2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


危険!危険!危険!

2009年12月14日 06:30

おかあさん、     地球温暖化

     朝は危険なの分かってて、わざとやってるでしょ

BGMあり




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    いや~

    前半の怖いBGM、いや~~ん。笑
    あれ本当どきどきするわ。
    予想通りの動きも怖かったわ。
    後半のかわいいりっちーちゃんとどっちが本当?
    そかそか、朝はご機嫌が悪いのね。勉強になったわ。

  2. サニィ | URL | XZ039GEA

    何だか久々のあの曲v-12何度聞いてもドキドキしちゃう。
    朝はご機嫌ナナメなんですね。
    でも、あやこさん、勇気ありますねぇ。
    最後の曲はとってもかわいいですが、まだタイガーではないんですよね?

  3. たろはむ | URL | -

    おかあさん、りっちーちゃんお久しぶりです♪
    久々にコーヒーなど飲みながら、りっちーちゃんの動画
    見させていただきました~(笑)
    りっちーちゃん、とってもいい場所で朝から豪華なごちそうですね。でも曲がどきどきしました・・v-40
    朝はご機嫌ななめなんですね。
    また遊びにきます~v-342

  4. しろんママ | URL | -

    怖ーい!!

    あ~危険だよ~
    りっちーちゃん、お顔ひらったくしてお目目が怖くなってる~
    アッアッ言わんこっちゃなーい!!
    襲ったー飛びかかったー齧った?
    アッ齧ってる~血が出てる~
    おかあさん痛そうだよぉ
    でも危険承知で楽しんでるんだから仕方ないかぁ~

    りっちーちゃんお手やわらかにね~

  5. どんぐりのママ | URL | -

    流血・・・v-12
    久々に聞くこのBGM・・ドキドキ感があっていいねv-12
    タイガーじゃないんだe-345ただ機嫌が悪いだけなんだe-440
    お母さんお食事の邪魔はダメダメよe-286

  6. poin | URL | FvLIUmYM

    私もりっちーちゃんの意見に同感~
    分かっててわざとなんですよねぇ(・0・。)
    私だったら噛まれた直後に素手でミカン渡せない…
    あやこさんの場合はMじゃなくてチャレンジャー?
    っていうか、いたずら好きなんですよね(*´艸`)

  7. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    まだ眠そうZzz…(*´?`*)。o○

    りっちーちゃんのこの程度のトラッ子ぶりならまだまだですね(^_-)-☆
    前はもっとすごかったような.....
    窓際のりっちーちゃんの目は、ふーちゃんが青いおうちから出てきてケージの隅っこにいる時みたいに「まだ眠いのぉv-75」と言っているようですね。
    ふーちゃんもケージから出てしまうとりっちーちゃんと同じくらいかもう少しおとなしい感じになりました(*^^)v

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    この曲は。。。。

    やっぱりー!!!v-406
    流血までして、痛そうだよー(><)
    ご飯食べてる時は大丈夫かと思ったらー!!
    タイガーは来年でいいよーv-284

  9. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    来た来た来た~っ!

    タイトルとBGMありの文字にニヤリとしてしまいました(≧ε≦o)
    りっちーちゃん、「くぷぷぷぷぷっヾ(`◇´)」と怒ってましたね。
    うちも怒ってるときは、「くぷぷぷぷぷっ!」と声を出します(;´▽`lllA``
    あやこさん、チャレンジャーだわぁ!
    私だったらびびって、速攻手袋しちゃいます。
    でも、最後はかわいいBGMとおみかん頬張るりっちーちゃんに癒されました♪

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    またまた

    タイガーりっちーちゃんだったのね。
    お母さん流血だ~~ひゃ~~
    朝は機嫌が悪いんだ。低血圧なのかもしれないね。ふふ。
    後半のかわいい音楽で、ほっとしました。

  11. さゆり | URL | Ip/fgraw

    どっちが危険?

    朝から一仕事してマッタリ休憩してたのに! わざと怒らせて遊んでるぅ~
    ふと思ったんですが逆から目線で見ると・・・
    大きなv-222が襲ってきて撫ぜまわし、せっかく食べてると執拗に近づくv-265
    りっちーちゃんに迫るv-209の方が怖いかも~
    アノBGMシーンは「大女優危機一髪」なんじゃないの?
    そりゃぁチョットくらいガブッしても仕方ないわねv-426
    乾燥シリーズありがとうございました。らびちゃんが食べられたのでスゴク助かりました!
    何にも食べられなかったのでコレで食欲が戻るといいな~^^ 落ちついたらご報告しますね。

  12. まゆてぃ | URL | -

    きをつけまぁす!

    りっちーちゃんくつろぎながらも目はにらみをきかせてますもんね(T▽T;)いつ来るかと思ってドキドキしちゃった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    あやこさんさすが。。。
    ウリはもぅ隣のドングリのケージを触ってるだけで飛びかかってきて
    ケージ越しに噛まれて流血しました・(ノω・、)
    りっちーちゃんに素手で触れるなんてすごいぃ~
    最後は果物食べながら和やかムードですねぇ♪
    目もまんまるになってるぅ( ´艸`)

  13. リスママ | URL | ORCHY1P2

    痛いってぇ・・・

    動く物には気持ちよく飛びつきますよねぇ・・・
    もぉ・・・いつくる・・・いついついつ・・
    よし!!行け~ってワクワクしながら見ちゃいましたぁv-12
    素手で立ち向かうあやしゃん、素敵だわ~v-91
    寒いと痛さが増しますよね・・・
    ご自愛くださいまっせv-415

  14. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あわわ…

    りっちーちゃん、怖いよーっ(@_@;)
    タイガーを知ってるだけに怖い~(笑
    あの状態のシマリスに素手で触るなんて、すごいよー!!
    ワタシだったら、即ケージに収納しちゃうなー(≧ε≦o)
    あやこさんもりっちーちゃんもどっちも頑張れ~♪

  15. まこ | URL | pZZlSQUQ

    あやこさん、さすがです。

    私は嫌われたくないから決して嫌がることはしませんでしたねえ。
    それでも冬は朝食を運んだだけでかじられたけど。
    たま~に酔っ払ったお父さん状態で夜中に無理くり起して
    マジ噛みされ、酔ってるから血が止まらなくて。
    それでもヘラヘラ笑ってた私には相当ムカついただろうな~
    うふふ、いい思いだダワー

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    毎朝こんな調子だからやっぱりおかあさんは齧られてるよv-407
    なのにナデナデしたいおかあさんってどうなのv-361
    朝は本当に危ないんだよねぇ~。
    後半のナデナデOKのりっちーは昼間は多いんだぁ~。
    他のシマリス仲間も朝、機嫌が悪いって子は多いみたいv-393

    @サニィさんへ@
    やっぱりこの曲v-38v-40ドキドキするよねv-399
    りっちーだけじゃなくって、シマリス仲間では多いような?
    はいv-222りっちーのおかあさんは怖いもの知らずなの。
    タイガーになると世の中すべてを敵に回します。
    何もしなくっても、そばを通るだけで素肌を狙って齧るのv-407

    @たろはむさんへ@
    わぁ~。お忙しいのにコメントありがとうv-422v-411
    お子さんもお元気ですか。お昼寝中かしら?
    りっちーの食事の場所はPCの前の窓のそばなの。
    朝はまだ色々果物も入っているから豪華に見えるかもね。
    りっちーはどうも朝がご機嫌な斜めで、
    何もしなくっても襲ってくることもあるよ。
    もうすぐお正月、封建時代でも母強くなくっちゃねv-392

    @しろんママさんへ@
    やっぱりこの遊びは優しいしろんママさんには考えられないかもv-408
    そうそう、しっかり怒っている時は顔も違うし動きも早いの。
    今日は逃げ遅れて齧られちゃったよ。
    ひでやんにもいつも「言わんこっちゃない!」って言われてる。
    でもこれくらいの流血事件はへっちゃら!
    血が止まらなくなることも・・・・(さすがに痛いよ)
    りっちー、最近は少し優しく齧るようになったかもv-392

    @どんぐりママさんへ@
    そうなんぁ~。構いすぎてこの日も流血事件にv-407
    ひでやんもこの曲に合う動画を待っているのかも!
    この状態はv-284じゃ無くって怒っているだけなの。
    本物のタイガー状態は何もしなくっても、
    そばを通るだけで素肌を狙って齧るよ。
    やっぱりご飯の時は構っちゃダメかもねぇ~v-422v-408

    @poin さんへ@
    エヘッ~v-391やっぱり構いすぎかなぁ~v-393
    放し飼いだからず~とミトンをしている訳にもいかないし・・・。
    楽しくって止められないんだよ。
    そうかぁ~!私ってチャレンジャー&いたずら好きだったんだぁ~v-221v-411

    @みぃちゃさんへ@
    ね!やっぱっリまだまだv-284じゃないよねぇ~v-422v-410
    お迎えした年はもっともっと凄かったよ!
    眠たい時意外と大人しいんだけど、窓際にいるときの目は三角だったよ。
    ふーちゃんもケージから出てしばらくすると大人いい感じになるのね。
    これでお散歩もできるようになるねぇ~v-432

    @宵寧さんへ@
    このv-40v-341ひでやんは大喜びだよv-422v-408
    これくらいの流血時間は毎日だから大丈夫だよ。
    どんな時も油断大敵!今日は逃げ遅れちゃった。
    そうそう!タイガーのなるのは来年でいいよねv-392v-361
    来年が・・・・v-407

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    ひでやんもv-40動画は楽しく作っているみたいだよv-391
    そうそう!しっかり怒っている声が聞えたでしょ。
    やっぱり私って・・・・チャレンジャーv-18
    放し飼いだとず~と手袋している訳にもいかないし・・・。
    ず~とv-284じゃないからナデナデもOKなんだぁ~v-398

    @かっぱさんへ@
    最初は凄く怒っていたのについ構っちゃうから齧られるv-393
    また流血事件発生!!でもこれ位は平気だよ。
    そうかぁ~!りっちーは女の子だし低血圧かも?
    おかあさんは大丈夫なんだけどなぁ~。
    でも最後の方のようにとっても可愛いこともあって、
    毎日こんな調子で、楽しんでるよv-411v-426

    @さゆりさんへ@
    そうそう!もちろん危険人物はおかあさんで~すv-422v-411
    普通はシマリスと仲良くなるのにこんな飼い主はいないよねぇ~。
    なんったって、ご飯を食べている時だって触っちゃうし・・・。
    v-40v-341は女優危うしなのかもv-391
    これくらいの傷なら毎日だよ!
    乾燥シリーズ届いたんだねv-1早かったわぁ~。
    らぴちゃん食べられるんだね♪よかったぁ~。
    らぴちゃんに足りなかったらまた急いで作って送るよ。
    遠慮なくいつでも言ってね。
    早くよくなるように祈ってるよv-432

    @まゆてぃさんへ@
    ちょっと休憩してもおかあさんの動きをしっかり見てるよv-392
    いつ飛び掛ってくるか考えてv-222を出して逃げ遅れたぁ~!
    ウリちゃんが超ウルトラv-284だからねぇ~。
    ケージ越でも齧られて流血事件発生しちゃったのv-407
    りっちーは一日中じゃ無いので、素手も大丈夫なの時もあるの。
    おそらくタイガーじゃないって思うんだぁ~。
    本当にv-412v-160v-401顔つきも変わるよねぇ~v-432

    @リスママさんへ@
    そうそう!動いているものにすぐに飛び掛ってくるよねv-432
    よし!行け~ってワクワクv-12楽しんでもらったかな?
    放し飼いだとやっぱり面倒で素手で対決することが多いよ。
    これくらいの流血事件なら毎日だから痛くないもんv-363
    来年の寅年もりっちーと毎日戦うねぇ~v-91v-392

    @きょんぷさんへ@
    こんな飛び掛かってくるりっちーはやっぱり怖いよねv-404
    リス飼いのみんなv-284の凄さを知っているからねぇ~。
    放し飼いだとついこんな風に素手で仲良ししたくなるの。
    ケージ収納だと一日中部屋から出せないし、楽しくないからね。
    スリル満天の生活も楽しいよv-26
    今日も噛まれないように上手く交わして頑張って遊んでたよv-221v-411

    @まこさんへ@
    やはり普通は嫌がることはしないよねぇ~v-422v-408
    まこちゃんも冬はv-284だったもんねぇ~。
    夜中に無理くり起こして・・・・マジ噛みv-407
    血が止まらないってわかるなぁ~。でも笑ってたのぉ~!
    信頼関係はしっかりあったって思うよ。
    だって私より絶対に優しかったでしょv-343
    来年の春になったらまた新しい子を・・・。
    それとも円山に可愛い子を見に行くのかなぁ~v-398

  17. まろまろ | URL | t50BOgd.

    きゃぁ~

    りっちーちゃん、朝はご機嫌ナナメなのですね
    あの一瞬で、あやこさん流血ですか!
    やっぱりシマリスさんはすごいなぁ
    でも、これはトラではないのですね・・・
    ってことは、トラになるともっとスゴイのかしら?

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まろまろさんへ@
    たくさん寝て起きたはずなのに、なぜかいつも朝は・・・v-412てるの。
    カメラを構えていると時々逃げ遅れて一瞬でv-219やられます。
    シマリスはしっかり素肌の場所を狙ってくるからねぇ~。
    そうそう、これはまだv-284じゃないんだぁ~。
    本気で戦ってくる時は噛んだあと離さす首を振るので肉が千切れちゃうよ。
    あと、マウスを動かすくらいの小さな動きも気に入らないから、
    遠くからでも走ってきて速攻右手に一撃v-18
    とにかく世の中のすべてを敵に回した感じだよv-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



