2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

久々のツーショット

2010年02月05日 06:30

久々のツーショットですが       地球温暖化  

    私はタロー君が好きではありません・・・・

音声のみ

  

携帯用

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あれ?

    りっちーちゃん、タローくんのアプローチに迷惑そうなお顔っ。笑
    タローくんはりっちーちゃんが大好きなんですね。
    仲良くすればいいのに。。
    飼い主の思ったようにはならないものですね。^^;

  2. しろんママ | URL | -

    タロー君頑張れ~!!

    りっちーちゃんは迷惑かもしれないけど
    2人の可愛いツーショット大好きです♪
    タロー君は本当にりっちーちゃんが大好きなんだね~
    自分の姿にピヨピヨしてると、フェイントかけて
    何とかりっちーちゃんにチュッしたいのかも♪
    でも途中で、チュッってできたように見えたんだけど
    それは角度のせいだったのかな~
    タロー君、これからもめげずにアタック頑張れ~!!

  3. まろまろ | URL | t50BOgd.

    りっちーちゃんは

    タローくんのことが好きじゃないのですねぇ~
    いつもは、ご飯目当てだったのか(笑)
    でも、タローくんはりっちーちゃんと遊びたいのですねぇ~
    切ないインコ心・・・・
    でも、遊びたくないのっ!って知らんぷりしてる
    りっちーちゃんの姿がなんともかわいいですねぇ~
    タローちゃんのりっちーが聞けなくて残念っっ

  4. poin | URL | FvLIUmYM

    小鳥とシマリスって森の中でも仲良くしてそうなのに
    やっぱりシマリスは単独好きなんですね~(≧ε≦o)
    でも、タローちゃん積極的で可愛いなぁヾ(*´∀`*)ノ
    りっちーちゃんの事も好きそうだけど、取っ手に写る
    自分も同じくらい好きそうなのも、鳥さんっぽいですね♪
    ラブラブしていないのに、不思議と和むツーショットです☆

  5. はげみね | URL | -

    タロー君カワユスなぁ~(>_<)
    こういう2ショットって、だ~いすきですb

    タロー君の一途な思い、りっちーちゃんに伝わるといいですNE☆

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    せつない片思い

    つれなくされてもメゲずにアタックするなんてよっぽど好きなのね~!
    チュッってできたみたいに見えたわ^^
    りっちーちゃんは機嫌が悪くても本気では攻撃しないから優しいよね。
    うちはココちゃんと対面させたけどココが噛まないか心配でケージ越しなの・・
    最近少し色が変わって綺麗になってきました。
    タローちゃんに似た色を選んだけど最初はチョットくすんだ色だったの。
    今ではソックリな色になってきて体型もスマートになりました。
    この色はレインボーって店員さんが言ってたよ。
    うちのはお鼻の色は薄ピンクだから女の子かな~? 

  7. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    癒されますぅ♪

    りっちーちゃんとタローくんのツーショット!
    いつ見ても癒されますぅ~♪
    りっちーちゃんはツンデレ?!
    本当はタローくんのこと、大好きなのに・・・
    タローくん、りっちーちゃんにちゅっちゅしていましたね。
    タローくんもりっちーちゃんのこと、大好きなんですね(≧∇≦)/

  8. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    いつもこんな感じでりっちーは迷惑みたい~v-422v-408
    タローは大好きでそばで話がしたいんだよ。
    ねっ!仲良くできるといいと思うんけど…。
    (王子やマロンちゃんとみたいに行かなくっても)
    せめて撮影の時くらいは仲良く並んでほしいなぁ~v-407

    @しろんママさんへ@
    私もタローとりっちーのツーショット大好きなのv-432
    タローはどうにかして仲良くなりたいみたいなんだけど、
    りっちーはとっても迷惑みたい。
    窓のハンドルに映る自分が気に入ってるの!
    りっちーとv-23そかも~~!
    チューできてたかなぁ~?あとでもう一度見てるね。
    タローは今日もりっちーのそばをウロウロ、頑張ってたよv-392

    @まろまろさんへ@
    りっちーはいきなり飛ぶタローはやっぱり嫌いv-430
    タローのご飯は大好きなんだけどねぇ~。
    毎日カゴの前を横切るりっちーを見てピヨピヨ呼んだり、
    遊びたいみたいだけどりっちーは無視してるしね。
    でも以前よりはそばにきても逃げなくなったの。
    タローはたくさん話すんだけど、撮影してるのがわかると、
    喋らなくなっちゃうんだぁ~。
    またお喋りも撮影してみるねv-422v-221

    @poin さんへ@
    小鳥とリスって森の中で遊んでいそうv-432
    札幌の円山公園(自然の中)で一緒に餌を食べているんだけどね。
    タローはりっちーが大好き♪一緒に遊びたいみたい。
    インコってとってもナルシストなの。
    (自分が映る場所を見つけては話しかけてるし)
    でもリスも自分が一番で、同じかもねぇ~。
    ラブラブv-23もっと仲良しだといい感じなんだけどなぁ~v-407

    @はげみねさんへ@
    タローは人間もリスもみんな大好きで可愛い子なのv-398
    りっちーも少しずつタローもことが好きになってるかも?
    以前はすぐに逃げちゃったけど最近は近くにいることも!
    少しずつタローの思いは伝わってるかも~v-392

    @さゆりさんへ@
    タローの思いv-344りっちーにわかってもらえるかなv-398
    v-23してたかも!
    りっちー、以前は迷惑そうな顔で、
    あまりしつこいとリスパンチv-217v-359が…!
    でも最近はすぐには逃げなくなったよ。
    いつかはココちゃんもツーショットできるといいな♪
    そうそう、やっぱりレインボーって言うんだね!
    ネットで調べたよ。お迎えするときは気にしてなくってv-356
    鼻の色薄いピンクなんだぁ~!じゃあ女の子かもv-410
    ブログ紹介♪楽しみにしてるよぉ~v-422v-411

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    チョット変わったツーショットだけタローは楽しいみたいv-432
    りっちーはツンデレv-405そうなのかなぁ~?
    でも以前よりは逃げなくなったよ!
    やっぱりタローとりっちーv-23してたのかな?
    あとでまた見てみますね!
    りっちーはオヤツをくれる人が大好きだから…
    タローもご飯を上げたら大好きになるかもv-432

  9. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    すごいー

    こんなに接近しているツーショットはなかなか
    見られないですね。タロちゃんの積極的な態度に
    びっくりです。一生懸命話しかけているなんて
    可愛い^^りっちーちゃんはちょっと面倒くさそう
    だけど、お互い存在を認めているんですね。
    乾燥かぼちゃおいしくいただきました、写真も
    のせていますのでお暇なときに見に来てくださいね。

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @asiarisuさんへ@
    リスとインコって仲良く出来そうな大きさだけど、難しいv-404
    タローはどうにかしてりっちーと話がしたいみたいなんだけどねぇ~。
    でもりっちーも以前から比べると逃げなくなって、
    これでタロ-がご飯をくれたりすると、大好きになるかも!
    乾燥カボチャ、二人とも食べてくれたんだねぇ~。
    やはり美味しい実のところしか食べないのはりっちーと同じだわ!
    またあとで遊びに行きま~~すv-422v-410
    ps.例の件、いい案が思いつかないんだよねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)