2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

久々のプルーン種

2010年04月19日 06:45

久々にプルーンの種をカリカリやってます。      地球温暖化

     あ、歯が・・・・・      携帯用動画リンク

音声のみ




歯が折れるかと思ったよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    王子が寝てるので今日も無音で見ちゃいました~
    姫もまだ寝室で寝てまぁす♪
    きっとカリカリいい音出してるんでしょうね( ´艸`)
    それにしても歯に挟まってるときはびっくりー!
    とれなくなったらどうしようかと思っちゃいましたよぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!
    きっとりっちーちゃんが一番びっくりしてますよね…
    最後はしっかり食べれてよかった(*^▽^*)
    あやこさんも撮っててこのまま取れなかったら、と思ったら
    焦りますよね。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おっと

    さすがのりっちーちゃんも驚いたみたいですね。
    歯に皮が挟まって大変@@
    種の中の芯みたいのを食べてるんだって
    この動画でよくわかりました。
    こんな風に手に持って食べてる姿が一番りすさんらしい気がします。^^

  3. どんぐりのママ | URL | -

    お~プルーンはリスさんからすると柔らかい種なのねv-405
    それかりっちーちゃんの歯が鋭いのかv-391いい音出して齧るよね~v-411
    ウサギはペレット食べる音と牧草食べるおとが心地よく感じて好きですv-411

  4. しろんママ | URL | -

    安定感♪

    頑張って齧って見事に真っ二つになったね~
    種が歯に挟まった瞬間のりっちーちゃんのあわてぶり
    思わず笑っちゃったよ~
    あっ、りっちーちゃんが可愛くて笑ったんだよ

    一生懸命齧っている時
    ふと足元を見ると、筋肉質な太ももと
    踏みしめる足の抜群の安定感に見とれてしまいました~


  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    危ない危ない! 歯が挟まって焦っちゃったね~
    リスの焦った顔ってあんまり見たことないかも・・・
    切れ目があるとかえって剥きにくいのかしらね。
    割れた殻の方に気をひかれるところはココちゃんと一緒だわ。
    頑張ってカリカリ齧らないとスグに歯が伸びちゃうからね~
    ナッツ君なんて何にも齧れなくなっちゃったから残ってる歯が1日1ミリ伸びるんだよ!
    りすは歯が命だよね、だからってお母さんの手は齧らないで欲しいけどね。

  6. かっぱ | URL | SFo5/nok

    うひゃひゃ

    りっちーちゃん、ごめんね。
    歯に挟まったところ、何回も見て笑っちゃった。
    かわいい~
    でもすぐにとれてよかったね。

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    わわわわ

    りっちーちゃんごめん!!
    私も何度もまきもどして見ちゃったv-338
    NG大賞はいただきねっv-392
    リスさんでも歯に挟まるんだねーv-393

  8. 灰猫 | URL | -

    カリカリといつものように上手に剥いているなぁと思ったら
    種が歯に挟まちゃったんですか
    人も歯に挟まったりするようにりっちーちゃんもあるんですね
    すぐに取れてよかったね♪

  9. yiyiytity | URL | stNayuQQ

    プルーン

    プルーンの種って固いのでしょうか。リスでも食べれたと思うとほかの動物でも大勝負でしょうか。

  10. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    見事に真っ二つですね!。
    でも歯に挟まった瞬間の焦りっぷり、
    りっちーちゃんには悪いけど笑っちゃいました♪。
    すぐに取れてよかったね。

  11. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃん、引っかかってびっくりでしたね~。
    でも上手に二つに割って中身ゲット。
    さすがですな( ̄ー ̄)
    ハムだとこうはいかないです。
    リチャならいけるだろうけど、スナネズミでも無理だろうな~(^^;)

  12. しっぽな | URL | -

    焦ったぁ~

    歯がはさまっちゃたんだね!v-405
    びっくりしたけど私もやっぱり何度も見ちゃった(≧ε≦o)
    バァンが上あごにカボ種をひっかけちゃった事件を思い出して
    また笑っちゃったー
    りっちーちゃんは焦ってもそのまま頑張ってちゃんと
    種をゲットできたね!さすがー
    「女優は焦っても最後まであきらめないのよ♪」
    これでりっちーちゃんの女優のジャンルがまた増えましたねv-411
    「ど根性りっちー物語」とかっ
    きゃーおこらないでぇ~~

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    子育てで忙しい中、見てくれたんだねぇ~v-422v-410
    2人が寝ている貴重な時間、本当にありがとう♪
    いつものようにカリカリいい音がしてたけど、
    挟まっちゃって、焦ってたぁ~v-359
    シマリスが焦っている所って滅多に無いでしょ!
    撮影していて…面白い映像が撮れてラッキーってねv-392
    でも取れなかったら…(手伝わなくっちゃ!)

    @こむぎママさんへ@
    普段焦ることなんって無いけど、笑っちゃったよv-411
    まさか挟まっちゃうなんって、ビックリ!
    梅干の中の種にもこんな感じで入ってるんだよ。
    そうそう、私もうさぎさんの食べ方を見た時、
    そうかぁ~v-405って思ったよ。
    王子やマロンちゃんのv-373見たいな食べ方も好き~v-432

    @どんぐりママさんへ@
    それがねぇ~v-390プルーンの種は齧れない子もいるのv-408
    りっちーもしばらくあげてなかったから難しかったみたい。
    りっちーの場合は…やっぱり歯が命なのかも?
    みかんちゃんの食べる音もいい感じなのね。
    うさ飼いさんも食べる音が好きだって言うよねぇ~v-432

    @しろんママさんへ@
    プルーンの種は大好きで齧っている姿も大好き~v-432
    でも歯が挟まって焦っている姿を見ることは無かったよ。
    私もひでやんもビデオを見て、大笑いだったぁ~。
    いつもおかあさんを齧ってるのに…可愛いよね。
    りっちーの足は、シマリス仲間でもとっても立派!
    安定感もあって走るのもとっても早いよぉ~v-411v-426

    @さゆりさんへ@
    やっぱりそうだねぇ~。リスって焦った顔しないよねv-392
    最近はプルーを齧ってなかったから…
    少し切れ目を入れたら、歯が挟まっちゃって。
    ココちゃんも同じなんだぁ~。
    やはり歯もどんどん伸びちゃうしねぇ~。
    ナッツくんの歯は1日1ミリ…そんなに伸びるんだぁ~!
    リスは歯が命v-218でも…齧っちゃダメだよねぇ~v-393

    @かっぱさんへ@
    飼い主だってりっちーの焦っている姿大笑いだよv-422v-411
    ひでやんも何度も焦っているりっちー見てたよ。
    ブログには最適な映像だったよ。
    でも同居人さんのe-400のシーンには負けるわv-408

    @宵寧さんへ@
    この焦っているりっちーは何度も見ちゃうよぉ~v-411v-426
    NG大賞、ほしいなぁ~v-354
    おかあさんが切れ目を入れたからかもねv-392

    @灰猫さんへ@
    プルーの種、久しぶりだったから割れないかもって、
    切れ目を入れたから挟まっちゃったのかもv-407
    普段はこんなこと無いんだけど、りっちー焦ってたよ。
    すぐに取れて本当によかったぁ~v-432

    @yiyiytity さんへ@
    プルーの種は梅干の種くらいで、結構硬いのv-422v-408
    シマリス仲間でも割れない子がいるんですよ。
    でも大型リスならすぐに割れちゃうと思うけどv-404

    @づるちぃさんへ@
    いつもはもっと早く真っ二つになるんだけど、
    最近齧ってなかったから切れ目を入れたら挟まってv-393
    リスの焦っている姿は見たこと無いかも!
    もちろんひでやんも私も何度も見て大笑いだよ
    ブログネタには最高だよねぇ~v-411v-426

    @ぽんたさんへ@
    リスの焦った姿って、面白かったよv-392
    りっちーも引っかかってビックリしてたぁ~。
    いつもはもっと早くカパッと割って中身を食べるんだけどね。
    でもシマリスでもプルーの種は割れない子もいるの。
    ハムちゃんやスナネズミはやっぱり無理かもねぇ~。
    リチャの2人なら割れるかも!
    乾燥キャベツやリンゴを送る時に入れてみますねv-392

    @しっぽなさんへ@
    お忙しい中コメントありがとうv-422v-410
    いつもは切れ目を入れないんだけど、久しぶりだからって
    余計なお世話をしたからか?歯が挟まったぁ~v-359
    ひでやんと私も何度も面白くって見たよぉ~。
    バァンちゃんのカボ種事件かぁ~v-405
    焦った顔ってあんまり見たことないしねぇ~。
    もちろん食べ物に対する執念は凄いよぉ~。
    離さないし…って離せないかぁ~!
    りっちーの女優のジャンルかぁ~。
    「どっ根性りっちー物語」ありえるよv-343
    もしかしたら?大阪のお笑いの血も混じっているのかもv-391


  14. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    爆笑ヾ(*´∀`*)ノ゛

    カジカジカジカジ・・・さすがりっちーちゃん♪
    でも、歯に挟まったときのりっちーちゃんの動きと表情がとってもコミカルで大爆笑してしまいました(≧ε≦o)
    それにしてもうちのリスっ子がみんなあきらめたプルーン種を見事に割っちゃうりっちーちゃんはほんとスゴイです(*^ ^)v

  15. poin | URL | FvLIUmYM

    歯に挟まった時のりっちーちゃん、焦ってるけど
    自力でしっかり対処してましたね~さすがだわぁ(´∀`*)
    ちょっと実が見えてきたら味見しちゃうのは桃ちゃんも
    してたなぁ…
    でも、諦めず見事に真っ二つにしちゃうところは違うかもw
    普段からいろんな所を鍛えられてるりっちーちゃんは
    根性ありますもんね☆

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    ガジガジいい音させて齧っていたら挟まっちゃってv-422v-408
    こんなに焦っているりっちーもあまり見たこと無いかも!
    ひでやんも私も何度も見て大笑いしたんだぁ~。
    みんなはプルーの種割れなかったんだぁ~。
    でもひなたくんはピーカンナッツ割ったんだよね。
    りっちーは以前…割れなかったような?
    まぁ~りっちーの頑張りって本当に凄いけどねv-392

    @poin さんへ@
    焦っているりっちーは見たこと無くって、大笑いv-411
    カメラを回しているとつい面白いことが起きないかなぁ~ってね!
    そうそう、中身が見えたらそこから食べ初めて、
    桃ちゃんもそうだったんだねぇ~v-398
    りっちーの頑張りってシマリス一番かもね。
    女優になるために日々おかあさんと鍛えてるから、
    根性は誰にも負けないよぉ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)