2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


餌どうしよう?

2010年01月11日 06:30

おかあさんが、ここは餌を隠す場所じゃないって言うけど     地球温暖化

     ここが、良いんだけどなァ?

音声のみ





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    丸見えですなぁ(≧ε≦o)

    うわ~い、コメント一番のりかな?!

    りっちーちゃんたらせっかくのご馳走が丸見えですよ~(≧ε≦o)
    やっぱりりっちーちゃんもトイレに隠すのが定番かしら?
    うちもみんなトイレの砂を交換していると、かぼ種やらひま種やら固まりでごっそり出てきます(;´▽`lllA``
    でも、リスっ子なりに一生懸命隠したつもりなんですよね~。

    りっちーちゃん、お目目がうるうるで、おかあさんの言うことをお利口さんで聞いているみたいでしたよ♪
    最後は甘噛みだけど、カプカプしちゃったけど・・・
    結局お宝はティッシュの空き箱にしまったんですね。

  2. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    そうそう(≧m≦)たまに、丸見えなのに隠してますよね。
    りっちーちゃん、怒りそうなお顔なのに甘噛みだなんて・・・いいお嬢さんだわ~~v-406
    あやこさんのチョイチョイって手が、すごく怖かったですv-356
    縞もプチタイガー気味で、ちょっと怖いお顔になってる時があります。
    ちなみに、甘噛みなんてしてくれませんσ(^_^;)

  3. ちびまめちゃ | URL | -

    あるある~~♪

    ウチもありますヨーーー!!
    ピナたんどっから見ても丸見えなところに
    満足げにオヤツ出しちゃう。
    結局お母さんに拾って貰っちゃうなんて・・・
    それが目的だったのかな(笑)
    一瞬映った、りっちーちゃんのお尻アップが
    とってもお気に入りな私e-241

    最後はカプカプ甘噛で、お母さんと遊びたかったのかな~e-257
    甘噛でも長いと痛いですよね・・・(;´-`)

  4. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、透明な葉っぱで隠しているのかな?
    うちもいつも丸見え状態です(^^;
    りっちーちゃん、あやこさんの言っていることちゃんと聞いているように見えますね^^でも、その場所に隠したかったんだねぇ。
    カプカプは本気じゃなくても痛いですよね。チクチクとしますよねぇ。

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    見て見ぬフリ・・・

    見えてませんって後ろ向いちゃっても見えてますよ~(笑)
    やっぱりお母さんは見ないフリはしてくれないのね(^^ゞ
    指まで差されても回収しないなんてソコが良かったのよねぇ
    でも手渡しされちゃ~場所変えるしかないわよね~
    ガブガブして抵抗したけど結局お母さんの言う事を聞いてお利口さんだ♪
    すごく大事な物だと念入りに隠すけど普通の餌ってテキトーに隠すよね!

  6. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    ありゃりゃ

    そんな所にため込んじゃったんですか。
    全然隠れてない(^^;)
    りっちーちゃんはおげおげ出した後、
    ナイナイって隠してる仕草しますか?
    アレ可愛いですよね~(*´∀`*)

    撫で撫ではさせてあげても良いけど
    ご飯触るのはダメなのなんですねi-278

  7. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    v-82ひまくるひなたおかあさん、1番乗り~v-18おめでとうv-314
    りっちーったらこんな丸見えなのにいいのかなぁ~?
    もちろんりっちーもトイレはお宝の隠し場所なの!
    でも砂のトイレは1箇所しかないのでいつもは紙に下に。
    それより見える場所の方が多いかも!
    こんな風に話しかけると聞いているように見えるでしょ♪
    甘噛みならいくらだってOKだけど、今日もしっかり齧られちゃってv-356
    そうそう、お宝はいつも私が入れてる箱の中!
    ここでいいのかなぁ~?またあげるんだけど~v-422v-408

    @ぼたんさんへ@
    やっぱり縞ちゃんやこむぎちゃんもやってるんだねぇ~v-407
    りっちーの場合は時間が関係あって、あまり怒ってなかったよ。
    本当にいい娘だったら、噛まないはずなんだけどなぁ~?
    エェ!私のv-219怖かったの?全く問題なしだよ。
    縞ちゃんもやっぱり寅年に影響されてプチv-284かぁ~。
    でも甘噛みは無しなの!
    腱鞘炎だから齧って治してあげようと思ってるのかもv-391

    @ちびまめちゃさんへ@
    ピナたんも丸見えで隠しているつもり!ってあるんだねv-411v-426
    しっかリ隠したつもりになって満足って感じ♪
    りっちーも隠す場所はたくさんあるのになぜv-361
    まん丸シマシマのお尻とっても美味しそうだったでしょ。
    私も大好きなんだぁ~♪
    最近は朝だけしっかり齧るけど、日中はそうでもなくって、
    遊んで欲しかったのかなぁ~?
    どっちにしても噛んじゃダメだってぇ~~v-407

    @サニィさんへ@
    そうそう!透明な葉っぱが見えたでしょv-221v-392
    やっぱりみんなも同じなんだねぇ~。
    こんな風に話しかけると聞いているように見えるでしょ♪
    でも、実際はどうなんだろう???
    いつももらっているご飯は見える場所でもいいみたい!
    でも私は落ちると散らかっちゃうし、イヤだよぉ~。
    本気で噛んでこないときは我慢できるけど・・・・。
    まぁ~毎日派手に噛まれる毎日ですから大丈夫だよv-407

    @さゆりさんへ@
    いくら言ってもなかなかお持ち帰りしてくれなくってv-404
    後ろ向いちゃうし・・・・でもここは散らかるからダメでしょ!
    ここv-156って言ってるのに、頑固だったよ。
    それで、手渡しv-222これでもダメなら没収だよ!
    さすがに本気じゃ噛まないけど、やっぱりここが良かった?
    お利口さんのはずだけど今日も齧られたぁ~v-363
    クルミやナッツはちゃんとタオルの下に隠すんだよねぇ~v-392

    @ぽんたさんへ@
    この窓の隅はやっぱりダメでしょうv-422v-408
    すぐに見つかっちゃうし、走ったらこぼれ落ちちゃうよ。
    もちろんりっちーもホッペから出して隠した後は
    空気のv-34v-35をパタパタやっています。
    タオルの下に隠したら何度も上からv-428頑張ってるよ。
    あまりの真剣さに突っ込みを入れたくなります♪
    そうそう、ナデナデはOKで適当に隠したご飯はダメって?
    シマリスの気持ちは何年たっても理解不能v-430

  8. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    そんなこと言わないで!

    りっちーちゃんには隠したえさは見えていないことに
    なっているのにぃー^^;
    あやこさんがあんまり言うからりっちーちゃんも思わず
    噛みっとしちゃったのかな?
    お正月には黄色いインコさんも一緒でタロちゃんも楽しそう
    でしたね。タロちゃんてあんなにおしゃべりしたんですね。

  9. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    丸見え♪

    あはは、丸見え~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    だって、このお家では、りっちーちゃんが一番偉いんだもんね、丸見えでも大丈夫なんだよね♪
    だけど、丸見えなのに、一生懸命パタパタ隠してたりして、すっごい可愛かったりするよね~。

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @asiarisuさんへ@
    そうなんだけど・・・・窓の隅はりっちーが走ると落ちちゃうし、言ってみたかったのv-392
    私が何度も言うから、「わかってるって!」攻撃だね!
    お正月の息子がお迎えしたインコのヒナが来ていて、
    タローは毎日ご機嫌でした♪
    ポッちゃんはのんびり屋さんでタローの会う前はあまり飛ばなかったようです。
    でもいる間に飛ぶ楽しみを覚えて帰りました。
    タローってとってもお喋りで住所や名前、私の真似も上手v-432

    @きょんぷさんへ@
    そうそう、見えないv-34v-35で隠しているんだよねv-408
    まぁ~家の中で一番偉いのは・・・・だよねぇ~v-356
    窓の隅は、りっちーはトイレに行くと落ちゃうけどね。
    めんどうになるのは丸見えでもパタパタやってる姿は、
    何度見ても可愛いよねぇ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



