2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


写真で「乗っけ大会」

2010年02月13日 08:00

こむぎママさんの所で「のっけ大会」があり       地球温暖化   

    この写真で参加しま?す。


オリンピックも始まって、りっちーも来週出場 

まずはスノーボードで・・・(動画は15日に)

スノボ  



続いて・・・フィギアスケートも(動画は17日に)

フィギア  

   
2月に入ってからは節分でも・・・(すでに3日に終わり)

節分 


少し変わったところでは、以前クルミ帽子も 

クルミ帽 

こむぎママさんのところで、
たくさんの仲間の楽しい写真がみられます。


行ってみてねぇ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    オリンピック

    さすが女優さん!
    りっちーちゃんのコスプレ本物ですね。
    オリンピック選手になりきってるわ。笑
    乗っけの天才りっちーちゃんには負けました。
    どれもばっちり決まってますね。
    沢山の乗っけでのご参加ありがとうございました。
    動画も楽しみっ。

  2. akemi | URL | 9zD7mmqs

    こんにちは。

    こんにちは。
    どのお写真もかわいいけど
    スノボーがすごいe-420
    手作りなんですか?
    リッチーちゃん すごいねーー。

  3. しろんママ | URL | -

    力作ぞろいだ~♪

    りっちーちゃんの乗っけ、すごいね~!!
    カッコいいのや可愛いのやオシャレのや
    どれも力作ぞろい!(^^)!
    動画も楽しみ~
    4枚目のくるみの帽子をかぶったりっちーちゃんは
    マドモアゼルりっちーよって言ってるみたい♪

  4. どんぐりのママ | URL | -

    ゴーグルつけてボードにまたぐりっちーちゃんカッコいいe-451e-421
    花嫁すがたのりっちーちゃんe-482お婿は何処へ・・だねe-454
    可愛いしよく大人しく色んなもの乗ってられてるねe-343

  5. レオママ | URL | QRlRFLUg

    はじめましてー
    ウチのウサギも乗っけ大会参加中です

    りっちーちゃん
    金メダル級の乗っけにビックリです( Д) ゚ ゚
    しかもどの写真もキレイ~~

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    頑張れニッポン!頑張れりっちー♪

    そうか、今日は開会式だもんね^^ 日本代表だ!
    ゴーグル似あってるよ~、さっそうと滑り出しそう。
    花嫁さんかと思ったらフィギュアね、ジャンプは得意だもんね。
    さすが雪国リス♪ ウィンタースポーツはお手の物? 

  7. Tomocha | URL | -

    はじめまして、うさぎで大会参加中のTomochaと申します。
    りっちーちゃんの芸達者ぶりに感動して初コメントです!
    スノボもフィギュアも手作りですか?すご~~~いっ!!
    こむぎママさんのコメントを拝見したら、りっちーちゃんは
    女優さんなのですね♪
    役に入り込んでてどの乗っけも完璧ですe-287

  8. 灰猫 | URL | -

    色々衣装を着てどれもお似合いです
    すっかりなりきっていますね
    来週の動画での活躍も楽しみにしていますv-410

  9. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    いゃん、かわいい~(〃ω〃)
    スノボー、似合ってますね!りりしい!
    鬼のお面とクルミ帽のりっちーちゃんは『女のこ~』って写ってます。
    見上げる角度がいいです~。
    さすが女優さん、ばっちり決まってますねv-425

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    きゃー!!

    スノボにフィギュアだなんてー
    なんてタイムリーにv-405
    さすが女優さん、さすがあやこさんっv-352
    完成度がピカイチですねーv-392
    クルミ帽子も可愛いよーv-343

  11. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    ひゃー

    りっちーちゃんも冬季オリンピックに出場ですか。
    ユニフォームが可愛いな~。
    スノボもフィギュアも楽しみです。
    クルミ帽子もとっても似合ってます(*´∀`*)

  12. のっけ大会

    今日のこのときのために、たくさん乗っけましたねぇ^^
    スノボーのが、カッコイイ!!

  13. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    すご~い!

    おおっ、りっちーちゃんがスノボしてる!
    ゴーグルもかっこいいですヾ(*´∀`*)ノ゛
    こむぎままさんの乗っけ大会、見てきましたよ♪
    どのコもみんなかわいくって面白かったぁw(*´∀`*)w
    もちろんりっちーちゃんもとってもかわいいですぅv-238
    くるみ帽をかぶったびっくり顔のりっちーちゃん!
    いい表情してますねっ(*^ ^)v

  14. とまと | URL | -

    (^^)//""""""パチパチ

    ちょっとご無沙汰してました。
    でも,さっすがりっちーちゃんオリンピックも早速題材にして,
    女優さんしてますね!
    写真もピントバッチリだし,サイズも大きめ。
    グラビアアイドルも真っ青です。
    なにしろ小物が手作りですから,りっちーちゃん仕様だし。
    本当に可愛いわ~。

  15. ちゃちゃ | URL | -

    こむぎままさんの乗っけ大会、見てきました~(^^)
    りっちーちゃんも かわゆいね(*∩▽∩*)
    動画もバッチリみてきましたよ(^^)
    みんな、可愛いくって楽しい企画ですね(≧∀≦。)ノ゛

  16. かっぱ | URL | SFo5/nok

    すご~~い!

    りっちーちゃん、すごい!すごすぎる~
    オリンピックがここでも開催されてるなんて。
    どれも、かわいいし、かっこいいぞ。
    さすが女優さんだわ。

  17. まゆてぃ | URL | -

    どれも可愛い( ´艸`)
    さすがりっちーちゃん♪
    スノボいいですねー!新鮮ですぅ(*^▽^*)
    あやこさんが作ったんですか?本当器用ですよね~
    節分の鬼、本当可愛い(*^ー^)ノ。
    姫は今鬼をすごい怖がってるんですが、りっちーちゃん鬼だったら
    かわいすぎて怖がらなくなっちゃうかも(・∀・)

  18. ケンママ | URL | liS9GORU

    オリンピック級

    すごい!決まってますね~
    ゴーグルつけてスノボー金メダル取れますね
    フィギュアの真央ちゃん顔負けの衣装でどんな回転見せてもらえるのかしら~
    くるみの帽子のりっちーちゃんの
    自慢げな顔がとても可愛い~

  19. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    決まってる!

    すごーい!りっちーちゃん可愛いよーヾ(≧∀≦*)ノ
    スノボは、なんだか余裕たっぷりな感じだもん、大会に出たら優勝しそう!!
    どれもこれもカワイイし、いろんなりっちーちゃん見れるから、いつもと違う写真だけど得した気分♪

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    「乗っけ大会」本当にご苦労様でしたv-435
    たくさんの方がりっちーの姿を見てくだり嬉しかったわぁ~。
    コスプレ女優としては今回の企画、頑張ってもらいました!
    ちょうどオリンピックも始まり、バッチリ!
    でも動画はどうかなぁ~v-361
    王子やマロンちゃんも2人で乗っかったり乗られたりかな?
    今から豪華賞品の抽選会、とっても楽しみ♪
    あの可愛いリスさん誰に当たるかしらv-392

    @akemi さんへ@
    たっくんの「キムタク」本当に凄かったわぁ~v-405
    やはり滑るので乗せるのは大変だったようですね。
    りっちーの頭に乗せるのもいつもすぐに落ちちゃって…!
    スノボーは、すんなりv-426でもゴーグルが大変!
    コスプレ女優を目指して日々特訓中。
    放し飼いリスりっちーのまた逢いに来てくれると嬉しいですv-422v-410

    @しろんママさんへ@
    今回撮影したのはオリンピックだけ、後は以前の使いまわしv-408
    力作ぞろいって言っていただけて光栄だわぁ~。
    明日からオリンピックの2作はUPしますね。
    でもいつものように食べているだけなんです。
    しろんくん、雛段に乗ってくれたら本当に新聞に投稿だぁ~v-314
    くるみ帽子のりっちーはフランスの香りが…
    でも、お口もチョット開いていていい感じでしょv-415

    @どんぐりママさんへ@
    りっちーのスノボーの姿も決まってたでしょv-411v-426
    みかんちゃんのミニーもとっても可愛かったわぁ~♪
    どんぐりママさんったら…今回のピンクのドレスはv-430
    フィギアスケートのコスプレだって~。(でも同じ衣装だけど)
    それがこのあとの動画を見てもらうとわかるんだけど…
    いつものようにすぐに頭に乗せたものは落ちちゃうし、
    オヤツがなくなるといなくなるし、
    女優なんだけど言うこと聞かなくって大変だったよv-407

    @レオママさんへ@
    りっちーの「乗っけ大会」は金メダル級本当に嬉しいですv-435
    普段は動画ですが写真も綺麗に残してあげたいと思ってるの。
    レオ君最後は鼻メガネを乗っけたんだねぇ~v-411
    すぐには落ちなかったし…最後はお尻にも乗せちゃったねv-424
    とっても楽しくって可愛かったわぁ~。
    また遊びにきてねぇ~v-422v-410

    @さゆりさんへ@
    昨日から真夜中もオリンピック見ちゃって…v-395
    りっちーもリスリンピックがあれば日本の金メダルは一杯!
    スキージャンプもモーグルもスケートもみんな頑張ってるね♪
    メダルにはあと一歩、だよ。
    ゴーグルも決まって…でも滑らないんだよねぇ~。
    そうそう、今回は花嫁さんじゃなくってフィギュアねv-426
    冬季オリンピックはりっちーにお任せ~~v-221v-410

    @Tomochaさんへ@
    昨日は杏ちゃんもたくさん頭に乗せてたねぇ~v-411v-426
    シマリスのコスプレ女優になるために日々頑張ってるの。
    スノボーはお父さんのひでやん作でドレスはおかあさん♪
    お褒め頂いてとっても嬉しいです。
    放し飼いなのでイタズラもし放題。楽しい毎日です。
    いつもは動画でUPしていますので、また遊びに来てくださいねv-422v-410

    @灰猫さんへ@
    今回もりっちー写真だけはしっかり上手に出来ましたv-432
    でも明日からの動画はどうかなぁ~?
    衣装も使いまわしだけど、スノボーはひでやんに作ってもらったの。
    ドレスは何度も着せているのでお嫁さんになっちゃった。
    相変わらずのドタバタでおやつ食べ放題だけど、
    とっても楽しいオリンピックだよぉ~v-432

    @ぼたんさんへ@
    スノボー初挑戦もバッチリ決まってたでしょうv-221v-411
    やっぱりお面とクルミ帽子は女の子って言う顔してるよね!
    そうそう!見上げる角度で可愛さが出るんだよねぇ~♪
    ぼたんさんのところに写真もいつも感じるよ。
    シマリスやハムの写真の撮り方も奥が深いよぉ~v-398

    @宵寧さんへ@
    うふっv-392オリンピックに合わせて頑張ったよv-422v-411
    でも種目を選ぶのはまた大変だったのぉ~v-356
    スノボーは作ってもらったもののちゃんと乗るかどうか?
    衣装はちゃんと着て回れるか??
    写真は上手く撮れたけど動画はどうかなぁ~?
    でも乗っけ大会がメインだからOKだよね。
    まひちゃんのお父さん乗せも大笑いだったよv-411
    クルミ帽子は使いまわしだけどやっぱり女の子だよねぇ~v-398

    @ぽんたさんへ@
    北海道リスですから冬季オリンピックはりっちーにお任せv-221v-392
    リスリンピックがあったら金メダル一杯なんだけどな…
    おとうさんにスノボー作ってもらっちゃったの♪
    動画では大活躍v-18と行きたいんだけどいつもの食べてるだけ?
    クルミ帽子は去年の写真だけど可愛いので乗せちゃったぁ~v-408

    @Floribudaさんへ@
    いつもコスプレの時は色々乗せて頑張ってるのv-411v-426
    スノボーはひでやん(おとうさん)に作ってもらったの。
    べぃちゃんマンは変身したら重い物もへっちゃらだったのねv-392
    りっちーはオヤツがもらえると頑張ってくれるんだぁ~。
    放し飼いリスはイタズラもし放題!
    いつもは動画でUPしていますので、また遊びに来てくださいv-422v-411

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    こむぎママさんの企画で「乗っけ大会」参加で~すv-422v-411
    冬季オリンピックも始まってりっちーも参加しちゃった!
    スノボはひでやんに作ってもらってゴーグルはお下がりなの。
    かっこよかったかなぁ~v-392
    他のみんなも頑張ってたでしょう。
    ひまくるちゃんもクルミ帽子のお写真で参加できたね!
    お誘いすれば良かったねぇ~。
    あの写真もとっても可愛かったのに…残念だわぁ~。
    次回は忘れずに誘いに行きますからよろしくねぇ~v-422v-411

    @とまとさんへ@
    盛大な拍手v-424v-425v-428v-429ありがとう~~v-422v-410
    アストロちゃん随分大きくなったねぇ~。
    北海道リスとしては冬季オリンピックは出場しなくっちゃ!
    コスプレ女優として、頑張ってるよぉ~♪
    今回はひでやんに大きめの写真でお願いしちゃいましたv-392
    グラビアアイドル・・・・なんだかとっても幸せ~v-345
    そうそう、小物はりっちー使用スノボーは新品v-352
    でも、他は使いまわしなんだけどね。
    可愛いって言って頂くのが一番嬉しいわぁ~v-398

    @ちゃちゃさんへ@
    みんなの活躍ぶりも見てきてくれたんだねぇ~v-422v-411
    りっちーも可愛く出来たかなぁ~?
    やられちゃったぁ~!もう動画も見てきちゃったのね。
    こむぎママさんの企画、参加できてとっても楽しかったよv-432
    そうそう!ようやく携帯で動画も見れるようにできました。
    大変遅くなっちゃってv-356また遊びに来てねぇ~v-392

    @かっぱさんへ@
    まぁ~、女優りっちーですから…結構大変でしたv-407
    北海道リスとしては冬季オリンピックは出場しなくっちゃ!
    写真の撮影は上手く言ったんだけど…
    明日からのオリンピックも応援しながら、
    ブログでりっちーも頑張らなくっちゃv-221v-411

    @まゆてぃさんへ@
    オリンピックも始まってりっちーも頑張ったよv-221v-411
    スノボもひでやんが新しく作ってくれたし、
    ゴーグルは初代りっちーのお下がりなんだぁ~。
    節分の鬼のお面ももう5回、使ってるわぁ~v-408
    なかなか上手く乗らなくって…。
    あれ~?姫ちゃん鬼が怖いんだぁ~!
    りっちーの鬼ならきっと喜んでくれそうだねぇ~v-432

    @ケンママさんへ@
    嬉しいわぁ~♪オリンピック級ですかぁ~v-398
    スノボーもゴーグルがあると金メダルも取れそう~。
    フィギュアも真央ちゃんみたいに回転は無理でも、
    ジャンプは得意なんだぁ~v-18
    でもいつもオヤツを食べているだけで、
    この衣装を着ているのも大変だったりするのぉ~v-356
    くるみ帽子のりっちーはちょっと口を開けて…
    私ってやっぱり可愛いでしょv-415って言ってるかもね!
    フウちゃんはバナナが好きなのね♪
    りっちーはやっぱりクルミかなぁ~?
    いつもは動画でUPしていますので、また遊びに来てねぇ~v-432

    @きょんぷさんへ@
    りっちー、冬季オリンピックも出場して決まってるでしょv-221v-411
    やっぱり!ゴーグルをつけてスノボもバッチリ!
    リスリンピックは優勝間違いなしだよねv-314
    いつもは動画で動くりっちーだけど今回は写真で、
    4枚も出しちゃったv-392お得だったかなぁ~v-432

  21. うっちゃん | URL | -

    乗っけ大会

    今頃 コメでごめんなさい

    いつも 覗き見でごめんなさい(謝ってばっかり)

    さすがりっちーちゃん どの写真もばっちり!
    スノボに乗って ゴーグル乗せて(付けてですね)
    いやぁ~ 凄すぎですね

    お天気もよくて 毛並みがキラキラ! とっても素敵です

    毎回楽しみに 動画拝見してます 
    コメ書かせていただきますね よろしくお願いします

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @うっちゃんママさんへ@
    いつも見てくださっていたんですね。
    コメントありがとう♪とっても嬉しいですv-398
    いつもは動画でいたずらばかりのりっちーですが、
    今回の「乗っけ大会」写真で登場です!
    りっちーはおやつが無いとすぐに逃げちゃって…v-517v-355
    なかなか難しいけど、今回は協力してくれたの♪
    スノボにゴーグル、いい感じでしょv-426
    もうすぐ4才ですが、(うっちゃんの半分くらいだけど)
    まだまだコスプレ女優として頑張ります。
    これからも応援よろしくねぇ~v-422v-410
    (時間がありましたら、コメントも待ってるよぉ~♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



