2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


「登るシリーズ」第3弾

2009年08月10日 06:30

今日の第3弾も面白いよ  地球温暖化 

    本当にリスって面白いよね

音声のみ




いつもおかあさんにこうやって餌に

     踊らされてるのタイガーになったら仕返ししてやるぅ?

今日からYouTubeで動画を載せます。

   今までの「らくちんFLV」がFlipClipに吸収されるようです

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スノーさんから可愛いプレゼントが届きました・・・・・



スノーさん、ありがとうございました

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    手が~

    網戸登ってる姿ってヤモリっぽ~い、っていつも
    思っちゃいます(・∀・)。
    りっちーちゃん登ってる時に手を伸ばしてる姿がとっても可愛くって(´∀`)。後ろ脚を器用に網戸にかけてますよね~
    リスって器用ですよね!
    お父さんだと…やっぱり女の子だからかしら( ´艸`)
    家の姫もそうですよぉ。最近ますます分かってきたようで♪
    母親としてはママべったりなのは嬉しいけどいつも私が見なくちゃいけないのがとっても大変です(T▽T;)。
    周りのお友達はみんな怒らないパパにべったりになってきたって言うのに(*´Д`)=з

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あはっ

    りっちーちゃんどんどん網戸に上っていちゃって@@
    すごいすごい。
    身軽で驚いちゃいました。
    そうなんですよ。
    今までのらくちんFLVが吸収されちゃうので
    私もどうしようって思ってるんです。
    YouTubeって簡単なのかしら?

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    上手にお手手とあんよを動かして登るんだね!
    うさぎはたまにケージに張り付くくらいだからなぁ(違)
    おとうさんだとうまく釣られないのー??
    どうしてだろ?
    おかあさん=おやついっぱいくれるって思ってるのかな?
    おとうさんも、おかあさん以上におやつあげまくると、おかあさんよりリスマスターになれるかもよ^m^
    がんばれー

  4. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    元気ですね

    りっちーちゃんやっぱり若いわぁ!
    網戸登る様子で身軽なのがわかります。
    それに比べてハナは・・・。
    やっぱりまたダイエット開始です。
    この白樺のお立ち台は前からありましたっけ?
    大きさといいりっちーちゃんにぴったりですね。
    いろいろとプレゼントありがとうございました。

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    らぶりーなピンクの帽子とっても可愛いのに踏んじゃダメだよ~
    今日はカボ種に夢中だったもんね・・・今は貯食シーズンだから仕方ないわねぇ 
    りっちーちゃんの衣装はミニチュアだから飾っても素敵だね。
    撮影はお父さんよりお母さんの方が操り上手なのね。
    きっとお父さんは優しいから何にもしなくても貰えるって知ってるんじゃない?

  6. まこ | URL | -

    ヤモリは「家守り」縁起ヨシ

    ヤモリのりっちーちゃんは家を守ってるんですよ~
    このところ晴天続きですよね~なので昨日、
    カボ種やらなんやらもって円山登山しました
    午後からだったので最初はリスの姿はなかったのですが
    おやつを置いて少し待ってると、タタタと小さい足音が。
    振り返るとシマリスがこっち見上げてジーーーっ
    こっちのお胸はきゅーーーん
    倒木に座って真近でじっくり、にまにましながら観察
    リスも私も満腹~ただ蚊がわんさか寄ってきても振り払えず
    今猛烈に体中痒いです。蚊も満腹。皆幸せ~・・・。
    その後、友人が鍼灸の施療してるので初めてやってもらい
    思いのほか体が軽くなってさらに満足。お勧めですよ~
    明日から夏休み、お墓参りに帰省しま~す

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    りっちーちゃんのタイガー、ちょっと楽しみかも(*^m^*) なんて~♪
    網戸も元気に登ってますね。
    太ももがかわいい~v-398

    今回の食べるのは動きが激しいのかな(^_^;)
    せっかくの可愛いお帽子が落ちちゃってる~。
    りすの靴下、かわいいです。

  8. しろんママ | URL | -

    No title

    すごい!!すごい!!
    網戸の上り下り、すごいスピード!!
    小さな爪が引っ掛かったりしないのかな
    これもくのいちの技だね
    ≪忍法ヤモリの技≫?!

    帽子も可愛かったよぉ
    すぐ落っこちちゃうのが残念~

  9. 灰猫 | URL | -

    No title

    始め動画を見たときりっちーちゃんが
    ガラスを上手に登っている!!と驚きましたが網戸だったんですねv-371
    それでもスイスイと上手に登りますね

  10. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    紹介ありがとうございますe-53
    カボ種もいっぱい食べていただいてうれしいわあ^^
    ほっぺパンパンなりっちーちゃんかわいい~
    あはは~確かに踏み台にはちょうどいいかも(笑)
    ありゃりゃ最後はこけちゃってたけど大丈夫だったかしら?

    網戸に登るりっちーちゃんもかわゆすよ♪
    ピノもハンモックにぶら下がってるけど、すごいバランス力ですよねっ(笑)

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃん、すごいわ。
    上手に登ってるね。
    上まで行ったら、見晴らしいいだろうね~
    そうそうらくちんFLV、なくなっちゃうんですよね。
    ショック!私もどうしようか。。

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    登り職人りっちーちゃん

    まあ!
    なんて身軽なのかしら、りっちーちゃん♪
    網戸を登るその姿は・・・まるでトカゲのようです!
    なんともいえませんね、この動き(≧ε≦o)
    かわいい~♪
    あれれ、でもひでやんさんのときは登ってくれないんですね(;´▽`lllA`
    ひでやんさん、ドンマイです!!

    スノーさん&ピノくんからのプレゼント、うれしいですね(≧∇≦)/

  13. No title

    動画見てると網戸があるように見えないから
    ドキドキハラハラしちゃったぁ~(≧ω≦)
    おてんば姫は元気でよろしいっ!
    今日のりっちーちゃんはシマシマのコントラストがはっきりしていて
    また新しい魅力を発見しましたよv-10
    動画、私も今後はyoutubeにしようかと模索中・・
    これまでのはどうしたらいいんだぁ~!!
    いっぱいあるのにぃ~(泣

  14. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    忍者みたい

    りっちーちゃん忍者みたいだねー(^-^*)
    そうそう!後ろ足だけでぶら下がるんだよねー(><)
    見てるとコワイけど、リスたちは平然としてるし(笑
    タイガーになったら…、うんうん、ワタシも、気をつけよーっと(笑

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    こうして登るとヤモリみたいだよねv-411v-426
    そうそう後ろ足の爪を引っ掛けて器用に手を離すの!
    お父さんだとなかなか言うことを聞いてくれなくってぇ~。
    v-513ちゃんも同じなんだぁ~。
    小さい頃からママがいないとダメなのは
    我が家も同じだったよ。
    出産の時に一緒に入院だけど、本当に大変だねぇ~v-404

    @こむぎママさんへ@
    夏になるとこうして網戸登り始まるのv-392
    お転婆娘だからどこだって直ぐに登るんだぁ~。
    動画のUPひでやんから聞いてビックリ!
    YouTubeはそんなに難しくなったみたいだけど、
    今までの動画が消えちゃうのは・・・・もう~~寂しいv-406

    @とと姐さんへ@
    夏になるとこうして網戸登りが始まるんだぁ~v-432
    えぇ!!v-530さんもケージに張り付くことができるんだぁ~!
    お父さんだとそこまでしておやつはいらないみたいだよ。
    お父さん=栗虫しか思いつかないのかも!
    きっと栗虫を持っていたらどこまでも追いかけていたよv-411v-426

    @asiarisuさんへ@
    シマリスの3歳はまだまだ元気一杯だし、
    りっちーは特にお転婆だからどこだって登っちゃうよv-221v-410
    ハナちゃんの体重を見てビックリ!どげんか・・・だね。
    白樺のお立ち台は前回美瑛に行ったときに調達しました。
    とっても可愛くって普段は頂いたリスがのっています。
    今回のv-25も喜んで頂けてよかったわぁ~v-398

    @さゆりさんへ@
    可愛い新婚旅行の帽子?も、オヤツをみると踏んじゃうしv-393
    もう一年中、やっぱり色気より食い気だよ。
    もうすでに色々の小物があって、クローゼットが必要かも!
    りっちーの移動させるのも撮影もおかあさんだからなぁ~。
    お父さんは栗虫担当だから、他のものじゃダメなのかもv-407

    @まこママさんへ@
    そうかぁ~!ヤモリって縁起がいいんだねぇ~v-221v-411
    わぁ~!リスのオヤツを持って円山登山でしたかぁ~。
    いいですねぇ~(私とひでやんは5分登って下山しましたv-356
    どうも散策路にいる子供は大きくなると山で暮らすらしいよ。
    近くでオヤツを持っていたんですねぇ~。
    この時期は蚊もたくさんいるんですよね。
    本当に山の仲間にたくさんオヤツを上げてきたのね。
    ひでやんが月2回やはり針灸の先生のところ通っています。
    体調もいいみたいですよ。
    今日から夏休みですかぁ~。お父様のお墓参りですね。
    ひでやんがご一緒にビール園と言ってましたが、私がv-431
    ひでやんはちょっと遅れて15日から19日までですv-392

    @ぼたんさんへ@
    りっちーの今年のv-284は今からとっても・・・・v-399
    夏になると網戸登りも毎日やってます。
    そうそう!太ももって・・・・いいよねぇ~♪
    もう食べ物に気持ちが行っちゃうと撮影もバタバタ・・・。
    せっかく頂いた帽子は何度やっても落ちちゃうし。
    リスの靴下我が家にはもう5足あるんだぁ~。
    皆さん本当にリスグッズ探しお上手だわぁ~v-432

    @しろんママさんへ@
    毎年夏のなると、この網戸登りが始まるのv-392
    上手に網戸の目に爪を引っ掛けて走り回るんだぁ~。
    そうそう!クノイチだからね!≪忍法ヤモリの技≫v-516
    作っていただいて可愛い帽子、まるで新婚旅行の帽子♪
    まぁ~、かぼ種を食べると下を向いちゃうからすぐに落ちて、
    でも何度も嫌がらずにやってくれるのが?またいいでしょv-398

    @灰猫さんへ@
    映像が綺麗じゃなくって網戸が見えなかったのねv-422v-408
    りっちーの足に吸盤が付いていたらガラスもOKだったけどね。
    毎年夏になると必ず網戸登り大好きでよくやってるんだぁ~v-432

    @スノー☆★さんへ@
    可愛いプレゼントをたくさんありがとうございましたv-422v-410
    少し前まではかぼ種はあまり喜ばなかったんだけど、
    とっても美味しかったみたいで、速攻なくなりました。
    (すべて2階の自分の部屋へ運んでましたぁ~)
    ホッペパンパンって、本当に幸せそうでいいよねぇ~。
    せっかくのお帽子もおやつが目の前にあると踏んじゃうし、
    いつも撮影はドタバタなのでけがもしないんです。
    夏限定の網戸登りです。本当に凄いバランス感覚だよね。
    ピノくんはハンモックでぶら下がるんだねぇ~。
    リスって本当に凄いわぁ~v-411v-426
    そうそう、うちわはひでやんが使ってま~す。

    @かっぱさんへ@
    毎年夏になると恒例の網戸登りですv-432
    天辺まで上がると私を見下ろす高さなの!
    らくちんFLV、なくなっちゃうんだって!ビックリだよ。
    かっぱさんもYouTubeにするしかないのかなぁ~v-390

    @ひまくるおかあさんへ@
    登り職人v-424本当にそんな気がするよv-221v-411
    体重は120gとシマリス界では大きいけどとっても身軽♪
    そうそう、トカゲみたいに見えるよねぇ~。
    夏限定の職人技だよ。
    ひでやんはやっぱり栗虫を持たないとねぇ~。
    栗虫だったらどこまでだって登って行きそうだよ。
    スノーさん、可愛い新婚旅行用の帽子作ってくれたの。
    ひまくるちゃんが新婚旅行に行く時は貸してあげるねv-398
    (もちろんひまくるおかあさんの時もねv-392

    @しっぽなさんへ@
    今回の動画は画像が綺麗じゃなくって・・・・v-422v-408
    網戸があるようには見えないかもねぇ~。
    本当にいつもお転婆で・・・・もしかしたら育て方かも!
    りっちーのシマシマってとってもピカピカで綺麗なんだぁ~。
    ホロホロが終わってからも毎日仲良しでナデナデOKなの♪
    しっぽなさんもやはりyoutubeにって思っているんだね。
    そうそう、今までUPして分、どうしてくれるんだぁ~v-412
    家には残っていても、ブログに中は空っぽだもんねぇ~v-406

    @きょんぷさんへ@
    本当にこうして網戸を登る姿は忍者だよねぇ~v-432
    よく後ろ足の爪だけでぶら下がってるよ。
    そして時には、大きく伸びをしてあくびまでするの。
    もう慣れちゃったけど、ちょっと怖い感じだよね。
    本リスは楽しんでいるみたいだし・・・・。
    そろそろタイガーの話題も出てきているし、
    気をつけなくっちゃね!

    今朝の地震、何事もなく良かったですねぇ~。
    それにしても起きてこないリスって?誰だろうv-391

  16. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃんスゴーイ!!
    早いですね~v-405おぉ!!
    身軽ですねぇv-411かっこいいv-343
    チャッピーは歳なのか・・・最近はまったりモードですv-409
    チェリーは暴れてますけどね~v-404

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @TOMO さんへ@
    夏限定の遊びなんだけど、リスとは思えないよv-404
    体重は120g。
    シマリス仲間では多い方だと思うんだけどとっても身軽♪
    これでも1,2歳の頃から見るとりっちーも大人しくなったの。
    やっぱりチェリーちゃんは元気一杯なんだねぇ~。
    わかるわぁ~v-422v-408

  18. とまと | URL | -

    やってますね!

    りっちーちゃんどんどん網戸に上ってちゃってる~。
    ほんとにヤモリみたいですね。
    身軽さは天下一ですよ。(女の子だって忘れちゃうぐらい)

    動画のUPらくちんFLVが吸収されちゃうので
    私も困ってます。どうしようかしら?
    皆さんYouTubeでしょうかね?

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    夏になると必ず網戸登り、やってま~すv-422v-411
    とっても早くってホントヤモリみたいだよ!
    そうそう、女の子なのでお転婆だし、忍者なら「くのいち」v-392
    ひでやんも今までの動画のUPらくちんFLVからYouTubeに!
    お友達も殆どの方がYouTubeに変更するみたいv-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



