2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ティッシュが一杯

2010年03月01日 06:30

まだまだ、お外は寒いので        地球温暖化   

     ティッシュが必要です     携帯用動画リンク

音声のみ




ひな祭りの特訓中で?す      携帯用動画リンク

       おかあさんはお出かけだから、今日の特訓は、お休みだぁ?



みんな見てね?



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. よね。 | URL | qOCpoLbw

    えぇぇぇぇ~~(@@;)

    りっちーちゃん、カシャカシャのビニールは
    暖かくないと思うよ。。。v-390
    運ぶのも大変なのにー。
    でもきっと何かこだわりがあるのね。。。。
    後ろからなんてv-409
    油断してると余計痛いですよねー。
    雛祭り楽しみにしてまーすv-343

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    痛い

    別荘がなくなって怒っちゃったの?
    だからって後ろからはずるいよ。笑
    油断できないですね。
    まもりすのビニールで別荘をまもりす?だは^^;
    失礼しました。爆
    雛祭り大がかりですね。
    かわいくお顔出してくれるかな?

  3. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃんもビニール運ぶんだね~(^^)
    必死な所が可愛いですよね(*∩▽∩*)
    しかし、いい隠れ別荘ですね~

    雛祭りも楽しみだよ。しかし、あやこさん凄いですね~。いつも感動させられてます(*∩▽∩*)
    かわいくお顔出してくれるといいな~♪楽しみだわぁ~♪♪

    ↓豪華なお料理ですね。たしかに高くても味がいまいちとかありますよね。
    期待してたぶんショックでしたね~。でも温泉は良かったのかな(^^)

  4. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃんそんな所にも別荘持ってたんだe-514いったいいくつ別荘あるのe-451りっちーちゃんだけにリッチな生活をしてるのねe-454

    お母さんは別荘管理が大変そうだね~e-440
    お雛祭り楽しみだね~e-477
    その観光名所にある顔の部分がくりぬかれたのはお手製?
    あやこさん手が込んでて関心しちゃうわぁe-454

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    ティッシュは袋ごと(笑) まもりすだもんね^^ 
    せっかく運んでるのに箱をどかしたら怒るよね~
    隠れ家をどんどん公開されちゃうからお母さんに警告のガブッ!
    雛祭りメイキングは苦労してますねぇ、このセットが素晴らしい。
    観光地の記念撮影パネルみたい♪いつもアイディアに感心しちゃうわ。

  6. まろまろ | URL | t50BOgd.

    ポケットティッシュは

    あげたことなかったですねぇ~
    袋ごともってっちゃうんですね^^
    それにしても、あんなところに別荘があるんですね
    秘密基地みたいで楽しそうです
    リッチーちゃん、どこに行ったかわからなくなることってないんですか?
    寝てても呼んだらでてくるのかしら?

    ひな祭り、おひなさまのところからお顔だすなんて、考えもしませんでした
    3月3日が楽しみです^^

  7. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、本当にたくさん別荘を持っているんだね
    たくさんあるから住み良くするのは大変
    ティッシュも袋もいっぱい必要だよね~
    それを邪魔するなんて許せないって思ったの?
    でも後ろからの奇襲はルール違反だよ~

    お雛まつりのセット、すごーい!(^^)!
    アイディアが素晴らしい!!
    そしてこれは、もちろん手作りだよね~
    本番が楽しみです
    りっちーちゃん上手にお顔出してね~♪

  8. ハピラキ | URL | -

    こちらにも隠し部屋ですね( *´艸`)クスクス
    あっちにもこっちにもお部屋作りで働き者だねぇ^^
    うちのハッピーの隠し部屋のソファーはあまりにも穴が大きくなりすぎて本日とうとう粗大ごみになりましたよぉ(´-∀-`;)

    お雛祭り♪女の子のお祭りだもんねぇe-266ナイスアイデアですねe-461

  9. 灰猫 | URL | -

    ティッシュの袋まで必死に運んでいますね
    3月になってこちらはずいぶん暖かくなってきましたが
    北海道の方はまだ寒いんですね
    りっちーちゃんは別荘が沢山あっていいですね

    ひな祭り楽しみにしてます

  10. poin | URL | FvLIUmYM

    ティッシュを袋ごと運ぶなんて~
    りっちーちゃんガッツあるぅv(´∀`*v)
    うちの子はなぜかティッシュは巣材に運んだ事が
    ないので、渡し甲斐がないんですよー(≧ε≦o)
    別荘が無くなっちゃって怒ったりっちーちゃんの
    目がマジでしたね(・∞・;;)

    ひな祭りも超豪華セットじゃないですか~!!
    顔をひょっこり出してくれるの期待してまーす☆

  11. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    こりゃ、スゴイ!!

    りっちーちゃん、ポケットティッシュ咥えてすたこらさっさ~!
    ティッシュよりもビニールのほうが好きなのかなぁ?

    さて、ひなまつりのメイキング!!
    あやこさん、こりゃまたスゴイセットですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    うちも先週くらいからひな祭りの撮影を試みていますが、お散歩させるとみんな大興奮でそれどころではありません( ̄▽ ̄;)
    りっちーちゃんのひな祭り、楽しみにしてま~す(≧∇≦)/

  12. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、素敵な別荘を持っているんだね。これは、がんばって素敵なベッドを作らなくっちゃ。
    一生懸命にナイロン袋の方まで運ぶなんて、ティッシュよりこっちの方が好きなのかなぁ?こっそり作ったはずの別荘が見つかって、あやこさんに口封じかな^^;
    お雛様のお顔がりっちーちゃんにぃ!!すごいアイデアとセットにびっくり!!楽しみです♪
    今日、乾燥シリーズが届きました。いつもありがとうございます(^^)

  13. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃんは色んな所に別荘があるんですね。
    よいしょよいしょってティッシュを袋ごと
    持っていく姿は可愛いくて胸きゅんしてしまいましたw
    お家を触ろうとするとダメーってやっぱりやるんですね。
    ウチの亡きプレーリードッグ君も発情時でしたけど
    寝床を触るとやめてやめてーって攻撃してきました。
    どこの子も同じなんですね(^^)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    それが…ビニールの方が断熱効果で暖かいみたいv-408
    運ぶのはやはり大変!りっちーのこだわりだね。
    まさか後ろから襲われるとは…痛いってv-356
    明日のv-460楽しみにしててねぇ~v-398

    @こむぎママさんへ@
    別荘取りだしちゃったから怒られたぁ~v-363
    でも後ろから襲わなくってもいいよねぇ~v-422v-408
    そかぁ!まもりすのティッシュで別荘守るリスv-424
    りっちーの雛祭りも今年で5回目色々考えてるの。
    上手に顔を出してくれるか?
    明日を期待しててねぇ~v-392

    @ちゃちゃさんへ@
    じつはりっちーティッシュよりビニールの方が大好きv-432
    何でも本当によく頑張るリスだわぁ~。
    こんな別荘が家の中に何件もあるの。
    りっちーの雛祭りそろそろネタ切れかと思ったら、
    この手があったよ!明日を期待しててねぇ~。
    温泉はとっても良かったよ。
    お料理はやっぱり期待しすぎだったのかも?
    主婦はどんなお料理でも嬉しいよねぇ~v-398

    @どんぐりママさんへ@
    ひでやんのPCの裏にはこんな別荘もあって、
    家の中に別荘は…空き家もあって、いくつかなぁ~v-390v-361
    家中放し飼いって言うだけで本当にリッチだよね!
    もちろん別荘はしっかり管理しないとねv-426
    りっちーのv-460今年はひでやんに作ってもらったよ。
    そうそう!観光地にあるアレv-432
    ここで写真撮るの楽しいよねぇ~v-221v-410

    @さゆりさんへ@
    普段もビニールは大好き♪これは特にまもりすだしv-411v-426
    別荘を出しちゃったら後ろから襲われちゃったv-356
    隠れ家は公開してもまた入っちゃうんだよ!
    りっちーのv-460ひでやんに作ってもらったんだけど、
    撮影もとっても楽しかったよ♪
    もう5回目の雛祭りそろそろネタ切れかもv-422v-408

    @まろまろさんへ@
    普段は勝手のボックスティッシュ持って行っちゃうのv-407
    じつはティッシュよりビニールの方が巣材にはお気に入り♪
    別荘の場所も最初は自分で決めるんだけど、
    後から箱を置くのはおかあさんなんだぁ~。
    時々りっちーがどこにいるかわからなくなることもあるけど、
    しっかり寝ちゃうともう別荘を色々探し回るの。
    あとはかぼ種缶を振ったり名前を呼ぶと来るけど、
    昼間はテレビもラジオも付けず、動きを感じるようにしてるよ。
    v-460上手に顔を出してくれるか?
    明日を期待しててねぇ~v-392

    @しろんママさんへ@
    家中に別荘があるけど空き家になっている所もあるよv-408
    ボックスティッシュもビニール袋もたくさん運んでるよ。
    別荘を動かしちゃったら後ろから襲われちゃってぇ~!
    りっちーのv-460そろそろネタ切れになりそう。
    ひでやんに今回も作ってもらったんだけど、
    我が家の女優さん上手に出来るか不安だったわぁ~。
    さて明日は上手に演技が出来るか?待っててねv-392

    @ハピラキさんへ@
    家中あちこちに隠し別荘が一杯だよv-422v-408
    どのv-258もティッシュがてんこ盛りだよ♪
    ハッピーちゃんもソファーホリホリしていたんだね!
    そして…粗大ゴミに!我が家のイスはまだ大丈夫!
    りっちーは最近余りしなくなったんだぁ~。
    v-460女の子のお祭り♪楽しみだわぁ~v-398

    @灰猫さんへ@
    ティッシュも袋も巣材に全部ほしいみたい~v-432
    札幌も雪祭りの頃が今年は一番寒かったけど、
    少しずつ暖かくなってきだけどまだティッシュは必要みたい。
    りっちーの別荘はたくさんあるけど空き家もあるよ。
    明日のりっちーのv-460楽しみにしててねぇ~v-422v-410

    @poin さんへ@
    ビニールも本当は大好きなんだけど普段は隠してあるのv-422v-408
    コジたんはティッシュは巣材に運ばないんだぁ~!
    ティッシュを咥える姿って笑っちゃうんだよね。
    別荘を出しちゃったら、後ろから攻撃されるなんって!
    本気で怒ったのかもv-359
    りっちーのv-460そろそろネタが無くなりそう。
    ひでやんに作ってもらったセット、上手くで来るかなv-392

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうなの~ティッシュよりビニールの方が好きなのv-408
    大きくっても咥えて運んじゃうんだよ。
    毎年りっちーのイベントは悩むんだよねぇ~。
    ひまくるひなたくんもv-460の撮影頑張ってたのね。
    お散歩が始まるとみんな大興奮v-439わかるわぁ~。
    りっちーも全然協力してくれない時もあるの。
    今回はひでやんにセットと作ってもらったの。
    あとは女優さんがしっかりやってくれるかが勝負だよv-432

    @サニィさんへ@
    家中にこんな別荘がいくつもあって、
    どこもたっぷりのティッシュとお宝が入ってるのv-411v-426
    ビニールの方が暖かいのか見つけると袋も運んじゃうし!
    別荘は最初りっちーが場所を決めた所に、
    おかあさんが箱を用意して作ってもらうの。
    別荘を持って行かれちゃやっぱり攻撃されちゃうね!
    イベントも何度もやっているとネタが尽きちゃって、
    今回はひでやんにセットを作ってもらったの。
    あとは女優さんがしっかり協力してくれるかなぁ~v-361
    乾燥シリーズ届きましたか!お手紙も入れず失礼しました。
    みんなで食べてねぇ~v-422v-411

    @ぽんたさんへ@
    りっちーの別荘は家中にいくつかあって、
    最近はこことキッチンがお気に入りなんだぁ~v-432
    巣材にはティッシュより袋が…大きな物も一生懸命運ぶの。
    そうそう、仲良しかなぁ~?って思ってもダメーってねv-359
    寝床にはお宝も入っているし頑張って作ってるからかな?
    フレーリードック君は発情時だけだったんだねぇ~。
    りっちーはいつも怒ってるかも!
    でもまた、戻してくれることも知ってるのぉ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



