2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


また、遊ばれた!

2010年01月13日 06:30

また、おかあさんに遊ばれてしまった     地球温暖化

    カボ種欲しいよ??

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あははは

    お母さんったら、かぼ種くれそうでくれないってどうなんでしょう。笑
    りっちーちゃん種の音につられてたっちしてましたね。
    小さいお手手がめっちゃかわいかったです。

  2. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃんの目が「かぼ種ほしいよぅ~」ってうったえているみたい。
    2足歩行の練習かしら?ごほうびのかぼ種はすぐにはもらえなかったね(笑)
    欲しいものがある時は、あやこさんの手を齧らないなんて、ちゃんと分かっているのかも~。

  3. どんぐりのママ | URL | -

    お母さん結局フタを開けてくれなかったのねv-412りっちーちゃん「ガブリv-284」ですよv-412
    お茶の筒はちょっと背が高かったかなぁ~。
    もお少し低かったら開けれたかもしれないねv-410りっちーちゃん次頑張ってみようねv-410

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    めっちゃほしそうー☆

    あーん、あやこさん、かぼ種あげてよー!!
    しっぽピコピコでかわゆいよー!!
    上目遣いがたまりません~~!!
    私なら、負けちゃうな。。。。

  5. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    あとでいっぱい?!

    りっちーちゃんの二足歩行、大好きです♪
    ちょこちょこちょこって、かわいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    動画ではかぼ種もらえなかったけれど、きっとあとであやこママからたくさんかぼ種もらったんでしょうね~(*^ ^)v
    缶の陰からひょっこり物欲しそうにのぞいているりっちーちゃんもかわいかったで~す(≧∇≦)/

  6. 灰猫 | URL | -

    かぼちゃの種につられて2足歩行なりっちーちゃん
    可愛いですね
    このあとりっちーちゃんはかぼちゃの種もらえましたか?

  7. ちびまめちゃ | URL | -

    歩いて歩いて♪

    よいしょe-69よいしょe-69
    りっちーちゃん一生懸命あんよ上手だね!
    でも、お母さんに遊ばれてカボ種ないな~いv-391
    「きょとん」としたお顔がとっても可愛かったデースv-290
    後でお母さんに、いっぱい貰ってネ

  8. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かぼ種の威力はすごいね。
    りっちーちゃんを二足歩行させるんだもん。
    よちよち歩いてる姿がかわいい~
    お母さんにもらったのかな?

  9. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんカボ種大好きなんだね~
    ふたを開けてってお願いする時は齧らないし
    めちゃめちゃ可愛いお顔でおねだりするんだね~
    カボ種の為ならたっちで歩くのもなんて事ないよ
    歩くの大好き!!って言ってるみたい

    でもおかあさんたらカボ種くれなかったのね
    最後にこんなに可愛いお顔をしたのに
    あとでたくさんもらえたかな

  10. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    りっちーちゃん、上手に二足歩行するね!。
    ちゃんとお母さんに後でカボ種もらえたかな?。

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    いつだってかぼ種はいくらでも欲しいって言うんだよv-408
    こんな意地悪をするからか齧られるんだわぁ~!
    かぼ種の缶を振ると走ってくるから1個は上げるんだけど、
    この日もすでに何度も上げているの。
    だからたっちして歩いたり頂戴ってしたり・・・・。
    私もりっちーのv-428可愛くって大好き~v-398

    @サニィさんへ@
    そう!りっちーの目や手が「ほしい~!」って言ってるのv-432
    女優は2足歩行も上手じゃなくっちゃね♪
    ご褒美はもっとたくさん歩いてから・・・・?
    すぐにはあげられないんだよ。
    本当に色々なことがちゃんとわかっていて、
    欲しい時は齧らないの。
    でもあまり意地悪していると思いっきり齧られることもあるんだけどねv-407

    @どんぐりママさんへ@
    撮影している時は片手でカメラを持っているから・・・・v-430
    なぜか?欲しい時は齧らないんだぁ~。
    この缶もフタの締めが甘いと開けちゃうのv-356
    もっと頑張る時は缶を倒して開けようとするし・・・。
    昨日も開けられてかぼ種食べ放題を勝手に決行してたよv-404

    @宵寧さんへ@
    かぼ種大好き♪めちゃめちゃ欲しいんだよぉ~v-221v-411
    短くなったしっぽも十分役立っているし、
    そうそう、上目遣いって可愛いよねぇ~♪
    でもおかあさん、すぐにはかぼ種をあげませんでしたぁ~v-391

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうそう、あとで一杯・・・自分で食べ放題やってたよぉ~v-407
    2足歩行も上手に出来なくっちゃ、女優にはなれないって!?
    カメラを持っていると缶が開けられなくて・・・・?
    イヤただの意地悪なのか?でもあとで1つあげました。
    しばらくかぼ種パラダイスをやってないのでやらなくっちゃね♪
    (でも自分で勝手に開けてやっていることもあるの)
    さすがおかあさんだわぁ~v-424
    缶の陰から物欲しそうに見てたでしょう。
    普段はあまりしないポーズなんだけど、可愛いよねぇ~v-398

    @灰猫さんへ@
    かぼ種は大好きだから何でもやってくれるのv-432
    シマリスの2足歩行もやっぱり可愛いよね♪
    片手でカメラを持っているからすぐにはあげられなかったけど、
    このあと、自分で缶を開けて食べ放題やってたよv-407

    @ちびまめちゃさんへ@
    赤ちゃんの歩き始めのように、よいしょv-354って感じだよねv-432
    かぼ種があると何でもやってくれそうだよ。
    片手にカメラを持っていたから?缶が開けられなかったの!
    いつまで経ってももらえなくって・・・。
    「あれ?」って感じの顔。
    でもこのあと自分で開けて食べ放題やってたよv-407

    @かっぱさんへ@
    かぼ種の威力って、こむぎちゃんの乾燥リンゴくらいかなv-392
    本当はまだまだ2足歩行できるんだけど、
    かぼ種がなかなかもらえなくって止めちゃったよ。
    ヨチヨチ歩く姿は赤ちゃんの歩き初めみたいだよね♪
    片手でカメラを持っているからすぐにはあげられなかったけど、
    このあと、自分で缶を開けて食べ放題やってたよv-407

    @しろんママさんへ@
    かぼ種の威力って本当に凄いんだぁ~v-432
    かぼ種大好きだからねぇ~♪
    そうそう、こんな時は齧らないの。よくわかったるわぁ~。
    女優の演技には、かぼ種がなくっゃ出来ないかも!
    どんどん上手になってるのぉ~v-516

    @かっぱさんへ@
    かぼ種の威力って、こむぎちゃんの乾燥リンゴくらいかなv-392
    本当はまだまだ2足歩行できるんだけど、
    かぼ種がなかなかもらえなくって止めちゃったよ。
    ヨチヨチ歩く姿は赤ちゃんの歩き初めみたいだよね♪
    片手でカメラを持っているからすぐにはあげられなかったけど、
    このあと、自分で缶を開けて食べ放題やってたよv-407

    @づるちぃさんへ@
    シマリス界の女優としては2足歩行も完璧になってきたよv-432
    カメラを持っていたのですぐには上げられなかったけど、
    かぼ種はおリス番の時もたくさんあげてるので今回は1個ねv-392

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    かわいい~

    りっちーちゃんのタッチめちゃめちゃかわいぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    もう慣れたものだねー。
    そのうち二本足で走りそう!(笑
    かぼ種は、うちもリスたちをあやつりたいときに使うよー♪
    便利だよねぇ♪

  13. poin | URL | FvLIUmYM

    音はするのにカボ種が見えない・・
    あやこさんの手も何度見てもない・・・
    って凄く不思議そうな顔してるりっちーちゃん
    可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    お茶缶は大きくてりっちーちゃんでも開かないのかなぁ?
    いや、訓練したら出来ちゃいそうww
    と思ったら既に開けられたんですね~さすが(  ̄ー ̄)b

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    タッチしてよちよち歩く姿ってやっぱり可愛いよねv-398
    上手になったでしょ♪
    v-405もしかしら?二本足で・・・v-516
    やっぱり、みんなもかぼ種の威力には敵わないんだね!
    りっちーがいないときはかぼ種缶を振って呼ぶのv-422v-411

    @poin さんへ@
    かぼ種大好きだからどこにあるか探したり缶を開けようとしたり、
    本当によく頑張るんだぁ~v-422v-408
    いつもはもっと早くかぼ種がもらえるのになかなかもらえなかったから・・・・。
    悩んじゃったかもねぇ~。
    かぼ種缶の蓋がしっかり閉まってないと頑張って開けちゃうの!
    なんって言っても食べ物に対する執念は凄いし、
    りっちーには時間がたっぷりあるからねv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



