2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


オリンピックに挑戦!

2010年02月15日 06:30

オリンピック始まってますねぇ?       地球温暖化   

     私はスノボで挑戦 携帯用動画リンク

BGMあり




下は実際のスノーボードクロスの動画です




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    楽しい~

    写真も格好良かったけど動画もすごい!
    今日はばっちり決まってましたね。
    ゴーグルとボード、りっちーちゃんサイズでとってもかわいかったです。
    手作りとは恐れ入りました。
    今回はご参加本当にありがとう。
    いつも盛り上げいただき感謝でいっぱいです。サンキュ

  2. サニィ | URL | XZ039GEA

    すごいっ!!手作りのボード、本物みたい。
    しかも、りっちーちゃん上手に乗って、ゴールルまでかぶっちゃって、かっこいい。
    うちは乗っけても、即効で振り落とされます。。今度何かあったら参加してみたいなぁ♪

  3. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃんカッコいい!
    ボードに片足を乗っけてる姿がプロの姿ですよ!
    滑走待ちしてる姿だねe-287
    メダルはもちろん金!e-284
    滑ってないけど姿がさまになってるから金間違いなしでしょe-319

  4. さゆり | URL | Ip/fgraw

    世界新記録!

    やりましたv-496りっちー選手が見事に大技を決めてくれましたv-438
    タイムも素晴らしい記録が出ましたね!
    リスリンピックはタイムは長い方が優秀なのよね♪ 
    ホント、こんなに長く落とさないで頑張って偉いわ~
    ゴーグルも、お父さんの手作りボードも色柄といい本物ソックリで雰囲気出てるぅ^^

  5. しろんママ | URL | -

    かっこいい!!

    りっちーちゃんカッコいい~!!
    おとうさん手作りのボードも素敵だね
    ゴーグルもりっちーちゃんのサイズにぴったりで似合ってるよ♪
    リスリンピックでこんなに頑張ってるりっちーパワーを
    冬季五輪の選手達にも届けてあげたいなぁ
    りっちーちゃんはおかあさんから金メダルもらってね~!(^^)!

  6. しっぽな | URL | -

    おお~♪

    りっちーちゃん、金メダルv-354一番乗りだね!
    商品はやっぱり美味しいおやつかなぁ?
    「女優はスポーツもできるのよ(^ー^* )フフ♪」
    もぉ、りっちーちゃんに不可能はないのか?
    すごい、すご過ぎるよぉ~v-405
    かっこいい~!サインくださーい!

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    カッコいい☆

    白いタオルが雪みたいっv-276
    りっちーちゃん独走だー!!
    ゴーグルも決まってますねーv-392
    ボード手作りだったんだッ!!
    ひでやんさんってめっちゃ器用。。。
    もしや、ゴーグルも???

  8. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    すごいーーーっヽ(*'0'*)ツ

    りっちーちゃんのスノーボードはおとうさんの手作りだったんですねヽ(o^ω'o)
    乗っけ大会でかっこいいーーーっo(≧▽≦)oって叫びながら見てました。
    リスリンピックがあったら絶対に金メダルだね(^_-)-☆
    ふーちゃんも特訓しなきゃ!!

  9. poin | URL | FvLIUmYM

    ひでやんさんの手作りボードとっても良くできていますね☆
    りっちーちゃんのジャストサイズでカッコイイ~v(´∀`*v)
    今回もビシッとキマっててさすが女優♪
    ゴーグルも似合ってるよぉー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    動画もばっちり決まっていたかな?嬉しいわぁ~v-398
    小物はいつも手作り、とってもこだわりがあるんだぁ~。
    「乗っけ大会」はりっちーのためのイベントみたいで、
    とっても楽しくって、まだ写真を見せたかったわ♪
    たくさんの色々な乗っけ♪本当に楽しかったね。
    いつも楽しい企画、ありがとうv-422v-410

    @サニィさんへ@
    ひでやんにりっちー用のボード、作ってもらったのv-411v-426
    こんなに上手に乗ってくれるって思わなかったし、
    いつもすぐに落としちゃうゴーグルも落とさないのv-426
    りっちーもいつもすぐに落としちゃうけど、
    みんなも色々乗っけて楽しいよ。
    またイベントがある時はお知らせしますねぇ~v-392

    @どんぐりママさんへ@
    動画でもかっこよかったかなぁ~v-432
    そうそう、片足のボードに…プロの姿嬉しいわぁ~。
    スタートはもうすぐ!金メダル取れそうかなぁ~?
    このまま滑ってもらいたかったけど、やっぱり無理だったよ。
    でもこの姿だけで、金メダルだよねv-221v-410

    @さゆりさんへ@
    わぁ~世界新記録だぁ~v-18
    早さもあるし、なんたっても大技も色々あるしv-218
    タイムも?そうそうリスリンピックは長い方が…
    これが意外と難しいんだけど、今回はv-432
    ゴーグルは4年前、初代りっちーのお下がり。
    おかあさんの手作りなの~♪
    ボードは本物のネットショプからコピーだからねv-218v-392

    @しろんママさんへ@
    カッコよく決まってたでしょv-422v-411
    おとうさんに作ってもらったボードは新品だけど、
    ゴーグルは初代りっちーからのお下がり♪
    リスリンピックで頑張ってv-496応援してるの。
    スピードスケートも銀&銅ダブルで今日は凄かったね!
    あっ!りっちーの金メダル作ってなかったぁ~v-407

    @しっぽなさんへ@
    早速、今日は携帯からかしら?コメントありがとうv-422v-411
    りっちー選手、金メダルだぁ~v-354
    冬季オリンピックででも今日は銀&銅、凄かったね!
    賞品はすでにプルーンの種食べてるし~~。
    女優は何でも出来なくっちゃねv-218
    わぁ~!りっちーの不可能は…ソファーをもらえないこと?
    りっちーのサインv-295急いで練習しなくっちゃv-392

    @宵寧さんへ@
    タオルが雪、見たいって…嬉しいわぁ~v-398
    りっちーのは誰も追いつかないかもねぇ~。
    ボードはひでやんに作ってもらった新品なんだぁ~v-218
    いい感じでしょう♪
    でもゴーグルはお母さんが4年前に作ったの。
    初代りっちーのお下がりだけどねv-392

    @みぃちゃさんへ@
    そうそう、ボードはおとうさんに作ってもらって新品だよv-432
    こむぎママさんの「乗っけ大会」叫んでくれてありがとう♪
    リスリンピックはみんなで参加したいねぇ~。
    りっちーもふーちゃんもまた特訓だぁ~v-221v-410

    @poin さんへ@
    今回ひでやんに新しいボード作ってもらっちゃったv-432
    ボードは本物をネットショプからコピーだからバッチリ♪
    サイズは意外と難しいかったわぁ~。
    今回はビシッと決まってしっかり女優になりきってくれたの。
    でも明日はどうかなぁ~?
    ゴーグルは初代りっちーからのお下がり、
    落とさずに頑張ってくれましたぁ~v-422v-410

  11. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    おー

    りっちーちゃん、きまってますねー(*´∀`*)
    スノボに上手に乗ってゴーグルも似合ってます。
    それにしてもひでやんさんのお手製ボードは
    凄い良くできてますね。
    ゴーグルはどんな風に作ってあるんだろう。
    ぴきぴきずにもかぶせたいなwww
    ガブガブして破壊しそうですけどね(^^;)

  12. ちゃちゃ | URL | -

    リンク貼ってくださって、ありがとうございました(^0^)/
    見れましたよ~♪♪

    みんなが見る前に見てしまったという(^_^;)
    りっちーちゃん 乗りこなしてて、かっこよかったよ~(*∩▽∩*)
    ボードもすごく かっこいいよね!
    本物みたい!!ひでやん&あやこさんは いつも感心しせられます(^^)
    これからは blogのほうに見にきますね~(^0^)/

  13. 灰猫 | URL | -

    ボード手作りなんですね
    本物のようですごいです
    りっちーちゃんサイズで可愛いでです
    いつも可愛いりっちーちゃん今回はカッコイイですね
    ゴーグルも似合っていました

  14. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    クールだね!

    このスノーボード素敵。
    本物みたいな表面の仕上げですね。
    りっちーちゃんもとってもきまっているわ^^
    こんなにじっとしているなんてすごいです。
    本物のオリンピック見てもりっちーちゃんを
    思い出しちゃいそう。
    追伸:例の件ですが、自然に反して何か増やそうと
    すると悪いものも増えそうなので視点を変えて
    別の利用方法にしようかと思っています。

  15. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ボーダー、りっちーちゃん♪

    きゃ~、スゴイです!
    りっちーちゃん、見事にスノーボーダーに変身してますね♪
    ひでやんさんの手作りのボード、どうやって作ったんでしょう?
    それにゴーグルもスゴイです(*^ ^)v
    今夜はまた雪が降っています。
    今年は2月に入り、雪の降る日が多くて・・・
    りっちーちゃん、埼玉の雪は北海道ほど積もらないけれど、スノボしに来てくれないかな?

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ぽんたさんへ@
    スノボ一発勝負でしたが、頑張ってくれましたv-221v-411
    ひでやんが作のスノボはネットショプからバッチリ♪
    ゴーグルは初代りっちーからのお下がりで、
    作り方は以外に簡単!黒い紙とパンの袋を止めてある金色のアレ!
    普段あるもので何でも作っちゃうのv-426
    きっと齧っても美味しくないら大丈夫だと思うよv-392

    @ちゃちゃさんへ@
    なかなか上手く携帯で見られるように出来なくって…
    ようやく出来るようにしてもらえましたv-432
    UP前に…そうなっちゃうんだよねぇ~v-390
    りっちーのスノボーよかったかなぁ~?
    ボードは新品でもゴーグルは4年前の初代りっちーのお下がり。
    これからもよろしくねぇ~v-422v-411

    @灰猫さんへ@
    ボードはひでやんに作ってもらったのぉ~v-411v-426
    かっこいいでしょう♪
    大きさもバッチリ、りっちーも頑張ってくれたの。
    ゴーグルは初代りっちーのお下がりだけど似合ってるよねv-398

    @asiarisuさんへ@
    ひでやんに作ってもらったボードもバッチリでしょv-392
    光沢のある厚い紙に印刷して張り合わせてもらったの。
    今回は1回で上手く出来ました。
    ゴーグルがこんなに落ちないのも始めてかも!
    また女優に近づいたかも!
    今日始めてスノボークロスの試合見ちゃいました!
    例の件ですねぇ~。v-352やはり難しいんだねぇ~。
    別の利用法…上手くいい物が見つかるといいなぁ~v-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    かっこいいスノーボーダーに見えたかなぁ~v-411v-426
    いつもすぐに落としちゃうゴーグルも
    今回は1回で上手に撮影も出来て、全然落ちなかったの!
    ボードは光沢のある厚い紙に印刷して張り合わせたの。
    ゴーグルは初代りっちーのお下がりなんだぁ~。
    今年テレビで見て、東京も7回雪が降ったって!!
    やはり多いよねぇ~。
    積もったらりっちーにボードを持って遊びに行くように言っておくねv-422v-410

  17. とまと | URL | -

    さすがですね~

    りっちーちゃん,バシッっと決まってます。
    小道具がやはり最高ですね。
    どなたもどうやって作ってるのか不思議に思いますよね。
    手作りなんだから,つくづく凄い。

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    オリンピックも始まって、りっちーもスノボーは気に入ったみたいv-221v-411
    ボードはひでやんにお願いしてしっかり作ってもらったけど、
    ゴーグルは初代りっちーのお下がりなんだぁ~。
    皆さんが考えているより、とっても適当で、お恥ずかしいです。
    これは破壊されないので、使い回しがOKだからねv-392
    アストロココちゃん、無事手術は終わり元気にしてますかぁ~v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



