2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


あくびとブラッシング

2010年04月16日 06:30

今日はおかあさんがブラッシングをしてくれました         地球温暖化  

       また、やってねラブリーになってるから      携帯用動画リンク 

音声のみ



茨城へ行ってる最中にりっちーが

       4/11のNHKの「投稿Do画」に出演しましたぁ?

            ホロホロの動画ですが偶然、その日がホロホロ日でした

女優の出演時間はチョイ役で5分32秒辺りから20秒程です

         こちら


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おめでとう~

    NHKにご出演おめでとうございます。
    すごい!!
    さすが女優さん、オファーがかかったのね。
    今度はホロホロ?綺麗な声でのご出演ね。^^
    高齢の歯ブラシブラッシング可愛いですぅ。
    綺麗な毛並みもお手入れ次第。
    しましまがくっきりね。

  2. しろんママ | URL | -

    おかえりなさーい!!
    気温差がとっても激しいと思うので
    体が慣れるまで風邪に気をつけてね
    りっちーちゃん、少し長めのおリス番
    タロー君といい子で待っていたんだね

    おリス番で淋しかった分
    いっぱいおかあさんに遊んでもらってね~
    歯ブラシのブラッシング気持ちよかったかな?
    ちょっぴりじらしてるように見えるのは、甘えたいからかな?

    女優さんのNHK出演おめでとうごさいまーす
    可愛い声をみんなに聞いてもらえたんだね♪

  3. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    お帰りなさい~(^_^)/~~
    おお!りっちーちゃんがまたテレビ出演してたんですね(*´∇`*)
    どんどん女優さんらしくなっていくわ~♪

    ブラッシング、じっとしてないけど逃げちゃわないから好きなのかな~。
    以前、縞も真似してブラッシングしてみたんですが、完全に逃げちゃいました(^_^;)
    毛並みもツヤツヤになりそうでいいですよね。

  4. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃんの体伸びるねぇ~e-454
    びろ~~~~んして大きなあくびして眠たそうだねe-261
    あちらこちらにウマウマが転がってると思ったらリッチーちゃんのお部屋だったんですねe-514
    りっちーちゃんのテレビ出演は2回目だったねe-288手を洗ってる所と今回のホロホロとね。女優りっちーちゃんは引っ張りだこですねe-454

  5. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    おかえりなさい。
    りっちーちゃんの出演作見ましたよ。

    くあーってあくび可愛いな。
    シマリスさんのあくびはキュートですね。
    ハムは怪獣みたいに豪快ですよ(^^;)
    ブラッシングして貰うの好きなんですね。
    私もやってみたい(≧∇≦)

  6. poin | URL | FvLIUmYM

    女優りっちーちゃん地上波デビューになるのかな?
    おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    大女優のステップアップが楽しみになりますね♪
    春はリス達も眠そうですよね~
    私も同じです(≧ε≦o)
    ブラッシング気持ちよさそうだなぁ…
    「そこそこ~」って思ってそうなのに
    なかなかじっとしてくれないのね
    それもりっちーちゃんっぽいのかも(*´艸`)

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    りっちーちゃんNHK出演おめでと~!綺麗な声でホロホロ鳴いてたねv-433
    あやこさんも綺麗な声でナレーション出演だーv-411
    投稿とかしてみたいけど相変わらずPC音痴で難しそ~って諦めちゃった~
    りっちーちゃんお留守番の後でも拗ねてなかった?
    うちは私が1日サボって遊んであげないとココちゃんがおかんむりなの。
    歯ブラシで愛のマッサージして貰って良かったね^^

  8. クロのかあさん | URL | -

    またまたNHK見ましたよ~

    こんにちは

    冬の手洗いに続き、またまた放送を見ました。
    娘たちが「リスがテレビに出てる!!」と叫ぶので 見るとなんとりっちーちゃんではないですか。
    ますます磨きがかかったかわいい女優さん。次も楽しみにしていますね。



  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    また「投稿Do画」に20秒くらい出演したよv-392
    もしかしたらと連絡が来たときは家にいたけど、
    連絡が来たときはブログには間に合わなかった!
    ホロホロv-341彼氏募集をテレビでながしてもらったよ。
    毎年春はシマリスも換毛の時季でたくさん抜けるし、
    歯ブラシブラッシングも・・・・?
    (実際は必要なしなんだけどねぇ~)
    背中のシマシマもとっても綺麗になったでしょうv-398

    @しろんママさんへ@
    ただいまぁ~v-422v-410
    本当に向こうも毎日気温の差が激しかったし、
    帰って来てからも寒くってまだ体調がおかしいよ。
    タローもりっちーの部屋で一緒に長いおリス番でした。
    二人とも何事も無くいい子だったよぉ~。
    帰ってからたくさんオヤツをあげて遊んでるよ。
    本当はお手入れも自分でOKなのに要らぬお世話なの。
    テレビ出演20秒くらいで…
    でもシマリスの事を知ってもらえると嬉しいよねv-398

    @ぼたんさんへ@
    ただいまぁ~v-422v-411
    そうなのぉ~。出かけてリ間に出演しちゃったよ!
    シマリスの事を知ってもらえると嬉しいよね。
    本当にはブラッシングは好きじゃないと思うけど、
    こんな風に逃げない時もあるの。
    女優はお手入れも大切!って、思ってるのかもねぇ~?
    縞ちゃんは…やっぱりねぇ~。それは普通だよ!
    でもお手入れするとシマシマもピッカピカv-352いい感じv-432

    @どんぐりママさんへ@
    りっちーの体って本当に良く伸びるよぉ~v-392
    春はやっぱりシマリスも眠たいみたい!
    りっちーの部屋にはいつもウマウマがあるけど隠さないの。
    テレビに出てシマリスの事を知ってもらえると嬉しいなぁ~。
    でも女優りっちーとしてはチョイ役じゃ納得してないかもv-404

    @ぽんたさんへ@
    ただいまぁ~v-422v-410
    「投稿Do画」に出演はこれで2度目なの。
    連絡が来た日は留守でみんなに知らせられなかったの。
    シマリスのあくびの撮影ポイントなかなか難しくってv-356
    じつはハムちゃんのように豪快なあくびシーンも…!
    春の換毛の時季はこうしてときどきやらせてくれるんだけど、
    基本はブラシは嫌いみたいなんだよねぇ~。
    他の仲間はみんな逃げちゃうってぇ~v-407

    @poin さんへ@
    我が家の女優さん「投稿Do画」に出演2度目なのv-221v-411
    でも女優りっちーとしてはチョイ役じゃ納得してないかも!
    初代りっちーは地方局でしっかり出演していたんだぁ~。
    春はあくびショットが狙い目なんだよねぇ~。
    私もりっちーと同じでお昼寝しちゃうよ。
    みんな春は眠たいのかもね!
    ブラッシングも春ならこれくらいさせてくれるんだけど、
    いつもは歯ブラシを噛んで無理v-359
    シマリスがじっとしていることは殆どないし…。
    やっぱりりっちーっていつもv-517v-355こんな感じv-432

    @さゆりさんへ@
    我が家の女優さんチョイ役じゃ納得してないかもv-422v-408
    「投稿Do画」に出演2度目、おかあさんの声も出ちゃった!
    初代りっちーは地方局でしっかり出演して、
    おかあさんもピーコ(タローの前のインコ)も出演したんだよ。
    ひでやんに聞いたら「投稿Do画」は簡単だって!
    おリス番…帰って来た日はすぐには近づいてこなかったぁ~。
    やっぱりココちゃんも遊んであげないと…v-412
    しっかりわかるんだよねぇ~。
    春はブラッシングもさせてくれるんだけど、
    普段は歯ブラシを齧って無理なの~。
    気持ち良いと思うんだけどなぁ~v-408

    @クロのかあさんへ@
    コメントありがとうv-422v-410
    「投稿Do画」見ていたんですねぇ~。嬉しいわぁ~v-343
    お嬢さん方が見つけてくださったのぉ~。
    曜日や時間帯が変わって、以前よりは見やすい時間になったよねぇ~。
    でも予告無しに知ってる子が出るなんって驚いたでしょう!
    可愛い女優になれるようにお手入れ&おかあさんと特訓中。
    これからも応援よろしくねv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



