリカリ」と良い音をたてて食べてます♪
    りっちーちゃん、豆パンとは贅沢ですね~(^^)
    チュウタには普通の食パンです。

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    この豆パンはひでやんも大好きでときどき買ってるの♪
    v-366タイプでハーフサイズもあって甘納豆一杯v-432
    やっぱり美味しいものはりっちーもわかるんだよねぇ~。
    甘納豆狙いか?って思ったら違って、
    そうそう耳の部分v-218カリカリだったぁ~。
    最近、グルメになってきて大変v-407

    @どんぐりママさんへ@
    この豆パン食パンサイズより小さいんだぁ~。
    でも大食いは間違ってないかも・・・・v-422v-408
    朝ごはんはv-371×v-371だし・・・
    でも夜はそんなに食べないけどね。
    りっちーはおかあさんの食べるものは何でも見にきて
    美味しそうな物だけ、ツマミ食いv-356
    でも一緒に食べるのって、美味しいんだよねぇ~v-398

    @ちゃちゃさんへ@
    食パンタイプの豆パンで甘納豆がたっぷりで美味しいのv-411v-426
    甘納豆狙いかって思ったら?耳の部分が気に入ったみたい。
    りっちーと一緒に食べるお昼ご飯は楽しくって大好きなのv-398

    @まろまろさんへ@
    りっちーは食べるパンもあるんだけど、これは初めてかなv-390v-361
    りっちーも私が食べている物は必ず見にくるんだけど、
    意外と食べないものが多いの。
    まろくんもひめちゃんも、食べるんですねぇ~。
    りっちーは大好きな物じゃないとすぐにやめちゃうの。
    やっぱり気まぐれで食べたのかもねぇ~v-392

    @ぼたんさんへ@
    このパン屋さんの豆パン甘納豆が一杯で凄く美味しいのv-411
    いつもおかあさんのお昼ごはんはチェックにくるんだぁ~。
    でも食べない物の方が多いんだけどね。
    ぼたんさんのお昼ご飯v-371と納豆かぁ~!
    私も近づけないやぁ~。
    ひでやんは納豆食べるんだけど・・・・りっちーも私もv-430

    @サニィさんへ@
    パン屋さんの豆パン、甘納豆が一杯で美味しいのv-411
    今回は少ししか食べなかったけど、大好きなパンもあるの。
    りっちーは私やひでやんが家にいる時は家中放し飼いなの。
    出かける時は部屋に戻ってもらうけどね。
    食品は基本的にやっぱり収納状態かな?
    でも、食べないってわかっているものはそのまま。
    意外と大変なのが・・・ゴミ箱。ちょっとした物でも・・・v-393

    @スノー☆★さんへ@
    わかっているかのようにv-437可愛いですv-398
    大好きな物はしっかり持って食べてますから、
    今回は味見程度かな?
    ピノくん、v-366は、やはり好みがあるんですね。
    クルミの入ったパンはりっちーも大好き♪
    おかあさんはピノくんと同じで「十勝バタースティック」v-432
    美味しいよねぇ~。

    @灰猫さんへ@
    いつもはこの豆パンを自分で袋を破いて食べないのv-422v-408
    ここのパン屋さんの豆パン、甘納豆が一杯で美味しいの♪
    りっちーがたっちしてv-437ちょうだい!ってしてるの
    私も可愛くって大好き~~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    まゆてぃさんはパンも作っているから、
    もっと美味しい甘納豆一杯のパンが作れるんだろうなぁ~v-410
    そうかぁ~!!パンはたくさん食べちゃ駄目だったのか!
    一気に5個・・・・普通でも食べ過ぎです。
    りっちー今回はお豆の部分は食べなかったの。不思議?
    モモちゃんやドングリちゃんは甘いパンが好きだったね。
    まぁ~、一緒は楽しいけどそれも困るよねぇ~v-404

    @しろんママさんへ@
    りっちーがたっちしてv-437ちょうだい!ってしてるの
    私も可愛くって大好きなんだぁ~v-398
    なんでも一度は匂いを確かめないとうるさいの。
    やっぱりパン屋さんのパンは美味しいよねぇ~♪
    特にこの豆パン甘納豆がたっぷりで食パンタイプがお勧め。
    りっちーもしっかり、美味しい場所だけ食べるのv-392

    @asiarisuさんへ@
    ひでやんもここの豆パンは大好きで時々買ってきてくれるのv-392
    甘納豆もも一杯入ってるしパンも美味しいの♪
    北海道のお豆はやっぱり美味しいですよね。
    そう!袋をしっかり齧って食べる姿は・・v-287かもv-363

    @チュウタのじじさんへ@
    チュウタちゃんも普段はv-366食べないんですねv-392
    りっちーもいつもは食べるパンも決まったいるんだけど、
    珍しく袋の上から齧ってました。
    パンを隠して乾燥させてから食べてるんだぁ~!
    豆パンの甘納豆の部分を狙うのかと思ったら・・・。
    耳の部分を齧ってました!
    やっぱり硬い方がいいのかなぁ~v-390v-361
    チュウタちゃん、豆パンは食べるかな?

  14. 桜太ちゃまの下僕 | URL | mQop/nM.

    海水ウニ

    こそっと失礼します♪
    ゆきんこの妹でございます。

    りっちー姫、
    相変わらずラブリーキュートですね♪

    5月の末にシマリスお迎えしました。
    某○○タにいた子で。
    最初、人間不信で大変でしたが。
    最近は触らせてくれるようになり
    更に、甘噛みまでしてくれるようになりました。

    めざせ!
    アヤコさんとりっちーちゃんの
    信頼関係&愛情関係ってところですが。
    遠い(笑)

    うちの桜太は今朝
    「海水ウニ」に挑もうとしてました。

  15. ひまくるおかあさん | URL | -

    まめまめ、ま~め~♪

    りっちーちゃん、お豆ばっかり食べてますねぇ(≧ε≦o)
    う~ん、いいとこどり?!
    りっちーちゃん、あんまりたくさん食べちゃうと、おかあさんのお昼ごはんがなくなっちゃうよ~(;´▽`lllA``
    りっちーちゃんがパンをもらおうと、一生懸命立っちしてお手手を「ちょいちょい」ってしているのがとってもかわいかったで~す(≧∇≦)/

  16. はげみね | URL | QlmtAEFA

    パン屋さんのパン

    パン屋さんのパンってホント美味しいですよね♪
    自分も、地元のパン屋さんの前を通るとものすごい
    美味しいにおいがして、ついつい寄ってっちゃうんです(笑)
    りっちーちゃんにもパンの美味しさはわかるんだ!うれし♪

  17. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    豆パン、おいしそう~
    りっちーちゃんは、豆狙いだったのかな?
    でもパンも食べれるのよね。
    私も豆パン食べたくなってきちゃった。

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ 桜太ちゃまの下僕さんへ@
    お久しぶりですv-422v-410
    ゆきんこさんの妹さん、コメントありがとう♪
    りっちーは相変わらず元気一杯です!
    新しい子をお迎えしていたんですね。よかったです。
    桃太ちゃん、触らせてくれたり甘噛みをしたり・・・・
    随分慣れているみたい。
    りっちーもお迎えいた時はなかなか触らせてもらえなかったよ。
    さすがに3年も経つと随分仲良くなれて気がします。
    小さい頃は何でも興味津々だけど、「海水ウニ」はねぇ~?
    ダイブはしなかったかなv-361
    また桃太ちゃんの生活振りなどお知らせ下さいねv-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    いつもは甘納豆を狙うんだけど・・・・?
    この日はパンの耳の部分を齧ってたのv-404
    私は甘納豆が残っていればいいんだけどね♪
    この後もう食べなくって、しっかりお昼ごはんはあったよ。
    りっちーがたっちしてv-437ちょうだい!ってしてるの
    私も可愛くって大好き~~v-398

    @はげみねさんへ@
    やっぱりりっちーも美味しいものはわかるんですよねv-432
    パン屋さんの前を通るといいにおいがして、つい買ってきちゃうの♪
    はげみねさんも同じですかぁ~!
    この豆パンv-366タイプでハーフサイズもあって甘納豆一杯 。
    とっても美味しいんだぁ~v-411v-426

    @かっぱさんへ@
    ここの豆パンは特に美味しくって大好きなのv-432
    りっちー甘納豆をを狙うのかと思ったら、
    耳の部分をカリカリしてたよ!
    甘納豆がたっぷり入っているこの豆パンはオヤツみたいv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)