2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ハロウィン本番!

2009年10月31日 06:30

今年のハロウィンは絶頂期

           女優魂を見せるわ

音声のみ



どうでしたか

        次は、クリスマスだぁ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

スポンサーサイト


コメント

  1. まろまろ | URL | t50BOgd.

    ハッピーハロウィーン!

    ずいぶん、忙しそうなりっちーちゃんで、大変でしたね(^_^;)
    でも、かわいいですねぇ~
    帽子、ほんとに似合います(#^.^#)
    りっちーちゃんの撮影スタジオにはいろいろな小物が他にもたくさんあって
    楽しいですねぇ~
    お菓子あげないと、かじられるのか・・・・それはコワイ(笑)

  2. とまと | URL | -

    Trick or Treat!

    おりょ,こんな可愛い魔法使いさんが来るなら
    おやつ沢山あげちゃいます~ぅ。
    おいで,おいで!
    小物は全て手作りなの? どうやって作ったのかしら?
    とても良くできてますね。カボチャの中身が気になります。
    今度良く見せてね~♪

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんそんなにお米詰め込んだら皆からのお菓子が入らなくなっちゃうよe-440周りには沢山の小物があって小さな森をイメージしちゃいましたe-454昨年とどうよう今年も後片付けが大変そうですねe-443
    クリスマスバージョンも楽しみにしてますよe-489

  4. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    No title

    りっちーちゃんのハロウィンはセットに手が込んでて豪華です☆
    稲穂がホウキみたいだ~
    うちも夕方ハロウィンに挑戦します!
    クリスマスもガンバってください^^/

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    ハッピーハロウィン♪

    りっちーちゃんがイタズラしちゃうぞーってメールくれたから見にきたよ。
    今日はハロウィンだもんね^^ どれどれ本番は・・・
    あらまー、お母さんを手こずらして~やっぱ魔りすだv-408
    大女優にはステージが小さかったね、お母さん来年は武道館くらいの大舞台にしてね!
    でもお父さんが上手にテロップ流してくれたから大成功v-476

  6. リスママ | URL | ORCHY1P2

    オヤツだよぉ~

    v-218りっちーちゃん、オヤツをどうぞ~v-274v-378
    シマリス軍団はオヤツの催促なんてしないんだよぉ・・・
    勝手に食べ放題はじめちゃってぇ・・
    今日もあちこちにオヤツが隠されてたぁv-399
    りっちーちゃんもリスママのとこにくれば毎日が食べ放題だよぉv-357

    今日、改めて思ったんですけど・・・
    りっちーちゃんの動画ってのはあやさんのおしゃべりひでさんが突っ込みいれて出来上がりなんですよね・・・
    漫才だぁ

  7. しろんママ | URL | -

    可愛い魔法使い♪

    あははっ!!
    おかあさんメッチャ頑張っているのに
    りっちーちゃんは次々落しちゃってるね~
    バッチリ決まった頃にはお米がすごーく減ってる
    ホーキは乗るものよって突っ込みは忘れてないね~

    そのホーキに乗って、しろんのとこに遊びに来てくれてありがとね
    今夜のりっちーちゃんの仮装は《ハリポタりっちーちゃん》かなぁ♪

  8. はげみね | URL | cUrNfKV2

    ハロウィン

    やっぱり、良い姿を撮るには、忍耐強さが必須なんですね!
    りっちーちゃん、なんというフリーダム(笑)

    ほうきは、乗るものだったんですか・・・知りませんでした(^-^)

  9. まゆてぃ | URL | -

    はろうぃん 

    りっちーちゃんどんどんほっぺがパンパンになって(´∀`)
    今年も似合ってますね~!帽子とマントが素敵( ´艸`)
    ホウキがあるなんて、可愛い!!!
    りっちーちゃんならホウキに乗って飛べそうだなぁ(*^_^*)
    あぁりっちーちゃんおやつ奪いに来てほしいな~

  10. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ご招待

    ご招待ありがとう。
    おお@@
    今年も上手に衣装が着られましたね。
    って、完璧になるまでの苦労は下の記事でみましたよ。
    本当じっとしてないから大変!笑
    お米が無かったら出来ないコスプレね。
    可愛いりっちーちゃんが見られて大満足でしたよ。

  11. poin | URL | FvLIUmYM

    No title

    撮影お疲れ様でしたー!
    いつも上手に衣装をまとっているけれど
    こんな苦労があるとは~(≧ε≦o)
    でも、最期はポーズも衣装もバッチリ決まってましたね♪
    大女優ほど気むずかしいものなんですよね、りっちーちゃんw
    セットも可愛くて森の中のおうちみたいです(´∀`*)

  12. 灰猫 | URL | -

    可愛い魔女ですね
    りっちーちゃんお似合いです
    そして小さなほうきや帽子が素敵です

    りっちーちゃんはお菓子よりもお米のように夢中ですね

  13. しっぽな | URL | -

    はぴー ハロウィン~☆

    いやーん 一日おくれちゃったぁ~v-406
    ゆるしてえぇ~
    りっちーちゃん、今回は女優魂が(おかあさんの撮影魂も)
    しっかり見えたよ!v-441v-441v-441
    小道具もいっぱい準備してりっちーちゃんの登場!
    って思ったらタロー君も乱入して大変だぁ(≧ε≦o)
    最後は決まったよね☆
    おとうさんのテロップもGood Jobv-432
    オヤツいっぱいもらえてよかったぁ~v-375v-375v-375

  14. ひまくるひなた | URL | -

    Trick or Treat!!

    りっちーちゃん、ひまくるひなたが遊びにきたでちゅ!!
    うちのケチケチママちゃんから、ちゃんとおやつもらえたでちゅか?!(ひまわり)
    お帽子にマント、とってもお似合いでしゅよ♪
    さすが女優しゃんでしゅねぇ(*^ ^)v(くるみ)
    りっちー魔女しゃん・・・かわいいでしっ(///∇//)
    ひーくん、りっちーちゃんのファンになっちゃったでしっ!(ひなた)

    りっちーちゃん、お米に夢中だったけど、上手にお帽子もかぶれていましたね(≧∇≦)/
    うちは今年も手抜きハロウィンになってしまいました(;´▽`lllA``
    でも、ひまくるひなた、3人揃ってりっちーちゃんちに遊びに来られてよかったです。
    クリスマスの衣装も今から楽しみですw(*´∀`*)w

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まろまろさんへ@
    毎年イベントの度に言う事を聞いてくれなくなるようで、ドタバタv-476
    ハロウィンの意味もあまり考えずに可愛く楽しいイベントなのv-398
    この帽子が一番似合ってると、私も思うわぁ~。
    撮影スタジオv-338小物は殆どが頂き物で成り立ってるの。
    並べている時はとっても楽しいんだけど・・・怪獣みたいに登場で・・・。
    そうそう!Trick or Treat!お菓子をくれなきゃ・・・・v-407

    @とまとさんへ@
    昨日、アストロココちゃんのお家にもTrick or Treat!v-516
    オヤツをもらいに行ったよぉ~v-422v-411
    帽子もホウキもかぼちゃのバスケットもスヌーピー君からの借り物♪
    サイズもピッタリでしょ!
    かぼちゃのバスケットの中にはキャンディーが入ってるの♪
    今度は小物もしっかりアップにしなくっちゃねv-392

    @どんぐりママさんへ@
    どんどん稲穂からお米を収穫しちゃってホッペパンパンv-432
    でも部屋に隠してからどんぐりママさんのお家にTrick or Treat!v-516
    周りの小物もみなさんからのプレゼントで小さな森みたいだったね。
    きれいに飾ってもあっという間にグチャグチャに・・・寂しいわぁ~。
    今年のクリスマスは・・・・・また大変な事になりそうな予感v-407

    @スノー☆★さんへ@
    りっちースタジオのセットは殆どがv-25可愛い物一杯v-398
    そうそう!稲穂のお米を食べちゃうとホウキになるよね♪
    ピノ君のハロウィンも大変そうだったけど楽しかったわぁ~♪
    今度はクリスマスだね!一緒にまた頑張ろうねぇ~v-221v-411

    @さゆりさんへ@
    ハッピーハロウィン♪おやつ持ってきてくれたか?なかったらv-391
    ハロウィンv-476遊びに来てくれてありがとう♪
    何年経ってもおかあさんは大忙し。
    なかなか言う事を聞いてくれなくって・・・v-38
    ステージが小さくって上手くいかなかったんだぁ~!
    来年はもっと大きな・・・武道館は遠いわぁ~!
    おとうさんはいつも上手に編集してくれるからねぇ~v-411v-426

    @リスママさんへ@
    オヤツを一杯届けてくれてありがとうv-422v-411
    みんなはいつも勝手に食べ放題始めちゃうの!いいなぁ~。
    りっちーも家中にたくさん隠してあるけどまだまだ欲しいの♪
    シマリス軍団のお家はいつも食べ放題かぁ~。
    りっちーも行っちゃおうかなぁ~。
    そうなのぉ~。このブログりっちーの動画を使った夫婦漫才なんだよぉ~v-392v-426

    @しろんママさんへ@
    我が家の魔法使いに撮影に協力してもらうのはとっても大変なのv-407
    今回の撮影はとっても大変できれいに並べたセットも怪獣みたいに壊しちゃうし、
    用意したお米はどんどん食べてゴミだらけになったの。
    ホウキでお掃除して欲しいのに・・・参るわぁ~!
    魔法学校に行ってホウキの乗り方も勉強してきちゃうかもね♪
    しろん君のところに遊びに行ったら雪が積もって真っ白でビックリしたぁ~v-405

    @はげみねさんへ@
    わかって頂けてとっても嬉しいです。リスの撮影は忍耐強さが必要なんですv-407
    まぁ~、りっちーはとにかく美味しい物をたくさん食べているだけなんですけどね!
    魔法使いはほうきでお掃除はしないみたいですねぇ~。
    自分で食べた物のゴミはちゃんとお掃除してほしいわぁ~v-422v-408

    @まゆてぃさんへ@
    今年のハロウィンは稲穂で挑戦したのでほっぺが大きくなっちゃってv-407
    相変わらす帽子もマントもすぐに落としちゃうけど楽しいの♪
    そうそう、ホウキもあるんです!(これに乗って遊びに行ったの)
    遊びに行った時に内緒で姫ちゃんのラムネ頂いてきちゃったよv-392

    @こむぎママさんへ@
    お休みのところ遊びに来てくださってありがとう(おやつ持ってきてくれた?)v-391
    今年もドタバタのハロウィンの季節がやってきました。
    何年経ってもなかなか完璧にとは行かなくってv-356
    こむぎ王子やマロンちゃんは帽子はかぶれましたか?
    りっちーは今年稲穂で撮影でしたが、本当に難しくって・・・。
    年々上手にコスプレも出来るようになるといいのですが、
    また、お付き合いくださいねv-422v-408

    @poin さんへ@
    いつもドタバタで撮影の準備の時のイメージとは全く違うハロウィンにv-407
    このあともクリスマスお正月節分とイベントが続きますが、
    我が家の女優さんは気まぐれでなかなか大変です。
    でもこうして撮影できるのも元気でいてくれるからですね♪
    セットの小物も殆ど皆さんからのv-25なんです。
    本当にこんな森の中のお家で暮らせると楽しいかも~v-398

    @灰猫さんへ@
    今年もおかあさんが作ったセットを壊しちゃう可愛い魔女になりましたv-407
    似合ってましたか?とっても嬉しいです♪
    ほうきや帽子はスヌーピーくんからの借り物なんです。
    りっちー大好きなお菓子だど、すぐに隠しに行っちゃってv-517v-355
    撮影が出来ないので、今年は稲穂で収穫してもらいましたぁ~v-422v-408

    @しっぽなさんへ@
    ハロウィンは〆後もv-411v-426v-497時間だよね)
    忙しいお休みの中遊びに来てくださってありがとう!
    我が家の女優さんこの時季は特にドタバタで、おかあさんがイメージした撮影は意味無し。
    なぜか怪獣がセットを破壊するイメージになるのv-41
    今年はタローまで出演。いつにも増してドタバタv-441v-516v-441
    しっかりおとうさんもテロップで楽しんでいたみたい♪
    撮影にはいつもおやつの力を借りないとねぇ~。
    りっちーの出演料v-375v-371v-375年々上がっているような・・・・v-422v-408

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    わぁ~いv-411ひまくるひなたちゃんv-476Trick or Treatv-363
    遊びに来てくれたんだねぇ~。ありがとう♪
    昨日行った時に美味しいおやつたくさんもらってきたよぉ~。
    ひーちゃんの大好きなかぼ種やヒマ種もね。
    ひーちゃんあんよは大丈夫かな?早く治るといいねぇ~。
    くーちゃんもマントや帽子着て女優になってみる?
    美味しいオヤツ一杯もらえるよ。(きっと可愛いと思うよ♪)
    ひーくん、りっちーv-38のファンになってくれるの!
    とっても嬉しいよぉ~。
    このあとまだまだ変身するから見ていてねv-392
    なぜか?おかあさんのイメージとは違うハロウィンに・・・。
    相変わらず帽子もマントもすぐに落としちゃって、ほっぺは大きくなるの。
    ひまくるひなたくんのハロウィンのカボチャとってもステキでした♪
    3人でりっちーのところにTrick or Treatv-516v-439v-441v-441
    とっても嬉しかったよぉ~。
    クリスマスは・・・・今年はどうなるかなぁ~?
    女優りっちーの、気持ちが問題かなぁ~。
    ひまくるひなたくんのv-480v-255も楽しみ~v-398


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



