2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

りっちー部屋大公開!

2009年07月31日 06:30

前にも公開したことがありますが     砂漠化

     見ていない方も増えましたのでまた、大公開です

音声のみ




おかあさんが、毎日りっちーの●ンチを
     
     掃除してくれています。ありがとう

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        

スポンサーサイト


コメント

  1. ハピラキ | URL | -

    No title

    す、すごい広いv-405
    今、次男と一緒に拝見させてもらいましたぁv-10
    「オレの部屋よりひろいじゃん!でも俺の部屋ハッピーとラッキーの部屋にしてあげてもいいよ」っと次男君v-398それにしても、りっちーちゃん伸び伸びできて幸せですねぇe-266

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    わぁ~

    遊園地みたいなお部屋っ。
    とっても楽しそうですぅ~
    誰よりも贅沢な住環境だと思うわ。
    うちなんて狭いケージ暮らしだもん。
    りっちーちゃん幸せね。

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんのお部屋はアスレチックみたいで楽しそうですね♪
    おリス番でも退屈することもなさそうだね~v-218
    りっちーちゃんのお部屋はお父さんが作ったんですよね?
    お父さんの頑張りに拍手ですヽ(*’-^*)。

  4. しろんママ | URL | -

    広いね~

    りっちーちゃん広ーいお部屋でいいね♪
    それにたくさんの工夫がいっぱいで楽しそう
    まるで遊園地みたいなところもあるんだね~
    ピョンピョンって楽しく運動できるね

    しろんは1人でいる時はゲージだから
    もう少し広くしてあげたいなって思うんだけど、なかなか進まないの

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    いつ拝見してもステキなお部屋~(//∇//)
    シマリス用にいろんな工夫がされてますよね。
    りっちーちゃんはのびのび暮らせて幸せですよね~。
    ・・・部屋の隅でいいから移住したいわ(^_^;)

  6. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    こんな立派なりっちーちゃんの部屋があったんですね~
    初めて知ったかも…今さらですが(^_^;)
    この部屋だけでも放し飼いには十分なのに、家全体を駆け回れるなんて本当にりっちーちゃんは幸せですね♪
    名前のとおり、さすがに”リッチ”!!

  7. 灰猫 | URL | -

    No title

    これがりっちーちゃんお部屋ですか
    広くて色々遊ぶものがありますね
    とても快適そうで羨ましいです
    りっちーちゃんも幸せですねv-238

  8. ちゃちゃ | URL | -

    いつもコメントありがとうございます(^_^)
    画像や動画みれないですが、みんなのコメントみさせてもらって仲間にはいって参加しているつもりです(笑)
    それより、りっちーちゃんの、お家そんなにすごいの~
    見たいよ~!!
    時間あるときに、満喫いってさかのぼって絶対見ます(((≧∇)

  9. しっぽな | URL | -

    すてきぃ~

    りっちーちゃんのお部屋はお城みたいだねぇ
    のびのび遊べるから反復横飛び攻撃はしなくていいね!
    別荘もいっぱいだぁ♪今度、私を別荘に招待してください
    え?ダメ?じゃぁアロハはどうでっか?若いよ~(まだ子供だけど)

  10. さゆり | URL | Ip/fgraw

    わ~い!やっと来れたよ^^

    あやこさんが電話くれたらPCが戻ってきたよ!
    偶然なのか、もしや幸運の女神なのか^^
    留守中は、りっちーちゃんへの細やかな心遣いに電話で感心したばかりなのでお部屋公開には興味津津でした。
    普段は置いてある物でも留守にする時は万全にされているのが流石です。
    ペットボトルは冷却のためなのかしら? トイレは高台にあるのネ
    広くて綺麗で・・りっちー部屋に居候したいわ~

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    広い上に遊ぶ所がいっぱいですね。
    こんな素敵な部屋があるのに、ここだけじゃなくて、家の中も自由に行けて、りっちーちゃんは恵まれているよね。
    いいな~~うらやましいよ。

  12. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    大女優さんのお部屋、大公開ですね!
    お出迎えするりっちーちゃんかわいい♪
    マイ部屋があるなんてリッチです~。
    うちはテント暮らしにさせてみようなんて意見も出てます(笑)
    いろんなアトラクション(?)があって楽しそう~。
    あの青いおうちは俵太先生と色違いかな?
    ふわふわで気持ちよさそう☆

    グリムスに動物を出す方法、知りませんわe-317
    ぜひとも教えていただきたいです~

  13. ひまくるおかあさん | URL | -

    レディのお部屋♪

    いつ見ても、りっちーちゃんのお部屋は広くっていいですね~♪
    りっちーちゃんのために、いろんな工夫がされたお部屋、とっても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ゛
    ひまくるひなたが見たら、「りっちーちゃんは広いお部屋でいいでちゅねぇ」なんてうらやましがると思います。

    最近グリムスに新しい動物が出ていますね。
    今日はミーアキャット?それともプレーリードッグかしら?

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ハピラキさんへ@
    りっちーが小さいから広く見えるんですけどねぇ~v-422v-408
    息子さんも一緒に見てくださったのね♪
    自分の部屋をハッピー&ラッキーちゃんの部屋に・・・OKなの!
    3人一緒だともっと楽しいと思うよ。
    りっちーは毎日元気一杯!家中を走り回ってますv-517v-355

    @こむぎママさんへ@
    そうかも!りっちーの部屋ってv-453遊園地みたいだよv-392
    以前、娘が使っていた部屋だから人間と同じだもんねぇ~。
    シマリスの仲間もみんなケージ暮らしだよ。
    王子とマロンちゃんが「部屋んぽ」している姿大好き~v-398

    @どんぐりママさんへ@
    そうなのぉ~♪アスレチックで毎日運動しているんだぁ~v-432
    でも、おリス番は暇そうで、よく窓辺で外を見てるみたい。
    アスレチックはもちろんひでやん作だよv-218
    すぐに作ってくれるの。
    家中に巨匠ひでやんの作品だらけだよv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    娘の部屋、そのままりっちーの部屋になったのぉ~v-392
    おリス番の時に楽しめるようにひでやんが作ってくれたの。
    色々物がたくさんあっても、とっても早く飛び回ってるよ。
    しろんくん、ケージに入るのはお留守番の時だけなんだね。
    もう少し・・・・って思う気持ちわかるわぁ~。
    色々考えていてもなかなか進まないんだよねぇ~v-422v-408

    @ぼたんさんへ@
    なかなかちゃんと見てもらえなくって、公開しちゃったv-410
    床を走るのも好きv-516ジャンプや木登り事故も考えたりね!
    でも山で暮らしていたらもっと広くって楽しいかなぁ~?って。
    部屋の隅と言わず、いつでも北海道に移住v-426だよ。
    北海道には縞ちゃんの大好きな栗のv-47もたくさんあるしねv-432

    @チュウタのじじさんへ@
    そうなのぉ~。おリス番や夜寝る時はここに入ってもらうのv-392
    一部の映像はUPしているんだけど、どこかわからないかも?
    家中駆け回ってやりたい放題・・・
    (これはチュウタちゃんと同じだね♪)
    そうかぁ~v-405
    りっちーって名前はリッチv-20v-352だったのかもv-407

    @灰猫さんへ@
    いつもおリス番するときや夜はこの部屋に入ってるのv-221v-410
    暇じゃないようにと思ってるけど、窓辺でぼ~としてるよ。
    幸せに暮らしてほしいなぁ~♪
    やっぱり、家族だからねぇ~v-398

    @ちゃちゃさんへ@
    こちらこそ、携帯では画像が見られないのに、ありがとうv-435
    皆さんのコメントを読んで・・・参加・・・とっても嬉しいです。
    娘の部屋だったのがりっちーの部屋になったの。
    また、都合の付く時に見てくださいね!
    私がコメントを書いていても・・・お気遣い無くv-422v-408

    @しっぽなさんへ@
    りっちーの部屋v-490みたいに・・・リス部屋だけどねv-422v-408
    アロハくんのような回し車は付いてないからなぁ~。
    反復横飛びはドアの前でよくやってるんだぁ~!
    別荘はねぇ~・・・触ると齧られるよぉ~。
    アロハくんだったらきっといつだってOKだってさv-391
    もちろん若い男の子は大好きに決まってるよ!

    @さゆりさんへ@
    私って女神だったかしら~v-514これかも!
    おリス番は1泊2日なら大丈夫なんだぁ~v-432
    留守中は色々考えてお水ももう1つ置いたりするしね!
    ペットボトルはお水を入れて重石代わりなんだよ。
    りっちーの部屋に入れるけど、齧られちゃうかも!
    いつもで札幌にご家族で遊びに来てください。
    別の部屋をご用意いたしますからねぇ~v-422v-410

    @かっぱさんへ@
    娘の部屋だったけどいまはもうりっちー部屋なんだぁ~v-392
    この部屋はおリス番の時と夜寝るときだけ!
    でも昼間も入っているけどね♪
    山で暮らしていたらもっと広くって楽しいかなぁ~?って
    思うけど、やっぱり恵まれているよねv-221v-411

    @スノー☆★さんへ@
    我が家の女優さんはこんなお部屋に暮らしてますv-422v-410
    珍しくお出迎えしてもらっちゃった!
    ピノくんは夏休みらしくテントね♪楽しそうだわぁ~♪
    そうそう、色々と楽しんでもらおうと考えてるんだけど・・・。
    りっちーは窓辺で外を見ていることが多いんだぁ~。
    青いお家は俵太先生のお家より1回り小さいのv-392
    屋根には上がるけど、オヤツがあるときしか入らないけどね。
    グリムスの動物を出すにはキーワードがあって・・・。
    とりあえずシマリスを出すには
    「地球温暖化」ってブログ内に書いてみて!
    すぐに出ないかも知らないし・・・
    ブログが長くなると反映されないので、注意してね。
    何日か書いていると出てくるはず!試してみてねv-221v-411

    @ひまくるおかあさんへ@
    いつも元気一杯のりっちー、レディーなのか疑問だけどねv-408
    お姉ちゃんの部屋だったのでやっぱり広いかもねぇ~。
    楽しめるようにってひでやんが作ってくれたんだけど、
    窓辺でぼ~として外を見ていることが多いの。
    ひまくるひなたちゃん、みんなで一緒暮らせるかも!
    ひでやんがまた新しいキーワードを入れているみたいだよ。
    ちなみに今日はミーアキャットだって♪
    キーワードは「砂漠化」だそうですv-432

  15. まゆてぃ | URL | -

    豪邸!

    りっちーちゃんのお部屋は本当豪邸ですよね~
    いいなぁ、私も一緒に住みたい(*^▽^*)
    さすが女優の部屋は違いますね!
    あやこさんもこれだけ広いとお掃除大変かなぁ?!
    リスっ子も憧れるお部屋です♪

    姫も一緒に見ていて「りっちーちゃん抱っこする~」って
    騒いでます(笑)

  16. よね。 | URL | qOCpoLbw

    楽しそうッ!!

    この部屋でお留守番なら、わたしもリスになってみたーいv-398
    すみずみまでいろいろ仕掛けがしてあって
    一日中遊んでも飽きなさそうッ★
    りっちーちゃんの隠したお宝もありそうだしねッv-392
    それにしても一部屋丸々なんて、りっちーちゃん幸せ者だぁーv-410

  17. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃんのお部屋、いつ見てもすごい!!
    ちゃんと窓もあって素敵なお部屋だね♪
    私も一緒に住んでみたいわぁ(笑)
    あやこおかあさん、お掃除御苦労様ですv-398

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    やっぱりシマリス1匹に1部屋は豪邸かもねv-392
    まゆてぃさんならりっちーと一緒の部屋でも暮らせそうだよ。
    お掃除は意外と大変じゃないんだぁ~。
    広いけど散らかる場所は1部だからかえって楽チン♪
    リスっ子みんなで暮らせるといいよね。
    v-513ちゃん、りっちー抱っこできるかなぁ~v-407

    @宵寧さんへ@
    それが意外とおリス番のときは窓辺でマッタリなの~v-422v-408
    私がいる時のほうが良く走り回ってるよ!
    もちろんお宝はこの部屋には山ほど隠してあるんだぁ~。
    シマリスに1部屋はちょっと広すぎ?
    でも山で駆け回る仲間からみると狭いかぁ~v-390v-361

    @TOMO さんへ@
    りっちーの部屋、ひさしぶりに大公開v-432
    この窓辺で外を見ながらのんびりしていることが多いかな?
    りすと一緒の部屋で暮らすって楽しそうだよね♪
    お掃除は毎日だけど散らかる場所が決まっていて、
    以外に簡単なんだぁ~。
    でも果物の皮のお掃除はちょっと大変かもv-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)