2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お友達の訃報です

2009年10月27日 00:00

残念ながら、悲しいお知らせです。      地球温暖化

10月24日11:20頃、チャッピーくんがお星様になってしまいました。


約6歳7ヶ月、いつも元気な男の子でした。
ママの手の中から静かにお空へと旅立ったそうです。

チャッピー2 



あまりにも突然で、本当に寂しくなったねぇ?。



お兄ちゃんやお姉ちゃん達とお空で元気に遊んでいるかなぁ?。

チャッピーくん、チェリーちゃんも一緒に暮らしたし・・・・
優しいママと一緒で、とっても幸せだったよねぇ?。

チャッピー


ご冥福をお祈りいたします・・・・・



