2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


また、ツーショット

2009年09月19日 06:30

 NHKのりっちーデビューの映像は  こちら

10分間の中の、最後の方 9:43 からです

タロー君とまたまた、お食事を一緒にしました。    地球温暖化   

    でも何だかお互いに温度差があったみたい

音声のみ



でも、乾燥りんご上手に出来ていて

       美味しかったよ、おかあさん

           月曜日は連休なのでお休みします

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    No title

    ツーショット、やっぱかわいいですぅ*^_^*ポッ

    なんだかタロウちゃん遠慮ぎみに食べてましたね^^

  2. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    あ~~ん一生の不覚(>_<) NHKのりっちーちゃん見損なったー!
    やっぱりインフルエンザ予防にスカウトされたんだね。
    今日はタローちゃんと仲良く乾燥リンゴを食べてるね。
    皮を残すなんてお嬢様だ~、うちは皮も食べちゃうよ。
    最初に実を剥ぐようにぺロぺロ舐めて最後に皮ごと齧るの。
    吊るしてるのがどうして貼りついてて落ちないのか不思議だわ。

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    え~~~~~!りっちーちゃんテレビデビューしたの!あ~知らなかったよe-350しかも夜の10時過ぎに電話って遅すぎる時間帯だわねe-455手洗いはインフルエンザ予防の基本だもんね~りっちーちゃんお手本になったんだe-454女優としての第一歩かしらe-454

    たろーちゃん元気そうで嬉しいですe-454今回はちょっとお互いのぎこちなさを感じちゃったわe-263
    いつみても仲良しさんでホンワカな感じになりますねe-349

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    わかります!

    マロンもいつもは食べないのにこむぎが食べてるとつられて食べるんですよ。
    こむぎのことが好きだからかな?って思ってます。
    昨日の番組みられなかったです。
    残念だわ。
    りっちーちゃんの女優デビューだったのにっ

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    NHK見れなかった~~(>_<)残念!!
    すごい直前の電話なんですね(^_^;)
    もっと早く連絡くれたらよかったですのにね~~。

    タローくんは、ちょっと様子見ながらって感じですね。
    での、一緒に写ってる姿は微笑ましくてかわいいです。

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    うわ~、りっちーちゃん、NHKに出たの?!
    天下の国営放送で女優デビューですか!。
    さすがりっちーちゃん、BIGですね!。
    今下の記事を読んだので
    番組見損なっちゃったよ~、超残念(>_<)

    今日もタロー君と仲良くお食事ですか♪。
    喧嘩しなくてホント偉いなー。

  7. チャピチェリ♪ | URL | -

    No title

    りーちーちゃんとタローくん・・・仲良く乾燥リンゴv-398
    ちょっとぎこちないけどv-388
    おかあさんの手作りってとっても嬉しいよね~

    NHK・・・見逃したぁv-404
    ショックですぅv-399

  8. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    動画拝見しましたよe-454もお少し長い時間流れてほしかったなぁ~e-263
    りっちーちゃんを知ってるだけに嬉しく思いますe-257

  9. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    ホントだぁ~!手を洗うリスでりっちーちゃんが出てた~\(^O^)/
    これTVでやったんですか~?
    前にもTV出演してるからこれで2回目なのかな~
    少しずつ女優に近づいてますね(∩.∩)

  10. しろんママ | URL | -

    No title

    今デビュー映像見てきました~
    なんだか新鮮な気持ちで見ちゃいましたよぉ
    可愛い女優さんの、NHKデビューだね♪
    これを見て、みんな一生懸命手洗いして
    少しでも新型インフルの予防になるといいね

    りっちーちゃんとタローくんのツーショットも可愛いなぁ
    きっとりっちーちゃんが食べていると、とっても美味しそうに見えるんだろうな
    タローくんがつついても、追い払ったりしないで仲良く食べてる姿に癒されます♪


  11. yiyiytity | URL | -

    No title

    すごい番組だなと思いました。ちゃんと了解しているというテロップもありました。多くこのサイトに来ることを願いまする。

  12. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    りっちーちゃま!
    いつの間にテレビデビューv-405
    すごい!!
    出遅れてしまったあ・・・;;
    本格的な芸能活動ですね☆

    二人ともなかよくお食事ですね♪
    タローくん、少し戸惑ってる^^
    りんご、こうやって乾燥してるんですね~
    なるほど。

  13. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ひゃ~、スゴイ!

    いや~ん、りっちーちゃんのNHKデビュー、見逃しちゃいましたぁo(T▽To)
    りっちーちゃん、全国にデビュー!!
    スゴイですぅ~。
    もちろん動画でしっかり見させていただきましたよw(*´∀`*)w

    今日もタローちゃんと乾燥リンゴを仲良く食べていましたね♪
    乾燥リンゴ、あやこさんがこんなふうに手間ひまかけて作ってくれているんですね~。

  14. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんテレビデビューしていたんですか!
    見れなくて残念です
    今の時期にぴったりの動画でしたね

    テレビデビューおめでとうございますv-354

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @りすらぶぅさんへ@
    タローとりっちー今回はチョッと距離がある感じだけど、
    やっぱりツーショットっていいよねぇ~v-398
    乾燥りんご、タローは食べないのに・・・・
    りっちーを見てると、食べてみたくなったからかな?
    遠慮ぎみだったよねぇ~v-422v-408

    @さゆりさんへ@
    NHK出演!みんなに知らせるにも時間がなくって・・・v-404
    実際にりっちーは出たのはエンディングのほんの10秒、
    よかったらホームページを見てねぇ~。
    インフルエンザ予防で「手洗いリス」だよ。
    りっちーが食べているとタローも食べてみたくなるみたい。
    でもタローは殆ど食べないの。
    そうそう、りっちーや他のリス仲間は薄皮を残すんだけど
    メロくんと一緒で皮も食べるんだってねぇ~。
    皮はいつまでも残ってるよ。
    張り付いているのは・・・切った時に紙に挟んで
    一日押し花状態になっているからなんだよ。
    こうして干しておいて2日位経ったらはがしてまた乾かすのv-432

    @どんぐりママさんへ@
    テレビの映像も見てくれたのねぇ~v-435
    エンディングの10秒だったけど、とっても可愛く
    「この続きを見たい方は・・・」って言ってくれていてよかったよ。
    でも、連絡が急だったので、みんなに知らせられなくって・・。
    そうそう、これが女優の第一歩♪
    インフルエンザ予防に役立つといいんだけどなぁ~。
    タローもとっても元気で、毎日色々お喋りしてうるさいよ!
    りっちーの食べいる物は何でも興味津々。
    でも乾燥りんごは食べないから・・・ぎこちなかったの。
    仲良しで喧嘩もしなくって安心して見られるようになったよv-422v-410

    @こむぎママさんへ@
    マロンちゃんも王子が食べているとつられて食べるんだぁ~v-392
    タローもりっちーが大好きだからかも♪
    あの時間じゃ見られないよねぇ~。
    NHKのホームページに毎週の過去番組があるので、
    時間のあるときに見てきてねぇ~。
    エンディングの10秒のデビューだけど、嬉しかったわぁ~v-398

    @ぼたんさんへ@
    やっぱり、あの時間に知らせが来ても見られないよv-408
    NHKのホームページに毎週の過去番組があるので、
    時間のあるときに見てねぇ~。
    でもエンディングの10秒位だから・・・期待しないでね!
    タローは乾燥りんご食べないのに見てると食べたくなったのかも?
    そんなに仲良くなくってもツーショットっていいよねぇ~v-398

    @づるちぃさんへ@
    そうなの~天下のNHKだよぉ~♪と言っても数秒なんだけどv-422v-408
    りっちーようやく女優デビュー!でもBIGなのは態度だけ?
    直前の電話だったのでお知らせが・・・・。
    でもホームページには番組の映像があるので見てねぇ~。
    タローとりっちー最近はツーショットで撮影できるくらい仲良し。
    でもタローの片思いなんだけどねぇ~v-407

    @チャピチェリ♪さんへ@
    仲良く食べているでしょう♪でもいつもタローは食べないのv-393
    ぎこちなく見えるのは食べたいわけじゃないのにそばにいるからだよ。
    手作りだと安心して食べさせられるの。
    NHKから急な連絡で・・・・。
    ホームページでは番組が見られるので時間のあるときに見てねぇ~。
    でもエンディングに、ほんの10秒位だけなんだけどねv-422v-408

    @チュウタのじじさんへ@
    えへっ!全国放送に10秒ほど出演したんだぁ~v-221v-410
    夜中の12時30分~40分まで少し前に投稿していたの。
    初代りっちーは地方局で3分位、今回は全国放送で10秒!
    少しずつ女優に近づいているかもねぇ~v-398

    @しろんママさんへ@
    NHKのホームページ見てきてくれたのねぇ~♪ありがとうv-410
    いつも見ている動画もこうしてプロが作ると違うわぁ~。
    我が家の女優さんも全国放送にデビューしちゃった!(10秒だけ!)
    インフルエンザ予防に「手洗いリス♪」いいタイトルだったでしょ♪
    りっちーが乾燥りんごを食べていると、美味しそうに見えたのかも?
    最近はそんなに嫌がらずに仲良く食べられるようになったの。
    仲良しに見えるけどタローの片思いなんだけどねぇ~v-407

    @yiyiytity さんへ@
    真夜中に10分の投稿動画の番組ですが、とっても楽しいのv-432
    さすがNHKv-218テロップもしっかり入っていて、
    とってもうまく出来ていました。
    また楽しい動画が撮れたら応募したいと思ってますv-392

    @スノー☆★さんへ@
    えへっ!少し前に楽しい動画を投稿してたんで~すv-221v-411
    お知らせが間に合わなくって・・・
    でもホームページに映像があるので見てね!
    まだまだ芸能活動とは行かないけど、女優でビューしました。
    本当はタロー、乾燥りんごは食べないの。
    でも、りっちーが食べていると美味しそうに見えたのかなぁ~?
    乾燥りんごはこんな風に張り付いた物を乾かしてるの。
    時々りっちーが勝手に食べちゃってるのぉ~v-393

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    少し前に投稿していたんだけど、まさかデビューするなんてv-405
    私もビックリだったわぁ~!(夜10時の電話も含めて・・・。)
    真夜中だったしお知らせする物ギリギリで・・・・。
    でも動画で見てくださったのねぇ~。ありがとう♪
    仲良く乾燥りんご食べてたでしょう。
    でもタローは普段食べないんだけどりっちーが食べていると美味しそうに見えたのかも?
    乾燥リンゴ、作って差し上げるととっても喜んで食べてくれるの。
    気温や湿度の変化で今年の夏は出来なくって・・・・。
    最近ようやく、きれいに作れるようになったんだぁ~v-432

    @灰猫さんへ@
    NHKのホームページ見てきてくれたのねぇ~♪ありがとうv-410
    エンディングに10秒くらいだったけど、嬉しかったわぁ~♪
    インフルエンザ予防に「手洗いリス」っていいでしょう!
    全国放送にデビューとっても嬉しかったわぁ~v-398


  16. とまと | URL | -

    デビューおめでとう!

    りっちーちゃん,NHK全国ネットデビューおめでとう!
    見逃してしまって本当に残念です。
    そっかぁ,突然のオファーだったんですね!

    でも取り上げて頂いて良かったですね。
    やっぱりタロ-君とのツーショットは可愛いもの!
    鼻高々ですね! 
    りっちーちゃん,サインしてぇ~~v-9

  17. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    おー!NHKデビュー

    旅行から帰ってきてバタバタしていたら一週間も
    たっちゃいました。ちょっとだけだけどおみやげ明日
    送りますねー!
    りっちーちゃん知らない間に女優のキャリアを着々と
    積んでいたのね^^
    手を洗う様子可愛かったわよー。
    タロちゃんも乾燥りんご好きなんですね。
    うちではコピがあやこさんの乾燥リンゴを毎日
    頂いてます。
    タロちゃんとりっちーちゃんはうちのハナとコピみたい
    に無視しているようで家族の一員として認めあっている
    ように見えますよ。

  18. まゆてぃ | URL | -

    仲良し

    いつみても二人一緒の画像は可愛いですね!
    タロちゃんも乾燥林檎食べるんですね~
    つついた跡が面白い≧(´▽`)≦

    りっちーちゃんのNHK出演おめでとうございます!
    テレビで見れなかったのが残念でしたが
    しっかり動画でチェックしました♪
    可愛いわぁ、これでインフルエンザ撲滅してほしいです!!!

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    とまとさんにNHKのことを依然教えて頂いていたので、
    全国ネットデビューできました!ありがとうv-422v-411
    投稿はもっと早くからしていたんだけど、3時間前だったぁ~!
    でも、りっちーが可愛い女優でビュー出来て嬉しかったわぁ~♪
    でもタロ-との動画は投稿してないんだぁ~!
    りっちーのサインは難しいけど、手形ならv-411v-426

    @asiarisuさんへ@
    旅行v-233楽しかったみたいでブログも楽しみ~v-392
    お土産楽しみに待ってるねぇ~♪こちらからも昨日送ったよ。
    全国放送でりっちー女優デビュー(10秒)しちゃいました!
    しっかりインフルエンザ予防に役立つかしら?
    タローはりっちーが食べている時になったみたいで・・・。
    普段はあまり食べない乾燥りんご、興味津々?
    コピちゃんも毎日食べてくれてるんだねぇ~v-343
    そうそう、2人の関係ってコピちゃんとハナちゃんと同じかも!
    しっかり認めあって生活しているんだよねぇ~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    りっちーはタローのことを、そんなに好きじゃなくっても
    こうして一緒に食べていると仲良しに見えるよねぇ~v-432
    タローは乾燥林檎そんなに食べないのに、りっちーが食べてるとほしいみたい。
    チョットつついたりしても喧嘩にはならないの。
    NHKに投稿していたら急に出演が決まって!!
    3時間前だったのでテレビはやっぱり無理だよ。
    ホームページで見てくださったのね!ありがとう。
    インフルエンザ予防に役立つと嬉しいんだけどなぁ~v-411v-426

  20. ペロ | URL | ORCHY1P2

    女優~

    りっちーちゃん、ついにデビューしたでちゅね・・
    それも・・・それも・・・
    NHKなんて凄いでちゅよぉv-315
    これからは腕を磨いてアカデミー賞とるでちゅよぉv-218
    タロちゃんと仲良く乾燥りんご食べてたでちゅね・・
    それってぇ・・・
    チンしてチップスでできるでちゅねぇ・・
    ママに挑戦してもらうでちゅぅv-378

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ペロちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    ペロちゃん、りっちーインフルエンザ予防でテレビに出たよv-221v-411
    どうもNHKって言うテレビらしいけど10秒だったんだって!
    アカデミー賞をとるにはもっと頑張らなくっちゃね。
    乾燥りんごは干しているのを盗って食べるのが美味しいの♪
    でもチンしてチップス?って言うのも美味しいかなぁ~?
    お腹は痛くならないよね?
    今度おかあさんに頼んでみるよv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



