2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


眠たいが沢山

2009年08月24日 06:30

大きなあくびをするのが二つ有ります   地球温暖化  

    
     下に行くほど長くなっています。

            お好きな物をみてくださいね!

              お時間のある方は・・・・もちろんお好きなだけ、見て下さ?い

音声のみ







 

ある日の10時半位から

      11時半位の間です

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    大きなあくびだったね。
    それにしても眠そう~~
    懐中電灯(?)の灯りがスポットライトのようだったね~
    こんなにマジマジとりっちーちゃんのお顔を見れたのは初めてかも。
    だって、いつもダッシュで走ってるか、何か食べてるんだもん。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    みました~

    りっちーちゃんの大きなあくびみましたよ。
    目をしょぼしょぼさせちゃって。笑
    寝むそうなお顔もかわいいね。
    みてるこっちまで寝むくなりました。^^;

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    おかーさん。りっちーちゃん寝てるのに邪魔しちゃだめよんv-12お母さんとりっちーちゃんの根比べだね^^

    大きいあくびだね~。よっぽど眠いんだ(--;)
    寝てるりっちーちゃん見るのも初めてだし可愛い姿みれてラッキーです♪
    次寝るときはお母さんの手の届かない場所で寝ないといけないね^^

  4. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    ねむねむなお顔、とってもかわいいv-415
    10時のおやつを食べてお昼寝かな??
    目をショボショボお口をもごもごってかわいいですよねえ(*∀*)
    あくびもばっちり撮らせてくれましたねe-267
    りっちーちゃんと比べたらピノのあくび顔って結構ぶちゃいかも(゜*゜;;)
    おしりもキュートe-278

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    のどりっちーちゃんも眠そうだわ~~。
    見てると私まで・・・v-395
    りっちーちゃんも至福の時間みたいですね(*^ヮ^*)
    マットもちゃんと敷いてあって、いたせりつくせりだわ。

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんの眠たそうな顔をみていると和んできます
    そしてこちらも眠たくなってきてしまいます
    あくび大きかったですねv-411
    そして眠たそうな顔がかわいいですね

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    せっかくお昼寝してるのに右から左から覗かれちゃって~
    あやこさんたらどうしても起こして一緒に遊びたかったのね!
    懐中電灯は眩しいよね~それでも寝るりっちーちゃんもツワモノだ
    4つ見たら私も大きなアクビが出たよ。今日こそ早く寝よっと!

  8. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    うふふ、りっちーちゃんの大アクビ見ちゃった ( ̄m ̄*)
    懐中電灯が眩しくて凄く迷惑そうな顔だったけど
    スポットライトだと思って女優魂を見せなくちゃ!(笑)。
    あ、眠い演技だったのかな?( *´艸`)

  9. とまと | URL | -

    No title

    りっちーちゃん,お母さんに睡眠邪魔されちゃったら
    トラv-284の時期が早まっちゃいません?
    ちょっと可愛そうに思っちゃいました。

    ところで動画の解像度がぐっと上がって,これはYoutubeにしたから?
    今までにない鮮明度ですね~。
    やっぱりYoutubeが動画投稿にはいいかしら?

  10. まこ | URL | -

    寝惚けまなこがかわい~

    レンジ裏はよっぽど居心地いいんですねえ。
    さすがのお母さんも手が届きませんからねえ、フフ

    先週、また円山へリスに会いに行きました
    前回野鳥もたくさんよってきたので今回は
    小鳥の餌も準備して行ったのに人気はくるみ。
    ヤマガラやシジュウカラが小さい嘴で2つ割りの胡桃を
    摘んで次々と飛んでいくんですよ~
    機敏なりすもさすがに鳥の機動力にはかないませんね
    でも楽しかった~冬篭りの前にまた行かなきゃー

  11. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、ネムネムのお顔可愛い~
    こんなに眠いのに、おかあさんが邪魔をするのね
    りっちーちゃんに手が届かなくて、おかあさん淋しいのかも
    あくびもばっちり見ました♪
    なんて可愛いんでしょう
    見た目は似てるけど、ハムスターのあくびとは違うのね
    うちのハムスター達の怪獣みたいなあくびを思い出して
    ちょっぴり泣き笑いしてしまいました~

  12. まろまろ | URL | t50BOgd.

    暇なので全部みちゃいましたぁ~

    アップでたくさんりっちーちゃん見れて良かったです~
    レンジ裏なんかで寝ちゃうんですね!
    寝むたそうなお顔がかわゆいです
    レンジ裏から6での格好はシマリスさんだとめずらしいのでしょうか
    丸くなって足ばっかりなめてますねぇ~^^
    あくびが想像より大きなお口でびっくりしましたわ~

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    とっても大きなあくびだったでしょうv-432
    毎朝、早い時間に起きているから午前中に1度眠たくなるみたいv-395
    りっちー用の小さな懐中電灯がスポットライトみたいだったでしょ!
    こんな時しかアップで撮影ができないからねぇ~。
    そうそう、走ってるか食べている撮影が殆どだよねv-407

    @こむぎママさんへ@
    りっちーの大きなあくび見てくれたぁ~v-432
    そうそう、眠くって目がしょぼしょぼしていたよね。
    一緒に遊ぼうって言っても眠くってたまらなかったみたい。
    やっぱりこの眠そうな動画、みているだけで眠くなるよねv-395

    @どんぐりママさんへ@
    えへへへへ・・・何度も寝ているところ邪魔しちゃったv-391
    りっちーったら起きておかあさんと遊んでくれないんだもん!
    朝早くから起きているから、午前中1度眠たくなるみたい。
    普段寝ているところは見られないんだけど、
    レンジの裏ではこうして時々お昼寝するんだぁ~♪
    あまり意地悪すると本当に次はここで寝なくなっちゃうから・・。
    今はそ~っと、寝かしているよv-398

    @スノー☆★さんへ@
    この眠たくってたまらない顔、可愛いよねぇ~v-398
    朝が早いのでいつも午前中1度眠たくなるみたいなの。
    ピノくんもやっぱり眠たい時は目や口は・・・・同じかなぁ~?
    今回は狙っていた大きなあくびもバッチリ♪
    ピノくんもあくび顔って、りっちーと違ったかなぁ~?
    そうそうシマシマのおしりも・・・・いいよねぇ~v-432 

    @ぼたんさんへ@
    どのりっちーも同じ時間帯に撮影で、やっぱり眠そうだったよv-395
    やっぱり4本も見ると・・・・睡魔に襲われます!
    朝早く起きるからこの時間になるとお昼寝が始まるの。
    マットv-218これはおかあさんの冬の靴下のおさがり。
    フリースは夏でも気持ちいいみたいだよv-432

    @灰猫さんへ@
    りっちーのねむねむの映像・・・和みますかぁ~♪ありがとうv-410
    そうそう4本も見ると眠気が・・・・うつるんです!
    りっちーのあくび、あごが外れそうなくらい大きいでしょ。
    中に頬袋の皮?も見えるんだぁ~。
    眠そうな顔も可愛いよねぇ~v-398

    @さゆりさんへ@
    大きなあくびの撮影もしたいし、一緒に遊びたいし・・・・。
    でもなかなかレンジの裏から。出てきてくれなくってv-407
    この場所は暗くってミニの懐中電灯でライトアップ♪
    あんまり眩しくないのか?根性で寝てたよ。
    そうそう、4つも見たらみんな睡魔に襲われちゃうみたい!
    私はいつも晩御飯の後寝ちゃって、次の活動時間は真夜中。
    毎日早くは寝ているんだけどなぁ~v-422v-408

    @づるちぃさんへ@
    いつも、十衛兵サマのように大きなあくびは撮れなくってv-408
    レンジの裏でお昼寝するようになった時から狙ってたの♪
    この場所にはスポットライトが必要で、ミニ懐中電灯登場!
    そうそう、女優にはスポットライトは似合っていたでしょ。
    もしかしてこれも演技だったのかも!気づかなかったよv-407

    @とまとさんへ@
    本当に意地悪なおかあさんでりっちーも寝ていられないのv-392
    だから秋になるとv-284になって、齧られるのかも!
    でも今年はまだ本気で齧られてないんだぁ~。(まだ夏?)
    とまとさんって、本当に優しいよねぇ~♪
    今日の動画が綺麗なのはりっちーの動きがゆっくりなのと、
    しっかりライトアップしたからだって!(ひでやんの言葉)
    我が家のデジカメ、こんなに綺麗だったんだぁ~(私の言葉)
    仲間はYoutube動画投稿に移行してるの。
    アストロ・ココちゃんの動画も綺麗だったねぇ~v-432

    @まこママさんへ@
    今年の夏はレンジの裏が大好きで毎日お昼寝してるのv-398
    この場所はちょっと手が・・・・届かないよぉ~!
    円山のリスに会いに行ってきたんですかぁ~♪
    そうそう!あそこには野鳥もたくさん来てますよね!
    野鳥も胡桃が大好きなのぉ~v-405
    そして・・・・持ち逃げなんだぁ~!
    それじゃリスもかなわないわぁ~。でも可愛いだろうなぁ~。
    今年は2度しか行っていないのぉ~。
    また、私も行こうっとv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    普段寝ている顔が見られないから毎日カメラ回しちゃったv-392
    ネムネムの顔って、可愛いよねぇ~♪
    このレンジの裏は届かないから、遊びたくってもダメで・・・。
    でもしっかり大きなあくびの映像は撮っちゃった♪
    ハムスターのあくびともちょっと違うよね。
    やっぱりシマリスより口が大きいのかなぁ~?
    怪獣みたいだったっけv-361
    昔飼っていた子を思い出しちゃったんだねv-407

    @まろまろさんへ@
    毎日お仕事もあるあってお忙しいのに・・・・・全部・・・・v-435
    りっちーはいつも食べているか走っているかが多くって、
    眠たい時のアップもなかなか撮れないんです。
    意地悪おかあさんの手が届かないレンジの裏は、
    お昼寝の場所にバッチリみたい!
    普段もお手入れはよくしているのですが、
    こんな座り方で後ろ足のお手入れ、始めて見たの。
    丸くなって尻尾で顔も見えなくなっちゃうし・・・・・・。
    シマリスの大きなあくびはよく見ると頬袋も見えちゃうの。
    本当に大きな口とホッペでたくさん入るんですよv-432

  14. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ねむねむねむぅ~(≧ε≦o)

    りっちーちゃんお気に入りのレンジ裏ですね♪
    ねむねむねむぅ~・・・
    りっちーちゃんのお顔とあくびを見ていたら、私にもあくびがうつってしまいました(;´▽`lllA``
    フサフサシッポがぬくぬくお布団に早変わり!!
    ねむねむなお顔もとってもプリティです(≧∇≦)/

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    レンジの裏はおかあさんの手が届かないのちゃんと知ってて
    お昼寝はここに決めてるみたいなのv-422v-408
    昼間でもりっちーの眠たい映像を見たらみんなも・・・v-395
    ひまくるひなたおかあさん、帰りも遅いみたいだし(22時!)
    もうじき1時だもん!眠たくなるよぉ~。
    暑い時期でもりっちーはしっぽのお布団で寝てるの。
    どの子もネムネムの顔ってプリテイv-415だよねv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



