2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


また、別荘?

2009年09月16日 22:30

大変だぁ??!

9/17夜10時過ぎにNHから電話が来て

りっちーの手洗いを9/17深夜0:30の「特ダネ投稿DO画」で最後に使って

くれるとの事、だれか見たらコメント下さいねぇ??

おかあさんのを盗んで        地球温暖化  

      こんな楽しい事やっていました・・・・・

音声のみ



おかあさん、このティッシュは使えないから

      りっちーの別荘の資材に決まりだね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    すごい~

    うわぁ~@@テッシュがてんこ盛りっ。
    一箱おじゃんになってしまいましたね。爆
    ここまでやるのはきっと楽しかったでしょうね。
    子供もティッシュ遊び大好きですよ。
    お宝も隠してたのかな?

  2. まろまろ | URL | t50BOgd.

    奥の奥まで

    やっちゃってますね(^_^;)
    ほぼ、全部のティッシュがいじくられてる感じですね~
    楽しそうだことw
    で、これは、リッチーちゃんにはやっぱり「遊び」なんですか?
    自分の寝床に持っていったりはしないんですね
    山のようなティッシュの使い道はぁ。。。。思いつきません(>_<)

  3. しろんママ | URL | -

    すごーい!!

    ひゃ~っ、ティッシュがエライ事になってる~
    しろんもティッシュ遊びが好きで引っぱり出してたけど
    ここまでダイナミックじゃなかったよ
    体の大きさを考えたら、すごい事だよね
    りっちーちゃん、遊びにも根性が入っててすごいねぇ
    でもこのティッシュどうしたらいいんでしょう
    やっぱり、巣材になる運命でしょうか~

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    どひゃー(@@:)

    まひもやるけど、ここまでは。。。。
    りっちーちゃん、芸術作品はいいけども
    ひと箱、全部だめっぽいですねー
    何に使おうか。。。うーんv-388
    やっぱり巣材かなぁ。。

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    わぁ~大人しくしてると思ったらいたずらしてたんだv-290北海道は涼しいより寒いに近くなってきてるのかな?v-276
    いやぁ~ずいぶん派手にやらかしちゃったねe-440りっちーちゃんは楽しんでいたずらできたんだろうねe-454

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、ウチのリスっ子達と一緒だよー(≧ε≦*)
    少なくなったティッシュは1枚づつ取れるけど
    開けたてのパンパンに入ったティッシュは
    ホリホリして大量に出しちゃうんですよねー(^_^;)
    しかもビリビリにされてるから使い道が…(;´▽`A``
    いい使い道があったら私も真似したいです(笑)。

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    静かな時には・・・

    静かにしてるな~って思うと何かやってくれてるんだよね!
    あ~ぁ これはもう元に戻せないわ、巣材に提供だね。
    りっちーちゃんはチョットじゃ済まない完璧主義だ(笑)
    子供が初めて1人でトイレに行けるって言った時に遅いなぁ~って待ってたらトイレットペーパー1巻きヤラレてキレたっけ・・・
    「どーしてママは同じ事をしてもリスだと怒らないの?」が口癖の娘
    ど~してでしょうねー!? だって可愛くって怒れないよね♪

  8. チャピチェリ♪ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんスゴイね~
    これじゃぁ資材に決定だねv-388
    チャッピーもやるけどここまでは・・・
    山のようなティッシュの別荘♪
    これからの季節は暖かくていいかもv-411

  9. まゆてぃ | URL | -

    凄い!

    わぉ、ティッシュの山ですね(´∀`)
    この中で寝たらふわふわして気持ちよさそう(^^♪
    これはりっちーちゃんの寝床にぴったりだわぁ~
    家の子たちも一緒に寝たくなっちゃいそう( ´艸`)
    ティッシュも一度こぅされると使えなくなりますよねー!
    私は無理やり戻すんですけどパパに嫌がられます(T▽T;)

  10. ちゃちゃ | URL | -

    (=´σー`)エヘヘ動画みれないないけどコメしちゃってます(^_^;)
    想像の中だけども、りっちーちゃんティッシュを山のように、お布団にしたのかな?
    チャコもティッシュせかせか運びますよ(*^ヮ^*)
    箱から、ほりほり出してる姿ってかわいいですよね(^_^)

    そう!そう!ひでやん&あやこさん!!
    ニヤッ 聞いちゃったの~
    こないだチャコがニット帽の中で寝ていたから、抱っこしてたんですよ~
    そしたら起きて出てこようとするから、だめ~て入口をふさいだら…
    あの、りっちーちゃんと同じ鳴き声して、出して出して~と帽子の中で暴れていました(笑)
    出してよ~て、必死な時って、あーゆー鳴き方するんですね(*∩▽∩*)
    聞いちゃった(*^ヮ^*)

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    おぉっ!

    わーっv-237 すごぉぃぃぃ~!!
    ティッシュが大変なことに!(@_@;)
    うちのリスたちは、ティッシュの箱にはあまり興味がないみたいだけど、りっちーちゃんすごいねー♪
    やっぱり芸術の秋だから?(笑
    これは巣材になっちゃうのかなー♪

  12. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    すごいことに~~(^~^;)おおお~~!
    お布団にしたかったのかな??
    でも、運ばずにモコモコにしただけって・・・ひょっとして、その中で寝るつもりだったとかv-411
    ほんと、このティッシュはりっちーちゃん専用が決定ですね。
    ティッシュカバーもオシャレです~。

  13. yiyiytity | URL | -

    No title

    別荘多いと管理が難しそうですね。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    本当に凄いでしょうv-422v-408
    こんな大きなティッシュの山は久しぶりに見ました!
    本当に子供みたいに楽しくやっていたと思うけど、
    見た瞬間驚きと言うよりスクープ♪カメラを取りに行ってたよ。
    お宝はまだ無かったんだけど、
    おじゃんにするには勿体無くって、広げて使い始めたよぉ~v-407

    @まろまろさんへ@
    箱の中奥深くまで・・・・しっかりやられちゃってましたぁ~v-393
    それでも勿体無いと広げましたが、穴だらけで使うのも大変!
    おそらくここを別荘にしたかったんだと思うんだけど・・・
    お宝の隠し場所ならもう少し傷は浅かったんだけどなぁ~。
    いつもは寝床の巣材にほしい時はちゃんと1枚を咥えて行くの。
    こんな風にグチャグチャになるともう巣材にも持って行ってくれなくってぇ~v-422v-408

    @しろんママさんへ@
    本当にもう・・・・程度と言うものを知らなくってv-404
    シマリスもここまで頑張って出す子もいないんだけどねぇ~。
    しろん君もやっぱりやるんだぁ~!
    りっちーのパワーってまだまだ計り知れないわぁ~。
    本当は巣材に使ってくれるといいんだけど、見向きもし無くって・・・。
    仕方が無いので広げて穴開きティッシュ、私が使ってますv-406

    @宵寧さんへ@
    さすがにまひちゃんもここまではしないんだぁ~v-407
    秋だから・・・芸術作品をティッシュでってぇ~!
    他のもので作られても困るけどねぇ~。
    しっかり一番下までグチャグチャだったよ。
    やっぱり巣材だよねぇ~・・・・それが・・・v-390
    もうグチャグチャになったティッシュは持っていかないのぉ~v-393

    @どんぐりママさんへ@
    本当に子供と同じでおとなしいなぁ~って思ったら・・・・v-405
    朝晩はだんだん寒くなってきているけど、
    ティッシュ、こんなに入らないと思うんだけどなぁ~?
    開けたばかりだったから、凄く頑張っていたと思うけど、
    もうここまでグチャグチャになったら持って行かないし、
    私も広げて使うのがとっても大変だよぉ~v-422v-408

    @づるちぃさんへ@
    やっぱり2人も同じなんだねぇ~v-404
    そうそう!まだ開けたばかりでパンパンだったの!
    いつもは使い掛けだから一枚ずつ持って走っているんだけど、
    大人しいなぁ~?って思って見に行ったらこの状態。
    ここまでしちゃったらりっちーも巣材には使わないの!
    仕方がないので、伸ばして穴開き状態で使ってるよv-406

    @さゆりさんへ@
    子供が小さいときもそうだったけど、静かにしている時は要注意v-404
    元に戻したくって頑張ったけど無理だったし、
    りっちーも巣材にはもう使わなくってv-356
    やる時は何でも徹底的に・・・完璧主義かも!
    我が家でもv-79でやられたことがあるよ。
    トイレットペーパー1巻きまではやられなかったけどねぇ~。
    子育ての頃にいたのはインコだけで、
    イタズラ好きのリスはいなくってよかったぁ~。
    いたら・・・・きっと同じ事を言われてたと思うよv-422v-408

    @チャピチェリ♪さんへ@
    もう~りっちーのやることはシマリスの範囲を超えてるよv-407
    それがねぇ~巣材にグチャグチャだと持って行かないの。
    チャッピー君もやっぱりやるんだねぇ~。
    でもここまでは・・・なんでも頑張るりっちーならではだよ。
    この山のようはティッシュがあったら、
    フカフカの暖かいお布団ができそうだよねぇ~?
    どうしていらないんだろうv-390v-361

    @まゆてぃさんへ@
    まゆてぃさん・・・おかえり~~v-422v-410
    入院中もりっちーは色々やってくれてたよ~~♪
    ティッシュ・・・見たときは・・・すぐにカメラを取りに行ってたよ!
    さすがにギュウギュウでりっちー入ることができなかったのかも!
    でもグチャグチャのティッシュは持って行かなくって!
    とりあえず半分は元に戻したんだけど、(ひでやんにも不評)
    だって私1人じゃ使い切れないの。
    旦那様の気持ちもよくわかるけど・・・勿体無いもんねぇ~v-404

    @ちゃちゃさんへ@
    わぁ~!動画が見られないのに・・・・ありがとう♪いつでも何でもv-411v-426だよぉ~。
    それがねぇ~。りっちーったら・・・
    開けたばかりのティッシュをホリホリしちゃって、もう大変だったの!
    運んでくれるとよかったけど、もうグチャグチャになっただけv-393
    チャコちゃんも「出して~!出してよぉ~v-356」って言ったんだねぇ~。
    それもニット帽の中でなんだぁ~v-392
    あの声って、なんだかとっても可愛いよねぇ~♪
    また何でもOKだから、チャコちゃん報告よろしくねぇ~v-221v-410

    @きょんぷさんへ@
    開けたばかりのティッシュ、派手にホリホリやられちゃたよv-404
    みんなはお散歩してもティッシュには興味がないんだぁ~。
    羨ましいわぁ~。
    これからの時期は時々思い出したようにいきなり運び始めるの。
    芸術の秋だからかもねぇ~?でも貯蓄の秋も忙しそうv-516
    グチャグチャになったティッシュ、素材には使ってくれなくって!
    仕方がないので、私が伸ばして穴開き状態で使ってるよv-406

    @ぼたんさんへ@
    ホント!見に行ったら凄いことになっていて・・・・・
    すぐにv-212を取りに行って撮影開始だったよv-392
    開けたばかりのティッシュだったから取り出せなかったのかも!
    オヤツを隠すのならもう少し浅く掘るし、
    ここを寝床にするにはもっともっと頑張らなくっちゃならなし、
    何がしたかったんだろう???
    それが自分でグチャグチャにしたのに、いらないって言うの!
    ティッシュカバー近所のv-510ちゃん作でプレゼントなのv-398

    @yiyiytity さんへ@
    家中に別荘がたくさんあって、りっちーも大変だけど、
    おかあさんも何を隠しているか?点検が大変ですv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



