2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ぬいぐるみと格闘

2009年09月07日 06:30

おかあさんに教えられて      地球温暖化  

      毎日、ぬいぐるみと格闘しています

音声のみ



私って女優を目指しているはずなのに

     なんでこんなプロレスみたいな事やってるの

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あははは

    りっちーちゃん犬さんみたい。
    投げると走って追いかけるところとか。笑
    そしてコロコロ転がって遊ぶなんて@@
    りすさんがこんなに上手に遊ぶってブログを
    通して初めて知りました。
    うさぎはこんな風には遊んでくれないなっ;;

  2. まこ | URL | -

    No title

    んふふ、楽しそう~
    本当はお母さんの手をぐりぐりしたいけど逃げるから
    ヌイグルミでカンベンしてやらあ!なんですよきっと

    円山情報その3、昨日上司が登ったら一面笹の花が咲いて
    たそうです。竹とか笹の花は凶作の前触れといいますよね
    そのせいかどうか今年は冷夏で稲の実の入りが良くない
    そうですよ。りっちーちゃんの稲穂は確保できるか!?

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    たたたたたーっと

    駆け寄る姿がいいですね~~v-398
    呼んだらダッシュで来るなんて
    うちのうさでは考えられない~~!!
    今日はなんだかエゾリー君も満足げに見えます。
    よかったね

  4. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あれ?

    りっちーちゃん、アクション女優目指してたんだっけ?
    清純派女優じゃなかった?(笑
    うちのコたちは、ぬいぐるみで遊んだり遊ばなかったりだけど、りっちーちゃんは真剣に遊んでるねー♪
    これだけ走りまわってると爪も短いかな?
    うちの大地と海はすっごく爪が長くて痛いです~(><)

  5. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    ご無沙汰してます。

    疲れがとれずなかなか皆さんのところにお伺いできなかったのですが
    チマチマやっていたブログ改装もひと段落ついて余裕が出てきました。

    相変わらずのあやこさんとりっちーちゃんで安心しましたw
    りっちーちゃんぬいぐるみが大好きなんですね~(*´Д`*)
    アキはまだ部屋の探険に忙しくて、他のものは目に入らないようです。
    リスさんのぬいぐるみたくさんだ~。
    お友達がいっぱいでりっちーちゃんも嬉しいね(*゜ー゜)

    動画撮るのって本当に大変ですよね。
    本当に走るのが速くて画面からあっという間に消えてしまう。
    けれど、こうして元気にしていてくれる姿には本当に安心します。

    あやこさんの楽しそうなことこの上ないですねw

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、走るの早ッ!。
    最近の女優さんはストーカーとかいるし
    護身術もバッチリ練習しとかないとね!。
    いざとなったらレスラーに転職できるし一石二鳥だね(≧ε≦*)

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    かわいい~~(*≧∀≦*)
    うちはヌイグルミさんとは遊んでくれないから、羨ましいです~。
    むなしく人間が転がすだけです(^_^;)
    そういえば、アクション女優さんでカンフーや空手をしてるのは見るけど・・・プロレス技を決めてる女優さんは見たことないかなv-391

  8. まろまろ | URL | t50BOgd.

    No title

    シマリスさんはぬいぐるみでプロレスするんですねぇ~
    にゃんこみたいですね^^
    リチャは・・・しないだろうなぁ(-_-)せいぜい、ぬいぐるみの毛をむしるぐらいでしょうか
    さゆりさんちのちゃちゃくんも猫じゃらしにじゃれてたから木の上のリスさんはみんなするのかしら?
    そんなふうに遊んでくれたら楽しそうですねぇ~

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    カメラが追いつかない勢いですっとんで追いかけてるね~
    チョロQで鍛えてるから速いわ!
    で?これは何の演技指導なんでしょうか・・・
    アクション映画に出るのかな? カンフーもいいな♪
    でも秋はやっぱりあやこさん共演でスプラッターかしらv-399
    この勢いでタイガーだと避けようがないでしょ? 怖っ!

  10. はげみね | URL | QlmtAEFA

    日々が修行

    自ら修羅の道を歩むとは・・・・・・!
    きっと、りっちーちゃんは凄い大女優になりますね(笑)

  11. しろんママ | URL | -

    めざせ!!アクション女優?!

    りっちーちゃん、上手に遊ぶね~
    大きいぬいぐるみも小さいのもコロンコロン♪
    背負い投げ1本はお見事です!!
    走って技をかけて、走って戻って
    おかあさんのコーチもお見事?!
    りっちーちゃんは“ピコピコ♪”にノセられて
    アクション女優への道もめざすのかな?

  12. 桃太郎でち | URL | ORCHY1P2

    ひゃほぉ~

    りっちーさん、こんばんわんでちv-221
    猛特訓中でちね・・・
    僕も毎日、ペロ姉と乱相手に特訓してるでちv-91
    今度、僕ともプロレスやるでち~v-218
    それまで特訓を重ねるでちねv-217
    でもぉ・・・
    僕はおデブで足が短いからなぁ・・・
    でも、女の子には負けないでちよぉv-8

  13. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    元気いっぱいでいいな~
    思いっきり、戦ってるね。
    こんだけ遊んだら、ぐっすり眠れるだろうな。。
    エゾリー君がキュキュッて鳴るの知らなかったわ~

  14. 灰猫 | URL | -

    No title

    りちt-ちゃん強いですね
    そして楽しそうですv-398
    これでアクションシーンもできる仕事もできる
    女優さんになれますね

  15. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    りっちーちゃんもプロレスするのね☆
    ピノも首元をガブリながらブンブン振り回してます(笑)
    ぬいぐるみで鍛えられてそうですね~
    うちは毎日猫じゃらしでトレーニングです^^9

  16. まゆてぃ | URL | -

    女子プロ?

    りっちーちゃん興味なさそうにしてても動いたら凄い
    勢いで迫っていく姿にびっくり(笑)
    パフ♪ってなった途端にダッシュですねー!
    試合のゴングの音みたい(*^▽^*)
    切り株のお家、家は4リスで齧ってボロボロです(T▽T;)。
    昔は同じ子リスで姫も遊んでたけどボロボロすぎてもぅ
    見えないところに置いてますぅ~
    この勢いで手に迫られたらちょっとドキドキしちゃいますね(゜д゜;) あやこさんいつも凄いわぁ~

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    本当に犬と遊んでいるみたいで楽しいよv-221v-411
    こむぎママさんは初代りっちーの時から見てくださってるし、
    俵太先生やりっちーみたいな放し飼いリスが当たり前だったりして!
    私もうさぎさん仲間のところで、色々覚えたよ。
    王子やマロンちゃん、この遊びはダメなんだぁ~。
    でもリス仲間でもここまで遊ぶ子はいないみたいだよv-422v-408

    @まこママさんへ@
    この遊び方はシマリスの行動からすると、危険な状況だよねv-404
    もちろん逃げ遅れると容赦なく齧られちゃうの!
    待ってました!円山情報v-321
    笹の花が咲いてたの!それも一面!!!
    聞いたことがあるよ。笹や竹は環境がよくないときに・・・。
    今年、お米の出来はよくないんだってねぇ~。
    そうそう!母に落ち穂拾い頼んでおかなくっちゃv-392

    @宵寧さんへ@
    シマリス仲間でもここまで遊んで遊べる子はいないかもv-422v-410
    毎朝こうして遊んでいるんだけど、ちょっと危険な遊びなんだぁ~。
    まひちゃんもリード無しで外で遊んでいる姿も凄いよ!
    エゾリー君もう何年もこうして遊んでもらってるけど、
    どこも穴が開いたりしてないの。
    今日は途中でちゃんと立ててもらってたし、満足だったってv-439
    今もりっちーはエゾリー君の隣でおやつ食べてるよv-434

    @きょんぷさんへ@
    もう最近りっちーは清純派女優は無理だって悟ったのかもv-407
    ぬいぐるみで遊ぶ子や遊ばない子、色々なんだねぇ~。
    りっちーの真剣さがこの後危険な予感がするの。
    もちろんりっちーの爪はいつも短くって切らなくっていいの♪
    大ちゃんとうーちゃんは長いんだぁ~!
    夏場は特に薄着だから痛いよね。
    りっちーの家に遊びに来てみんなで運動会が出来るといいねv-432

    @粟丸さんへ@
    ブログ改装とっても素敵になりましたねv-411v-426
    我が家はりっちーもタローもいつも通り元気一杯です!
    アキちゃんもお部屋が慣れたらぬいぐるみで遊ぶかもねぇ~。
    我が家には皆さんからのv-25のリスのぬいぐるみ一杯♪
    そうなのぉ~。シマリスは小さいし動きが早くって追いかけるだけでも大変v-516
    こうして元気に遊んでもらえるって、一番幸せ~~v-398

    @づるちぃさんへ@
    やはりりっちーの走るのv-517v-355早いよねv-432
    そうそう、我が家にはストーカーおかあさんが毎日狙ってるから!
    でもこれからの時期はおかあさんもしっかり護身術を・・・。
    りっちーはこれ以上素早くなると、v-222逃げられないわぁ~!
    女優がダメならそうそう・・・・レスラーに!
    でもりっちーの相手を探すのが大変かもねぇ~v-422v-408

    @ぼたんさんへ@
    ちょっと危険な香りはするけど、この遊び楽しくってやめられませんv-407
    縞ちゃんもこむぎちゃんも・・もちろん月子ちゃんもダメなんだねぇ~。
    わかるわぁ~!人間だけが転がす姿・・・・想像できます。
    いまやアクション女優どころか何でもこなせるように特訓中。
    秋はシマリスのCMも増えるのでしっかり準備してるよ。
    シマリスの見かけの可愛さと、v-284に変身した姿。
    どこかで使ってくれないかなぁ~v-392

    @まろまろさんへ@
    それが・・・こんなにぬいぐるみと遊ぶのはりっちーだけかもv-404
    そうそう、猫じゃらしでケージの中で遊び仲間はいます!
    まろ君やひめ君は無理ですかぁ~。
    ぬいぐるみを齧ってそこにエサを隠したら入って遊ぶ子もいたわぁ~。
    ちゃちゃくんも猫じゃらしで遊んでましたねぇ~。
    りっちーは稲穂なら二足歩行も出来るけど、遊ばないかも?
    毎朝こうして遊んでいるのですが、
    どんどんエスカレートしてとっても危険な遊びなの。
    逃げ遅れると私のv-222を齧っちゃう事も~v-407

    @さゆりさんへ@
    カメラを構えてぬいぐるみを投げる・・・・v-517v-355
    りっちーが早くって何度も撮り直ししていますv-407
    チョロQも最近は途中で捕まえちゃうんだぁ~!
    これは・・・・敵を追いかけて逮捕するときの演技指導だよv-396
    アクションえいがもいいけど、もしかしたら?警察犬の役がくるかも!
    もう秋も近いし、そろそろこの特訓も中止した方がいいかも?
    でもお互いのこの先を考えるとv-284になっても毎日やっているかもねぇ~。
    v-284の時期もしっかりかわしているけど、
    齧られる確立は高くなるわぁ~v-407

    @はげみねさんへ@
    そうそう、日々こうしてお互いを高めあっているんですv-392
    ひでやんにも同じ事を言われますが、
    このドキドキ感がたまらなくって、v-284の時期もやってるの。
    やはり大女優になれるかしら?
    秋はリスがCMも出てくるから、今年は出演依頼がくるかもv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    毎朝こうしておかあさんと遊んでま~~すv-422v-411
    そうそう!柔道の背負い投げみたいに・・・エイ!ヤァーv-516
    やっぱりおかあさんとの毎日の特訓の成果だね。
    ぬいぐるのピコピコ♪って言う音が合図なんだぁ~♪
    大急ぎで走ってくるの。
    しろんくんはおかあさんとカクカク♪って遊ぶんだったね♪
    アクション女優もしっかり目指して、今日も頑張ってたよv-432

    @桃太郎くんへ@
    久しぶり~♪りっちーだよぉ~v-516
    毎朝おかあさんとこうして特訓してるんだぁ~。
    桃太郎くんも女の子を相手に特訓中なんだねv-392
    秋も仲良しできるかも!フロレスみたいに押さえ込みだね。
    桃太郎くんも頑張ってねぇ~♪
    桃太朗君デブ?でしたか??りっちーも大きいですよぉ~。
    でも足は長いって!
    そんなことで負けちゃダメですよぉ~!
    桃太郎君、頑張れ~♪って、応援してるよぉ~v-422v-411

    @かっぱさんへ@
    お忙しい中、遊びに来てくれてコメントありがとうv-422v-410
    涼しくなってきて一段と早く走ってるよぉ~。
    こむぎちゃん、爪きりしてもらったって♪元気そうだねぇ~。
    最近は秋になって忙しいのか?
    お昼寝もしなくなって、寝る時間も早くなったよ。
    エゾリー君のキュキュッって声?私もしばらくわからなかったの。
    小さいこの玩具なんだろうねぇ~v-408

    @灰猫さんへ@
    りっちーって本当にお転婆で・・・・強いよぉ~v-407
    毎朝こうして遊んでいる時は真剣!
    とっても楽しいみたいだよ♪
    そうそう!これでアクション女優もOKだよね。
    あと、出演依頼が来ればいつでも映画に出られるんだけど?
    いつオファーがあるかなぁ~v-390v-361

    @スノー☆★さんへ@
    ピノくんもやっぱりプロレスやるんだねぇ~。楽しそうだよねv-432
    噛み付きやすい場所ってやっぱりあるよね!
    りっちーもちびリスの顔を齧るから目が取れそうになるのぉ~。
    体力があるのは毎日の特訓の成果だね♪
    そうそう、ピノくんは猫じゃらしでトレーニングしているんだったねぇ~。
    りっちーは稲穂で遊んでくれる時もあるよv-392

    @まゆてぃさんへ@
    そうそう!焦らされるとすごい勢いで走ってくるよぉ~v-422v-411
    とっても早くってしっかり逃げないと大変なことになるの。
    パフ♪の音が合図なんだよ。
    試合のゴングv-339まさしくその通り!
    まゆてぃさんのお家の切り株やリスより一回り小さいんだぁ~。
    りっちーにも何度も目が取れそうになって繕ってるの。
    v-222に迫られると、しっかり逃げなくっちゃね。
    でもこのドキドキ感がスリル満点でv-284の時期もついやっちゃうのv-407

  18. チャピチェリ♪ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんスゴイですね~
    アクション女優みたいv-411
    この動画見たらチェリーもりっちーお姉さん目指して
    頑張っちゃうかも(笑)
    りっちーちゃんて本当に素早いですよね~v-405
    うちののんびり屋さんとは大違いv-398

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チャピチェリ♪さんへ@
    毎日こんな遊びをしているからお転婆になるんだねぇ~v-407
    アクション女優もしっかり目指してただいま特訓中v-516
    とっても楽しいからチェリーちゃんも試してみる?
    でもりっちーのようにお転婆になること間違いなしだよ!
    小さい頃から家中好きなだけ走っているせいか?
    本当に早くって撮影も大変なの。
    チャピーくんのように、少しはのんびりマッタリ・・・。
    そんな時間は、日に何度かしかないわぁ~v-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



