2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


眠たい

2009年10月28日 06:30

いい気持ちで寝てたのにぃ?     地球温暖化

     無理やり起こしたら間違って噛み付くかも

音声のみ




まゆてぃさんからプレゼントを頂きました・・・・・・



          ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

スポンサーサイト


コメント

  1. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    眠たいりっちーちゃん、ナデナデし放題!しかも、おにぎりになってるぅv-10かわいいっ。こんなりっちーちゃん、初めて見たかも。
    こんな風に触ってもOKに、うちのリスもなってもらいたいなぁ(^^;
    まゆてぃさんからのプレゼント、そのお箱は・・・v-405おいしいことで有名なバームですね^^りっちーちゃん、ほっぺに入れるとは、やりますねぇ。でてくる時は、しっとりカナ?

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    むにゅむにゅ

    りっちーちゃん、手にすっぽりサイズでかわいいーー。
    私もにぎにぎしたいなっ。
    プレゼントのバウム私もいただいたことがあります。
    有名なバウムですよね。
    りっちーちゃんの食いつきも凄~い^^
    さすが美味しいものには目がないわね。

  3. まろまろ | URL | t50BOgd.

    眠たくて

    りっちーちゃん目もあかないんですね^^
    おにぎりりっちーちゃんかわいい~
    まゆてぃさんからのバウムクーヘンおおきいですねぇ~
    バウムを食べるのは俵太先生だけじゃないんですね
    それにしても、えらいことになってますね(笑)
    いつも上手にありがとうございましたをする女優さんが・・・・
    よっぽど興奮してたのね

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    りすだんごー

    ねむねむりっちーちゃん、かわいいーv-398
    しっかりティッシュまでモコモコにしてー
    そんなところで寝ちゃうからいたずらされるのねんv-391
    おおお、あのバウム!!すごい勢いでしたねー!!
    袋にまで入っちゃって。v-408
    おいしいものはよく知ってるのねっ♪

  5. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    むにむに

    気持ちよさそうに寝てると、ちょっかい出したくなりますよね~。
    ウチではリチャと猫に対してやってます。
    特に猫はくにっと手を曲げて寝てると
    指をずぼっと突っ込んで肉球をぷにぷにしてます。

    でっかいバウムクーヘンだ。すごーい(*´∀`*)
    りっちーちゃん、いただきまーすって感じで
    かぶりついてますね。
    美味しかったかな?

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    おねむのりっちーちゃんは触り放題なのね!
    とてもカワイイわぁ(*´Д`*)
    ムフフ、りっちーちゃんのおでこ線が気になっちゃった(笑)。

    バームクーヘンに齧り付くりっちーちゃん、凄いパワフルだわ(笑)。

  7. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    うははー♪

    りっちーちゃんてば、超カワイイよーv-237
    りっちーちゃんが入ってる宝箱だねー(^-^*)
    寝顔がすんごい可愛い~♪
    バームクーヘン丸かじりだし♪
    つかまれても何でもガンガン食べるよねー。

  8. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    No title

    まだこんなに素手で大丈夫なんですね。
    いいなー!
    うちは2匹とも気が立っておりまして・・・^^;
    今年は大きい方も結構食べ物持っているとキーっと
    なるので怖いです。
    りすに幻想は禁物ですね。
    りっちーちゃんもバウム好きなんだぁー。
    すごいことになってましたね。

  9. しろんママ | URL | -

    ネムネム、可愛い~♪

    ネムネムりっちーちゃん可愛い~
    おかあさんがどんなに触っても撫でても眠気には勝てない?
    おかあさんの手の中でおにぎりさんになっちゃうし
    そのままこちらの手にもらって、思い切りナデコしてみたーい

    バームクーヘン思い切りホッペに入れてたね
    私もハムちゃんにパンとかあげた時ホッペに入れ始めたら
    もうあげないよ~ってやめた事が何度もありました~
    最後の方のりっちーちゃんおかあさんの手に
    磁石みたいにくっついてたね♪

  10. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    ねむねむはやっぱりかわいい♪♪
    眠気にはかてないよねっ
    バウムクーヘン大きいですねー!
    食べ放題、うらやましい・・・
    ピノは最近グルグル(怒り声かな?)を出すようになってます^^;

  11. さゆり | URL | Ip/fgraw

    ド真ん中

    バームは思いっきりド真ん中から攻めてましたね~
    しかもホッぺに詰め放題でお持ち帰り? 
    りっちーちゃんは自分の部屋に戻らない事もあるのね。
    若い娘は門限を守らないと不良リスになるよ~v-358
    ココちゃんは夕方のお帰りチャイムv-244で巣箱に戻るんだよ(笑)
    こういうところがお子ちゃまでしょう?

  12. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ねむねむなのぉ♪

    いや~ん、りっちーちゃんったら超ラブリーですね♪
    りっちーちゃんと言えば、元気に走り回っているおてんばさんなイメージですが、ネムネムモードのときは、こんなにおしとやかなんですね(≧ε≦o)
    私も最近はひなたとこんなふうに手こねしたりしています。
    ひまくるは相手にしてくれませんけど・・・( ̄▽ ̄;)

    まゆてぃさんから、おっきなバウムのプレゼント(*^ ^)v
    お礼のごあいさつもとっても上手でした(≧∇≦)/

  13. す~さん | URL | -

    No title

    いやぁ~、りっちーちゃんのバウムへの食いつきは凄いですねぇ♪
    隙を見せると、今度はメロンの種へ・・・食欲旺盛ですね!
    りっちーちゃんの寝顔可愛いなぁ~
    眠気には勝てないんだねぇ~触りたい放題だ!

    最後に、ほっぺの中のバウムの行方がちょっと心配ですねv-403

  14. まゆてぃ | URL | -

    寝顔

    りっちーちゃんこぅいう寝起きは本当ポコそっくりで(´∀`)
    可愛いですね~私もなでなでしたくなります♪
    冷蔵庫の上って言ってましたよね(今朝も音は最小限なので・汗)
    やっぱり暖かくて別荘にはいいのかなぁ?家もみんな女の子が作り上げた冷蔵庫の上の別荘に通いますよ~
    この後はすんなり寝たのかな?女優の寝起き見ちゃった( ´艸`)
    可愛いわぁ。
    紹介して頂いてありがとうございます。
    焼きたてはすごーく並ばないと買えないようなんですが…実際滋賀に一度買いに行った時は買えないし、カフェは午前中だったのに閉店まで予約でいっぱいで入れませんでしたよ(T▽T;)。美味しいといいなぁ、りっちーちゃんは気に入ってくれたんですね!私も今度焼きたてじゃないのも食べてみたいなぁ(*^_^*)

  15. ハピラキ | URL | -

    No title

    あはは!寝ぼけてるりっちーちゃんもかわいいね。♪あんよで睡眠を妨害するあやこさんに抵抗してるとことかめっちゃかわい~^^

    バウムの対決?!もゲラゲラ笑いながらみんなで見ましたよ~^^。りっちーちゃんもかわいいけど我が家はどうやら子供たちはあやこさんファンみたいであやこさんの行動に笑ってました^^

  16. まこ | URL | -

    くーー

    か、かわいすぎる・・何度も見てしまった。
    やっぱりリスはかわいい~いつかまた一緒に暮らせるといいな~
    そのバウム、俵太先生のとこでもみかける超有名なアレですね?
    いいなー今度ネットで買ってみよう~~買えるのかな?

    今週末から日本シリーズ、フフ札幌開催分チケは全てゲットしました!
    今年はリーグ優勝もCS優勝も現地で立ち会えて楽しかった~
    日シリも楽しみます。そんでもって母を連れてパレード見にゆきまーす

  17. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    はらはらしながら見てたけど眠気には勝てないのか大人しく撫でられたり手にスッポリはまったりしてますねe-454
    こんなに大人しくしてたら触りたくなっちゃいますもんね^^いつタイガーになるか解らないモンねe-440
    りっちーちゃんもマッタリとするんだねe-454

    りっちーちゃんバウムまでホッペに入れちゃうのe-451崩れちゃうよe-451しかし立派なバウムですね^^
    紅茶かコーヒーか悩んじゃいますねe-454

  18. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    ご無沙汰しておりました

    お久しぶりです~(^_^)/~~
    月子の紹介記事や、ご心配にお心遣いありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    ブログは来週からですが、りっちーちゃんのご様子を覗きに・・・かわいいです~~。
    こんなに触れると嬉しいですよね~(〃ω〃)
    手でおにぎりになって・・・よっぽど眠かったのかな??
    縞はタイガー終わって2日目です。
    ブログ再開までに「タイガー再び」ってなってないといいんですが(^_^;)

  19. はげみね | URL | cUrNfKV2

    No title

    こうして見ると、リスって小さいなあ~って
    改めて思います。

    りっちーちゃん、かわいいなぁ(^-^)

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @サニィさんへ@
    最近は夕方自分の部屋に戻らないで、こんな場所で寝ちゃうこともv-408
    しっかり起きちゃうとナデナデも終了。v-375も終わりなんだぁ~。
    りっちーは元気一杯のイメージ通りなんだけど、こんなこともあるの。
    みかんちゃんも・・・いつか!きっとv-428
    やはり頂いたバーム有名なんですねぇ~。
    とっても美味しくって毎日りっちーと2人で頂いてもう食べちゃったぁ~!
    そうそう、りっちーはたくさんあると思うといきなりホッペへ!!
    しっとりバームどこに隠したのか?食べたのか??見つからないのv-407

    @こむぎママさんへ@
    シマリスの120gはv-429両手に入るサイズなんだぁ~v-398
    こむぎママさんもニギニギ・・・・でもガブッ!と齧られちゃうかも!!
    やはりこのバーム有名なんですねぇ~。
    全くそういう事がわからなくって(お恥ずかしいv-356)美味しかったぁ~♪
    りっちーは私が紅茶を入れている間に何度も食べてましたぁ~。
    まさか真ん中から食べ初めて、ホッペに入れるとは・・・想定外v-407

    @まろまろさんへ@
    りっちーが目も開かないくらいしっかり寝ちゃうのって珍しいのv-392
    v-375は何度やっても可愛くって楽しいの♪
    この頂いたバームクーヘンはひでやんが1切れ45度。
    残り315度は私が食べたのぉ~。
    内緒だけど、りっちーは私が食べるものはすべて見に来て、
    食べたい物はなんとしても、もらえるまで頑張るの!
    このバームも私が箱を出すたびに横で待っているんだぁ~。
    くれぐれも、リスにバームばかりをあげてはいませんからねぇ~v-356
    こんなに大きなバーム黙っていたら何度でもきて運んじゃうかも!
    ありがとうのお礼の撮影「た」ができませんでしたぁ~v-422v-408

    @宵寧さんへ@
    りすだんごv-369になってるねむねむりっちーも可愛いよねぇ~v-398
    ティッシュでモコモコになった箱は暖かいからねぇ~。
    そうそう、こんなところでv-395りっちーが悪いんだよ!
    りっちーもしっかり美味しいバームはホッペに入れちゃってv-356
    袋にず~と入っていてもらうとよかったのかも~。
    毎日私が食べていると、私の分!って言わんばかりに食べてるよv-407

    @ぽんたさんへ@
    やっぱり大人しい寝込みってむにむにしたくなるんだよねv-392
    リチャ2人にv-283もですかぁ~!
    う~ん・・・わかるわぁ~。肉球って気持ちいいですよねぇ~。
    とっても大きくってりっちーが真ん中に入ってグルグル食べられそう!
    私が食べていると飛んできて、しっかり自分も食べる物だと思ってるの。
    安いバームはこんなことはないんですよぉ~。
    とっても美味しく、りっちーと2人で毎日頂いてましたぁ~v-432

    @づるちぃさんへ@
    りっちーが触られてもなかなか起きないなって本当に珍しいのv-422v-408
    いつもこんな感じだと本当に可愛いんだけど・・・無理だわぁ~。
    そうそう、この時のカチューシャがバッチリ出ていた~!
    少し前に映像だってバレちゃったね。
    バームクーヘン、きっと全部が自分の物だって思ったのかもねぇ~。
    たくさんあるとほっぺに入れて運び始めちゃうんだよねぇ~v-407

    @きょんぷさんへ@
    眠たくって仕方がなかったみたいで、触り放題だったよv-411v-426
    いつもこんな風だったら超カワイイんだけどねぇ~。
    ティッシュの空き箱はりっちーが入って宝箱になったよv-25
    きょんぷさんのお家のみんなも寝顔ってやっぱり可愛いよぉ~♪
    バームクーヘンも自分の物みたいね真ん中から食べて離さないし、
    捕まっているのに、全く諦めようともしない!
    それくらい美味しいってことだね!いいのかなぁ~v-404

    @asiarisuさんへ@
    今年はまだこんな感じ♪素手で大丈夫だよぉ~v-432
    でも朝やソファーをホリホリしているときに叱ると・・・・大変ご立腹!
    食べ物を持っていると怒るんだぁ~!それは怖いかもv-356
    じつは私も2,3日前に勘違いされて齧られました!
    りっちーも俵太先生のようにバウムは大好きで、
    毎日私が食べる度にしっかり自分の分も・・・・と取りに来ます。
    本当に隠れて食べるのも大変v-422v-408

    @しろんママさんへ@
    本当に寝ている時のりっちーって触り放題で可愛いよぉ~v-398
    眠たくってしかたがないからなんだけど、v-375だって出来ちゃうよ♪
    しろんママさんに手渡してナデナデして・・・でもガブッ!ってきたらv-399
    バームクーヘンはもうしっかり自分の物だって思っちゃったのかも!
    ホッペに入れられると、本当に困るのに~。
    やっぱりハムちゃんもそうだよねぇ~。
    もう!どうしても欲しいってなると私の手にしがみ付いて離れないの。
    お礼だってちゃんと最後まで出来なかったのぉ~v-393

    @スノー☆★さんへ@
    ピノ君もねむねむときは可愛いよねぇ~♪同じだわぁ~v-398
    りっちーはいつもすぐに起きちゃって、こんなことは本当に珍しいの。
    でも眠気に勝てない日もあるってことだね。
    バームクーヘン、とっても美味しくって、
    毎日りっちーにお裾分けしながら、殆ど私1人で食べましたぁ~!!
    ピノ君もプチv-284になりつつあるのかしら?
    りっちーも朝はやっぱり怒りっぽいの・・・v-399

    @さゆりさんへ@
    本当に・・・バームの食べ方もド真ん中とは・・・・、
    真ん中に入ってクルクル回って食べるかも?なんて思ったりv-407
    本当はこの場で食べて欲しいのに、
    お持ち帰りした場所が見つからないよぉ~v-393
    りっちーもその日の気分で部屋に戻ったり戻らなかったり・・・。
    もうしっかり不良リスだわぁ~!悪戯ばかりだもん。
    ココちゃんは夕方になるとv-339v-517v-355戻るのかぁ~。
    まだまだ夜遊びは覚えてないってことなんだねぇ~v-483v-516

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    こんな風に眠たくってなかなか起きない時は・・・触り放題だよv-398
    りっちーは昼間は元気に走り回っていて時々お昼寝していても
    こんな風に触ることは出来ないんだぁ~。
    このときは眠たくっておしとやかというか・・・起きれなかったみたい。
    ひなたくんもv-428おにぎりできるのねぇ~。
    でも・・・・ひまくるお姉ちゃんは・・・・無理なんだぁ~v-356
    まゆてぃさんからのバウムとっても大きくって・・・。
    でもりっちーと二人で?殆ど食べちゃいました!
    今回のりっちーの「ありがとうございまし・・・」た!は無かったぁ~v-407

    @す~さんへ@
    りっちー相変わらず美味しい物は食らい付いて離さなくって・・・v-422v-408
    メロンの種も隙を見せると入ってしまって、ホッペパンパン状態です。
    こんなやんちゃな子も寝顔はやっぱり可愛い~~♪
    いつもはすぐに起きてしまってこんなに触らせてくれないんですよ。
    v-375にして、触り放題でしたぁ~♪
    そうそう!ホッペに入れて隠しに行ったバウムの行方・・・・
    まだ見つかってなかったんだぁ~!食べちゃったのかなぁ~v-404

    @まゆてぃさんへ@
    やっぱりまゆてぃさんもポコちゃんに似ているって思ったぁ~v-392
    私も後からビデオで見て思ったの!やっぱり似てるよねぇ~。
    ナデナデできるって本当に嬉しいよねぇ~。
    冷蔵庫の上じゃなくって、我が家は冷蔵庫の横に箱が置いてあるの。
    6時前じゃ、音は小さくなくっちゃねぇ~。
    相変わらずみんなも冷蔵庫の上の別荘に通っているんだねぇ~。
    これからはどんどん寒くなってくるから、一段と通う回数が増えるかも。
    このあと部屋に連れて行くとまずトイレに行って、
    それからキャベツを食べて、そして寝床に・・・。
    寝起きもやっぱり可愛かったかなぁ~♪
    こちらこそ、美味しいプレゼント本当にありがとうございました。
    皆さんに教えていただいて(ただ私が知らないだけなんだけど・・・・)
    とっても有名で美味しいバウムクーヘン、数量限定なんですね!
    滋賀まで買いに行っても買えないのぉ~!!
    その場で焼きたてが味わえるカフェも予約で一杯だなんって!
    しっとりで、周りのフォンダン(砂糖衣)物凄く美味しかったわぁ~。
    ひでやんは45度で私が315度、りっちーと一緒にお昼に毎日食べて、
    今日、完食しましたぁ~。
    もちろん、今日もりっちーに齧り盗られながらのお昼ご飯になりましたv-407

    @ハピラキさんへ@
    いつもはすぐに起きちゃうんだけど、この日はこんな感じでしたv-392
    目を開けてからもしばらく寝ぼけていたでしょ!
    いくら触ってもなかなか起きないからたくさんナデナデしちゃったよ。
    後ろ足で「止めてよぉ~」って感じ。楽しくってやめられません。
    バウムもちょとだけ齧って食べるのかなぁ~?って思っていたらv-405
    もう、おかあさんもビックリです!
    こんな私とりっちーなら毎日こうして遊んでいます。
    いつもみなさんで楽しんでいただいて、とっても嬉しいわぁ~。
    私のファンだなんって!おかあさんも女優になれないかなぁ~v-392

    @まこさんへ@
    シマリスってこんな事があるから噛まれてもやめられないんだよねぇ~v-407
    りっちーのしては珍しく眠くってなかなか起きられなかったみたいで、
    触り放題だったの♪
    是非来春は新しい子をお迎えして欲しいわぁ~。
    シマリスベビーちゃんはとっても可愛いよぉ~♪
    とっても美味しいバウムでしたぁ~。
    そうそう、とっても有名で、調べて始めて知って、
    ネット販売も数量限定みたいだね!
    とってもしっとりしていて、周りにフォンダン(砂糖衣)こんなの初めて!
    一度試してみてください、美味しいよぉ~♪
    やはり日本シリーズのチケット札幌の3日間は行くんだねぇ~。
    やっぱり決めた日はすべて現地にいたのかぁ~v-424
    お母様も誘ってパレード見るんだぁ~。凄い力の入れようだぁ~。
    この勢いなら、日本シリーズ優勝も間違いなしだね。
    張り切って行ってきてね!私の分も応援頼んだよぉ~v-411v-426

    @どんぐりママさんへ@
    はらはらしちゃいましたかぁ~v-392こんな風に眠気に勝てなくって、
    ナデナデされていることはめったに無いのぉ~。
    やっぱりシマリスって小さいわぁ~。
    ね!やっぱり大人しかったら触りたくなるでしょう。
    そうそう、いつv-284になるか分からないしねぇ~。
    (今年はお説教が聞いているからかも?)
    こんなりっちーもいいでしょう♪
    大きなバウムを見たら全部自分の物だって思ったのか?
    ホッペに入れ始めたときはビックリ!
    この立派なバウム毎日りっちーとお昼ご飯に食べてたよ。
    とってもしっとりしていて飲み物無しでも美味しいって♪
    (でもいつも紅茶入れて食べてたけど・・・・)
    ちなみにとっても有名なバウムだったんだぁ~v-221v-411

    @ぼたんさんへ@
    わぁ~!遊びに来てくださってのねぇ~v-422v-410
    色々大変だったけど、また来週から復活だね!待ってるよぉ~。
    りっちーもこんなことが出来る時もあるんだぁ~。
    まるで月子ちゃんみたいに手の中にスッポリ♪
    おにぎりになっても起きないって本当に珍しいの。
    はやっ!!縞くんもうv-284卒業したんだぁ~!!
    ブログ再開までに・・・・そんなことも無いと思うけど・・・・・。
    もうぼたんさんと遊べるんだねぇ~♪よかった!来週が楽しみv-398

    @はげみねさんへ@
    普段は動画の中だと、やはり大きく見えますよねぇ~v-422v-408
    シマリスの中でもりっちーは大きい方ですが、120グラムなんです。
    こうしてナデナデできるときはとっても可愛いんだけど・・・・。
    じつは2,3日前に勘違いされて齧られましたぁ~v-407

  21. とまと | URL | -

    No title

    おてんばのりっちーちゃんも寝てるときは天使ですね!
    こんなに触れるんだぁ~。でも,寝床に戻しちゃうの?
    自由にさせていても,その辺はちゃーんと区別してらっしゃるんですね。

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    ほんと~♪いつもおてんばで走り回っているけど、ねむねむの時はv-398
    いつもは箱を覗くと起きちゃうんだけど、とっても眠たかったみたい。
    朝は私より早く起きている事が多いので、見ていられないから・・・
    部屋に帰って、寝てもらうの。
    私が出かけるときも自分の部屋なのおリス番なんだぁ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



