2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


また、お友達が・・・・・

2009年10月15日 00:20

残念ながら、悲しいお知らせです。     地球温暖化

10月6日午後2時頃月子ちゃんがお星様になってしまいました。

月子2

1才3ヶ月と若くってとっても元気なお嬢様でした。
ぼたんさんも絶対に治ると信じていて、
まだまだ頑張ってくれると思っていたの・・・

あまりにも突然で、本当に寂しくなったねぇ?。

月子1

ぼたんさんの手の中で寝るのが大好きだったね

月音ちゃんや鋼君とお空で仲良くしてるかなぁ?

月子3

ご冥福をお祈りいたします・・・・・





