2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

壁齧る

2009年08月28日 06:30

いつもここの壁を齧って怒られます       地球温暖化  

    でもおかあさんはそれをしてます、いいのかな

音声のみ



おとうさんゴメンね

     まだまだ齧ると思うよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    ひゃ~~!
    りっちーちゃん、これは齧りすぎでしょう。。。
    ひでやんの嘆きが聞こえそう。
    ほどほどにしてあげて~

  2. みづりん | URL | -

    No title

    ひいいい!!Σ(゜д゜ノ)ノ
    りっちーちゃんかじってる~~~笑
    ぽんぽん痛くなるよ~~~(*ノωノ)

    これでもう勘弁してあげて~~w

  3. まゆてぃ | URL | -

    ワイルドォ~

    りっちーちゃんまさかそんなに齧ってるなんて~!
    家もあのコンクリート部分まで見えるまで齧るなんて・・・
    家のモモもここまで齧ってました (TωT)
    もぅ引越しするときどうしようって思いますよぉ。しかも
    ケージの中にいて齧ったんです(*´Д`)=з
    りっちーちゃんコンクリートっぽい部分まで齧ってるんですね。そんなになくなってるなんて(゜д゜;)
    おとうさんもビックリですよね。
    あやこさんの「こんなに食べちゃって♪」に思わず拭きだしちゃいました(´∀`)

  4. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    うはは、やっちゃったーーー!!!
    防護しないと、どうしてもやられちゃうよね。
    俵太先生も関西時代は、サメが食いちぎったみたいにしたよ(^^;
    りっちーちゃんちは、賃貸じゃないから、まだいいよね。
    でも、ひでやんに怒られちゃうぞーー。
    いや、もうここまで齧ったら、怒る気力なくすかもねv-391

  5. とと姐 | URL | -

    No title

    あはは!
    がんばってるなぁ~、リフォーム♪
    ウチはもっと凄いことになってるから、これくらいまだまだって感じに見える(爆)

    がんばれぇー、りっちー棟梁!!

  6. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あぁぁぁ~

    久しぶりにりっちーちゃんのいたずらを見たきがします。
    思った以上にすごいですね。
    ひでやんさん、がっかり??笑
    そしてそれを撮影してるあやこさんの気持ちも
    少しわかります。爆
    衝撃の現場っ激写っ!て感じでしょうか?^^;

  7. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんのカメラへの突進、すごかったね~
    突進する前の表情が、ハンター目線だぁ

    やややーっ!!
    すごい現場発見!!!
    りっちーちゃん、家の一部食べっちゃってたの?!
    もしや土台まで齧ってるの?
    こ、これは勘弁してあげて~!!おとうさん泣いちゃうよ

  8. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    カメラに突進(^_^;)
    ちょこっとご機嫌斜めだったのかしら・・・それともプチv-284??

    壁が~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 凄いことに!!
    縞も決まった場所の壁を襲うので、そこにソーメン板を立てかけて齧らないようにしてあります。
    とはいえ、一部屋に4箇所あるんですけどね(^_^;)
    でも、りっちーちゃんだったら板なんかどけて齧るかもですね~。

  9. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    No title

    ありゃ りっちーちゃん
    すごい歯力!!!

    そこの部分は美味しいのかな?
    (そんなことないよね?アハハ・・・)


  10. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    りっちーちゃん、どこにいるのかと思ったらかくれんぼ中だったのかな^^
    近寄ってきてカメラにアタックするなんて元気いっぱいv-218
    あの目線は突進の前触れだったのねv-391
    壁、すごい~!
    まるで彫刻みたいですv-405
    ここまで齧ってくれたら歯磨き代わりって感じですね~

  11. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんは楽しんでいると思いますが
    やられた側はこれは痛いですね
    りっちーちゃんもここまでよく頑張りましたねw

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あぁぁぁ

    v-390ひでやんさん、気の毒に。。。
    でも、コードはかじらないんだから偉いよねッ
    壁ぐらい許してあげてね~~v-392

  13. しっぽな | URL | -

    うひゃー

    りっちーちゃん まずはカメラアタックv-212から!
    いやぁ元気ですねー!
    そんでもって壁を・・v-405 OH!NO!
    面白いけど食べちゃだめだよぉ
    ポンポン痛くならないかい?
    あ でもおかあさんを齧るよりはいいよね!ね、おとうさんv-407

  14. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ありゃりゃりゃ~( ̄▽ ̄;)

    りっちーちゃん、ずいぶん派手にやってくれてますね(≧ε≦o)
    あやこさんの「りっちーが家を食べてます」というひとことに爆笑!
    このままじゃ、おとうさんとおかあさんのおうちが危ないかも?!
    う~ん、りっちーちゃん、壁っておいしいのかなぁ?

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    もう3年掛けてここまで齧られちゃったよv-407
    ひでやんも私も諦めてるんだぁ~。
    家の中でなぜかここだけだから・・・・
    でも本当にほどほどにしてほしいわぁ~v-409
    こむぎちゃんの写真、
    リンゴの皮を待ってたっちしているの、とっても可愛かったわぁ~♪
    こんな風に喜んで食べてくれているんだぁ~。
    とっても嬉しいわぁ~v-398

    @みづりんさんへ@
    そうなの~。お迎えしてから3年この場所だけ齧るのぉ~v-406
    りっちーの必要な何か?(塩分とか?)あるのかなぁ~?
    本当にもう勘弁してほしいわぁ~v-436
    体調はその後いかがですか?
    心配しています。早く良くなりますようにv-432

    @まゆてぃさんへ@
    家の中でなぜかこの場所だけ齧るのv-390
    壁紙はとっくに齧り取って、3年掛けてここまでになったのぉ~。
    モモちゃんもしっかりケージの中から、お仕事しているの!
    りっちーの齧っている場所は石膏ボードで美味しいのかな?
    (塩分とか?何か摂取したい成分があるのかも?)
    さすがに3年掛けて齧られていると「こんなに食べちゃって♪」
    って言っちゃいます。
    なんだか・・・子育ての時と同じ気持ちかなぁ~v-407

    @マロさんへ@
    は~いv-422v-411しっかり3年掛けてやられてます。
    家の中でこの場所だけ。もう今更・・・・って感じです。
    さすが俵太先生は齧った跡はサメですかぁ~!
    まぁ~我が家の場合はv-258を売る時に?考えようかなぁ~。
    ひでやんはりっちーがやった事は怒らないのぉ~。
    リスにはとっても大らかなんですv-398

    @とと姐さんへ@
    りっちーも日々仕事に励んでいるよv-422v-408
    3年掛けてこの壁ここまで利ホームして歯形がバッチリ♪
    ととちゃんもやっぱり頑張っていたんだねぇ~。
    りっちー棟梁、まだまだこれからも頑張るそうですv-407
    ととちゃんの体調も大分よくなってきているみたいだし、
    現場総監督としてはまだまだ頑張ってもらわなくっちゃねv-392

    @こむぎママさんへ@
    じつはいたずらは、毎日やっているりっちーなんですv-422v-408
    まぁ~この壁も3年掛けてここまでになったんですけどねぇ~。
    もうひでやんも「直らないから・・・」と笑ってます。
    そうそう!時々齧っているのは知ってたけど、
    現場は押さえられなくって・・・。
    衝撃映像が撮影できたと喜んじゃいました。
    これもブログをやっているならでは?・・・・ですかねぇ~v-407

    @しろんママさんへ@
    しっかりカメラを狙って突進してきたの!凄いでしょうv-404
    おかあさんが狙われているかと思って焦ったよ!
    この現場はもう3年掛けて齧ってるの。
    壁紙の下の石膏ボード部分を少しずつ食べているみたい。
    とりあえず土台までは・・・大丈夫かな?
    家中でこの場所だけ齧るんだぁ~!
    りっちーがやることはひでやん、怒らないし・・・v-422v-408

    @ぼたんさんへ@
    やっぱり~~ご機嫌斜めだった?もしかしてv-284って思ったよv-405
    でもまだ相手はカメラや壁みたいでおかあさんは大丈夫!
    縞ちゃんは4箇所もあるのv-314v-156意味は・・・v-391
    そこでもソーメンの板が役立っているんだね!
    りっちーはこの1箇所だけなの。
    もちろん齧る気になったら家中木が一杯だから・・・v-407

    @りすらぶぅさんへ@
    いくら女優は歯が命って言っても、壁を齧らなくっても~v-406
    じつは齧っている石膏ボード、食べているみたいなの。
    もしかしたらリスに必要な物がこの壁にあるのかもv-422v-408

    @スノー☆★さんへ@
    毎日家の中でかくれんぼで、鬼役のおかあさんは大変なのv-393
    ピノくんみたいにカメラに突進って事もあるんだぁ~。
    元気一杯でやっぱりあの目線は襲い掛かってくる前触れ?
    りっちーの立派な前歯は彫刻刀みたいだよ。
    3年掛かってここまでになったので、
    まだまだ歯磨き代わりはできそうだよv-407

    @灰猫さんへ@
    本当にやられている私は笑うしかありませんv-407
    りっちーは楽しみながら食べているみたいなの!
    ここまで齧るのに3年掛かったので、
    まだまだ頑張ってくれそうで、ちょっと楽しみかもv-422v-392

    @宵寧さんへ@
    もうひでやんも直せないから、諦めているみたいだよv-407
    それが・・・・先日テレビの線も齧って大変だったよ。
    りっちーが裏を通り抜けるのに邪魔だったみたい!
    まぁ~、壁を齧るのはこの場所だけだから
    今のところ自由にさせてるけどねぇ~。
    v-258が傾いてきたら考えようかなぁ~v-422v-408

    @しっぽなさんへ@
    もう元気一杯でv-212v-352に突進だよぉ~v-393
    おかあさんを襲ってこなくって・・・よかったかも!
    この壁はアロハくん位の時から時々齧ってたたのぉ~。
    芸術作品だけど、どうも食べてるみたいなんだよねぇ~。
    りっちーの体が要求する成分が入っているのかなぁ~?
    今年はまだおかあさんを見ても「オヤツちょうだ~い♪」状態。
    このまま齧るのは壁だけなら、許しちゃいそうだよv-407

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    3年掛かってここまで齧ったんだけど・・・
    しっかりりっちーの歯型が付いてるのv-422v-408
    時々齧っていることは知ってたけど、現場は押さえられなくって。
    撮影しながら「家を食べてます。」って言ってたね。
    まぁ~、壁を齧るのはこの場所だけだから
    今のところ自由にさせてるけどねぇ~。
    v-258が傾いてきたら考えなくっちゃね!
    どうも、壁にはりっちーの体が要求する物があるみたいv-407

  16. さゆり | URL | Ip/fgraw

    パクらせて頂きます

    りっちーちゃんも工作してるんだね~
    素敵な模様を彫ってるね^^ これからも頑張って大作に挑戦だ!
    ・・・ってひでやんさんが泣いちゃうかも。
    あやこさんたら「こんなに食べちゃって~」ってなんか楽しそうに聞こえたよ(笑)
    でも、齧れるって事は歯が健康な証拠だものねv-433
    こういうネタならうちには破壊王がいるからね、このネタ頂きます!

  17. ちびまめちゃ | URL | -

    リフォーム!?

    お久しぶりです!
    コメント有難うございました
    近々ブログ再開しますので、また見て下さいネ~

    りっちーちゃん、お見事なリフォームだわ☆
    でも、お父さんのお気持ちもお察しいたします。
    スゴイですよねーリスッ子の歯はあなどれないです
    普通に洋服や革製のカバンにまで穴があいちゃうくらいだから!!
    壁を齧って、歯を研いでるのかな~
    お母さん、噛まれる時は要注意ですよ!!

    りっちーちゃんがカメラに突進してきた姿に
    思わず笑っちゃいました(笑)

  18. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    突進!

    あら、りっちーちゃん、すっごい齧ってるのねー!!
    お家はかじっちゃダメなんだよー。
    って、うちのリスたちも油断すると齧るけどねー(汗
    齧るなら、せめて家具にしてほしいわぁ…(ホントは齧り木のみ齧ってほしいけど 笑)。

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    りっちーもしっかり夏休みの・・・・と言いたいところですが、
    工作はもう3年もやってるのv-422v-408
    なぜか家の中のここだけ齧って、どうも食べているみたい!
    もうひでやんも諦めてるのぉ~。
    私もブログネテのため?何もしてないんだぁ~。
    「またやってるぅ~♪」って、最近は楽しんでいるかも!
    そうそう、歯が丈夫じゃないと齧れないし・・・。
    もちろんパクリv-432
    よそのお宅の破壊活動って、とっても楽しんだよねぇ~。
    破壊王からの楽しい報告、待ってるよv-392

    @ちびまめちゃさんへ@
    体調はよくなりましたか?ブログ再開もうすぐなんですね。
    また可愛いピナたんの写真楽しみにしてますv-398
    りっちーのリフォームこの壁は3年掛かってここまで・・・。
    ひでやんも諦めています。
    リスの歯って本当に凄い破壊力ですよね。
    ピナたんも洋服や皮のバックなんでもリフォームしたのね。
    りっちーはこの壁どうも食べているみたいなの?
    これから秋はまだまだ破壊活動は続きそうなんだぁ~。
    今はまだv-212v-352に向かってきても、
    おかあさんには突進してきて噛まないからいいけど・・・。
    私も気をつけなくっちゃv-422v-408

    @きょんぷさんへ@
    v-212v-352に突進してきて噛まないからいいけどv-422v-408
    壁を齧る勢いで掛かってこられたら、大変なことになるよ。
    本当にv-258は齧らないでほしいわぁ~。
    みんなも油断すると齧ってるんだぁ~!
    そうそう、齧るのは齧り木だけに・・・まぁ~家具なら・・・。
    りっちーはなぜか?齧ってほしくない物から齧るんだぁ~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)