2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


女優のお手入れは!

2009年11月23日 06:30

女優は心・技・体が重要よ     エコマーク

     今日は体のお手入れしっかりやらなくちゃ

BGMあり



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

スポンサーサイト


コメント

  1. はげみね | URL | v0jpxAwA

    このBGM、りっちーの毛づくろいに凄く合ってる!
    でも、りっちー、そんなに慌てなくてもいいのに(笑)

  2. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    かわいいw

    十二楽坊の曲に合わせてクシクシクシクシ。
    ハムだとちょっと早すぎるけど
    リスさんだとぴったりですね~。
    りっちーちゃんきれいになりましたねv

  3. リスママ | URL | ORCHY1P2

    さっすが女優~

    朝も早くから更新だぁv-12
    でもぉ・・・これは・・・
    我が家でたとえるなら・・・
    勝手に見てくれでちってやつぅv-8
    我が家の場合はゲージが邪魔でお手入れシーンはなかなか映せないんですけど・・・
    放し飼いだとな~んにも邪魔なく撮れていいですよね・・・
    それにしても・・・
    昨日は東京にいたのにぃ・・
    本当に朝早くから・・・ひでやんさん、ご苦労さまですぅ。

  4. とまと | URL | -

    これこれ!

    リスちゃんの身繕いはこのBGMがバッチリですよね~。
    ココも動画にこのBGM使いましたが,このテンポはリスちゃん向きですよね。
    筑波チャレンジ2009今年はどうだったんですか?
    去年はお一人で完走,優勝ですものね!
    気合い入ってたんじゃないですか? o(^-^)o ワクワク
    お兄ちゃん,頑張ったかな?

    ところで,りっちーちゃんの赤ちゃん時代始めて見ました!
    わ~~!! 可愛いですねぇ! こんな時もあったのね~。
    シリンジでミルク・・・。う~ん,たまらないですね!
    v-238

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おおおー

    すごい丁寧に身繕いしてますねー!!
    女優さんだからこれくらいは身だしなみなのかな?
    BGMとすごく合っててさすがです☆
    両手でお顔をクルクルするのがめっちゃかわいいv-392
    王子様くるかなー?

  6. poin | URL | FvLIUmYM

    とっても念入りなお手入れですね~
    女優たるもの、何時でもバッチリにキメて
    おくものなんですね(´∀`*)

    下の動画、りっちーちゃんこんなに小さかったんですね!
    ミルク飲みながらも鍛えられているような…w

    昨日はお疲れ様でした!
    とっても楽しいひとときでした♪
    またの機会を楽しみにしています(*´∀`*)

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃんの毛づくろいはリズミカルですね(*^▽^*)
    そうそう、女優さんだから身だしなみは完璧なのね~。
    以前からりっちーちゃんの毛づくろいは早いな~って思ってたんですが、こむぎちゃんもりっちーちゃんみたいな早さで・・・縞の毛づくろいがスローだと分かりました。

    赤ちゃんりっちーちゃん、可愛いですね~~(≧∇≦)ちっちゃ~~い!
    元気なお転婆りっちーちゃんに育ちましたね♪

  8. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    お疲れ様~

    昨日はお疲れ様でした。
    とても寒かったですねー。
    10℃くらいしかなかったらしいです。
    お陰さまでたのしく過ごせました。
    りっちーちゃんもお母さん達が帰って
    くるとまた撮影だから備えていた
    のかな?

  9. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    さすがですねぇ(*´艸`)

    りっちーちゃんは着実に女優の道を進んでますねv-290
    初代りっちーちゃんを超える日が来るかなぁ~v-361
    ひでやんさんとあやこさんがお留守の間に、はじめて出会ったときのりっちーちゃんを拝見しました。
    一時風邪っぽくて心配したんですよね。
    あの哺乳瓶が.....v-410

    ふーちゃんは相変わらず超ウルトラタイガー&半冬眠中です。
    ケージの位置を変えてみました。
    どうなるかなぁ~~~

  10. しっぽな | URL | -

    キレイキレイ♪

    今回は女優の楽屋裏をこっそり拝見!だぁ
    そっか これだけお手入れしているからりっちーちゃんの
    毛並みはいつもピカピカv-352なんだね!
    BGMもばっちり決まってるよぉv(´∀`*v)
    おかあさんが旅行から帰ったらまた忙しいもんね~

  11. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    女優ですものw(*´∀`*)w

    りっちーちゃん、お手入れに余念がありませんね!
    うちのレディーたちもがんばっていますが、やっぱりりっちーちゃんにはかなわないかな・・・(≧ε≦o)

    昨日はありがとうございました♪
    とても楽しかったです。
    やっとひでやんさん&あやこさんさんにもお会いすることができたし、皆さんとリスっ子たちの話をしていると楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    今度はリスオフin北海道!
    いつかできればいいですね~。

  12. まゆてぃ | URL | -

    可愛い♪

    あの手でワシワシする姿たまりません♪
    女優さんですからね~о(ж>▽<)y ☆身だしなみには気を使うのね!
    私も見習わなくちゃ!
    赤ちゃんりっちーちゃん本当かわいいなぁ~
    あの毛がもさもさな感じ(´∀`)。
    ミルク飲んでる姿も可愛いですよね。
    あぁ可愛いなぁ~

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @はげみねさんへ@
    やっぱり!この曲ピッタリって、思うでしょv-221v-411
    どうもりっちーの毛づくろいは2パターンがあって、
    この早いタイプは日に1度くらいやるんだよぉ~v-398

    @ぽんたさんへ@
    りっちーの早いバージョンにはこの曲がピッタリなのv-432
    リスも普段はゆっくりやることも多いんだぁ~。
    りっちーは毎日やっているからぴっかぴかぁ~v-352v-516v-352

    @リスママさんへ@
    え~~と・・・これは・・・・そうだよぉ~v-392
    さすがに帰ってきた夜にはりっちーは起きてきても撮影は無理だったよ。
    そうそう、殆どの仔はケージの中でお手入れだからねぇ~。
    放し飼いでものんびりする場所はあまりないの。
    ひでやんは帰ってきて過ぎの日23日はお仕事でしたぁ~v-407

    @とまとさんへ@
    ココちゃんもこの曲でお手入れだったねぇ~v-398
    やっぱりリスの早いお手入れにはこれv-341v-341
    つくばチャレンジ、今年は会社で出場でした。
    息子も名前は入っていたのですが、殆ど出張で出来ず・・・。
    でもマシーンは見事完走!
    今年はお嫁さんと3人で応援で楽しかったわぁ~。
    りっちーをお迎えした日の映像なんです。
    ミルクを飲んでる姿本当にふわふわの毛でv-511だったでしょv-398

    @宵寧さんへ@
    シマリスって本当にきれい好きなのv-432
    背中に鼻を付けても全く臭いなしだよ!
    りっちーの毛づくろいは2パターンあって、早いバージョンがこの曲ピッタリ!
    ウサギさんの身繕い似いているような違うような・・・?
    王子は来年も来ないだろうなぁ~v-407

    @poin さんへ@
    日に1度はこんなとっても念入りなお手入れをしていますv-411v-426
    やはり女優になるためにはこれくらいの時間は掛かるようです。
    りっちーのお迎えした日の映像です。
    ふわふわの毛で31gしかありませんでした!
    もちろん我が家の子供は(人間も)毎日おかあさんに鍛えられてました。
    お逢いできてとっても楽しい時間が過ごせました。
    また次回もこれに懲りずに遊んでくださいねv-439

    @ぼたんさんへ@
    りっちーは日に1度は必ず早い毛づくろいをしてるのぉ~v-432
    女優になるためにいつも綺麗でいなくっちゃね♪
    やはりこむぎちゃんも女優を目指しているのかも!
    女の子はこの早いバージョンと縞ちゃんと同じスロ-バージョンがある?
    りっちーお迎えしたときはとっても小さくってすぐに風邪を引いてしまい、あわやv-282
    本当に元気でお転婆で手に終えないこともあるけど、可愛いわぁ~v-398

    @asiarisuさんへ@
    asiarisuさんには本当にお世話になりましたv-435
    保冷剤の用意v-426重たいし、その上クーポンまで・・・・さすがv-218
    こちらに帰ってきたら千歳は芝生に雪が少しあってビックリ!
    どこも寒かったみたいです。
    とっても楽しくってまだまだ席替えしてお話したかったね。
    帰ってきてりっちーを起こしたのですが、さすがに撮影は無理でした。
    お土産とっても美味しく、病院のお母さんにも持っていきました。
    ありがとうございましたv-422v-410

    @みぃちゃさんへ@
    ちゃんと女優になれたのか?時々悩んじゃうよv-422v-408
    初代りっちーのようにもう少し協力的だといいんだけど・・・。
    みぃちゃさんと一緒にお店に行って女の子が1人しかいないって!
    なかなか捕まらなかったことを思い出したよ。
    そうそう、風邪を引いて・・・今でも強い子だなぁ~って、思うわぁ~。
    哺乳瓶まだ使って飲んでくれるかなぁ~?
    ふーちゃん・・・・まだ超ウルトラv-284なんだねぇ~。
    色々試して、早く卒業してもらわなくっちゃv-404

    @しっぽなさんへ@
    わぁ~女優の楽屋裏・・・・v-405みられちゃったぁ~v-407
    お着替え中じゃなくって良かったわぁ~。
    日に1度は早いバージョンって決めてるみたいだよ♪
    そうそう、とっても綺麗で臭いもなくv-352ピカピカだよぉ~v-331
    このv-341は早いお手入れにピッタリ!
    帰ってきた夜に起きてもらって確認v-516迷惑そうだったよv-404

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    本当に毎日このバージョンはあるんだよねぇ~v-392
    きっとひまくるちゃんはおかあさんがお仕事に行っている間に一生懸命やてるよ。
    シマリスってとっても綺麗好きだもんねぇ~♪
    とっても楽しい時間でしたねぇ~。
    お昼にお逢いして夕方まで長い時間だったのにとっても早かったね。
    わぁ~い!今度はリスのオフ会北海道v-432
    本当にいつか実現できるといいなぁ~。
    我が家はいつだって何人でもOKだよぉ~v-221v-411

    @まゆてぃさんへ@
    シマリスのお手入れって何度見ても可愛くって見惚れちゃうよv-398
    そうそう!女優さんだからお手入れはいつも頑張ってやっているみたい。
    まゆてぃさんも子供が二人いるママには見えないよ。
    りっちーをお迎えした日の映像なんだけど、
    とっても小さくって壊れそうだったよ。
    実際風邪をひいて大変だったんだぁ~。
    ミルク飲んでる時もすでにおかあさんに特訓されてたでしょ!
    本当に可愛かったわぁ~。それが今では・・・・
    今日も齧られたよv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



