2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


またまた、ホリホリ!

2010年02月10日 06:30

またまた、ホリホリをしていると      地球温暖化

     おかあさんに邪魔されました   携帯用動画リンク

音声のみ



次回は12日ではなく13日土曜日にUPします


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ためいき

    あははは
    最後のお母さんのため息笑っちゃいました。
    そそ、りっちーちゃんのしたいことはお母さんがやってほしくないこと。^^;
    放し飼いは本当大変だわ。
    でも可愛いからつい許しちゃうのっ。
    13日のアップ楽しみにしてまーす。
    よろしくね^^

  2. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    りっちーちゃん、怒られてるー(≧ε≦*)
    逆ギレしてお母さんをガブガブしてるけど
    ミトンがあれば怖くないですよね♪。
    ホント、リスて人間が嫌がることを楽しみとしてますよね(^_^;)
    私の服もホリホリされまくって、穴だらけですよ(T_T)

  3. サニィ | URL | XZ039GEA

    ミトンが大活躍していますねぇv-398
    放し飼いはホント大変ですね。目が放せないですね。ホリホリカリカリと、どこでもできちゃいますね。
    我が家もリチャずがちょっと目をはなしたすきに、高い場所にのぼったりするので困っちゃいます。行けないようにしてても、すごい根気で突破していきます(><)

  4. どんぐりのママ | URL | -

    むふふe-440ミトンを見方につけるとりっちーちゃんの鋭い歯も怖くないもんですよねe-440
    りっちーちゃんの次なるホリホリはミトンかもe-440

  5. poin | URL | FvLIUmYM

    しょっぱなっから怒られてますねー(*´艸`)
    りっちーちゃんのやりたいことはあやこさんの
    やめて欲しいこと…うまくいきませんねーw
    怒られているのは分かっているけれど、やめられない
    って感じですね!
    ミトンをしていると、怒ってるりっちーちゃんも
    微笑ましいような気がして安心して見ていられます♪

  6. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あーあ。

    ダメじゃんりっちーちゃん!!
    あやこさんの見てない時にやらなくっちゃーv-391
    ほんとソファお気に入りですねっv-343
    しかも、手にミトンだなんて、v-284もできないし。。
    今日はあやこさんの勝ちかなぁ~~v-408

  7. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんホリホリできなくて怒ってるように見えるけど
    おかあさんといっぱい遊べて楽しそうにも見えるよ~
    ミトンつけてるからおかあさんの手と思う存分
    プロレスもできるものね~♪
    おかあさんも“こらっ!!”って怒ったり
    大きなため息つきながらも、なんだかとっても楽しそうな感じがするよ!(^^)!

  8. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    怒られた!

    あ~あ、りっちーちゃん、また怒られちゃったねぇ(;´▽`lllA``
    お母さんに怒られて、クッションに隠れてイジイジしているのかと思ったら、またホリホリッ!
    お母さんの可愛いミトンにも八つ当たりかな?!
    確かにリスっ子との生活は大変ですよね~(*´Д`)=з
    でも、それ以上に楽しいことやうれしいこと、たくさんあるからリスっ子との生活を続けられるんですよね(´∀`)

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    なかなか諦めなくって毎日ため息ばかり出ちゃうのv-404
    どうしたって、おかあさんの言うことは聞いてくれないみたい。
    放し飼いだから、いつもどこで何をやっているか…
    こうしている今も、あれ?どこ行っちゃったかなぁ~?
    可愛くって、遊んでいると一日がすぐ終わっちゃうの。
    明日の「乗っけ大会」準備v-411v-426
    私も楽しみだわぁ~v-398

    @づるちぃさんへ@
    悪戯ばかり、タローまで「こらりっちー!」って喋るのv-393
    ミトンがあればりっちーのガブガブも怖くないし~、
    とっても楽しいよぉ~♪
    そう思うでしょ!絶対に嫌がることを楽しんでるよね。
    づるちぃさんのv-324穴だらけなのぉ~!
    りっちー服は齧らなくって良かったぁ~。
    でも・・・ソファーが・・・・・v-407

    @サニィさんへ@
    ミトンがあれば…v-284りっちーも怖くないよv-392
    放し飼いはいつもどこにいるか確認しながらの生活。
    あれ?今はどこに行ったかなぁ~??2階かな?
    リチャズは目を離すと高い所に登っちゃうんだぁ~!
    ホリホリカリカリだけじゃなくって、それは大変だぁ~!
    そうそう、行けない様にすると物凄く頑張るよね。
    でもそれは阻止しないと大変なことに…v-407

    @どんぐりママさんへ@
    とってもいいアイテム、ミトンってとっても楽しいよv-432
    りっちーの歯も痛くないしねぇ~。
    そういえばミトンが少しボロボロになってきてるよ。
    大変だぁ~v-407

    @poin さんへ@
    毎日こんな調子で怒られてばかりいるりっちーですv-393
    どうしてりっちーのやりたいことはおかあさんの嫌なことなのかな?
    全然わかってくれないの!(もしかしたらわかってるかも?)
    ミトンってとっても嬉しいアイテムだよね♪
    毎日叱るのも?楽しいの。
    教えていただいてとっても喜んでるよぉ~v-422v-411

    @宵寧さんへ@
    もう齧られないようにしっかり見張ってるもんねぇ~v-396
    最近はv-216もひでやんのじゃなく、
    ノートにしてソファーに陣取ってるんだぁ~。
    冬になると一段と激しく狙われちゃうんだよねぇ~。
    ミトンって、ステキなアイテムもゲットしたしね♪
    そろそろv-284の時期も卒業かな?
    もちろんソファーにいる時はおかあさんの勝ちだよv-432

    @しろんママさんへ@
    やっぱり大好きなお仕事が出来なくって怒ってるよねv-407
    でもおかあさんはミトンがあると、一杯遊べて嬉しいんだぁ~。
    ガブガブしたって怖くないもんねぇ~。
    叱っても少したつとすぐにまた始めちゃって…
    ため息も出ちゃうの。
    あまり激しいと、ソファーから移動ももできなくって、
    一日中りっちーと遊んじゃうわぁ~v-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    こうして毎日りっちー、おかあさんに怒られてるんだぁ~v-408
    少しは叱られて反省するといいんだけど…
    全然反省もしなくって、またすぐホリホリ始めちゃうの!
    ミトンのアイテムを手に入れてからは、りっちーも怖くないし、
    とっても楽しいのぉ~♪
    放し飼い生活はお勧めできませんが、一度始めちゃうと
    もう後には戻れないし、
    もちろんりっちーも無理だし‥‥v-392

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あはっ♪

    りっちーちゃん怒られても元気いっぱいだねーヾ(*´∀`*)ノ゛
    だけど、お顔ぱくっと食われて、戸惑い気味なのが可愛い~♪
    放し飼いは、いろいろと大変だもんねぇ…。
    今日はソファカバーにンコチコたっぷりされたから、晴れたら洗濯しないと(汗

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    叱られても、全然懲りて無くって・・・v-422v-408
    ミトンでりっちーの顔を何度もパクッ!とっても楽しいの。
    りっちー、少しはビビッてもいいんだけどなぁ~。
    放し飼いはお勧めできないけど、止められないわぁ~。
    ぷぅちゃんソファーにv-294しちゃっったってぇ~。
    お天気がv-278るとお洗濯だねぇ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



