2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

イス潜り

2009年10月07日 06:30

私が完成したイストンネル     地球温暖化  

     リス(人)生最高傑作です

           リス仲間に技術を伝えたいなぁ?

音声のみ



私の弟子になってくれる人

     じゃなかった、リス仲間

           一緒に後世に伝えましょう




ステくんのママさんからプレゼンが届きました。

 ステくんとりっちー、顔もよく似ていて、柔らかい柿も大好きだったね♪

    お空で元気に走り回ってるかなぁ?

       ありがとうございました



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    No title

    お父さんの椅子暖かそうですね( ´艸`)
    居心地いいんだろうなぁ~
    穴をめがけてジャンプしてるの面白いですね(´∀`)
    フリースは爪もひっかからないしちょうどいいですよね♪
    でもお父さんとしては困っちゃいますよねー!
    これからますますひどくなっちゃうかしら?チッコまでプレゼントしちゃったらお父さんにまた怒られちゃうよ~≧(´▽`)≦

  2. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    ひょえ~~
    りっちーちゃん、すごい仕事してるのね。
    りっちーちゃんが中にいる時に腰掛けたらどうなっちゃうの??
    ブルブル。。。

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    大穴っ

    いすにすごい大穴開けちゃいましたね。
    私もりっちーちゃんが潜ってるときに座ったら大変って思ったわ。^^;
    おしっこのお土産もうれしいような悲しいような。笑
    プレゼントとっても可愛い。
    ピータラビットのお菓子とジャムでしたね。
    ステのママさん、元気出して~!
    ブログもがんばってくださいね。

  4. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    あらら

    りっちーちゃん、大穴開けちゃったんですね~。
    そう言う狭い場所で何となく入れそうだったら
    潜り込んでしまいますよね。
    ウチは亡きぷれーりーどっく君にマットをモシャモシャと
    巣にされました(^^;)

    プレゼントステキですね。
    ピーターラビットのお皿とジャムいいな~。
    ジャムは何ジャムなんだろう

  5. まろまろ | URL | t50BOgd.

    おぉ、そんなところにトンネルですか

    りっちーちゃん、寒くなるとトンネルほじほじするんですか?
    カバーの中に入っちゃったら、間違ってふんづけられそうだわ(笑)
    で、りっちーちゃん、女優なのに、そそうしちゃいましたね
    女優もたまにはそゆことするのね
    ステくん虹の橋をはたってしまったんですね
    ステくんのママさん少しづつ元気がでるといいですね

  6. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あぶないよー!!

    下のトンネルはいいとして、
    赤いひざかけの下はだめだ~~~!!
    ひでやんさんが座っちゃったらどうするの!?
    だめだめよー!!
    りっちーちゃんもあてつけちっこするのね。むひひ。
    あやこさん、このあとはお洗濯かなー(^m^)

  7. りすべぇ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん楽しそうですね^^
    お気に入りなんでしょうか(笑
    狭いところが好きなのはなんとなく分かります♪
    カバーのほうに入っているときに座らないようにしないとですね;;

  8. poin | URL | FvLIUmYM

    No title

    余裕がなくてすっかりご無沙汰していたにもかかわらず
    先日は温かいコメントありがとうございました。

    椅子の中はいろんなトンネルが交差していて楽しそう♪
    たくさん出入り口もあって、寝るところや隠すところも
    決まっていそうw そしてトイレも・・・(≧ε≦o)
    とっても気に入ってそうだけど、気分は複雑ですねぇ~w

  9. ちびまめちゃ | URL | -

    開通記念★

    りっちー先生!トンネル開通おめでとうございますv-314
    お父さんの椅子にとうとうトンネルが開通してしまったんですね
    きっとトンネルの中にもたくさんの貯食があるのかな??
    フリースのひざ掛け暖かそう~v-48
    りっちーちゃんも思わず潜りたくなっちゃったんだねv-392
    最後のちっこは、あまりにもヌクヌクが気持ち良かったから・・・かしら

  10. しっぽな | URL | -

    ひゃー

    もうこの椅子はりっちーちゃんのものですなー(≧ε≦o)
    何個めの別荘なんやろか?
    おとうさん、座れないよーv-406でもまぁいいか~(笑
    だってフリースでぬくぬく♪あったかだもんね!
    トンネルの中には・・宝物とv-294v-294v-294もある??
    「もぉ 女優にそんなこと言っちゃダメよ♪」
    おっと今回のインタビューは失敗でしたぁ

  11. しろんママ | URL | -

    開通記念日?!

    りっちーちゃん、おかあさんに叱られながらも
    頑張ってトンネル開通しちゃったんだね~
    根性の塊みたいなりっちーちゃんが
    こうと決めたら、誰も止めることなんかできないものね
    でも、でも、もし下にいる時におとうさんが座っちゃったらって
    頭に浮かんだ瞬間の怖かったこと~(*_*;
    おとうさんもりっちーちゃんも気を付けてね!!

    やわらくなって甘さの増した柿が大好きなんだね~
    美味しそうに食べてる、りっちーちゃん可愛い!!

  12. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    りっちーちゃん1人でこんなに改造しちゃうんだからパワフルよね~!
    もし、りっちーちゃんが大型リスだったら・・・v-399
    あ、曲の添付ありがとね^^ 娘はゴリエが流行った頃はディズニーチャンネルしか見てなかったから大ウケしてました。
    でももう一度りっちーちゃんの動画を見せるとやっぱり「りっちー」って聞こえるから不思議がってたよ(笑)

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    なぜか?ソファーとひでやんのイスが毎年狙われるんだぁ~v-407
    イスは立つと丁度いい高さなんだよねぇ~。
    これからの時季はフリース暖かくって潜ってみたくなるのかも?
    今日も出たり入ったり、スポンジのゴミが出てきてお掃除が大変!
    ひでやんは怒っても優しくって、りっちーには効き目がないのぉ~v-404

    @かっぱさんへ@
    こむぎちゃんのホリホリも凄いけど、りっちーの仕事も物凄いんだぁ~v-393
    フリーの中だと座るとやっぱり危ないけど・・・・
    イスの中だったら、意外と平気な顔をして出てくるんだよv-404

    @こむぎママさんへ@
    お見事!って褒めてあげたいけど、今回だけは褒められないわぁ~v-422v-408
    大きな穴のイスの中だったら、意外と平気な顔をして出てくるの。
    ピータラビットのお菓子とジャム、やっぱりうさぎさん可愛いよね♪
    ステのママさんも少しずつ元気になってブログも始めてくれてるの。
    本当に嬉しいわぁ~v-398

    @ぽんたさんへ@
    おとうさんのイス、最初は無理だって思っていたんだけど・・・・
    さすがに3年経つとここまで大きなトンネルが出来ちゃったよv-393
    マットレスかぁ~!やりそうだねぇ~。
    りっちーはこのイスのほかに、ソファーもホリホリしてるのぉ~。
    ピーターラビットのお皿???
    お皿じゃなくって缶入りクッキーなの。お皿もいいかも!
    瓶に入ったものは、イチゴジャムと蜂蜜だったんだぁ~v-411v-426

    @まろまろさんへ@
    そうそう!寒くなると?思い出したようにトンネル堀の仕事が始まるのv-407
    カバーの中だとチョト危ないけど、大穴の中だと平気な顔で出てくるよ。
    我が家の女優さんは・・・・イスの上も時々トイレに決めちゃってるの。
    知らずに座ると、お尻が濡れちゃって・・・参るんだわぁ~。
    ステくんv-485の橋を渡ってからやっぱりママさんも・・・。
    でも少しずつブログも再開してくれてるの。嬉しいわぁ~v-398

    @宵寧さんへ@
    大きな穴のトンネルは、そうそう!平気だけど・・・気をつけなくっちゃねv-408
    でも座る前に素早く逃げちゃ浮けど、お減る音してたら大変だぁ~!
    最近このイスの上もトイレに決めちゃって・・・困ってるんだよねぇ~。
    ちょっとだけ?だったから、ティッシュで拭き取って終わりだったよv-392

    @りすべぇさんへ@
    我が家はりっちーの遊び場に楽しそうな場所ばかりだよv-407
    このイスの中はもう3年間ず~と、狙われっぱなしなんだぁ~!
    シマリスって本当に狭い場所大好きだもんねぇ~。
    カバーの中にいる時に座らないように、
    りっちーの居場所を確認してから座ってるよ。も~う大変v-404

    @poin さんへ@
    桃ちゃん、本当によく頑張りましたねぇ~。
    私も時々、遊びに行っていましたがコメントを残さずでしたから・・・。
    まだまだ大変な時に、コメントしてくださってありがとうございます。
    イスの中はやられっぱなしで、3年でトンネルは貫通しちゃいました。
    餌もしっかり隠していて、スポンジと一緒に時々出てきますよ。
    りっちーがお気に入りでも、おとうさんは取り替えたいみたいだし・・・。
    本当にこんな大きな物まで、狙ってほしくないわぁ~v-407

    @ちびまめちゃさんへ@
    りっちー先生v-405トンネル堀はりっちーをお手本にねv-392
    ピナたんもお散歩の時は頑張るのだぁ~!
    寒くなってまたこのイスホリホリ始まっちゃって、見事貫通v-314v-339
    お宝もたくさん入っていたんだけど、おかあさんに没収されちゃったよ。
    これからは暖かいフリースは活躍してくれます。
    そうかぁ~!あまりの気持ちよさに・・・ちっこだった?
    ちゃんとトイレで済ましてほしいんだけどなぁ~v-422v-408

    @しっぽなさんへ@
    こんな大きなイスをりっちーの部屋に入れたら・・・でも、大喜びかもv-405
    でもまだあげられません!(まだまだ頑張って使うのだぁ~。)
    う~~んv-390別荘は一杯あって数えられません。
    おとうさんも座るときは要注意だよv-190
    これからの時季はフリースも活躍しそうだよ。
    もちろんトンネルの中はお宝とv-294の山!
    でも少し前にお掃除しちゃって、v-412ってたよ。
    我が家の女優さん、インタビューは質問なんでもv-411v-426
    PS.コメントの時間1時半!今日は台風も通過しちゃって出勤だよねv-399

    @しろんママさんへ@
    そうそう、毎日イスに入ると叱ってるんだけど、トンネルは開通v-314
    いくら叱られても、全く懲りてなくって、いつの間にかこんな状態に!
    トンネルの中なら座ってもちゃんと出てこられるんだけど・・・・。
    やっぱり気を付けないと危ないね。はいv-222気を付けます。
    そうなの!柔らかくって甘くなった柿大好きなんだぁ~。
    小さな透明なスプーンで食べると可愛い舌も見えてラッキーなのv-398

    @さゆりさんへ@
    本当に我が家のシマリスは大型リス並みの破壊力だって思うわぁ~v-404
    これで大型リスだったら・・・家に穴が開いて?大変なことになるかも!
    お嬢さんゴリエの曲やはり知らなかったんだねぇ~。
    (じつは私もちゃんとは知らなくって・・・・検索v-356
    こんな風にりっちーのテーマに使ってからは、何度聞いても
    「りっちー♪」v-341v-341って聞こえちゃうの。
    でも大ウケって、なんだか嬉しいわぁ~v-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)