2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

窓で箱入り?

2009年09月04日 06:30

窓でおかあさんと遊んでいます      地球温暖化  

     表の匂いが気になります

音声のみ 



おかあさんそれは無いでしょう

     幾らなんでも、トイレで・・・・・は

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    におい

    りっちーちゃん、トイレの臭いすごく気にしてましたね。
    こむぎもマロンも一緒。
    動物には大事な自分のにおいだもんね。
    それにしてもちゃんとトイレができて偉いわ。
    マロンちゃんに見習ってほしいわ。^^;

  2. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    なるほどー! 別にリス専用のトイレじゃなくても良いのね。
    でも箱入り娘って・・・トイレじゃあんまりだv-408
    放し飼いでもトイレでしてくれるから偉いなぁ。
    うちのココちゃんなんて女の子なのにぶら下がりションするのよ~
    しかも他の子のケージに(>_<) 匂いつけなのかなぁ
    りっちーちゃんも匂いを確認してるね。
    窓の下に貼ってある似顔絵が気になるわ~!ファンからのv-25

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん窓際で日向ぼっこかな?
    北海道だ窓から見える外の風景も綺麗なんだろうね~v-255でもトイレの匂いのほうが気になるみたいでe-283家のもみじもお砂場だったりウマウマ皿だったりすごい時間かけてクンクン匂います(--;)
    あなた以外誰が使いのよ~って思うけどね^^

  4. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    お外も匂いも気になるのかな~(*^m^*)
    窓からは、りっちーちゃんのトマトにブルベリも見えて・・・食べるのが楽しみだよね。
    しっかりおトイレシーン撮られちゃったね(///ω///)きゃあ♪
    女優さんなんだから!っておかあさんに言わなきゃv-356
    もしくは、撮影料もらわなきゃねv-392

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    臭いがきになっていますね
    りっちーちゃんのトイレはいい場所にありますね
    外の景色が見えて良さそうです
    そしてりっちーちゃんちゃんとトイレの場所が分かっていてすごいですv-410

  7. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    ちゃんとおトイレ

    りっちーちゃんはちゃんとおトイレに
    するんですね。エライ!
    ハナは砂トイレにもするけどエサ入れにも
    窓辺にもしちゃうの。
    箱入り娘っておトイレじゃ意味がぁ・・・。

  8. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、トイレの匂いが気になるの?
    窓の外にも美味しものがあるから匂いが気になるのかな
    それとも季節の匂いを楽しんでいるの?
    上手にトイレできてエライね
    向きを間違えそうになった時
    しろんの小さい時の事思い出しちゃった
    しっこはほぼ完ぺきだったけど、へやんぽの時何度か
    トイレで座る方向をを間違えて、畳にシャーッとやった事があるの
    りっちーちゃんのおかげで懐かしい事思い出しちゃった

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    普段はこんなに長く気にすることはないんだけど・・・v-390v-361
    いつも臭いを嗅いでからシッコするんだよねぇ~。
    マロンちゃんや王子もきっと確認しているんだろうなぁ~。
    殆ど窓にあるトイレでしてくれるんだけど、
    一箇所だけダメな場所があるの!
    いつもご飯の食べるフリースの布の上でもしちゃうのぉ~v-356
    マロンちゃんはお迎えした時からトイレはダメだったね。
    小さい頃のしつけって、動物も人間も大切だってことかもv-407

    @さゆりさんへ@
    りっちーのトイレは家中に10箇所くらいあるんだけど、
    そう言えばどこもリス用じゃないわぁ~!!
    窓のトイレはひでやんの古くなったお弁当箱で、
    部屋はタッパーのお古で、キッチンは果物が入ってる透明のケース。
    一箇所を除いてすべて臭いの付いたキッチンタオルなの。
    まぁ~。箱入り娘と言ってもやっぱりトイレはねぇ~v-430
    ただ一箇所だけダメな場所があるの!
    いつもご飯の食べるフリースの布の上でもしちゃうんだぁ~。
    さすがにココちゃんのようにぶら下がり・・って事は無いかな?
    でもタローの籠に入ると決まっておしっこしてくるの。
    やっぱり匂いつけなのかも!
    窓の下に飾ってあった絵ね♪
    お友達からのプレゼントなんだぁ~。
    どれも本物のりっちーより可愛いく描いてくれてるのv-398

    @どんぐりママさんへ@
    窓を少しスリットさせていたので外の匂いがするし、
    タオルの上でのんびり♪ってこともあるよv-395
    この窓の前には家があってここからだと隣の窓しか見えないの。
    でも上の部屋の窓からだと遠くの山も見えるよv-47
    普段はこんなに長く気にすることはないんだけど?
    いつも臭いを嗅いでからおしっこしてるよ。
    もみじちゃんもクンクンあちこちでしているんだねぇ~。
    そうそう、そのトイレは誰も使わないよ!
    って、言ってあげたくなるよねぇ~v-422v-408
    PS.昨日はメールありがとうございました。
    とっても嬉しいです♪楽しみに待ってま~す。

    @ぼたんさんへ@
    窓が少し開いていて、外の匂いがしてからかもねv-392
    こんなに長くクンクンしていることはないんだけど、
    外を見ながら自分の食べ物確認していたのかも!
    でもブルーベリーの収穫が終わってv-382もあと少し、
    寂しくなったわぁ~。
    撮影が終わってから・・・そうだぁ~!
    女優だから、トイレシーンはNGだ!って気が付いたよv-356
    撮影料金は毎日メロンの種20個でv-432

    @鍵コメさんへ@
    書き込みありがとうございますv-392
    りっちーのトイレは家中に10箇所くらいあるの。
    一日中私がいるときは放し飼いで、出かけるときは自分の部屋でおリス番なんです。
    一箇所を除いてすべて臭いの付いたキッチンタオルなの。
    りっちーも時期によってはトイレじゃない場所にも
    しちゃうことがありますよ。
    特にホロホロの時期はもう大変v-356
    りっちーは膀胱炎の経験はないけど、お友達にはいます。
    そうですねぇ~。
    おしっこが出ないで大変になるより、
    どこでもいいから?ちゃんと出る方がいいよねv-392
    私も肩でされたことがあるけど、やっぱり笑ってたわぁ~v-407

    @灰猫さんへ@
    いつもはこんなに臭いを嗅いでないんだけど・・・不思議ですv-390
    りっちーのトイレ、半分くらいは窓についてるの♪
    外を見ながらいい感じだけど、人間はちょっとね。
    自分の臭いが付いてる場所しっかり覚えているよ。
    本当に偉いなぁ~♪って、思うわぁ~v-411v-426

    @asiarisuさんへ@
    殆どはトイレでするんだけど、一箇所だけダメな場所がv-422v-408
    いつもご飯の食べるフリースの布の上でもしちゃうのぉ~v-356
    それでも放し飼いだから、お利口さんだよね♪
    ハナちゃん、砂のトイレのほかにエサ入れや窓辺もなの!
    やっぱり箱入り娘は・・・・トイレじゃ・・・ダメだったねぇ~v-407

    @しろんママさんへ@
    いつも臭いを嗅いでからするんだけど、長かったの~v-390v-361
    窓のスリットが少し開いていて、外の匂いがしてからかもね♪
    しろん君も小さい頃は反対向きで・・・・わかるわぁ~!
    りっちーもトイレの淵につかまってするんだけど、たまに反対に!
    シートはそのために敷いてあるの。
    しろん君、もう反対向きってことはないんだぁ~。いいなぁ~。
    りっちーも向きを覚えてほしいんだけど・・・無理かもねぇ~v-422v-408


  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    No title

    りっちーちゃん、本当にお利口だよねぇ。
    うちのコたちは、お外ではちゃんとトイレ使ってくれなくて、そこら中にばらまくのー(><)
    でも、ペットシーツは良いかもねー♪
    真似してみようかなー♪
    あらかじめ匂いつけておいて…、って、うちは誰の匂い付けたら良いのだろう???(笑
    りっちーちゃん、匂いチェックが念入りだったね!

  11. まゆてぃ | URL | -

    箱入りー!

    りっちーちゃんのトマトとブルーベリー沢山あるんですね~
    りっちーちゃん出来具合が気になるのかしら(´∀`)
    ちゃんとトイレでしてくれるからいですよね♪
    自分の匂いじゃなくてもトイレの匂いは気になるものなんでしょうね、リスっ子のトイレ掃除をしてるとき、散歩中の子は他リスのトイレをすごーく気にしてクンクンしてますもん!

  12. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    やっと見れました(*´Д`)=з

    なんだか最近インターネットをしていると、途中で固まってしまうことが増えて、なかなか動画が見られませんでした( ̄▽ ̄;)
    ふぅ~、やっと見れました(*´Д`)=з

    もう北海道はだいぶ涼しくなりましたよね?
    北海道の外はどんな匂いがするんでしょう?
    やっぱり、おいしい匂いがするのかなぁ?

    匂いフェチのりっちーちゃん(≧ε≦o)
    今日はおトイレのニオイをクンクン?!
    りっちーちゃんはちゃ~んとトイレを使って偉いですね♪
    うちは今ちゃんとトイレ使ってくれているのはくるみだけです(;´▽`lllA``
    今日のひまわりなんかコーナーステージの上から、オシッコしゃしゃ~ってシャワーみたいに飛ばしてましたo(T▽To)
    りっちーちゃんを見習ってもらいたいです(*v.v)

  13. しっぽな | URL | -

    箱入り娘だもんね(≧ε≦o)

    すごいなぁ りっちーちゃん、ちゃんとトイレ箱入り娘用の箱?があるんだね~!
    おかあさんに激写されても動じないとはさすが女優っ!!v-516
    「いつも見られてるのが刺激的なのよん☆」
    ほほー さすがですな~!
    りっちーちゃんの似顔絵がいっぱいでそちらもじぃ~っと見ちゃったぁv-411

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    殆どはトイレでするんだけど、一箇所だけダメな場所が v-422v-408
    いつもご飯の食べるフリースの布の上でもしちゃうのぉ~ v-356
    それでも放し飼いだから、お利口さんだよね♪
    お散歩の時はみんな、トイレには戻らないかもねぇ~。
    ペットシーツはきっと大きいし、匂いが付いていたらしてくれるかもね。
    とりあえず、誰の匂いにするか?が問題かも!!
    この日は何の匂いが気になったのか?
    りっちーの匂いしかしていないと思うんだけどなぁ~v-404

    @まゆてぃさんへ@
    りっちーのミニトマトは今年もたくさん収穫できて(1本から100個くらい)
    ひでやんのお弁当にも毎日入ってるよv-432
    もうブルーベリーは終わって、ミニトマトもあと少しかな?
    放し飼いだとやっぱりトイレって重要だよね。
    自分の匂いも確認するけど、他のこの匂いはもっと気になるだろうなぁ~。
    みんなが、お掃除の時によそのトイレを気にするのわかる気がするよ。
    誰が一番強いか考えているのかもv-392

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    PCが途中で・・・・・私もコメントを書いていてエラーになって泣きそうv-409
    FC2の調子が悪いのか?回線の状態か??疲れちゃうよねぇ~。
    お忙しい中コメントありがとう♪
    札幌も朝晩は少し寒いくらいの日もありますが、日中は東京に気温が勝ってしまうことも!
    窓の隙間から入ってくる外の匂いとっても気にるみたいだよ。
    トイレって放し飼いだと一段と重要!
    あらら・・・。くーちゃんしかトイレは使ってくれないんだぁ~。
    ひーちゃん!!レディーですから・・・
    シャワーみたいにするのは?ちょっとねぇ~。
    でもりっちーも以前・・・・網戸に登るとやっていたようなv-407

    @しっぽなさんへ@
    ホント、トイレの箱入り娘だよ。入れ物はひでやんのお弁当箱なのv-392
    ダンボールもトイレも箱入り中だよぉ~。
    女優はカメラを向けられるとついv-517じっとしちゃうのかも!
    わぁ~、しっぽなさんのあやしい世界に入ってるぅ~!!
    りっちーの似顔これはお友達からのv-25なの
    どれも素敵に描いていただいた物ばかり♪
    真ん中の絵は初代りっちーだよぉ~v-221v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)