2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


恒例行事

2009年11月30日 06:31

毎年、冬本番間近になると       地球温暖化

      やっちゃうんだよねェ?

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    こ、怖い~

    最後のりっちーちゃんの目つきと襲いかかるスピードに
    ビックリ(T▽T;)あやこさん素手なのに凄いなぁと改めて
    思っちゃいました♪姫は大喜びでみてましたよ~今りっちーちゃん
    もぅ一回みる!と騒いでます(^^)
    ホリホリしますよね~我が家もあちこちの人形やられたり
    密閉された小麦粉やお汁粉とか齧られて中身が出たり本当大変です…
    昨日は姫が熱を出して夜間診療行って、今度は王子が咳が酷くて
    後で病院行かなくちゃいけなくて大変になりました…
    私も頭痛と喉が痛いですぅ・(ノω・、)

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ひやぁ~

    座布団ほりほり大好きね。
    りっちーちゃん、最初もぐらさんみたいだったよ。笑
    そして怒ったときの飛びかかるスピードすごいです。
    あやこさんよけるの上手ぅ。笑
    こむぎはムートンのクッションにおしっこしちゃうんだ。
    ほかの動物の臭いがいやなのかもしれなです。

  3. どんぐりのママ | URL | -

    きゃー!今日のりっちーちゃんはv-284ぎみだね(@@)ドキドキしちゃったよΣ(゚∀゚*)
    りっちーちゃん座布団でもぐら遊びかと思ったらホリホリしたくて狙ってるのね(´・艸・`;)ぁぁぁ

  4. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    ひ~~~~v-399りっちーちゃんの動きが怖い~~~!
    すごく素早いですね。
    見てるだけで冷や汗が!!
    りっちーちゃん、座布団をほりほりしてるんですね。
    暖かい手触りが気持ちいのかな(*´∇`*)

  5. poin | URL | FvLIUmYM

    ひーん、りっちーちゃん今日はご機嫌ななめですね(≧ε≦o)
    スゴイ迫力なのに、動じてないあやこさんの方がうわてなのかなw
    普段鍛えられているりっちーちゃんだから、かわされても
    へこたれなさそう~
    最期の「座布団いつまであるかな?」に笑っちゃいました(*´∀`*)

  6. かっぱ | URL | SFo5/nok

    すご~

    りっちーちゃん、楽しそうだね~っと、思ってたら、またしてもお母さんに阻止されてしまった。
    怒った声がこわい~~
    しかも動きが早くて、これもこわい~~

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ばびゅーん。

    今日は一段と素早いっ!!!
    第9別荘ができつつあるのかしらv-393
    ムートンのおうちも暖かそうだもんね。
    次はクッションかぁーv-391

  8. はげみね | URL | v0jpxAwA

    うちの座布団と同じです♪

    2分35秒くらいのりっちーのポーズが
    「かかってこい!」と言ってるみたいw

    そして、りっちー、モグラみたいですね(^-^)
    座布団がもり上がるの、なんか・・・可愛い・・・!

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    モグラさんみたいだ~^^ 飛び出してくる時は速くて怖いねぇ。
    ふかふかのファー製品は好きだよね! 冬の終わりまでにボロボロになるかな。
    ソファに掛かってる毛布は可愛くて私が1ヶ月ほど前から買おうかな~って悩んでる品です。
    だんだん例のテーマ曲が流れてきそうな雰囲気でドキドキわくわく♪

  10. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんの動き、すごいね~
    バビュッ!!って音がしそう
    キュッって方向かえて、またバビュ~ン!!
    それをかわすおかあさんの手の動きもすごいのかも
    このあったかそうな座布団に潜っていくのは
    見てるだけでも気持ちよさそうで楽しそう♪

    小さく聞こえるころころ音の混じったような
    歯ぎしりのような音が、りっちーちゃんの怒ってる声なのかな?

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    皆さんへ
    風邪をひいて、ダウンしちゃいましたv-409
    とりあえずインフルエンザではないようです。
    (熱はそんなに高くないので・・・)
    たくさんのコメントにお返事もたくさん書きたいのですが、
    起きていると辛いので、今回は1行お返事でv-435


    @まゆてぃさんへ@
    姫ちゃんに喜んで見てもらえるようにまた頑張るねぇ~v-422v-411
    お互い早く風邪治さなくっちゃねv-400

    @こむぎママさんへ@
    王子もムートンにおしっこしちゃうんだぁ~。
    じつはりっちーも同じなんだぁ~v-407

    @どんぐりママさんへ@
    ホリホリを叱るとv-284になるみたいだよ。
    どっちも困るわぁ~v-393

    @ぼたんさんへ@
    リス飼いにはやはりこの速さは怖いよね!
    もちろん私も逃げるのに必死なのv-404

    @poin さんへ@
    家中狙われて物は春までもたないことも・・・。
    叱られると一層v-284が酷くなるのv-399

    @かっぱさんへ@
    齧っちゃダメって!って言われるのが凄くイヤなの。
    怒っている声もしっかり聞えたでしょv-422v-408

    @宵寧さんへ@
    別荘に数は最近怪しくなってきたよ。いくつかなぁ~?
    でも次の日からムートンには興味なしだったよv-392

    @はげみねさんへ@
    今日も「かかってこい!」って言ってたよ。
    ソファーで寝てると襲われそうだったぁ~v-407

    @さゆりさんへ@
    リスのひざ掛けはお友達からのv-25なの。
    肌触りもよくっていい感じだよv-221v-410

    @しろんママさんへ@
    そうそう!ころころって聞えるのが怒ってるってことなの。
    さすが歯ぎしり!ってわかってもらえたねv-411v-426

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    うぉーっ!!

    うぉぉぉーっ!
    りっちーちゃん怖いよぉ~!!
    ばびゅーんて飛びかかってくるねぇ。でも、あやこさん全然動じてなくてスゴイぃ~♪

    風邪v-400は大丈夫~?(><)
    ゆっくり休んでね!
    (うちは相変わらず風邪とは無縁…)

  13. ちゃちゃ | URL | -

    お久しぶりです

    先日は温かいコメント頂き、ありがとうございました~。
    今はチャコいませんが、これからも、宜しくおねがいします~
    りっちーちゃんの動画、YouTubeから拝見させてもらってますからね(^^)
    風邪大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

  14. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    最後はドキドキッ!

    さてはりっちーちゃん、イスほりほりを怒られて座布団ほりほりにシフトしたのかしら?!
    どこからほりほりしようか迷っていたみたいですね(≧ε≦o)
    最後はりっちーちゃんが怒っていましたね~(;´▽`lllA``
    飛び掛ってくるところはうちのタイガーさんが飛び掛ってくるときと一緒だったので、ドキドキしちゃいました!

    あやこさん、風邪は大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいねm(_ _)m
    コメントのお返事はどうかお気になさらずに・・・

  15. まろまろ | URL | t50BOgd.

    あやこさん、お風邪、早く治りますように・・・・

    ↑りっちーちゃんのグー、かわいいですねぇ~
    なんなんでしょうね、あのグーのかわゆさって・・・・
    人間の赤ちゃんもグーしてますもんね^^
    で、座布団は、単に下にもぐっているのではなく
    座布団の中に入っているのかしら??
    だっっと出てきた時は、さすがにちょっとびびってしまいます^_^;
    相変わらず忙しいリッチーちゃんですね

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    皆さんへ。
    お薬が効いてきたからか?風邪も随分良くなりました。
    ありがとうございました。
    暖かいコメントのおかげで治ったんだわぁ~v-398


    @きょんぷさんへ@
    それが、最近りっちーの方が早くなっちゃって・・・・v-406
    2度ほど逃げ遅れて齧られちゃったぁ~!(風邪のせい?)

    @ちゃちゃさんへ@
    チャコちゃんも事はとっても悲しいけど、
    ちゃちゃさんが早く元気になることを今は願っています。
    動画も見てくださっているのね!ありがとうv-422v-410

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    こんな動画を見るとv-284なのかなぁ~?って思うんだけど、
    叱らなければ全く飛び掛かってこないの。どっちかなぁ~v-284v-516v-283

    @まろまろさんへ@
    胸の前でv-220って可愛いよねぇ~♪
    座布団の中に入ってホリホリなの。
    出てくる時の速さはv-265で追うのもv-430

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



