2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


こんなに一杯!

2009年11月24日 06:30

茨城のお兄ちゃんの所へ行った帰りに      地球温暖化

      東京でリス仲間とお会いしたそうです

            その時お土産をいっぱい頂き

      おとうさんとおかあさんはとても楽しかったそうです

りっちーのお土産もあったから今回のおリス番は許してあげる

音声のみ




みなさんありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お~@@
    りす仲間さんとのオフ会だったんですね。
    すごいおみやげの数々っ。
    さゆりさんもいらっしゃったの?
    いいな。
    同じりす飼いだと話も弾んだでしょうね。
    楽しい笑い声が聞こえそうです。
    りっちーちゃんいっぱいおみやげよかったね。

  2. さゆり | URL | Ip/fgraw

    りすさんのPTAは楽しいお話ばかりで盛り上がったね~
    オフ会は初参加だったけど皆さんブログのイメージ通りの方で初対面という気がしなかったわ。
    来年は娘も連れて北海道まで遠征するから宜しくね♪
    皆さんから大量ゲットしたウマウマでうちでも今朝はカリポリ良い音立てて食べてます。
    りっちーちゃんもおリス番がちゃんとできてご褒美たくさん良かったね^^

  3. どんぐりのママ | URL | -

    あやこさんお帰りなさい(^∀^)ノ
    こりゃまた沢山のお土産貰ったんですね^^
    りっちーちゃん冬支度しなくてもウマウマがあふれてるからこの冬は大丈夫そうだね^^

  4. まろまろ | URL | t50BOgd.

    長旅おつかれさまでした

    りっちーちゃん、お土産たくさんで良かったねぇ~^^
    ひでやん&あやこさんは、たくさんのリス仲間さんとお会いしてきたんですねぇ~
    いいなぁ~いいなぁ~
    北海道と鹿児島じゃ、とおすぎるぅ~(>_<)
    ところで、りっちーちゃん、なんだかふっくらしてきたのは食欲の秋だからでしょうか
    それとも、みなさんからたくさんごちそうもらうからかしらぁ~(笑)
    最後にかみついちゃったのは、あやこさんには申し訳ないですが笑ってしまいましたww
    りっちーちゃん、いつも笑いをありがとう

  5. まゆてぃ | URL | -

    羨ましいです~

    みんな美味しそうなものばかり♪りっちーちゃんも目移りしちゃうよね(*^▽^*)。こんなにたくさんあったらおリス番でも怒らないね!
    でもちょっと最後痛そうでしたが(笑)。ありがとうが出来てえらいわぁ♪
    いつか参加したいけど、あやこさんが参加出来るってことが滅多にないですもんね・(ノω・、)。一人身だったら絶対三重からでも新幹線で行ったのになぁ…私も皆さんと会ってシマリス談義に花を咲かせたいです~(´∀`)

  6. しろんママ | URL | -

    楽しそう♪

    東京でたくさんのリスママさん達に会ったのね~
    楽しいオフ会だったんでしょうね♪
    りすさんのPTAってなんだかその言葉だけで
    和やかな雰囲気とかが伝わってきそう
    初めて会う人も全然そんな感じじゃなくて
    昔からのお友達みたいにお話しができるでしょうね~
    素敵なお土産もいっぱいで、りっちーちゃんも大喜びね♪

    ↓ りっちーちゃんのお手入れ
      BGMのせいかな?なんだか早送りみたいだった~
      やっぱり女優さんは手早いお手入れも大事なのね

  7. 灰猫 | URL | -

    おかえりなさいv-354
    りっちーちゃんはおりす番でもこれだけお土産が沢山あれば喜びますね
    リス仲間さんたちとのお話楽しそうです

  8. poin | URL | FvLIUmYM

    こうやって並べてみると本当にたくさん!
    我が家もお陰様でリスも人も美味しく頂いています♪
    りっちーちゃん、お土産チェックに忙しそう~(*´艸`)
    心なしかテンション高めのような?
    恒例のごあいさつも「早く頂戴!」って言ってそうですねw
    どんぐりも食べてもらえて良かったです(´∀`*)

  9. リスママ | URL | ORCHY1P2

    ペタ

    ペタ

  10. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    ぅわあーーーっ!

    たくさんのプレゼントですね\(◎o◎)/!
    東京で集まったんだぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    みなさんにお会いしたかったなぁ~
    りっちーちゃん、たくさんのお土産良かったね(^_-)-☆

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    息子のところの後、しっかりリスの保護者会もしっかりねv-221v-410
    うさフェスタのみんなのように凄いお土産の量だったよ。
    そうそう、さゆりさんとお嬢さんにもお逢いしたの。
    午後から始めて夕方まで♪
    もうとっても楽しくって話が耐えなかったよ。
    おリス番のりっちーも今回は大喜び~~v-432

    @さゆりさんへ@
    りすさんのPTA本当に楽しかったねぇ~v-422v-411
    そうそう、皆さんイメージ通りで昔からの友達みたいだったね♪
    是非来年は北海道でオフ会と言いたいんだけど・・・。
    お嬢さんと一緒にりっちーの会いに来てねぇ~。
    みんなもどんぐり食べてるんだねぇ~。
    りっちーも頂いたどんぐりは大好きみたいだよ。
    こんなにたくさんのお土産ならいつもおリス番v-411v-426だって。

    @どんぐりママさんへ@
    ただいまぁ~v-422v-411
    リスの保護者会はとっても楽しくってv-25一杯だったぁ~。
    でもどんぐりママさんのクイズの賞品もしっかり狙ってるよ!
    そうそう、冬支度しなくっても十分あるけど・・・。
    今日もソファーをホリホリおかあさんに叱られてv-412
    しっかり齧られたよぉ~v-407

    @まろまろさんへ@
    りっちー用や人間用もお土産が一杯v-25ウハウハだよv-221v-392
    集まった仲間は全部で9人。
    ランチをしながらリス話は尽きなかったよ。
    いえいえ!鹿児島だっていつかは行ってみたいなぁ~。
    りっちーは寒くなると毛がふわっとして大きく見えるかも!
    でも体重は120g前後で変わらずかな?
    毎日このオヤツを食べていると太っちゃうかもね!
    これからの時期はタイガーとまでは行かないけど、毎日齧られてるんだ!
    たくさん笑ってv-432だよぉ~。
    悲しい事がっても、笑うと元気になるよv-398

    @まゆてぃさんへ@
    りっちーもたくさんのお土産で大喜びだったよv-398
    そうそう、おリス番もお土産があったら怒らないで欲しいよ。
    「ありがとう」も、なんだかお皿を捕まえてだったけど・・・。
    まゆてぃさんが参加できそうな時に私もv-233で行っちゃうかもv-392
    v-456よりv-233の方が早く予約を取れば安いかも!
    仲間って本当にいいよねぇ~v-432

    @しろんママさんへ@
    そうなの!息子のところへ行った帰りに保護者会だったのv-398
    殆どの皆さん初めてなのに昔からのお友達みたいだったよ。
    お土産も一杯で人間もリスも大喜び♪
    とっても楽しい時間でした。
    りっちーのお手入れは2バージョンあってこれは早い方なんだぁ~。
    もっとゆっくりしている時もあるんだけど、
    この感じはやはりこの曲がピッタリ!
    女優にちゃんとなれたかどうか?
    でもお手入れはしっかり毎日やってるよ。
    もっと有名なリス女優になるつもりみたいv-411v-426

    @灰猫さんへ@
    ただいまぁ~v-422v-410
    りっちー、おリス番はちゃんと出来たので、お土産も一杯♪
    本当に大喜びで、今日もどんぐり食べてたよぉ~。
    リス仲間の保護者会なら楽しくって何度でもやりたいなぁ~v-398

    @poin さんへ@
    りっちーに紹介してもらおうと並べたけど、やはり無理でしたぁ~v-393
    チェックも始めの頃は袋にばかり興味があって、
    何度も撮影は取り直しなんだもん!
    テンション上がりっぱなしでした。
    「どうもありがとう・・・・」あれれれ・・・。
    どんぐりは今日も喜んで齧ってました!
    北海道にはない嬉しいプレゼントでしたぁ~v-432

    @リスママさんへ@
    FC2にもペタの機能が・・・・v-407
    いつも遊びに来てくれてるのね!
    ありがとうv-422v-411

    @みぃちゃさんへ@
    本当に紙袋1つプレゼントいただいちゃったぇ~v-392
    東京で集まったんだけど、今回は他の方もきたかったって!
    みいちゃさんもお呼びしたらよかったねぇ~。ごめんね。
    おリス番のりっちーはオヤツが一杯もらえるなら
    いつだってOKだってv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



