2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


シマリスのおにぎり

2010年03月12日 06:30

シマリスのおにぎりは如何ですか        地球温暖化

        とっても美味しそう    携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ラブリー

    ラブリーなお顔っ
    手の間から覗いたお顔が可愛~~~~っっ
    私もむにゅみにゅしてみたいわ。
    つるつるした毛並みで気持ちよさそうね。

  2. まろまろ | URL | t50BOgd.

    おいしそうです

    りっちーちゃん、にぎにぎされて
    ひょこっとお顔をだすのがかわいいですねぇ~^^
    こんなにいじりまくっても大丈夫なんですね
    りっちーちゃんおにぎりの具は、くるみかしらぁ~(^-^)

  3. どんぐりのママ | URL | -

    ホロホロの時期限定のりっちーちゃんとのラブラブまったりターーーーイムですねe-46
    それ以外なら「ガブリっ」だもんねe-345リスさんの毛の柔らかさがいまだに想像できてない私。ウサギやハムみたいにモフモフしてるの?

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    きゃー、おいしそっ☆

    くるくるおにぎり可愛いわーv-375
    お顔がぴょこっとのぞくのがいいよねーv-398
    ふかふかで気持ちよさそうなおにぎりっちーちゃんv-343
    こんなにあまえんぼさんでなんか別リスみたいだよー。。

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    あぁ羨ましい・・・

    タイガー終了ですっかりラブリーですね、こうなったら握り放題だ!
    りっちーちゃん初鳴きしたしホロホロシーズンでいな~
    ぴょこっと出てくるお顔が女の子らしくなってるよね♪
    うちはナッツ君がタイガー終わるのGW明けだからまだまだ春は遠いよ(T_T)

  6. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    リスにぎり~~(*´∇`*)
    にぎにぎされた、りっちーちゃんのキョトンとしたお顔が可愛いですv-10
    リスの手触り、くったりして気持ちいいですよね~。
    りっちーちゃん、おかあさんと遊んであげてるのかな♪
    縞は握ろうとするとピョンってすぐに飛び出ちゃいます。
    手じゃれは好きなのに、何が違うんだろうσ(^_^;)

  7. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃん、すっかり脱ダイガーですねヾ(*´∀`*)ノ
    ついこの間まであやこさんの「痛い!」って声がしてたのに~
    ニギニギし放題で見ている私もテンション上がります☆
    カメラ目線でちょっとフリーズしてるところ、たまりませんね!
    クルミをゲットしたときはお耳がピーンとしてて
    凛々しいわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  8. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    おにぎりっちー♪

    いや~ん、かわゆすぅ~♪
    あやこさんの指の間からひょっこりお顔を出して、きょと~ん・・・癒されます(´∀`)
    りっちーちゃんもタイガー卒業ですね(*^ ^)v
    ニギニギさせてくれるとうれしくなりますよね~。
    くるみを頬張るりっちーちゃん、なんだか得意げに見えました(≧∇≦)/

  9. 灰猫 | URL | -

    シマリスのおにぎりってなんだろう?と思っていたら
    あやこさんの手の中でりっちーちゃんが丸められている
    隙間から顔ののぞかせるのが可愛いです
    ふわふわとして気持ちよさそうです

  10. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    こねこね

    こねこねりっちーちゃん。
    いいな~。やってみたい。
    ハムと違って手の中でまったりっていうのは
    中々できないようですけど
    隙間からうふっと顔を出してるのが可愛いです(*´∀`*)

  11. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃん にぎにぎしたーい(^^)
    捕まりながらもカメラ目線~さすがだね♪
    何回も捕まえて 噛まれないかしらってドキドキしてみてました(^_^;)

  12. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    りっちーちゃん、完全にラブリーモードですね!。
    りっちーちゃんおにぎりはなかなか活きが良さそう♪。
    後ろからパクッと食べちゃいたいカワイさです(*´Д`*)

  13. しろんママ | URL | -

    ごめんなさーい!!

    コメント見て飛んできました~
    キャーッ!!
    なんて事でしょう~
    どうしてみかんちゃんへのコメントがりっちーちゃんに?!
    あやこさん、りっちーちゃんごめんなさい~(>_<)

    りっちーちゃんがおかあさんにニギニギされて
    りっちーちゃんも嬉しいそうで、おかあさんも嬉しそうで
    私もおにぎり得意だから
    ぜひりっちーちゃんをニギニギしたいな
    中身は美味しいナッツ類だね~
    って、コメント書いたはずなのぉ

    私はメモ帳に1度書いて、それからコピーするんだけど
    その辺で失敗しちゃったのかも~
    あやこさん本当にごめんなさいね
    最初のは削除しておいてください~

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ねぇ~v-398とっても可愛い顔しているでしょう。
    手の中でも最近は怒った声も出さないんだぁ~。
    ひでやんもやりたい!って言うんだけど、無理なのぉ~。
    シマシマの毛はつるつるでとっても気持ちいいんだぁ~v-432

    @まろまろさんへ@
    シマシマのv-375は食べちゃいたいくらい~v-415
    手の中から出した顔、いつものりっちーじゃないみたい♪
    春がきてラブリーのなったからだけど、
    まだまだ油断するとガブッv-359ってやられちゃうけどね。
    おにぎりの中身は…やっぱりクルミか、かぼ種だねv-392

    @どんぐりママさんへ@
    もうすぐ4歳になるからか?らぶりー度もv-158UPv-432
    そしてホロホロのこの時期は一段と可愛いよぉ~♪
    そうそう、まったりタ~~~イム~~!
    がぶりっv-359も最近は優しくなったよ。
    ハムよりフワフワじゃないけど、ツルツルサラサラかな?
    モフモフは寒い時に膨らんだらなるよぉ~v-432

    @宵寧さんへ@
    ねぇ~、シマシマv-375食べちゃくなるくらい可愛いよv-415
    両手で抱っこしてるみたいで時々顔が出てくるのぉ~♪
    このおにぎりはなかなか丸くならなくって、
    でもフワフワつるつるで気持ちいいよぉ~。
    いつものりっちーでは考えられないでしょうv-407

    @さゆりさんへ@
    ねぇ~♪いいでしょうv-411v-426
    教えて頂いてから掴んでv-375も出来るようになったよぉ~。
    りっちーのホロホロも来週また2回目かなぁ~♪
    顔もやっぱり優しい顔になるよねぇ~。
    ナッツ君のv-284は遅いんだぁ~。
    今年は体調もあるし、タイガーも早く終わってほしいねv-392

    @ぼたんさんへ@
    リスにぎりv-375とっても楽しいよぉ~v-432
    もう齧らなくって手の中で「あれぇ~?」って顔して、
    そうそう、手触りは最高だよ!
    りっちーはおかあさんを遊んでくれてるのかもv-218
    縞ちゃんはニギニギは逃げちゃうんだぁ~。
    手じゃれの方が楽しいんだねぇ~。
    違いは・・・・私もわからないわぁ~v-407

    @poin さんへ@
    最近は捕まってもこんな感じでとっても楽しいのぉ~v-398
    でも今も油断をしていると齧られちゃってるよぉ~。
    シマリス飼いとしてはニギニギってテンションv-18
    そうそう、手の中で「あれぇ~?」ってなってたよ。
    クルミは大好きで元々大きなお耳がv-437
    いつものりっちーv-517v-355戻っちゃったv-404

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    おにぎりっちー♪ネーミングもバッチリv-411v-426
    こうして捕まえても齧らなくなって、手の中って嬉しい~。
    タイガーは卒業したと思うけどまだ齧られる時もあるの。
    手の中にいるりっちーの体温やスベスベの毛の感じ大好き♪
    やっぱり最後はちゃんとオヤツをあげて…
    また抱っこさせもらわなくっちゃねv-392

    @灰猫さんへ@
    ねぇ~。シマリスもおにぎり出来ちゃうんだぁ~v-221v-411
    お母さんに捕まったらなかなか逃げられないの!
    手の隙間から見えた顔、可愛いよねぇ~♪
    りっちーの毛はふわふわでツルツルとっても気持ちいいよv-398

    @ぽんたさんへ@
    こねこねしても怒らないからたくさんやっちゃうのv-218v-392
    おいもちゃんならきっとv-428まったり♪それもいいなぁ~。
    どうにかして出ようと手の中でクルクル回って、
    ときどき見える顔は本当に可愛いんだぁ~v-398

    @ちゃちゃさんへ@
    最近は抱っこもにぎにぎもOKなの♪やりたいよねv-432
    言われてよく見ると本当に捕まってるのにカメラ目線だわぁ~。
    タイガーも終わったし、最近は殆ど噛まれないんだぁ~。
    でも時々油断すると噛まれちゃうこともあるわぁ~v-407

    @づるちぃさんへ@
    最近はこんな感じで捕まえても噛まれなくなったよv-411v-426
    りっちーv-375は油断すると握っている手の中から、
    v-18みたいに、飛び出しちゃうよぉ~!
    そうそう、可愛いシマシマお尻からパクッと…
    くれぐれも前からはやめた方がいいよぉ~v-407

    @しろんママさんへ@
    最初のコメントを見たときに…あれ~v-390v-361
    そして…これは大変!
    でも、すぐに来ていただけてよかったぁ~。
    りっちーをニギニギとっても楽しくってやめられないよ。
    しろんママさんもv-375得意なんだねぇ~。
    私も得意なんだぁ~♪(特にシマリスv-375ね!)
    中身はやっぱりクルミが一番かもねぇ~v-432
    私もお返事はメモ帳にコピーしながら書いてるの。
    しろんママさんの失敗って初めてだねぇ~。
    私なんって、毎日だよぉ~v-393
    何度もコメントしてくださってありがとうねぇ~v-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



