2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


シッポリス

2009年10月02日 06:30

女優のお手入れは大変      地球温暖化  

       お立ち台には扇子が必須

音声のみ



でも、おかあさん尻尾が長くても

    根元はこうしなくちゃキレイキレイにならないよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


さゆりさんから大きな新高と栗が届きました・・・・・・

    今年も栗剥きリスになって剥かなきゃならないのかなぁ?

さゆりさん、ありがとうございました



スポンサーサイト


コメント

  1. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    いっちばーーーん(^^)/

    おはよーございまぁすv-278.....外はv-279みたいです。

    りっちーちゃんのおしっぽどこから生えてるのかな?って探しちゃったよv-363
    後ろ姿はウサギさんというよりは「ウリ坊」だねv-426
    女優さんだからきれいにお手入れしておかないと、またv-55からオファーが来るからね(^_-)-☆

    栗さん大きくておいしそうv-352v-352
    りっちーちゃんはちゃんと皮をむいてくれるからいいよねぇ
    ふーちゃんは.....ピスタチオの殻すら私に剥かせるんだからv-359

  2. ハピラキ | URL | -

    No title

    尻尾ふわふわ♪クッションみたぁ~いe-266

    栗のビデオ見て息子が大爆笑!e-455りっちーちゃんとのやり取りがすっごく面白い!!!ってヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お~

    りっちーちゃんのしっぽ便利ですね。
    お座布団みたいだったりマフラーみたいだったり。
    ふわふわのしっぽがとっても暖かそうでした。
    お尻はしっぽが見えないと確かにうさぎに似てる^^。
    さゆりさんからのプレすごい大きなナシ。
    りっちーちゃんも大興奮でしたね。

  4. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    りっちーちゃん、上手に足の間から尻尾がでてる~。かわいい~(^^)
    栗はイガイガのない方がいいんだね。さすがよく知ってるねぇ。でも、栗虫はもちろん段ボールを散歩なんてしてなかったですよねぇ(笑)

  5. まろまろ | URL | t50BOgd.

    しましま団子w

    しっぽをおしりの下に入れた後ろ姿は、しましまのお団子ですね、かわいぃ~
    りっちーちゃん、しっぽが切れているのに、こんなに長いんですね
    シマリスさんのしっぽはフサフサで長くてかわいいなぁ
    おっ!イガグリぃ~と思ったのに、むいてくれませんでしたね(^_^;)残念

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、しっぽ座布団かな?( *´艸`)
    一花ちゃんも時々しっぽ座布団しているけど
    痛かったり邪魔だったりしないのかしら?。

    さゆりさんからのプレゼント、凄いですね!。
    りっちーちゃん、イガイガ触ってたけど
    痛くなかったかな…?(^_^;)
    栗剥きバイト、頑張れ~ヾ(*・∀・)/

  7. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    お~何と便利なシッポなんでしょうe-454座布団代わりになっちゃうんだもんねe-440
    毛づくろいは時間がかかるからお尻が痛くなっちゃうのかな?

    梨!でっかーーー!栗もデッカーー!りっちーちゃんが段ボールの中に入りたがるのわかりますよ^^
    梨の爽やかで甘味のある匂いが箱のなかいっぱいに広がってるんだろうねe-454

  8. さゆり | URL | Ip/fgraw

    ご紹介ありがとう

    りっちーちゃん箱に入っちゃってる^^ 返送して貰って遊びに来る?
    お母さんにジャンプしようとしてイガに落っこちたけど痛くなかった?
    りっちーちゃんのが剥きマシーンだった頃の記事を見たよ。
    栗剥きは茶々が継承して、イガ遊びはココが後継者になろうと特訓してるよ♪ 
    うちの子は皆りっちーちゃんに続け!って(笑)
    でも尻尾座布団はやらないなぁ、ココも短尻尾なんだけど・・・
    尻尾の見えないリスのお尻って初めて見たけどリスに見えないわね~

  9. チャピチェリ♪ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんの毛づくろい♪
    後ろから見るとシマシマのお団子v-411
    女優さんはお手入れが大変だよね~v-390
    ふわふわで気持ちよさそうv-343

    栗がたくさんだね~
    イガイガ痛くないのかなぁv-399
    見てて心配になっちゃったv-356

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ふっかふか☆

    おしっぽ、顔の前にあるのもかわいいねーって
    お手入れするのかと思ったら違うのねー(@@;)
    まんまるい後姿がおまんじゅうに見えちゃいました♪

    プレゼントもたくさんよかったねー
    ナシは後でもらえるのかな?やっぱり栗がいいのかな(^^)

  11. しろんママ | URL | -

    しっぽが?!

    あらっ?!
    何だかおかしな感じ(^.^)
    正面姿にしっぽがあって、後ろ姿がコロンとしてる
    しっぽをクッションみたいにすると、座りがいいのかな?
    足の裏のお手入れする時、バランス取りやすいのかな?
    でも見てると、そのままコロンって転がっちゃいそうね
    可愛い起き上りこぼしみたい♪

    栗も上手に剥けるのね~
    でも、あのイガイガに触って痛くないのかなぁ
    梨も大きくてびっくり!!新高梨っていうのね

  12. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    丸まって毛繕い、可愛いですね~(*^ヮ^*)
    まん丸でお団子みたい。
    シッポって、大事そうでいて・・・たまに踏んでますよねv-391いいのか??

    美味しそうな梨と栗(≧∇≦)
    りっちーちゃん、待ちきれないよね~~!
    美味しいのもいっぱいのダンボール♪
    今日からりっちーちゃんはその中で暮すかも!

  13. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    しっぽ美人

    私もしっぽをきれいにしているりすの姿大好きです。
    可愛いよねー^^
    うちのハナなんて太りすぎであんまりいろんな
    ところに舌が届かないの^^;
    今年の秋の果物は美味しいですね。
    だんだん人間が全部剥いてくれるのわかって
    くるから自分でやらなくなっちゃうみたい・・。
    りすって頭いいからね!

  14. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    やわらかいしっぱは暖かいだろうね。
    下に敷いても痛くないし。
    さゆりさんのプレ、すごいわ~
    大きな栗に大興奮ですね。
    りっちーちゃんは、梨は食べないのかな?

  15. 灰猫 | URL | -

    No title

    ふわふわのりっちーちゃんのしっぽ
    気持ち良さそうです
    大事なしっぽですから手入れはしっかりとしないといけませんねv-353

    梨や栗秋の味覚が美味しそうです
    今年もりっちーちゃんは栗剥きをやるのでしょうか?v-410

  16. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ふわふわ♪

    りっちーちゃんのしっぽ、ふわふわで気持ち良さそうですね~♪
    いいなぁ。
    冬は寒いから、ふわふわのしっぽがお布団がわりになるんでしょうね(*^ ^)v
    うちは唯一ふわふわしっぽなのがひなたなのですが、いつも警戒していてふわふわというより、ボワボワしっぽになってます(;´▽`lllA``

    プレゼントもたくさんo(≧∇≦)o
    りっちーちゃんもあやこさんもうれしいですねヾ(*´∀`*)ノ゛

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @みぃちゃさんへ@
    は~いv-222みぃちゃさん1番乗り~v-314
    そちらは雨だったんですねぇ~。
    札幌は今日午前中スコールのような雨が10分ほどあったよ。
    りっちーはシッポが短いからか?時々こんなお手入れのスタイル!
    そうそう!オシリはウリ坊みたいだよ♪
    やっぱり女優りっちーはお手入れも念入りなんだぁ~。
    今度はどこのテレビ局?・・・もしかしたら映画かもv-338
    v-25の栗とっても大きくってv-352
    ふーちゃんはピスタチオも自分で剥かなかったんだぁ~!
    お嬢様リスだわぁ~♪でも今は・・・・v-284なんだよねv-407

    @ハピラキさんへ@
    尻尾がフワフワでクッションの役割もしてたんだぁ~v-405
    栗のビデオ楽しんで頂けてとっても嬉しいわぁ~♪
    息子さんにお伝えください!りっちーとおかあさんは
    いつもこんな調子で楽しく毎日暮らしているんだよ!ってねv-392
    大変だけど・・・とっても楽しい毎日ですv-407

    @こむぎママさんへ@
    りっちーのしっぽって本当に色々な使い方がv-361・・・あるv-392
    ふわふわのしっぽは寒くなると巻いてマフラーにもなるからね!
    いつも王子やマロンちゃんのお尻を見て似てる!ってね。
    さゆりさんが大きな「新高梨」と大きな栗本当にビッ栗だよv-363
    りっちーは箱に入ったり出たりv-516・・・もう嬉しくって大変~v-433

    @サニィさんへ@
    時々オシリ下に尻尾が出て?お手入れしてるんだぁ~v-422v-408
    後ろから見るとリスじゃないみたいだよ!
    小さい頃はイガがあっても大丈夫だったんだけど・・・?
    やっぱり大人になったんだわぁ~。
    さゆりさんからのキレイな栗からは栗虫は出てなかったの。
    でも我が家のべランダでは・・・毎日栗虫収穫中
    すでに100匹は超えているようですv-407

    @まろまろさんへ@
    そうそう!シマリスはしっぽを丸めるとシマシマ団子になるのv-432
    とっても可愛くって美味しいよぉ~v-369
    りっちーのしっぽは6ヶ月位のときに見た目1/3位切れちゃったの。
    シマリス仲間でも同じ種類の子はとっても長くって羨ましいよ。
    せっかくさゆりさんがイガグリをキレイに送ってくださったのに・・・。
    もう剥いてくれなくって・・・
    やっぱり子供の頃の好奇心旺盛な時だったからかもv-390
    でも今、さゆりさんの所のココちゃんが挑戦してくれてるみたい!
    私も期待してるんだぁ~v-422v-410

    @づるちぃさんへ@
    一花ちゃんもしっぽ座布団してたよねぇ~。痛そうだけどv-390v-361
    でも、この方がお手入れする場所によってはいいみたい!
    後ろ姿・・・なんだか可笑しいのぉ~。
    さゆりさんからのプレゼントにりっちーも興奮状態だったよ。
    イガイガちょっと痛かったみたいだけど栗の魅力には・・・。
    今年もたくさん栗剥きバイト頑張ってもらって、
    v-374栗カレー食べるぞぉ~v-221v-411

    @どんぐりママさんへ@
    りっちーのシッポは色々な使い方が出来るんだぁ~v-432
    ふわふわのシッポは寒くなるとマフラーにもなるしねぇ~。
    お手入れが長いと座布団も必要かもね!
    梨、1個が850gもあって大きさにビックリそして栗もびっ栗!
    ダンボールはいつも大好きで・・・・
    どんぐりママさんからのダンボールも出たり入ったりv-516
    梨の美味しい匂いも・・・りっちーも梨、大好きなんだぁ~v-411v-426

    @さゆりさんへ@
    大きな新高に大きな栗、イガ付まで・・・本当にありがとうv-422v-410
    りっちーはいつも送って頂く中身も箱も・・・大好きなの♪
    りっちー入り段ボール箱、返送します?大変なことになるよぉ~。
    イガに落ちでも「イテッ!」って言わなかったよ。
    たくさん送って頂いたので、栗剥きリスやってもらわなくっちゃ!
    茶々くんの栗剥きリス剥くのが早かったねぇ~。
    りっちーは一度に何個剥いてくれるかなぁ~?
    イガ栗はココちゃん任せたよ。
    りっちーに続いて・・・いたずらも・・・コスプレも・・・
    ココちゃんにもv-335v-318作って送りますかv-361
    尻尾座布団は、一花ちゃんがやるんだよぉ~。
    まん丸お尻ってやっぱりリスじゃないよね!
    後ろ姿は面白いよぉ~v-407

    @チャピチェリ♪さんへ@
    時々こんな座り方でお手入れしてるの。面白いよぉ~v-422v-410
    そうそう、後ろ姿はシマシマ団子だよv-369
    女優はお手入れも真剣で、毎日お手入れ、頑張ってるんだぁ~。
    シッポ座布団は気持ちいいのかもねぇ~。
    栗も梨も大きくってビッ栗だよ。
    わざわざイガを付けて送ってくれた栗も、剥いてくれなくって!
    やっぱりイガは触ると痛かったかも?
    でも、栗しか見えなって、痛いのもヘッチャラだったよv-432

    @宵寧さんへ@
    しっぽ座布団はふっかふかで、気持ちがいいのかもねぇ~v-398
    顔の前にしっぽがあるのって、なんだか可笑しくってv-356
    この姿でしっぽのお手入れをすることもあるんだけどねぇ~。
    今日はあんよが気になったみたい!
    ま~るい後ろ姿おまんじゅうね♪まひちゃんの後ろ姿も同じかな?
    プレゼント一杯もらって大喜び!梨も栗も好きだけど・・・
    やっぱり栗のほうが大好きかなぁ~v-432

    @しろんママさんへ@
    やっぱり後ろにしっぽがないとシマシマのお饅頭みたいだよv-422v-408
    しっぽのクッション痛そうじゃないし、意外と座り心地いいのかも!
    お手入れする場所によって座り方も変えてるみたいだよ。
    こんな座り方をしていてコロン~♪ってなったら楽しそう。
    栗はもっと上手にたくさん剥けるはず!
    今年もおとうさんの大好きな栗カレーのためにたくさん剥いてもらいたいな。
    イガイガはちょっと痛かったかも?
    でも栗が食べたくって我慢していたと思うわ~。
    この梨「新高(にいたか)」1個850gもあるの!
    札幌でも売っているけど、こんなに大きくはないよv-430

    @ぼたんさんへ@
    まん丸お団子みたいになって後ろからシッポは見えないのv-392
    後ろ姿はとっても美味しそうだよぉ~。
    そうそう!シッポってとっても大事だよね。
    シッポのお手入れを見ていると本当にキレイ好きってわかるよ。
    大事なはずなのに踏んでるんだよねぇ~。不思議?
    とっても美味しい梨と栗だったわぁ~。
    りっちーはいつも送って頂く中身も箱も・・・大好きなの♪
    じつはまだ箱は部屋に置いてあるんだぁ~。
    毎日何も無いのに出たり入ったりv-516楽しそうだよv-398

    @asiarisuさんへ@
    しっぽ美人尻尾のお手入れの姿♪可愛いよねぇ~v-432
    ハナちゃん、太ったって聞いてたけど・・・・お手入れも大変なのかぁ~。
    今年もお友達から色々な美味しい物が届いて、とっても嬉わぁ~。
    そうそう!子供の頃は好奇心が強くってイガも触ってたのに!
    もう剥いた栗しか興味が無いみたい。
    でも栗カレーために大きな栗7.8個は剥いてもらいたのv-392

    @かっぱさんへ@
    お忙しい中、コメントありがとうv-422v-410
    ふわふわのしっぽ、お尻の下。クッションもよかったかもv-392
    お尻のラインはこむぎちゃんを思い出しちゃったv-356
    さゆりさんからとプレゼント、どれも大きくってビッ栗!
    りっちーは栗も梨も大好きだよ。
    梨はお皿に付いた汁まで舐めてるのぉ~v-407

    @灰猫さんへ@
    ちょっと短めのしっぽだけど、フワフワで触ると気持ちいいのv-398
    そうそう!大切なしっぽだもんねぇ~。
    お手入れも念入りにしなくっちゃね♪
    大きな梨や栗とっても美味しいし、大きさにビッ栗!
    今年もおとうさんの大好きな栗v-374のために
    たくさん剥いてもらわなくっちゃv-218v-392

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    りっちーのしっぽはちょっと短めだけど触ると気持ちいいよv-398
    寒くなるとマフラーにもなるしね。
    ひーちゃんこれからの時季、寒くなったら心配だけど、
    暖かいハンモックに入って風邪引かないように注意だね。
    ひなたくんは・・・警戒中ってv-356おかあさんと仲良くね♪
    大きな梨と栗!とっても美味しくって・・・
    おかあさんもりっちーも大喜び!
    栗はチルドルームに入れて、1年中食べられるのぉ~v-411v-426

  18. 「はげみね」こと「うぃ~」 | URL | QlmtAEFA

    ハロウィン!!!

    テンプレ、変わりましたね~(^-^)

    自分、リスのブログ以外にもいろいろなブログを拝見している
    んですけど、この時期になって一斉にテンプレが変わったので

    ちょっと驚いております・・・!

    りっちーちゃんは、プレゼントをたくさん貰えて幸せ者ですよ(´;ω;`)

  19. とまと | URL | -

    あれ~??

    今ジャストで背景がハロウィンに変わりましたよ!
    目の前で変わったの見たの初めてぇ~!!
    喜んで1番~ってコメント入れようとしましたが,コメント欄ありませんでした。
    なじぇ? 残念~!!v-16

    ま,そのまえのもコメントしてませんでしたっけ?
    じゃ,こちらに。

    リスさんのしっぽはホントに便利ですよね。女優さんのパフになったり
    おざぶにも,お立ち台の扇子にも!v-9 枕やマフラー,膝掛けにもね。

    プレゼントざっくざっく届いてりっちー嬢のお陰でりっちーな生活ですね!
    リスグッズもたっくさん!実りの多い秋ですねぇ~!v-34v-25

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @「はげみね」こと「うぃ~」さんへ@
    ひでやんが思いついてハロウィンに変えてくれました。私もビックリv-405
    そうですねぇ~。10月に入るとやはりお友達のところもv-476使用になりますね。
    りっちーと暮らすようになってブログ仲間からたくさんのv-25が届きます。
    本当に感謝の気持ちで一杯ですv-398

    @とまとさんへ@
    丁度ひでやんが変更中に来てくださっていたんですね!
    コメントが消えたの?なぜかなぁ~?ごめんねぇ~v-422v-408
    この前のコメントは・・・・もしかしてここじゃなくってv-155ここ??
    http://hide1201.blog66.fc2.com/blog-entry-691.html#comment10138
    でもきっと「シッポリス」にも書いてくれていたのかも?何度もすみません。
    リスのしっぽってとっても素敵なアイテムだよね♪
    もちろん女優りっちーはふわふわのパフが一番似合ってるかもね。
    りっちーの仲間からv-25が続々と届いています。
    秋は特にリスグッズもたくさん出るし、美味しい物が一杯だよ!
    りっちーのおかげで我が家はリッチな生活で~すv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



