2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ジョニ男さん好きよ!

2006年10月20日 06:30

ジョニ男さん好きよ と思ったら

ジョニ男音声のみ

りっちーはグルメじゃなかった?

高級食材はりっちーのお口に合わなかったみたい。

札幌でもようやく見つけられました。

メイキング も見てね→  


ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね
スポンサーサイト


コメント

  1. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    親孝行?!

    ジョニー男さんの香りは りっちーには
    そそらなかったんですね
    安物のお豆腐 結構食べてましたねw
    小さな歯型がいっぱい!
    メイキングも見ましたよぉ
    りっち~って呼ぶと来てましたね!
    おりこうさんです@^▽^@

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ジョニ男??

    またまた新シリーズですか?
    見たことがないです。
    あやこさんの「ほれ!ほれ!」ってお勧めにも無関心でお安いお豆腐に行ってましたね。^^;
    りっちーちゃん、随分あやこさんに慣れたみたいで可愛いわぁ。

  3. まゆてぃ | URL | -

    じょに男

    ステちゃんの所でみたジョニ男ですねぇ!!こっちではまだ見かけません。ピンクのジョニーさんもまだですから…
    りっちーちゃんはお安いお豆腐さんに夢中ですね♪家計に優しいりっちーちゃん(≧∀≦)。
    あんなにジョニ男をアピールしてもお安いお豆腐一筋、ジョニ男の隙間を探してお安いお豆腐に食いつくりっちーちゃんに思わず笑っちゃいました(>u<)
    呼んでちゃんと来るなんて偉い!!
    ジョニ男乗り見事出来てましたね☆彡乗っかりとジョニ男が小さく見えました。やっぱり一人サイズなんですね(^_^)。

  4. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ジョニ男

    こっちでは、あまり見ないな~
    大きなスーパーだと売ってるのかな?
    りっちーちゃん、ジョニ男には全然無関心でしたね。
    安い豆腐の方が好きなんだ。
    もしかして、ジョニ男は食べ物だという事に気づいてない???

  5. アクア | URL | -

    あらら

    せっかくのジョニ男さんだったのに・・・
    まだまだお子ちゃまなのかしら(笑)
    家計に優しいほうがいいのかな? じゃあ、おかあさん孝行だね。エライなぁ。
    やっと札幌に上陸したんだ!
    ジョニー前線は旭川にもそろそろ来るかな~~~?

  6. ステのママ | URL | -

    ジョニ男だぁ♪

    わぁ~りっちーちゃんとジョニ男のご対面ですね!
    タイトルをみて気にいったのかな?と思ったら(^m^*)
    お安い方がいいのかな?ジョニ男はお口に合わなかったようですね
    あやこさんがジョニ男を近づけても「邪魔~!」って言ってるみたい。ちょっと迷惑そうでしたね
    食べなれたお豆腐についた歯型がかわいい♪
    メイキングも楽しかったです
    そうかぁ~ジョニ男と並べたり背を比べたりするのもいいですね
    うちも今度やってみようかな~(^^)
     

  7. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ジョニ男

    ジョニ男って商品があるんですね。
    初めて知りました。
    庶民派のりっちーちゃん、いいじゃありませんか。
    安上がりで。(笑)
    食感がいいんでしょうね、きっと。
    程よい硬さが、りっちーちゃんに合うのかも。

  8. す~さん | URL | -

    ジョニ男さん家の近くでも見かけました。我が家ではまだ買ってませんが、りっちーちゃんは、お気に召さなかったようですね(^^)
    大きな豆腐にりっちーちゃんの食べた跡がいっぱい!
    カワイイですね(^∀^)

  9. チュウタのじじ | URL | -

    ははは、りっちーちゃんはグルメじゃなんですね^^
    良い物の味が分からない、、、じじと同じだ^^;
    じじは安物の赤いウィンナーが好き!♪

    うまい具合に波乗りできてますね~ちょっと無理矢理感がありますけど、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
    下の座布団が波?

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ふところが心配?

    りっちーちゃん、庶民派なのね~( ̄m ̄〃)
    ちっちゃい歯型がかわいぃv-238
    もしかしておかあさんの懐を心配してたのかな???
    でも、サーフィンみたいに乗りこなしてましたね~(笑)

  11. よね。 | URL | qOCpoLbw

    まわりにいっぱい☆

    v-392メイキングもちゃんと見ましたよぉぉv-266
    りっちーちゃんのほっぺのふくらみ具合と
    周りに散らかるヒマワリの種の殻が、苦労を物語っておりまするv-406
    あやこさん、おつかれさまでしたv-275
    新潟はまだ発見出来て無いですよー!!ジョニ男v-356
    一週間ほどヒッキーだったせいもあるかもv-400

  12. 灰猫 | URL | -

    ジョニ男さんって誰かな?と思ったら豆腐でしたww
    はじめてみましたよ。
    そんなにジョニ男さんにりっちーちゃんは興味ないようですね。
    豆腐に小さな歯型か残っていてかわいいです♪

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @陽子さんへ@
    りっちーは全然食べてくれなくって・・・・v-409
    安いお豆腐は以前から食べていたので、絶対食べると思って買ってきたのですが、ダメでした!!
    いつもはもっとたくさん食べるのですが、ジョニ男さんがそばにいて嫌だったのか少ししか食べませんでした。
    メイキングも見て下さったんですね。
    名前を呼ぶと大体走ってくるようになりましたv-517v-355
    ななちゃんのように元気一杯、とっても可愛いですv-415

    @こむぎママさんへ@
    そちらではまだ発売されていませんかv-361
    やはり色々違うんですねぇ~v-390
    私が一生懸命誘っても全く見向きもしなくって、本当に何のために買ってきたのか・・・・。
    いつものひでやんの安いお豆腐がやっぱり好いなんて!
    りっちーはいつも子犬のように私について回っています。
    お母さんのそばにいると美味しい物がもらえると思っているようです。
    必ず服のポケットにはおやつ入れているからなんですけどね。

    @まゆてぃさんへ@
    ステ君のところで見た日にちょうど私も買ってきたんですv-410v-426
    でもこちらも京都ジョニーは売っていないんです。
    いつもひでやんが食べているお豆腐がいいなんて、本当に安上がりに出来ているりっちーとひでやんです。
    頑固というかお母さんの勧めなんかはまったく聞いてくれませんv-393
    名前を呼ぶとポコちゃやウリちゃんも来ませんか?
    初めのうちは名前と一緒にカボ種の缶を振って呼んでいたのですが
    今は名前を呼ぶだけでも飛んでくるようになりましたv-517v-355
    頑張ってジョニ男の上に立ってもらいましたが、よ~く考えると「波乗りジョニー」じゃなかったんですよねv-394勘違いでした。
    小さくってお母さんのおやつになってしまいました。

    @かっぱさんへ@
    やはりそちらにはまだありませんか?
    でも「お嬢ホワイト」と言うのがあるみたいですよv-221v-398
    先日そちらの方に住んでいる方がUPしてました。
    りっちーはやっぱりひでやんと同じで安いお豆腐の方が好きみたい!!
    わざわざお母さんがジョニ男をスプーンであげてもダメでした。
    何がいやなのかなぁ~?
    他のお友達は食べてるのに~・・・・v-390

    @アクアさんへ@
    まだ違いが分かるとしになっていないのかなぁ~v-361
    それとも親子なので、ひでやんと同じ物がお好みなんでしょかv-390
    親孝行な子ですね。
    でもいつもは高い野菜しか食べなかったりするんですけどね。
    札幌に入ったと言うことはもう旭川にもあるかも?
    マックス○○ーで買ってきました。
    ととちゃんは食べないよねぇ~v-430

    @ステのママさんへ@
    今週初めにステ君のところでUPした日にちょうど買ってきました。
    私も絶対食べてくれると思っていたのですが、見事期待はずれでしたv-408
    いくらそばに近づけても邪魔にするばかりで、安いお豆腐にまっしぐらでした。
    ステ君もそうでしたが白いお豆腐に付いた歯型可愛いですよね。
    メイキングも見てくださったんですね。
    こうして比べるとやはり大きさがわかりやすいですよね。
    やっぱりステ君のほうが大きいかなぁ~v-361

    @kakashiさんへ@
    やはりまだそちらにはありませんかv-430
    庶民はなのか?おかしなこだわりなのか?・・・
    まぁ~安上がりで良かったです。最近は毎日お豆腐も食べるんですよ。
    硬さも随分違うので、味だけではないんでしょうかねv-390

    @す~さんへ@
    やはりお店で見ましたか!って本当にお近くなんですね。
    お買い物に行くスーパーも同じくらい近かったですね。
    ジョニ男はまったく食べてくれず、安いお豆腐ばかり食べていました。
    白いお豆腐に可愛い歯形がクッキリ残っていましたねv-415


  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @チュウタのじじさんへ@
    v-411りっちーはひでやんに似て庶民派でした。
    じじさんと同じでしたか!お母さんはジョニ男の方が好きですよ、さすがグルメですv-405
    ひでやんは赤いウィンナーじゃなくって魚肉ソーセージが好きなんですよ。

    上手に波乗りできたでしょv-227ちょっと無理矢理かな?
    下の座布団は押さえでしたぁ~!

    @きょんぷさんへ@
    v-390りっちーはひでやんに似て、庶民派のようです。
    白いお豆腐にちっちゃい歯型が可愛いですよね。
    おかあさんのお財布を心配してくれているのなら、隠してばかりいないでチャント食べて欲しいんですけどねv-408
    サーフィンみたいに乗れましたv-227 大変だったけどね。

    @よねさんへ@
    メイキングも見てくれたんですねv-411v-426
    いつも皆さんからのプレゼントを飾ってあるテーブルで食べているんです。
    りっちーのほっぺのふくらみは苦労を物語っていますよ、良くわかってくれましたv-406
    ありがとうございます。
    新潟はまだ上陸していませんか!ジョニ男さん。
    体調が良くなって今日から旅行でしたね、いってらっしゃい~v-422v-411

    @灰猫さんへ@
    ジョニ男さんて、誰かと思いますよね!
    以前UPしたジョニーの新しいシリーズなんです。
    こんな小さくって100円で高いのに食べてくれませんでしたv-408
    安いお豆腐は少し前から食べるようになっていたので、きっと食べると思って買ってきたのですが・・・・。
    お豆腐に小さな歯型、とっても可愛いでしょv-415

  15. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    りっちゃん、お疲れさまぁ(*^^)v
    安い方も硬くておいしいんだよね!庶民的で。
    ジョニーさんはおかーさんにあげたのかな??
    どんなに押し付けても、結局上に乗るだけでしたね(・・;)
    チビの場合は、こう、これだよ!って言っても、逆にムキになるだけで・・。りっちーちゃんも、気が向いたら食べてくれるかしら??

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @チビのママさんへ@
    本当にお母さんもりっちーも、疲れちゃいますねv-408
    ひでやんも安い方が硬くておいしいって言ってるんですよ。
    もちろんジョニーはグルメのおかーさんが食べました。
    チビちゃんも、これだよ!って言ってもやはりダメですかぁ~。
    りっちーに何度かあげましたが、どうもお口に合わないみたいですv-430

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



