2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


りっちーバナナ

2009年11月06日 06:30

ちょっと、古いけど     地球温暖化

     バナナを主食としておりました(それはウソ)


BGMあり




先日、姪っ子がウサギの里親募集でお迎えに行って

     帰りに我が家に立ち寄ってくれました

とっても可愛い「プーチンちゃん」大きくなったら遊びにきてねぇ?

動画が見られなくって・・・ごめんねぇ?

       ひでやんじゃなくっちゃ分からなくって・・・・




大変お待たせしました!

可愛いうさぎさんの動画が動くようになりました。

みてねぇ?



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    バナナン

    みんなバナナ大好きですよね。
    甘くておいしいバナナっ
    りっちーちゃんも凄い食いつきね^^
    姪っ子さんうさぎさんの里親さんになったの?
    うれしいな。
    大事にしてあげてね。
    PCの調子が悪いのかプーチンちゃんの動画がみられなくて残念です。;;

  2. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃんバナナ大好きだったんだねe-257食べっぷりに驚きですよe-454バナナの歌?も可愛いですねe-343お母さんと一緒で歌われてたものなのかな?e-343
    ぷーちゃんの動画観れないですよe-451

  3. 吉澤 礼 | URL | -

    久々にコメントさせていただきます。

    お久しぶりです。
    なかなかコメント出来ませんでしたが、こっそり見守っておりましたよ…!

    プーチンちゃんの動画観れました(^∀^)♪
    ちっちゃくてカワイイですね!

  4. ハピラキ | URL | -

    りっちーちゃんはバナナ大好きなんだねe-266とっても美味しそう♪
    うちの2匹は全く食べてくれないよ~e-263ついでに長男もバナナは苦手なの。

    トップの画像のりっちーちゃんの衣装はあやこさんが作っているの?娘がすっごく興味を持ったみたいでしつこくどうやって作るのか聞いてきます(^_^;)サンタさんの帽子くらいなら私にもできるかな?

  5. はげみね | URL | QlmtAEFA

    うさぎ大統領、カワユイです(^-^)
    凄い落ち着いてて、りっちーとは正反対ですね(>_<)

    バナナのBGM、「おかあさんといっしょ」の音楽とかですか?(笑)

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ばなーぬ♪

    りっちーちゃん、バナナ丸かじりだね~(≧ε≦o)
    立ち上がって豪快に食べててかわいい~♪
    ウサちゃんもかわいい!!
    リスと違っておとなしいのねぇ(笑
    りっちーちゃんは、ウサちゃんよりオヤツに興味あるのね♪

  7. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、バナナ丸齧りですね。みかんはバナナを食べないので、こんな風に食べるんだぁって見ちゃいました(^^;
    今日はバナナの曲が頭をくるくる回っていました♪軽やかに掃除できちゃうかも^^
    ウサギのプーチンちゃん、かわいいですね。それにとっても大人しい!

  8. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、バナナ美味しそうに食べてますね(^▽^)
    うちに来る仔は、なぜかみんな乾燥バナナ派で・・・。
    こむぎちゃんに期待しましたが、やっぱり乾燥派でした。
    一緒に食べれると楽しいんですけどね~。

    プーチンちゃん、かわいい~~~(≧∇≦)
    最初、りっちーちゃんが手前にいたので、すごく巨大に見えちゃいました。
    元気に育ってね、プーチンちゃん。

  9. しろんママ | URL | -

    慎吾君と共演♪

    りっちーちゃん、香取慎吾君と一緒にCMに出られそうなくらい
    美味しそうにバナナ食べてるね~
    バナナの歌のテンポアップと食べる速度が合ってる?
    タロー君も“ちょうだい!ちょうだい!!”って言ってるみたいに鳴いてるね

    うさぎのプーチンちゃん可愛い♪
    まだ、ちゃんか君かわからないんだね
    とっても大人しそうなおっとりしたうさぎさんみたい
    これからも時々お顔を見せてくれると嬉しいね~

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    すごい食い付き!!

    りっちーちゃん夢中で食べてますねー(@@;)
    そんなにバナナが好きだった??
    ほっぺには入れないで食べちゃってるもんね。
    バナナのCM」ができそうだよーv-410
    プーチン、個性的な模様で可愛いね♪
    可愛がってもらえますように(^^)

  11. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんはバナナも好きなんですね
    夢中でとても美味しそうに食べていますね

    プーチンちゃん可愛いです
    大人しいですね

  12. さゆり | URL | Ip/fgraw

    バナナリス

    りっちーちゃんも南国生まれかと思っちゃう位の食い付きなのね^^
    バナナリスっていう種類がいる位だからリスの好物なのかしら~
    あやこさんのくれたコメントの「我が家にも」の謎が解けたわ。
    可愛いお客さんが来たのネ、って怯えてるし(^^ゞりっちーちゃんの活発さに固まってたね。
    綺麗なシマシマ模様のうさぎさん、あやこさんの姪っ子さんなら大切に可愛がってくれるから良かったね♪

  13. まゆてぃ | URL | -

    王子が泣いてます(笑)

    音楽が早くなるとりっちーちゃんも早くなって面白いですね(´∀`)
    バナナおいしいですよね♪りっちーちゃん食べてえらい!
    快便かな(笑)?姫はすっかりバナナ食べなくなって凍らせたら
    バナナアイス食べる♪と言うようになるくらいバナナ食べてくれるようになりました(*^ー^)ノお手軽です♪♪
    りっちーちゃんと一緒に食べたら姫も普通のバナナ食べるだろうなぁ~
    ウサちゃんかわいいですね( ´艸`)大人しそうだわぁ
    ふわっふわで触りたくなりますね☆

  14. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ばななんぼ♪

    あはは~、なんてかわいらしいバナナのBGMなんでしょう!!
    かわいいりっちーちゃんがむしゃむしゃ食べる映像ととってもマッチしていて、ニコニコしながら見させてもらいました♪

    プーチンちゃん、かわいいですね~。
    少し緊張しているのかな、じーっとしていますね。
    りっちーちゃんもはじめてみるお友達だけど・・・あれ、おやつに夢中?!
    プーチンちゃん、またかわいいお顔見せてね(≧∇≦)/

  15. チュウタのじじ | URL | -

    バナナ随分勢いよく食べるんですね~
    チュウタにあげても食べずに隠してしまい、そのうちに柔らかくグニャグニャになってしまい、結局は廃棄処分になってしまいます。
    ウサギさん可愛いですね~♪
    すこし怖がっているのかな?
    私も出来る事なら、ウサギ、リス、鳥、犬、猫、ets、沢山の動物に囲まれて暮らしてみたいです☆
    …無理ですが、、、(;。;)

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ウサギさんもバナナが好きな子は多いよねぇ~v-432
    シマリスは意外と食べない子が多いんだぁ~。
    りっちーも私が食べてると食べたくなるみたいで普段は食べないの。
    姪っ子のところは以前からウサギさんをお迎えしたいって言ってたの。
    里親募集を知ってすぐにv-448v-355でお迎え。
    もうしっかり慣れて元気に走り回っているらしいわぁ~。
    困ったことがあったら相談に乗ってくださいね!
    動画が動かなくってごめんねぇ~v-435

    @どんぐりママさんへ@
    りっちーは普段バナナは食べないんだけど、私が食べていると欲しがるときがあるのv-404
    とっても不思議だけど餌入れに入れておいても食べないんだよねぇ~。
    子供が小さかった頃「バナナの歌」食べながら歌ってたよ♪
    「お母さんと一緒」欠かさず見てたからねぇ~。
    プーチンちゃんの動画見られなくってごめんねぇ~v-435

    @吉澤 礼さんへ@
    コメントありがとう♪遊びに来てくださっていたのねv-422v-410
    私もときどき遊びに行って家族が増えていて驚いていました!
    プーチンちゃん小さくって大人しくって、可愛いのぉ~♪
    リカルドくんもお家の子になったんだねぇ~v-411v-426

    @ハピラキさんへ@
    りっちーも普段バナナは食べないんだけど、私が食べていると急に欲しいってv-405
    我が家の子供たちも小さい頃は大好きだったのに・・・
    大きくなるとバナナ食べなくなりましたぁ~!
    ハッピー&ラッキーちゃんもハピラキさんと一緒なら食べるかも!
    りっちーの衣装はいつも適当に作ってるんだけど、素敵に見えるかもね♪
    どれも自分で考えて作ったので、とっても簡単なの♪
    着物v-335作って送りましょうかv-392
    きっと作ったものを見たらお嬢さんも作れると思うわぁ~。
    すぐには送ることはできませんが、出来上がったらお知らせしますねv-411v-426

    @はげみねさんへ@
    プーチンちゃん、姪っ子のお家で元気にしているようですv-432
    まさに大統領のような生活が始まっているみたい!
    そうそう、りっちーとは正反対で大人しい子だったよ。
    りっちーはお迎えした日から元気いっぱいでしたぁ~!!
    ひでやんが編集しているのでよくわかりませんが、BGM どうなんだろうv-392

    @きょんぷさんへ@
    普段はバナナ食べないんだけどこの日は丸かじり美味しかったみたいv-432
    立っちして食べる姿いいよねぇ~♪
    お迎えしたうさちゃん、まだ馴れていなかったからか?大人しかったみたい。
    もう元気に走り回ってるって♪
    やっぱりりっちーはウサちゃんよりオヤツしか見てなかったぁ~v-422v-408

    @サニィさんへ@
    りっちーも普段はバナナ食べないの。みかんちゃんも食べないんだねぇ~v-407
    おかあさんが食べていると急に食べたくなるみたい♪
    子供が小さかったときはよくバナナの歌をうたいながら食べてたけど、
    お掃除にも合うかもねぇ~。
    プーチンちゃんとっても可愛いの♪
    お家に馴れてもうお家で、走っているってv-398

    @ぼたんさんへ@
    普段は餌入れに入れておいても殆ど食べなくって、
    おかあさんが食べているバナナは美味しそうに見えたのかもv-392
    乾燥バナナは食べたり食べなかったり・・・みんなた食べるんだね♪
    こむぎちゃんのバナナの食べている姿いい感じなんだけどねぇ~。
    そうそう、一緒に食べられるのって嬉しいんだぁ~v-398

    @しろんママさんへ@
    慎吾ちゃんv-405一緒にCM♪りっちーが耳のバナナを食べてるとかv-411
    言われてみて気づいたよ!v-341店舗アップしたら早くなってるぅ~。
    タローもバナナほしかったのかなぁ~♪
    プーチンちゃんとっても大人しくって可愛いのぉ~。
    4ヶ月じゃ性別はわからないのね。
    もうお家では元気に走り回ってるって!
    また遊びに着てくれたら大きくなった姿紹介するねv-411v-426 

    @宵寧さんへ@
    りっちーってこんなにバナナ好きだったの?って位!普段は食べないんだよぉ~v-422v-408
    やはり覚えてくれていたんだねぇ~。
    バナナをほっぺに入れちゃうと、本当に大変なことになるよ。
    バナナにメーカーからCM依頼こないかなぁ~。
    プーチンちゃんの模様、面白いよねぇ~。
    インコと一緒の暮らしになるんだけど、とっても可愛がってもらっているみたいv-398

    @灰猫さんへ@
    いつもはバナナ食べないんだけど、私が食べていると美味しそうに見えたのかもv-392
    こんなに美味しそうに食べていると毎日あげたくなるんだけど、
    きっと食べないと思うんだぁ~。
    プーチンちゃんお迎えしたばかりだったので大人しかったみたい!
    もうお家で元気一杯走り回ってるってぇ~v-411v-426

    @さゆりさんへ@
    そうそう!バナナリスっているんだよねぇ~。
    もしかしたらりっちーってバナナリスだったりしてv-405(違いすぎだね!)
    普段はバナナあまり食べないんだけど、あたしが食べているのを見て美味しそうに見えたのかも♪
    私も動物は大好きだけど、放し飼いリスがいると他の子は無理かなぁ~?
    プーチンちゃんをお迎えに行った帰りだったのでとっても大人しくって、
    りっちーが近くに来る前から動かなかったの。
    りっちー全く見てなかったし・・・・。
    プーチンちゃんやっぱり怯えてたのかも!
    お家に帰ってもう元気いっぱい走り回ってるってぇ~。
    姪っ子の家にはインコがいるので仲良くなってくれるといいなぁ~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    朝からもう王子くん泣いているんだぁ~!ママも泣きたいよねv-409
    そうも言ってられないので頑張るしかないかぁ~。
    音楽は後から付けたのになぜか速さがあってるよね♪
    もちろんりっちーは快食快便!元気一杯だよ♪
    あれ?姫ちゃんバナナ食べなくなったんだぁ~!
    そうそうバナナアイス!我が家もやっていたわぁ~。
    後はヨーグルトに入れて食べてたかな?
    バナナって大人も子供も手軽で便利だよね。
    りっちーが美味しそうに食べている動画を見たら・・・どうかな?
    ウサギさん手とってもふわふわで暖かいんだぁ~。
    また大きくなったら今度は抱っこさせてもらいたいなぁ~v-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    子供たちが小さかった頃よく「バナナの歌」歌いながら食べてたよv-432
    「ばななんぼ♪」?ってどこかを替え歌するのかな?
    いつもはあまり食べないので、美味しそうに食べて、
    私もニコニコしながら私も撮影してたよ♪
    プーチンちゃんお迎えの帰りでとっても緊張したのかも。
    来た時から殆ど動かなかったけど、お家に帰ったら元気に走り回っているんだって。
    りっちーはお迎えした日から走り回ってたけどねぇ~。
    もう少し大きくなって遊びにきたら今度は抱っこさせてもらいたいなぁ~v-398

    @チュウタのじじさんへ@
    りっちー物凄い勢いでバナナ食べてくれて私もビックリv-405
    普段は殆ど食べないのぉ~。
    チュウタちゃん、食べずに隠しちゃうんだぁ~!
    それは後片付けも大変だわぁ~!!
    ウサギさんもやはり可愛いよねぇ~♪
    いつもこむぎ王子を見ているから、身近にいる動物のような気がして。
    じじさんもやはりたくさんの動物と暮らしてみたんだねぇ~。
    私ももちろんそうなんだけどりっちー1人に手が掛かりすぎちゃってv-407

  17. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃん、良い食べっぷりですね!
    本当に主食と言われたら信じちゃいますw
    コジはバナナは乾燥したのしか食べてくれないので
    ちょっと羨ましい位だわぁ…

    プーチンちゃん、優しい色合いですね~(*´∀`*)
    りっちーちゃんは全然気にしてなくて凄い(・0・。)
    プーチンちゃんの方がビックリしてたかもですねww

  18. スノー☆★ | URL | WpG08Q2.

    バナナ美味しいよねー♪
    まるごと一本食いなんてりっちーちゃん豪快だねえ
    やっぱり美味しいもの食べてる時の顔は違いますねw
    プーチンちゃん、さっそくりっちーちゃんと共演☆
    お迎えしてもらえてよかったね~^^

  19. yiyiytity | URL | -

    かわいらしいウサギ

    とてもよかったです。プーチンという人もいましたがウサギが大統領になってもよいのではないでしょうか。

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @poin さんへ@
    いつもはバナナ食べないんだけど?私が食べていると欲しくなって・・・・v-422v-408
    バナナが主食だとバナナリスになってしまうかも!
    コジくんはやはり乾燥バナナ派なんですねぇ~。
    りっちーは乾燥バナナも食べたり食べなかったりなんです。
    一緒に食べられるのってなんだか嬉しいんですけどねぇ~♪
    プーチンちゃんとっても変わった模様でこれからが楽しみ♪
    りっちーはやっぱりクルミしか見ていなかったみたい!
    でもベランダに来るガラス越しの犬も猫も気にしないからなぁ~?
    プーチンちゃん来たときから動かなくって、ビックリさせちゃったぁ~。
    でもお家では元気に走り回っているみたいで、大きくなってまた遊びに来てほしいなぁ~v-398

    @スノー☆★さんへ@
    ピノ君もバナナは食べるんだったかなv-390v-361
    意外とシマリスは生のバナナは食べない子が多いみたいだよ!
    急に食べたくなったみたいでこんなにおいしそうに食べてくれるなら毎日でも・・・・。
    だけど今は食べないのぉ~。
    プーチンちゃん、りっちーと共演v-314と言ってもお互いに・・・・v-393
    里親さんになって可愛がってもらえるって嬉しいよねぇ~v-398

    @yiyiytity さんへ@
    本当にとっても大人しくって可愛いうさぎさんでしたv-432
    里親さんになるもの初めての姪っ子ですのでしっかり勉強しているようです。
    もうお家では元気に走り回っていると言っていましたので、
    v-20大統領になるのも意外と早いかもv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



