2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


美味しかったぁ?

2010年04月07日 06:30

今日は、おかあさんにヨーグルトを貰いました       地球温暖化

     でも余計な事をすると本当に齧っちゃうぞ?      携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    どきっ

    最後一瞬やられた?ってどきどきしちゃいました。
    ヨーグルトをもらったから今日はむにゅむにゅさせてくれたね。
    手にすっぽり入ってるりっちーちゃんはとってもラブリー。^^
    ヨーグルトを食べて毛並みもつやつやね。

  2. どんぐりのママ | URL | -

    ヨーグルト大好きだねe-454
    ぽっこりお腹はヨーグルトを食べ過ぎてぽっこりになっちゃったの??e-440
    りっちーちゃんのお手入れは舌が高速でペロペロe-451早いねぇ~e-451

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    ヨーグルト、美味しそうね♪。
    でも私はりっちーちゃんがおにぎりにされてるのを見て
    パクッと食べたくなっちゃいました(≧ε≦*)
    ヨーグルトを鼻に塗るの、パックみたい(笑)。

  4. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    んまんまぁ~

    りっちーちゃんヨーグルトおいしそうに食べるのね(*´艸`)
    ふーちゃんは食べてくれないんだよ(x_x;)
    りっちーちゃん.....
    やっぱりおかあさんはただではおいしいものをくれないよねv-11
    いじわるされても齧らないりっちーちゃんははじめて見たような気がするぅ~v-9

  5. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    ヨーグルト美味しいね~。
    りっちーちゃんのお手々を舐めるのは
    ハムより勢いがありますね。

    なめなめしてる間にお腹触ったり、頭撫で撫でしたりとか
    やってしましますよね~。
    私ももふもふしたいなw

  6. しろんママ | URL | -

    美味しい♪

    りっちーちゃん、ヨーグルト美味しそう~
    スプーンに手をかける仕草も
    お手手をペロペロする仕草も、可愛いね♪
    おなかにいい菌が増えて、ますますツヤピカになっちゃうね

    美味しいヨーグルトもらったから
    おかあさんにムニュムニュされても許しちゃう?
    でも最後はびっくりしちゃったけどね~
    痛くない様に、ちょっとだけ反撃したのかな(^.^)

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    ずっ~と立っちしてられるんだね! ペロペロしてる時もずっと!
    フツーは途中で何度か手をつくのに感心しちゃったわ。
    立たなきゃ届かないスプーンの高さで鍛練してるから足が強いのね。
    上げ膳据え膳じゃダメよね、うちも教育的指導しなくちゃ~
    タイガーも完全に終了だね、オニギリできちゃうんだもの^^
    怒っても全然怖くないカプッだもんね♪ 

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ヨーグルト♪

    りっちーちゃんヨーグルト美味しそぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    いつもの走り回るりっちーちゃんもいいけど、こうやってアップで見るりっちーちゃんもかわいぃねー♪
    もうオニギリできちゃうようになったのね!
    うちのベリーもほぼ完全にラブリーになったよー。
    最後のカプも可愛かったねぇ^^

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ぺろりん☆

    お手手ペロペロめっちゃかわいいーv-410
    意外と指が長いのねっ
    ヨーグルトは美味しいよねぇ。
    んでも、さすがに箱には入らないのねv-391

    こないだ言ってたガブリはコレかと思ってドキドキしたよーv-393

  10. poin | URL | FvLIUmYM

    ヨーグルト美味しかったのね~(´∀`*)
    お鼻についちゃってもあんまり気にしてないところが
    いたずらされ慣れてる感じなのかなぁ(*´艸`)
    容器に入ってしまわないかとドキドキしましたw
    ほっぺのスッキリして完全春モードなんですね!
    最後のひと噛みも優しかったですね♪

    ピカピカのランドセル、とっても似合ってました~☆
    コスプレをたくさんしているとウエストのくびれも出来そうv(´∀`*v)

  11. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、ヨーグルト好きなんですね^^
    うちのリスは食べないので、うらやましいなぁ。
    ラブリーりっちーちゃんになって、とってもかわいいですね。
    お料理している時や人間のご飯中とか、りっちーちゃんに強奪されたりしそうですね^^

  12. 吉澤 礼 | URL | -

    お久しぶりです。帰省を終えて戻ってまいりました。
    実家で、空っぽになったリッチーのケージを見て涙が…(;_;)
    もちろんお墓参りもしてきました。。

    りっちーちゃんはフレンドリーモードに戻ったんですね♪
    もにょもにょ~(*´∀`*)♪

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ウフッv-415ラブリーになったからこんな時は齧られないのv-432
    本当はカスピ海ヨーグルトが好きだけど、
    市販の物でもこんなに離れないのぉ~♪
    v-429すっぽり、むにゅむにゅOKだったよ。
    ヨーグルトはリスにもいいみたいだよv-422v-411

    @どんぐりママさんへ@
    小さい頃からヨーグルト大好きで一緒に食べてるのv-410v-426
    ぽっこりお腹は…じつはいつもの事なのぉ~。
    可愛いんだけどねぇ~。
    りっちーのお手入れペロペロもv-428とっても早いんだぁ~v-432

    @づるちぃさんへ@
    一緒に食べるヨーグルトとっても美味しいよぉ~v-411v-426
    もちろんりっちーv-375格別だよ!
    でも、パクッと食べたら…反対にガブッ!とくるかも!
    ヨーグルトは私が付けなくっても、自分でパックしてるぅ~v-407

    @みぃちゃさんへ@
    小さい頃からヨーグルト「んまんまぁ~」だよぉ~v-398
    ふーちゃんは食べなかったんだねぇ~。
    もちろんおかあさんと一緒に食べるってことは…
    意地悪されちゃうってことだよぉ~v-391
    あれ?意地悪されても齧らないりっちーって、
    最近は良くあることなんだよぉ~v-411v-426

    @ぽんたさんへ@
    小さい頃から大好きでいつも一緒に食べてるのぉ~v-422v-410
    りっちーのv-428ペロペロはとっても早いかも~?
    ハムちゃんのお手入れって可愛いよねぇ~♪
    美味しい物を食べているときは触り放題だからねぇ~。
    私はうにちゃんと遊びたい♪って思ってるよぉ~v-398

    @しろんママさんへ@
    私がヨーグルトを食べると必ずv-517飛んでくるのv-432
    一緒に食べるヨーグルトはとっても美味しいよ♪
    ペロペロ姿もとっても近くで見られるし嬉しいんだぁ~。
    きっとシマシマ毛皮もツヤツヤv-352だよね。
    大好きなものを食べているときは触るのもOK!
    ラブリーの時季は齧っても甘噛みってことが多いのv-392

    @さゆりさんへ@
    あれ~v-361普通はこんなに長く立っち出来ないんだぁ~v-405
    初代りっちーもこんな感じだったから、
    みんなもそうかなぁ~?って思ってたぁ~。
    まぁ~毎日特訓しているから…
    v-29アスリートのような太ももだよ。
    でも一人っ子リスはやっぱり甘いかもねぇ~。
    朝はまだチョット危ないけど、v-375も出来るよのぉ~♪
    そうそう、怒っても怖くないもんねぇ~v-432

    @きょんぷさんへ@
    ヨーグルトは小さい頃から大好きだったのぉ~v-432
    りっちーももうすぐ4歳♪
    走り回るのも1日中じゃなくなったよ。
    アップの顔もたくさん撮れるようになったの。
    そうそう、この時期はv-375もOKだよぉ~。
    ベリーちゃんも完全ラブリーなんだぁ~v-343
    カプv-359も、痛くなくって嬉しいよv-398

    @宵寧さんへ@
    りっちーの高速お手入れ小さいv-428指は長いかもねv-392
    小さい頃からヨーグルト大好き、一緒に食べてたの。
    わぁ~!さすがに箱の中には入らないけど、
    箱をそのままあげちゃうと、入ったかも!
    あっ!あのガブリは、別の日だったのぉ~v-407

    @poin さんへ@
    小さい頃からヨーグルトは大好きで、いたずらも気にしない~v-392
    おかあさんが食べてると飛んでくるの。
    もちろんいたずらされるのも慣れてるかも~♪
    容器にはそのまま置いてあったら入っちゃうかも!
    餌を隠すのも決まった物だけだし、春モードだよぉ~。
    おとうさんが作ったv-352v-462似合ってたでしょう。
    コスプレって、スタイルも良くなるのかもv-432

    @サニィさんへ@
    ヨーグルトは小さい頃から大好きなの~v-411v-426
    みんなは食べないんだね!結構食べない子もいるみたい。
    一緒に仲良く?食べるのはとっても楽しいよぉ~♪
    りっちーは特に冬と春のギャップが激しいのか?
    これからしばらくは平和な生活だよ。
    りっちーは意外と人間の食べ物は食べない方で、
    カボチャやリンゴを切っていると飛んでくるけど、
    お料理中は殆ど来ないの。
    時々ひでやんのお弁当のウインナー持ち逃げるくらいかな?
    初代りっちーは玉子焼きもご飯も食べていたの。
    運んでいる姿を見ると焦るわぁ~v-407

    @吉澤 礼さんへ@
    おかえり~v-422v-411ご実家でゆっくりしましたぁ~。
    そうでしたねぇ~v-390リッチーちゃんのお墓参りしてきたのね。
    空っぽのケージは、淋しいよねぇ~。
    春の遅い北海道にも、嬉しいラブリーな春が来ました。
    もにょもにょ~v-375だよぉ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



