2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


クッキー美味しい

2009年11月02日 06:30

チョット古い話です      地球温暖化  

     山にはこんな美味しい物は無いよね

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    袋の

    あははは
    袋の鼠ってのはあるけどっ
    袋のりっちーちゃんですね。笑
    本当にかわいくて袋に入れてお持ち帰りしたくなるわ
    クッキーもおいしそうでしたね。

  2. どんぐりのママ | URL | -

    あららクッキーに夢中のりっちーちゃんe-348食べてばかりだとe-254になっちゃうぞe-440
    りっちーちゃん入りのクッキーがあったら独り占めしちゃいたいわe-454

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    りっちーちゃん、クッキー美味しかった?。
    りっちーちゃん入りクッキー、
    透明部分からりっちーちゃんが除いた瞬間
    超可愛かったよ~(*´Д`*)
    お店で見つけたら、きっと速攻買っちゃうな(笑)。

    ハロウィン当日は忙しくて遊びにこれなかったけど
    りっちーちゃん、とってもキマッてたよd(´▽`)b
    でもお米ってとっても和風なハロウィンだったわ(笑)。

  4. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、チップとデールのクッキーは美味しいんだね~v-398
    袋にどんどん入っちゃって(〃ω〃)売られちゃうよ~~。
    先日のハロウィンも、りっちーちゃんらしい食べっぷり・・・じゃなくて、元気なハロウィンでしたねv-476
    記念撮影よりお米の方がいいもんね♪


    コメのご連絡、ありがとうございました。
    今日はなかなかパソコンを開かなかったので、こんな時間になっちゃいましたv-393ごめんなさい~~v-356

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    袋にお顔を突っ込んでぺちゃんこになったりっちーちゃん
    かわいすぎるよーv-408がおーって!!
    袋入りりっちーちゃんもめっちゃかわいかった☆
    お山にはこんなごちそうないもんね
    夢中になっちゃうよねー☆
    私もハロウィン当日来れなくてごめんねーv-406

  6. しろんママ | URL | -

    美味しいおやつ♪

    りっちーちゃん、袋の窓から顔がのぞいた時すっごく可愛かった♪
    さくさく甘甘クッキー、美味しんだね~
    山にはないものだから、たくさんは食べられないけど
    ちょっぴり食べると美味しさが何倍にも感じられて
    それは嬉しい事だよね~

    袋を頭にかぶって、たっちすると
    後ろにひっくり返りそうになるから、気を付けてね

  7. はげみね | URL | v0jpxAwA

    りっちーにもクッキーの美味しさが分かるんですね!
    必死に袋に顔を突っ込んでいる所とか、かわいいいい!!

    でも、急に「ガォー」という文字が出てきて、音にビックリしました。
    ちょっと怖かったです・・・

  8. 灰猫 | URL | -

    始めもクッキーと同じようにくるくると顔を動かしたり、クッキーの袋の中まで入ったりして
    りっちーちゃんがクッキー大好きと言うのがよくわかる動画ですね
    必死な姿が可愛いです

  9. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    お袋さん?!

    あはは~、りっちーちゃん!
    クッキーの袋にお顔を入れて・・・(≧ε≦o)
    クッキーっておいしいんですよね~♪
    この季節はあったか~いコーヒーや紅茶のお供には欠かせないけれど、調子に乗って食べ過ぎると太っちゃう(;´▽`lllA``
    りっちーちゃんは女優さんだから、そこらへんは上手にコントロールしているのかな?
    ちなみについさっきスーパーでココナッツクッキーを買ってきました(≧∇≦)/
    ひまくるひなたにも少しだけおすそわけしてみようかな?

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    そうそう!袋のv-287っていう感じで入ってるしv-393
    袋って大好きなんだよねぇ~。
    このクッキーもティズニーのお土産で頂いたの。
    りっちーも入っちゃうくらい美味しいかったよ。
    リスが窓から覗いていたらやっぱり可愛いよねぇ~v-343
    ママさんのお家にもディズニーのお土産が一杯届いていたねv-398

    @どんぐりママさんへ@
    クッキーも美味しいものしか食べなくって・・・・v-422v-408
    おかあさんと一緒に食べているとe-254に・・・この絵文字ブタだったんだぁ~!
    ホント!リスが窓から覗いていたら私もたくさん買ってきちゃいそう!
    でもねぇ~。きっと中のクッキーはなくなっているよv-407

    @づるちぃさんへ@
    りっちーもしっかり美味しい物はわかってるんだよねぇ~v-392
    やっぱりクッキーの窓から顔が見えたとき、可愛いなぁ~♪って思ったよ。
    親バカだなぁ~って思って自己満足の世界。
    リスグッズを買うときよく悩むけど、速攻買っちゃうよね!
    ハロウィンv-476は丁度土日で忙しい日でしたから・・・。
    見てくださってありがとう!
    そうなのぉ~。お米はお正月ならいいんだけどねぇ~。
    ハロウィンはやっぱりかぼ種が良かったんだけど、
    渡すとすぐに逃げちゃってv-517v-355・・・・無理でしたぁ~v-393

    @ぼたんさんへ@
    やっぱりディズニーのクッキーって美味しいんだよねぇ~v-432
    特にチップ&デールだもん!
    袋入りリスもいいでしょ。
    ハロウィンはやっぱり食べ物が必要で・・・。
    どんどんほっぺパンパン♪元気?超えてるよねぇ~。
    オヤツがもらえないと撮影は協力できないってv-356
    ブログに遊びに行って・・・・v-405
    でも気づいてくれてよったわぁ~v-392

    @宵寧さんへ@
    りっちーは何も入ってなくっても袋は大好き♪
    いつも送っていただく袋も必ず入ってるのv-422v-408
    それが美味しいクッキーが入っているんだから、ぺちゃんこになっても平気♪
    山にはこんな美味しいものはないからねぇ~。
    本当におかあさんが食べる物は何でも食べたくって困るわぁ~。
    今年のハロウィンは土日でお休み中だったから、見てくれるだけど嬉しいよv-398

    @しろんママさんへ@
    袋の窓から覗いてこっちを見たとき、とっても可愛くって・・・v-398
    本当はあげちゃいけないなぁ~。って思うんだけど、放し飼いだとねぇ~。
    おかあさんの食べている物は何でも見に来るの。
    ほんの少しだけどとっても美味しくって袋から離れないの。
    だから 袋もかぶっちゃって危ない感じだけど、
    意外とひっくり返らないんだぁ~。でも気をつけなくっちゃねv-392

    @はげみねさんへ@
    りっちーの方が舌が肥えているようで、美味しいものしか食べないのぉ~v-407
    ディズニーのクッキー、とっても美味しくって袋に入っちゃった!
    ガォーv-284ってテロップが出たけど、
    まだ今年はタイガーになってなくって毎日遊べるの。
    これで本物のv-284になったら撮影はもっと難しくなるんだぁ~v-404

    @灰猫さんへ@
    クッキーが美味しいってわかっちゃうともう目は袋から離さないのv-422v-408
    そして袋の中に入ってしまうし、それくらい大好きってことだね♪
    いつも美味しいものに必死なの。
    ご飯一杯あげているんだけどなぁ~v-404

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうそう!お袋さんv-218でもお袋さんはおかあさんなんだけどねぇ~v-407
    袋は何でも好きだけど、クッキーの袋は特別だったみたい♪
    紅茶が大好きなので、もちろんこの日もv-273飲んでました。
    ついつい食べ過ぎちゃうのは同じだわぁ~。
    りっちーはきっと食べすぎかな?って思ったらほっぺに入れちゃうんだと思うの。
    ココナッツクッキーもチョコチップクッキーも大好き!
    ひまくるひなたくんもココナッツクッキーなら内緒で食べてもいいよねv-392




  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    秋だもん

    クッキー美味しいよねー♪
    りっちーちゃんてば、袋に頭突っ込んじゃって~(^-^*)
    ホントにあのいたずらっ子の双子リスみたい!!
    ハロウィンりっちーちゃんもかわゆいねー!!
    うちにも来てくれてありがとう!!

  12. さゆり | URL | Ip/fgraw

    ライオンじゃなくてもうスグv-284になるんだよね!
    自分で袋に入っちゃって窓から見えて可愛いすぎて食べちゃいたい♪
    こんなに可愛いとチップとデールより人気出ちゃうね^^

  13. かっぱ | URL | SFo5/nok

    おいしそう

    りっちーちゃん、おいしい物もらってよかったね。
    小袋のクッキーも上手に食べれました。
    だけど、大きな袋に入って、お母さんに縦にされた時の
    慌てぶりに少し笑ってしまった。。ごめん。
    ハロウイン、とっても素敵だったよ。
    さすが女優だね。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    秋はv-273とクッキーでゆっくり・・・とは行かなかったわぁ~v-422v-408
    とっても美味しい匂いだったから袋に頭も入れちゃうし、大変!
    そうそう、りっちーとピーチちゃんで女の子の双子リスでデビューできそうv-516v-516
    ハロウィンもみてくれたのね。ありがとう♪
    みんなのところの遊びに行ってオヤツ頂いてきちゃったぁ~v-432

    @さゆりさんへ@
    そうそう!こんな事をしなくっても、もうすぐv-284になるv-407
    でも今年はさゆり先生のおかげでならないかも?って淡い期待を(無理かな?)
    袋に自分で入っちゃうのも、いつものことなんだけど・・・・・
    今回は窓もあって可愛かったよねぇ~♪
    チップとデールのようにココちゃんとペアにならなくっちゃv-392

    @かっぱさんへ@
    このクッキーとっても美味しかったの♪
    りっちーは美味しい物しか食べないからすぐにわかっちゃうんだぁ~v-407
    小袋には殆ど入ってなくってもいい匂いがしたんだと思うわぁ~。
    大きな袋もちゃんと入ってくれて、おかあさんの思うツボv-218
    窓から顔が見えて笑っちゃったよ♪
    ハロウィンも見てくれてありがとう!
    今年は一段とバタバタで女優修行もまだまだ?だわぁ~v-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



