2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お掃除大好き

2010年04月02日 06:30

おかあさん、私を綺麗にするのも良いけれど       地球温暖化 
  
      お父さんのPCの画面も綺麗にしてあげたら   携帯用動画リンク

音声のみ

 

4月30日、3回目のホロホロでした

      一日早いよ、間違えた   携帯用動画リンク




Tomochaさんの所の ☆うっかり顔コンテスト2010、投票受付中☆ 

      りっちーもあくび顔で参加していま?す
         応援してねぇ?

      お友達もたくさん参加しています、見てきてねぇ?


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. クロのかあさん | URL | -

    乾燥フルーツ その後 です。

    りっちーちゃんのおかあさん。お久しぶりです。乾燥パイナップルお見事デスネ。以前教えて頂いた乾燥フルーツですが、乾燥した冬ならとチャレンジしましたが、やっぱり駄目~~!。レンジでチンする
    チップスメーカー買いました。涙

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あ~

    うっかり顔コンテスト忘れてた。汗
    早速いってみます。
    りっちーちゃんのお掃除楽しそう。
    私もそういえばPC画面掃除しなきゃ。
    ほこりで真っ白かも^^;

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ふっさふさ♪

    人間だって、ふっさふさは気になるもんねーv-391
    りっちーちゃんもほこり取り!?
    洗車機にかかってるみたいだよーv-408
    ほろほろ、一日くらい間違えちゃうよねv-345
    こないだより元気が無いような。。。
    やっぱり本リスも、あれ?って思ってたのかな。。。

  4. さゆり | URL | Ip/fgraw

    あれ~コメント入れたつもりが入ってない、私もうっかりだ!
    うっかり顔にりす代表で女優魂を見せつけてましたね(笑)
    うちも茶々君の顎外れ写真にすれば良かったかな~
    ホロホロの誤差はこのヘンテコ天気のせいだよ!
    ココちゃんも初タイガー&初鳴きって珍現象だもん(^^ゞ

  5. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、お掃除のふさふさ気になるのね
    これで隠れ家をお掃除したかったのかな
    でもね、ふさふさにじゃれてるりっちーちゃん見てたら
    あれっ、もしかしてふさふさをつけて
    フラダンス踊りたいのかな~なんて思っちゃった♪

    3月のおかしな天気に、りっちーちゃんの
    ホロホロカレンダーも間違いが起きちゃったのかな

  6. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    動くフサフサはとりあえず押さえておかないとね!
    りっちーちゃん楽しそうですね。
    3月30日が満月だったのでホロホロデーにはぴったりじゃないのかな?

  7. まゆてぃ | URL | -

    ふさふさのお掃除楽しそうですね~
    りっちーちゃんが抱え込んでる姿かわいって
    ぽこを思い出しました( ´艸`)似てる~♪
    こんな風にお掃除してくれたらお父さんもニンマリ
    しちゃうだろうなぁ(´∀`)

  8. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @クロのかあさんへ@
    お久しぶりですv-422v-410
    乾燥パイナップル、りっちーは食べなくなっちゃってv-356
    乾燥物はなかなか難しいのかしら?
    (他の方も上手くいかないって、よく言われます)
    でも、レンジで作るチップスメーカー買ったんですかぁ~!
    どんな乾燥物が出来たのかしらv-398

    @こむぎママさんへ@
    王子のうっかり顔ブログの方にはたくさん紹介されてたねv-405
    りっちーの大きなあくび…女優なのに大丈夫かな?
    りっちーってお掃除大好きみたいだよ♪
    PCの画面のお掃除、私もお掃除しなくっちゃ!
    我が家はりっちーのご飯のゴミも転がっているかもv-407

    @宵寧さんへ@
    このふっさふさ、触ると気持ちいいんだよねぇ~v-392
    りっちー、狭いところを走るからほこり取りかも!
    そうかもv-405洗車機ってこんな感じだよねぇ~。
    ホロホロは明日だなぁ~?って思ったら朝5時半から♪
    この日は3時頃だから…お疲れモードだったかも?
    りっちーこの後のホロホロは何日周期かなぁ~v-422v-408

    @さゆりさんへ@
    春休みでお忙しい中のコメントありがとうねぇ~v-410
    うっかり顔コンテストリス代表で出しちゃったよ。
    でも女優なのにあんな大あくびの顔公開していいv-361
    茶々くんのあの写真には…負けちゃうわぁ~。
    今朝少しv-276なかなか春らしくならないからかも?
    ココちゃんも初v-284&初v-341本当にビックリだよv-405

    @しろんママさんへ@
    この日は何故かふさふさが気になって?
    いつもは全く気にしないんだけどねぇ~v-422v-408
    隠れ家のお掃除に使うつもりだったのかも!
    フラダンス♪v-441いいかもねぇ~。
    しろんママさんのところも今朝v-276が降ったでしょう。
    ホロホロのカレンダーも狂っちゃうよねぇ~v-393

    @asiarisuさんへ@
    やっぱりフサフサして動いていると男の子かも?ってねv-392
    毎日ぬいぐるみを押さえ込んでるよぉ~。
    春は毎日こんな感じで、楽しそうに遊んでるの♪
    そうなの!ホロホロの日は満月だったのぉ~v-405
    1日ずれていたんじゃないのかも~v-432

    @まゆてぃさんへ@
    子育てで忙しい中、コメントありがとうv-422v-411
    この日はお掃除したい気分だったのかもねぇ~♪
    もしかしたら?フサフサの尻尾の男の子だって思って練習中v-361
    遊んでいる姿ってポコちゃんに似てる?って、
    私もときどき思うよ!やっぱりねぇ~v-398
    本当にお掃除してくれたらいいんだけど…
    いつもv-216の裏に隠れて出てこないこともあるのv-407

  9. Tomocha | URL | -

    りっちーちゃん、アテレコそのままの感じですね~!
    ふっさふさ、しつこいとか言いつつ、気になってるしw
    ほわほわ系はみんな気になっちゃうよね~♪

    うっかり顔コンテストの掲載ありがとうございます☆
    女優さんのスクープ写真をリークしてもらっちゃって
    とっても光栄ですw

  10. まろまろ | URL | t50BOgd.

    いつも、あやこさんは

    りっちーちゃん「で」遊んでるんですねぇ~(笑)
    とっても楽しそうですww

    りっちーちゃんの、カイカイしてるの、かわいいですね^^
    シマリスさんのホロホロは、本当にキレイな声で
    何度聞いても、うっとりしちゃいますね

    うっかり顔コンテストのりっちーちゃん、すんごいお顔ですね(^_-)-☆

  11. poin | URL | FvLIUmYM

    お掃除ブラシが気になって仕方ないんですね~w
    女の子でも、ちょっとマウントしたい気分な時も
    あるんですよね、きっと♪
    ちょっと早いホロホロだったんですね
    いつもと違う少し途惑うような仕草が
    なんだか色っぽく感じます(´∀`*)

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    りっちーちゃん、ふさふさしゅわしゅわに追いかけられて大変だったのねー♪
    でも、あやこさん楽しそう~(≧ε≦o)
    りっちーちゃんも負けずにがんばれ~♪

  13. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃんもふわふわ物好きなんですね~。
    ウチのハム達は耳かきのふわふわが好きで
    凄い勢いでガブガブしてきます(^^;)
    ホロホロの日は何かやっぱり勝手が違うんですね。
    乙女だから遊んだりしないのかな?

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @Tomochaさんへ@
    アテレコはひでやんが考えて作ってくれるんだけど、
    いつもピッタリ、とっても楽しいよv-422v-411
    この日は、PCのお掃除したかったのか…
    やっぱりほわほわしている物は気になったのかな?
    うっかり顔コンテスト、たくさんの参加楽しいねぇ~。
    結果が今から楽しみ~~v-398

    @まろまろさんへ@
    専業主婦は、毎日りっちーで遊び放題だい!
    でもりっちーがときどき遊んでくれなくってv-407
    お手入れ、私も大好き♪カイカイって気持ちよさそう。
    シマリスのホロホロ鳴き山で聞いたら、鳥の声って思うわ。
    女優りっちーのスクープ「うっかり顔」
    おかあさんに大あくびの写真撮られちゃったぁ~v-407

    @poin さんへ@
    何故かこの日はブラシが気になってたのv-392
    そうそう、マウント春は時に大好きな遊びなの。
    「もういらないの~?」なんて言われるとまた飛んでくるの♪
    ホロホロの日はちょうど満月だったからかなぁ~?
    お友達が関係あるかも?って…もしかしたらそう!
    こんな風に遊ぶと色っぽいってわかるよ。誘ってる感じ~v-415

    @きょんぷさんへ@
    ふさふさに追いかけられて「もういいのぉ~?」
    って、言われるとまた飛んできちゃうんだぁ~v-407
    こんな風に遊んでくれる日は楽しくって出かけたくないよ。
    りっちーも負けずに頑張って遊んでくれて嬉しいわぁ~v-398

    @ぽんたさんへ@
    この日は何故かふわふわホウキが…?
    でもぬいぐるみのふわふわ尻尾、大好きだわぁ~v-432
    ハムちゃんサイズは耳かきのふわふわいい感じだね!
    ガブガブが激しいと取れちゃいそうだねぇ~v-356
    ホロホロの日はとっても仲良しで、「遊ぼう~♪」
    って私に付いて来ることもあるくらいラブリーe-266
    v-428を男の子みたいにしがみ付いたりすることもv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



