2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


イスが大変!

2010年01月29日 06:30

年末にお掃除をしていたら      地球温暖化  

    ソファーが大変な事になっていました

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    いや~ん

    いすに開けた穴から覗いたお顔かわいい~!
    ってうれしがってる場合じゃないですよね。
    ほりほりしちゃって。大変っ
    座ると漫画みたいにドシ~ンって壊れちゃったりして。爆
    いや、そんな困りますよね。
    油断大敵です。

  2. まろまろ | URL | t50BOgd.

    ほんとに大変なことに・・・・

    なってますね(≧∇≦)キャー♪
    でも、楽しそうな巣穴だわ
    奥はどうなってるんでしょうね~
    これを見て、おっきなスポンジを買ってきたら
    ジリスは巣穴ほるのかなぁ~と思いました
    ろくちゃんはきっと食べちゃうからだめかなぁ~

  3. サニィ | URL | XZ039GEA

    まぁ、きれいなトンネルがっv-405
    と感心している場合ではないかも。そのうちソファーが座ると沈んでしまいそう。
    大掃除も見張り番がいて、大変ですね^^たくさん別荘がでてきそう♪

  4. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃん派手にやりましたねe-440その椅子はソファーなのかな?
    大きなソファーを独占したいのかな?
    しかしトンネルつくるの上手だね~e-460モグラさんみたいにトンネルの道ができてたりしてねe-440むふふっ

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    すごーーーーい(@@;)

    ほんと、ちょこんとお顔出してるのがかわゆいv-10
    けど、どこから?って考えたら
    ぶははははははv-408
    ここなら見つからないと思ったのにねー!!
    ソファの裏かー。
    スポンジふかふかで掘りやすいし、足もかかるし
    暖かいし、さすが別荘女王v-20
    きっと表までトンネル開通したかったねv-392

  6. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    どひゃあーーーΣ( ̄□ ̄;)!!

    今までで一番すごいですよね\(◎o◎)/!
    あのソファがこんなことになっていたなんて.....
    動画を撮り終わった後のあやこさんの嘆き声が聞こえてきそうです。
    さすがりっちーちゃんだね(^_-)-☆

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    最初は細かいスポンジが何だか解らなかったけど全部齧ったカスだったのねv-405
    土の代わりにスポンジ掘って頑張ったんだね~
    おかあさんに見つからなければ自然界と同じ様に潜れる巣穴になったのにね!
    りっちーちゃんは自分の個室にソファを置いて欲しいんじゃないの?v-408
    先日電話で相談した新しい家族をお迎えしました♪ りすやうさぎを怖がらない様に家に慣れてくれるといいな~
    もし解らない事があったらアドバイス宜しくお願いします。

  8. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    ありゃー

    貫通してる~(^^;)
    りっちーちゃん頑張りましたね。
    それにしても見事なトンネルですね。
    中でうふって自慢げなりっちーちゃん
    可愛いけど、小憎らしいですね(-ω-;)

  9. poin | URL | FvLIUmYM

    ソファに隠れ家を作ってたんですね~
    とっても深い穴になっていて、頑張ったんでしょうねw
    お父さんの椅子に続き、ソファもりっちーちゃん専用に
    なる日も近いのかしら(≧ε≦o)
    やりたい放題にしたらどうなるのか、ちょっと見てみたい
    気もするけれど、あやこさんは笑えないですよね!

  10. しっぽな | URL | -

    こりゃまた~

    ホリホリしがいのあるソファーだったんだね!
    りっちーちゃんがすっぽり隠れられるくらいの深さって・・!すげーv-405
    さすが別荘職人=女優だぁv-516
    「おかあさんでも邪魔したら齧っちゃうわよ☆」
    ひゃ~ どうぞお手柔らかに~v-407
    お父さんお母さん大掃除お疲れ様ですぅ~

  11. はげみね | URL | -

    やっぱり、リスもハムスターと同じで狭いところが落ち着くんでしょうか。
    穴からひょっこり顔を出してるところ、かわいいです^^


  12. しろんママ | URL | -

    うわーっ!!
    すごい事になってますね~
    いったいここはどこでどう見たらいいんだ?!ってまず思いました
    スポンジ部分を土のように掘ってしまったのかな?
    穴からぴょこんと顔を出してるりっちーちゃんはメッチャ可愛いんだけど
    この穴はどれくらい奥行きがあるんでしょうね~
    りっちーちゃん、静かに静かーに発掘作業を進めていたのでしょうか

    こんなところにも驚きの女優根性が?!

  13. 灰猫 | URL | -

    見えない部分だったのでこんなにも
    りっちーちゃんの好きなようになっていたんですね
    でもりっちーちゃんは自分がやりたいように出来て楽しそうです
    頑張りはすごいですけどこれは大変ですね

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    いたずらっ子が穴からこっちを見てたでしょv-404
    これがまた、可愛くって…でも参っちゃうよv-356
    年末にいくらお掃除してもスポンジが出てきて?
    りっちーの頑張って本当に漫画の世界を作りそう!
    ホリホリした場所はソファーの袖の部分で補修したよ。
    りっちーの行動はすべてチェックしなくっちゃv-407

    @まろまろさんへ@
    イスを裏返したらもうこの大変な状態になってたぁ~v-407
    シマリスも土の中で迷路を作っているんだよね!
    奥は…少し曲がっててもう25cm位ホリホリしてたの。
    さすがまろまろさん、暗い場所に大きなスポンジv-218
    くろちゃんは食べちゃうんだぁ~!
    発泡スチロールも昔やられたけど、もう大変だったよv-404

    @サニィさんへ@
    ホント見事にきれいなトンネルを作られちゃってv-422v-408
    齧っている場所はソファーの肘掛部分でこのままだと沈んじゃうかも!
    大掃除に見つけた時はv-405りっちーも怒ってたぁ~!
    放し飼いだから仕方が無いけど、別荘はいくつあるかなぁ~v-394

    @どんぐりママさんへ@
    見事に25cmほどのトンネルが出来上がってたぁ~v-407
    時々いなくなるなぁ~?って思っていたんだけど…
    まさかこんなところに別荘を作っていたなんてv-356
    いつもりっちーが上からホリホリしているソファーなの。
    さすがにこのソファーは渡せないわぁ~。
    今までも色々やられてるけど…これは上級編だよv-422v-408

    @宵寧さんへ@
    ねぇ~。また大仕事やってくれちゃって…もう大変v-422v-408
    しっかりトンネルに陣取って顔を出して可愛いけどね。
    裏側のカバーから潜り込んで…時々いなくなってたし!
    ソファーの肘掛のスポンジになが~いトンネル参ったよv-356
    放し飼いだと別荘は作り作り放題…別荘女王v-20
    トンネル貫通だけは阻止せねばと見張ってるよv-392

    @みぃちゃさんへ@
    本当に…どひゃあーーーv-404だよ。
    今まで出一番の作品かもねぇ~。
    あのソファーの肘掛の部分の裏側なんだぁ~。
    もう補修してりっちーが入れないようにしたけど、
    今は動きをいつもチェックしながらの生活だよv-356
    放し飼い生活はりっちーとの共存が結構大変だぁ~v-407

    @さゆりさんへ@
    齧ったスポンジはまだまだあって、スーパーの袋に入れ途中v-404
    そうそう!土ホリホリの代わりだったみたい!
    シマリスは土を掘って巣作りするってよくわかるよ。
    このソファーはまだまだりっちーには上げられないの。
    さゆりさんがきたときに座るソファーが無くなっちゃうしv-356
    わぁ~!可愛い子をお迎えしたのねv-398
    小さい頃からいる仲間だと大丈夫だと思うよ!
    またいつでも連絡してねぇ~。
    ブログでの紹介が楽しみだわぁ~v-411v-426

    @ぽんたさんへ@
    大丈夫!まだ貫通まではしてないんだけど…v-422v-408
    あと少し気づくのが遅れたら絶対貫通だよね!
    放し飼いリスは本当によく頑張るんだよねぇ~。
    そうそう!穴の中から見える顔v-396とっても自慢げ♪
    憎らしい顔は悪戯をしてる時も…可愛いけどねぇ~v-407

    @poin さんへ@
    りっちーは「ここだ!」と決めると頑張っちゃってv-422v-408
    まさかソファーの裏に別荘を作るとは思わなかったよ。
    トンネルは25cmほどあって、
    時々いなくなるなぁ~?って思ってたんだけどね。
    このソファー普段は上のカバーを齧って入ろうとしていて、
    別荘はいくつあっても欲しいみたいで困るわ。
    でもまだイスもソファーもあげられないよぉ~。
    きっとそのままやらせていると、そこで寝ちゃうの。
    私も時々やりたい放題に…って、思うよぉ~v-411v-426

    @しっぽなさんへ@
    いつもは上からそしていつの間には裏からホリホリv-407
    毎日別荘建設に狙われているんだぁ~。
    トンネルは25センチ位、時々いなくなるなぁ~?
    って思ってたんだけど、まさかこことは!!
    女優りっちーの裏の姿は別荘職人だったのだぁ~v-516
    もうしっかり自分の別荘に決めちゃってて齧るし、
    でも最近は齧り方も優しくなってきたよぉ~♪
    年末の大掃除は小さいスポンジが袋一杯だったよv-404

    @はげみねさんへ@
    本当に困っちゃうわぁ~v-422v-408
    狭くって暗いところで休憩するの大好きなんだよね♪
    ホリホリした穴から顔を出してとっても自慢げ。
    そんなところも可愛いですよねv-422v-411

    @しろんママさんへ@
    年末の大掃除に見つけたソファーの穴は25cmv-405
    撮影しながら説明が上手に出来なくって、わかったかしら?
    ソファーの肘掛の裏の部分に大きなスポンジがあるの。
    穴から出した顔はとっても自慢げで可愛いかったけど、
    もう今は出来ないように見張ってるよ!
    以前は時々いなくなるからどこに行ってるかなぁ~?
    って思ってたんだけど…ここだったんだわぁ~!
    もう、我が家の女優さん、根性だけは凄いよv-407

    @灰猫さんへ@
    時々見えなくなるなぁ~?って思ってたのv-422v-408
    まさかソファーの下に入ってこんな凄い別荘を作ってるなんって!
    とっても楽しかったと思うんだけど…
    今はもう入られないようにいつも見張ってるよ。
    本当にこんな時の根性はもの凄いよぉ~v-407

  15. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ありゃまぁ~(≧ε≦o)

    りっちーちゃんの日々のホリホリの成果・・・とはいえ、ほんとスゴイですね~(;´▽`lllA``
    長いトンネルまで作っていたけれど、ここにはお宝は隠していなかったのかしら?
    トンネルからお顔をひょっこり出してちょっと得意げなりっちーちゃん、かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    でも、あやこさんは(*´Д`)=зですね。

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    本当に見つけたときは・・・・ありゃまぁ~v-393でしたぁ~v-363
    ちゃんと見張っているつもりでも、放し飼いだと時々消えちゃうの!
    ソファーの下だと見つかるはずがないわぁ~。
    25cmほどの長いトンネルの奥まで触ったけど、
    とりあえずお宝はなかったみたい!
    これからは溜め込むつもりだったのかもねぇ~。
    そうそう、穴からこっちを見ている顔、可愛いけど参るわぁ~。
    年末の大掃除のあとからは入られないように、
    ソファーで陣取ってv-216してるよv-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



