2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


カゴ渡り

2009年08月21日 06:30

なぜかカゴの淵が好き     地球温暖化  

     外の臭いが・・・・・

音声のみ



こんな事するの私だけ

     最初はタオルでうねうねしてのがいつの間に

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


サニィさんからプレゼントが届きました・・・・・

とうもろこしはこのあとすぐに茹でてりっちーに・・・。

撮影の時に食べてくれると思ったんだけどなぁ?

もちろんちゃんと食べました



サニィさん、ありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    たたみ上手♪

    りっちーちゃんおたたみ上手だわぁ~
    上手に小さくまとめてますね(´∀`)あんなに広がってるのに見る見るうちに小さくなっちゃうし≧(´▽`)≦
    それより淵が好きなんて面白い!
    やっぱり色んな匂いがするから気になるのかな?!
    あやこさん以外の匂いに敏感なのかしら(^^♪
    淵とタオルの反復横とび、凄い高さにひとっ飛びなのが
    りっちーちゃんの運動能力の高さが分かりますねー!

  2. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ありゃまリッチーちゃんトウモロコシよりもクルミのほうが良かったのね^^
    もう秋が近いからナッツ類を好んじゃうのかな?

    網の次は籠かぁ~。遊び道具がたくさんあって羨ましいって思ってる子多いんじゃない(*^^*)
    その籠は洗濯籠?洗剤の良い匂いがよかったのかな^^

    家も室蘭のおばさんからピュアホワイト届いたんだけど北海道から家に届くまでに3日たってるから生でじゃなく茹でて食べております(@@;)

    えーーーーー。昨日は遅くまで付き合っていただいてありがとうございます。
    なかなか賢くPCにも弱かったりするのでお許しを(。。;)

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    うちも新鮮なトウモロコシを頂いてサルちゃんVSりすちゃんズになったんだ。
    りっちーちゃんは胡桃って聞いたらすごく速く走ってきたね~!
    カゴの1か所だけ何か匂いがついてたのかな、そこだけ気になる?

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あはは

    りっちーちゃんはとうもろこしよりクルミが気になったみたいですね。
    かごの淵をうまく歩いてましたね。
    アクロバッティックぅ~!笑
    洗濯物がすきなのはしめった感覚が好きなのかしら?
    海苔巻きしてるみたいで可愛かったですよ。

  5. サニィ | URL | XZ039GEA

    ありがとうございます(^^)

    あはは(笑)想像はしていたけど、りっちーちゃん、やっぱり胡桃の方がよかったかな?それとも、白桃とか食べるかなぁ?冬はりんごもおいしいですよ♪いろいろ種類があって、試食に歩きます(笑)
    こんなことしてるから、太ったのかも(^^;
    りっちーちゃんは、カゴの淵が気になるのは、何かあるのかな?

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、折角の濡れタオルなのに
    ウネウネ飽きちゃったのかな?。
    やっぱり女の子は畳む方が得意なのかしら?( *´艸`)

  7. まろまろ | URL | t50BOgd.

    No title

    カゴのふち、一体なんの匂いがしたのでしょうね(^◇^)
    ぬれタオルでは どうして遊ぶんでしょう?
    ぬれてないと遊ばないのかしら?

  8. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    りっちーちゃん、クンクンクンクン・・・・タオルよりもカゴを嗅ぐのに一生懸命でしたねv-411
    何が気になったのかな~??

    サニィさんからのプレゼント、美味しいから うちでも大喜びでした。
    りっちーちゃん、クルミを見つけるの早い~。
    美味しいって分かるんでしょうね。

    ブルベリの木、こっちでは年中売られてます。
    大きさはまちまちですが・・・。
    花も同じ日に咲くとは限らないので、2本目は自家受精できるハイブッシュのようなのがいいかも・・・。
    ハイ~は植え替えが難しい。。。と読んだんですが、我が家ではハイ~は残って、ラビットが枯れました(^_^;)

  9. オラクル | URL | -

    No title

    拝見させていただきました!
    応援クリック!!

  10. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    りっちーちゃん、くんくんしてますね~
    何のにおいがするんだろう??
    トウモロコシ、おいしそう☆
    あやこさんに呼ばれて走ってくるりっちーちゃんかわいい♪♪


  11. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    後ろにさがる

    シマリスって小さいタオルが好きですよね。
    後ろ向きに巻き込むのってとってもキュート。
    りっちーちゃんは籠の淵が気になるのね?
    りすの好みは計り知れません^^

  12. しろんママ | URL | -

    くのいち?!

    おおっすごい!!
    またもや、りっちーちゃんのくのいちぶりを見てしまいました
    まるでお城の塀を、ススーッと走っているみたい
    そして何やら敵の匂いや気配を感じてしまったのか?!
    と勝手に妄想して楽しんでしまいました♪

    りっちーちゃん
    洗濯物たたむの手伝いに来てー!!

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    濡れタオルは特に上手にたたんでくれるんだぁ~v-432
    ウネウネした方が気持ち良いと思うんだけどねぇ~。
    いつもはカゴの淵を気にしないのに・・・?
    何か気になる匂いが付いていたみたいだよ。
    普段も出かけて帰ってくると匂いチェック厳しいからなぁ~。
    やっぱりりっちーの運動能力って・・・・そうかもね!
    毎日色々な運動v-516しているからなぁ~v-392

    @どんぐりママさんへ@
    とうもろこしも大好きなんだけど毎朝食べているからか?
    クルミを見つけるともう他の物は目に入らなかったよv-422v-408
    家中にあるものすべてが、毎日りっちーの遊び道具なの。
    まぁ~、放し飼いの特権かな?
    ピュアホワイト、北海道でもとっても人気が高いんだよ。
    でも私は生で食べるより茹でた方が好きなんだぁ~。
    私もブログ製作は全く分からなくって・・・・。
    でもとっても楽しかったよ。
    また何かありましたらいつでも連絡してねv-433

    @さゆりさんへ@
    サニーさんからのv-25我が家でも大喜びだったよv-411v-426
    りっちーは普段鬼ぐるみをあげているんだけど、
    姫グルミのお味はまた格別だったみたい♪
    普段はこのカゴこんな風に気にしたりしないんだけど・・・?
    なぜかこの日はとっても気になったみたい!
    リっちーの匂いに対するこだわりって、凄いんだぁ~v-422v-408

    @こむぎママさんへ@
    この時期は毎日生のとうもろこし食べているからか?
    クルミを見つけるともうほかには目もくれなかったよv-393
    りっちーのやることって毎日サーカスみたいだよ。
    そうそう、濡れタオルは基本ウネウネ体を擦るんだけど、
    こんな感じで時々たたんじゃうの!
    海苔巻きかぁ~!面白いよねぇ~。
    私は海苔巻き食べたくなったぁ~v-411v-426

    @サニィさんへ@
    プレゼントとっても嬉しかったわぁ~。ありがとうございましたv-435
    生のとうもろこしを食べてすぐ後だったからか?
    姫クルミを見つけるともうそれしか目に入らなかったの。
    でもとうもろこしは茹でて冷凍して1年中食べるので嬉しい~。
    桃も梨もりっちーは食べたり食べなかったり・・・。
    でも私は大好き♪一緒に試食ツアーに参加したいわぁ~。
    長野って、だ~いすきだよ。
    りっちーはとっても匂いチェックが厳しくって、
    この日はカゴの淵が気になったみたいなの。
    でも私にはサッパリわかりませんv-390v-361

    @づるちぃさんへ@
    夏の暑い時期は濡れタオルでウネウネしていたんだけど・・・。
    もう、やらなくなって・・・・今は、畳んじゃうの~v-407
    女の子は・・・・家事担当なのかもねv-392

    @まろまろさんへ@
    いつもはカゴの淵を気にしないのに・・・?
    この日は気になる匂いが付いていたみたいなのv-422v-408
    夏の暑い時期は濡れタオルでウネウネ気持ち良さそうです。
    りっちーの場合は乾いていたら、
    今日のように畳んじゃうことが多いの。
    シマリスでも特別遊ぶのは大好きみたいv-432

    @ぼたんさんへ@
    夏は濡れタオルでウネウネしていたんだけど、
    なぜかカゴの淵の匂いが気になったみたいv-407
    何もしていなのに、この日は匂いチェック厳しかったわぁ~。
    サニーさんからのv-25クルミを見つけるともう他は目に入らなかったよ。
    姫ぐるみは普段当たらないから特に気になったみたいだよ。
    クルミ、大好きだもんねぇ~。
    さっそく、ブルべりの木探してきま~すv-29
    しっかり「ハイブッシュ・・・・」って書いて行こうっと!
    植え替えが難しいんだぁ~。
    まぁ~、同じくらいの鉢に入った木を探してみます。
    来年じゃ、きっと花が終わって、
    実が付いた木が売っていそうだしねv-407
    ぼたん先生。色々とありがとうねぇ~v-392

    @オラクルさんへ@
    また遊びに来てくださったんですねv-392
    応援クリック・・・・・・ありがとうございますv-435

    @スノー☆★さんへ@
    特に何にもしてないんだけど・・・・
    この日はカゴの淵の匂いチェックが厳しかったわぁ~v-422v-408
    とうもろこしはこのあと茹でて粒をはずして冷凍しました!
    とっても甘くっていい匂いだったよ。
    これで来年の秋まで美味しく食べられるんだぁ~。
    りっちーは私が呼ぶとオヤツがもらえるって知っているので、
    家中どこにいてもv-517v-355走ってくるの♪
    親バカだけど・・・・本当に可愛いよぉ~v-398

    @asiarisuさんへ@
    ハナちゃんも小さいタオル好きなんだねぇ~。同じだぁ~v-432
    バックオーライv-422ってしないのかなぁ~?
    仲間でもあまりしないみたいなの。
    小さい頃からクルミや松ぼっくりもバックしちゃうんだぁ~。
    そうそう、リスの好みって本当によくわかりませんよね。
    この日も特に何もしていないのに・・・・?
    匂いチェックが厳しかったよv-422v-408

    @しろんママさんへ@
    そうそう!「りっちーくのいち」v-516の登場で~すv-432
    v-490の塀走るシマリス・・・・!
    敵の匂いや気配・・・・・う~んv-390お父さんの臭いかも!
    でも当りかも?これは洗濯籠にしてるからなぁ~。
    りっちー普段も洗濯物をたたんだ側からグチャグチャニ・・・。
    それでもよければ、お手伝いに行かせますよぉ~v-422v-411

  14. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃんは、洗濯物をたたむの、上手なのね。
    結構きれいにたためているわ~
    かごのフチの何が気になるの?
    こむぎだったら、フチを齧りまくりです。
    りっちーちゃんは齧ったりしないんだね。
    とうもろこしおいしそう~~

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    嗅ぎすぎっ(≧ε≦o)

    あはは~、りっちーちゃん!
    カゴのニオイ、嗅ぎすぎですぅ~(≧ε≦o)
    そういえばりっちーちゃんって、お友達からのプレゼントの入った袋のニオイを嗅ぐのも好きでしたよね♪
    最後は濡れタオルをきれいにたたんで、おかあさんのお手伝い?
    うねうねは気持ちよかったかな?

    とうもろこし、こちらではそろそろ終わりになりそうですo(T▽To)
    先日買ったとうもろこしは、小さかったし・・・
    りっちーちゃん、撮影のあとにしっかり食べたんですね♪
    ごあいさつも上手でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    洗濯物たたむの上手でしょう。女の子だからかなぁ~v-392
    でもいつもこうして干す前の洗濯物を邪魔されてるの!
    この日だけかごのフチがなぜか?気になったみたいで・・・。
    全く私には理解できません・
    こむぎちゃんなら・・・齧りまくりかぁ~!
    りっちーが齧ったら、すぐに止めさせなくっちゃ~。
    でもここは齧らないんだぁ~。
    長野のとうもろこしもとっても美味しかったよ。
    かっぱさんの所にも、そろそろ北海道から届くんだねv-398

    @鍵コメのちゃちゃさんへ@
    鍵コメだったけど、お返事はここで、いいかしらv-410v-426
    一気に動画見てくださったんですね!ありがとうv-411
    タイガーになっていないこの時期はとっても仲良しで、
    色々な遊びができるんだぁ~♪
    家中走って歩いて本当に伸び伸び育っちゃって・・・。
    色々なイタズラもたくさんやってくれるんですよ。
    チャコちゃんも一緒に遊ぶときっと楽しいだろうなぁ~♪
    北海道の七夕8月7日って知らない方は多いようです。
    でも全国に何箇所もあるみたいですよ。
    ・・・・北海道にも縁があるんですねぇ~。
    是非りっちーに逢いに!遊びにいらしてください。
    リスUFO、やはり楽しいよねぇ~ヤラセじゃないんだよ。
    またいつでも時間のあるときにみてくださいね。
    また可愛いチャコちゃんのところにも遊びに行きますねv-422v-410

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    やっぱりカゴのニオイ嗅ぎすぎだよねぇ~v-407
    いつもは、しないのに、なぜか・・・・やめられなかったみたい!
    そうそう!v-25が届くとまず、箱や封筒の確認から始まるの。
    知らないニオイがとっても気になるみたいだよ。
    濡れタオル、ウネウネ用に置いてあげても、たたんじゃうし!
    干す前の洗濯物もこうしてたたんじゃうのぉ~。
    お手伝いと言うより・・・邪魔なんだけどなぁ~。
    とうもろこしそろそろ終わりですかぁ~。残念!
    北海道はもう少しありそうだよ。(送ろうかv-392
    りっちーは毎朝生のとうもろこしを食べているから、
    頂いた物は茹でて少し食べて、殆どは冷凍庫へ!
    今年も2本分ほどいて冷凍したよ。
    やはり最後は「どうもありがとうございました!」だよねv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



